Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月23日

きちんと説明していただき大変信用できました

デメリットもきちんと説明していただき大変信用できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回の物件は住宅ローンが組むことができず、なかなかご契約まで一筋縄ではいきませんでしたが、大変気に入っていただいていた物件を無事ご購入いただけまして、私も非常に嬉しく思います。
また、ご来店いただくたびに手土産を頂戴しまして、G様のお心遣い心から感謝いたします。
引き続きご不明点等ございましたら、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております。

お客様評価

4
U様
U様 2024年6月18日

説明・対応は好感のもてる良いものでした

自己資金による物件購入であったため、担当者の方との接点は少なかったのですが、全体的に説明・対応は好感のもてる良いものでした。
今後、また何か不動産の事で相談がありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は特殊な事情により、イレギュラーな取引となりましたが、無事進捗してよかったです。
また機会がございましたら、弊社をご利用いただけたらと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月12日

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお気持ちに寄り添えず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、ご不安点やご不明点ございましたらお気軽にお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2024年6月9日

回答も早くストレスなく売却できました

熱心に対応していただき有難かったです。
また、さまざまな回答も早く、ストレスなく売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とのお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
E様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
お取引き中、様々なご対応をとても迅速にご対応いただき、スムーズなお引渡しを迎えることができました。
特に銀行のご担当者様へのご対応が滞りなく進めていただき、大変助かりました。
今後、不動産のこと以外でも、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月9日

安心してお任せできました

東急リバブル様に依頼する前の会社は連絡が頻繁ではなく、ご担当者が退職される際に引継がされなかったなどありましたが、東急リバブル様はそういった事がなく、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご売却という大きな事柄をお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産業界に対する不信感を払拭できて、私も大変嬉しく思います。
私からN様に何かお願いをする際、非常に早急なご対応をいただいたため、滞りなくお引き渡しまで迎えることができ大変助かりました。
引き続き、不動産に関して些細なお悩みやご不安ごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月9日

全てご丁寧にご対応いただきました

細かい確認事項等にも全てご丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
基本的にM様とのやり取りはメールでしたが、お仕事お忙しい中迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を進めることができました。
これから新居の完成も楽しみですね。M様の夢のお手伝いに関わることができて大変うれしく思います。
完成したら建物お披露目会にもぜひお伺いできればと思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月4日

流れも丁寧に教えていただき安心することができた

売買契約まで担当していただいた方もきちんと動いていただけたと思うが、不安になるところが多々あった。
そして急な人事異動による担当変更には驚いた。
でも逆にそれが良かったと感じる。
決済まで対応していただいた担当者さんは、こちらの要望をいろいろかなえてくれ、また流れも丁寧に教えていただき、安心することができた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、I様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
ご契約時、ご決済時と担当が変わり、ご心配をおかけする場面もあったかと思いますが、安心していただけたこと嬉しく思います。
決済前の事前準備等、多岐にわたるご協力をいただきましてスムーズにお取引を進めることができました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月27日

査定金額の妥当性を顧客様に適切に説明している

近隣のマンション売却値段を熟知しており、マンションの立地条件を加味した査定金額の妥当性を、顧客様に適切に説明している事に安心感を覚えたのが実情である。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
売出から約1週間でのご成約となりましたが、売り出し前からの入念なお打ち合わせにもご協力いただいた他、価格についても私を信頼しお任せいただけたこと嬉しく思います。
引き渡しに関しても早々にご準備をいただき、大変助かりました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月26日

ほぼ満点です

今回はマンションの売却でお世話になりました。
ほぼ満点ですが敢えて申し上げるとすると、最終的な売買契約金額が出て手付金を送金頂いた後、各種の経費が控除されて、反対に固定資産税の過払い分の返還、管理費の過払い分の返還等々のプラスマイナスが有った。
その後の最終的な決算額の送金額が各種資料を見渡さないと分かりづらいと感じました。
結局、最後に送金される金額の明細と結果が明示されるとよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入をさせていただき誠にありがとうございました。
ご満足のいくお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また、説明不足な点があり、ご迷惑をお掛けすることがございましたが、Y様のご協力があり、無事にお取引を完了することができたと感じております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月26日

3回目もお願いする予定です

担当者さんには、2回目の売買を依頼した。
3回目もお願いする予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社とは1度お取引頂いており、2度目もお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
3度目もあるかもしれないということで、その際はぜひ弊社をご利用いただければと思います。
この度は、ありがとうございました。

次へ
10 / 49件