Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買ウェルスアドバイザリー本部コンサルティング事業部

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月16日

営業力が圧倒的にある

他社との違いは、営業力が圧倒的にある。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社ををご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の不動産売却につき、微力ながらお手伝いができましたこと大変光栄でございます。
私共からの細かな質問に対しても快くご回答下さり、買主様に安心してご購入頂くことができました。
また、本件以外の不動産売却についても同時にご相談頂きましたこと感謝申し上げます。
引き続き、お客様のお役に立てるよう誠心誠意お手伝いして参りますので宜しくお願い致します。

W様
W様 2023年9月15日

体質改善をお願いしたい

コンサルティング事業部およびご担当者様については、長く深くおつきあいさせていただきたい。
但し、貴社の元付けの不誠実な対応で、2つのセンターで連続して被害を被った。
その為、貴社のエリアセンターについては、購入者の利害への関心が無いといった社内風土的な問題があるという、強い不信感を感じている。
他の方も同様の被害に遭わないよう、体質改善をお願いしたい。
また、他の不動産投資家に対しても注意喚起をすべきか検討中である。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
内容を誠心誠意受け止めさせていただき、コンサルティング事業部およびエリアセンターを含む、社内5部門で共有の後、今後の対策協議を実施させていただきました。
今回ご購入いただいた不動産については、弊社の管理チームと連携し、運営において継続的にサポートさせていただきます。
また、今後も収益不動産をご購入されるとのことでしたので、引き続き情報の提供をさせていただき、W様におかれまして有益な存在となれますよう、精進してまいります。

K様
K様 2023年8月10日

不安な気持ちを解決に向けて全ての事柄に説明を尽す

A社に9,200万はあり得ない数字、上手くいく筈がないと言われとても不安でしたが、その時に担当者さんはどういう経緯でそうなったか僕がA社に電話しましょうかと言って下さいました。
こちらの不安な気持ちを解決に向けて全ての事柄に説明を尽すという事を徹底され、書類の郵送にもご連絡頂きました。
温和な人柄でありながらプロとしてのお仕事に対する真摯な姿勢と熱意が感じられ担当者として心強く思っておりました。
お陰様で最後の日を迎える事が出来ましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らない点も多かったかと存じますが、このようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今回のお取引は完了となりますが、また不動産に関するお困りごとやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月3日

心強く有難く思っております

東急さんとは、親の代から東急グループ会社の数社とお付き合いさせて頂いて来て、此の度売却という事になり、お付き合いが終わるのはとても寂しい限りです。
最後に皆様関係者の方々に納得のいく価格で契約して頂き、また最後迄私にでも理解出来る説明をしてもらい、最後迄付き添って頂き本当に心強く有難く思っております。
これからも東急グループの発展をお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様にはご所有不動産の相談中より、永く保有され、愛着をお持ちになられたお住まいに対するお気持ちをお伺いさせて頂きました。
取引の期間中にも、弊社をはじめとする東急グループ総力にてご対応させて頂くことが出来たと思います。
今後も、ご指導を末永く宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件