不動産会社もお客様の声で選ぶ時代 東急リバブルを利用されたリアルなお客様評価を公開!

お客様満足度 良い91% 悪い9% 良い評価も悪い評価もリアルに両方お見せします!

※2016年4月1日〜2017年3月31日の間に当社売買仲介店舗にてお取引いただき、
アンケートにて再度当社を利用したいとご回答いただいたお客様の割合

評価別お客様の声
東急リバブルの売買仲介をご利用いただき、不動産売買をご成約されたお客様にアンケートをお願いしており、当社の売買仲介をまた利用をしたいと思うか5段階でおたずねしております。
右のリンクから実際のお客様の声をご覧になれます。

不動産会社選びにこんなお困りごとはありませんか

不動産会社ってどう選べばいいかわからない… 利用した人はどう思ったのだろう?感想や評価を知りたい! クチコミサイトに載っている情報って信用できるのかな?

東急リバブルでは、お客様に安心して不動産会社を選んでほしいから お客様の声を公開いたします! 当社には年間18,000件超のお客様の声が届きます

不動産会社を選ぶポイントとしては、規模や実績も重要ですが、サービスの質も重要です。そこで、当社のサービスの質を知っていただくために、実際に当社をご利用いただいたお客様の声を公開することにいたしました!

※2016年度実績

良い評価も悪い評価もリアルなお客様の声を公開!

当社では、不動産のご購入やご売却でお取引いただいたお客様に、任意の満足度調査のアンケートを実施し、サービスの向上に役立てています。そんなお客様のリアルな声をご紹介します。

お客様の声の一例

担当者が若々しく、
対応が丁寧で好印象でした

売却埼玉県 K様 70代

売却物件に不安がありましたが、
「段階を踏んで慎重に参りましょう!」
と勇気づけられました

担当者が若々しく、対応が丁寧で好印象でした 売却 埼玉県 K様 70代
クリックすると拡大画像がご覧いただけます

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
ご決済までに様々な壁にもぶつかりましたが、無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
また是非ともご挨拶にお伺いさせてください。 この度は、誠にありがとうございました。

もう少し意図を
汲みとってもらいたかった

購入神奈川県 Y様 30代

人当たりがよく、第一印象も良かったが、確認不足な点が散見された

もう少し意図を汲みとってもらいたかった 購入 神奈川県 Y様 30代
クリックすると拡大画像がご覧いただけます

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当者の配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。

もう少ししっかり準備して
いただきたかった

売却神奈川県 A様 40代

「印鑑証明書」や「住民票」など準備する書類をバラバラと伝えられ、手間がかかった

もう少ししっかり準備していただきたかった 売却 神奈川県 A様 40代
クリックすると拡大画像がご覧いただけます

この度はご契約いただきましてありがとうございました。
準備不足および、連絡に気遣いが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に最後まで安心してお取引いただけるよう、努めてまいります。

不動産会社もお客様の声で選ぶ時代

東急リバブルでは、各店舗ページにお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。

毎月更新中 ※画像はイメージです

さぁ、まずは最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる

お客様の声掲載について

「お客様の声」掲載方針

お客様評価の掲載方針 ・東急リバブルでは、弊社の売買仲介をご利用いただき、不動産売買をご成約されたお客様にアンケートをお願いしております。

  • アンケートにおいてお客様から頂戴したコメントの内、弊社ホームページへの掲載にご同意いただいたお客様のコメントを開示しております。
  • お客様のコメントはご不満も含め、掲載させていただいておりますが、下記、「掲載基準」に該当する場合は、掲載にふさわしくないものとし、掲載いたしておりません。 

お客様の声 掲載基準

  • 法令・公序良俗に反するもの。
  • 社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
  • 特定の個人また企業・団体を誹謗中傷するもの。
  • 著作権等、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの。
  • 商業活動や宗教活動に関するもの。
  • 当社以外の特定の個人または企業・団体に関する情報が記載されたもの。
  • その他、弊社ホームページへの掲載が不適切であると弊社が判断する内容を含むもの。
  • お客様のコメント内に、個人名・企業名、取引価格などが含まれる場合、『○○』などの様に、特定できないように編集しております。
  • お客様にいただいたコメントは、なるべく原文のままでの掲載を方針としておりますが、判読が困難な場合など原文通りでない場合もございます。

注意事項 本ページに掲載しているお客様のコメントは、すべてお客様個人のご意見・ご感想です。弊社は、その内容の正確性、信頼性について一切保証しません。他のお客様にもそのままあてはまるものでないこと、また、弊社の見解でないことをご理解いただいた上でご覧ください。
掲載されたお客様、センターコメントのうち、売買サポート制度(リバブルあんしん仲介保証等)やご成約者様特典は、他のお客様にもそのままあてはまるものではありません。また、コメント掲載時点の内容であることをご理解いただいた上でご覧ください。
弊社サービスのご利用をご検討いただく際には、掲載されたお客様のコメントの内容や評価だけではなく、本サイトの他のページもご覧いただき、弊社サービスの内容をよくご確認のうえ、ご判断いただけますようお願い申し上げます。なお、掲載削除のご依頼等がございましたら、下記「掲載削除のご依頼はこちら」からお気軽にお問い合わせください。

掲載削除のご依頼はこちら

店舗ページの「お客様の声」掲載について

店舗ページ

店舗ページ

お客様の声一覧ページ

お客様の声一覧ページ

お客様満足度

弊社の売買仲介をご利用いただき、不動産売買をご成約されたお客様にアンケートをお願いしており、当社の売買仲介をまた利用したいと思うか5段階でおたずねしております。表記のわかりやすさを考えまして、『そう思う(5点)』『やや思う(4点)』を満足していただいたお客様とし、全ての回答に対する、満足していただいたお客様の割合を5点満点に換算し満足度として公開しております。
※掲載対象は、ご返送いただいた直近6ヶ月分のアンケートです

評価別お客様の声

弊社の売買仲介をご利用いただき、不動産売買をご成約されたお客様にアンケートをお願いしており、当社の売買仲介をまた利用したいと思うか5段階でおたずねしております。表記のわかりやすさを考えまして、『そう思う=星5つ』『やや思う=星4つ』『どちらともいえない=星3つ』『あまり思わない=星2つ』『思わない=星1つ』とし、『お客様の声』をお客様の満足度ごとに公開しております。
※掲載対象は、ご返送いただいた直近6ヶ月分のアンケートです

お客様評価

弊社の売買仲介をご利用いただき、不動産売買をご成約されたお客様にアンケートをお願いしており、当社の売買仲介をまた利用したいと思うか5段階でおたずねしております。表記のわかりやすさを考えまして、『そう思う=星5つ』『やや思う=星4つ』『どちらともいえない=星3つ』『あまり思わない=星2つ』『思わない=星1つ』としております 。

お取引いただいた内容

ご成約いただいたエリア・種別・取引内容を掲載しております。

『お客様の声』

アンケートにおいてお客様から頂戴したコメントの内、弊社ホームページへの掲載にご同意いただいたお客様のコメントを掲載しております。

『センターからの返答』

公開させていただいたお客様のコメントには各センターから、お客様への感謝の言葉やお詫びのコメントを掲載させていただいております。

各店舗のお客様の声をみる