Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月27日

法人との取引なので消費税がかかることを知った

今回の取引は貴社所有物件の購入なので、仲介手数料が不要という点は確かにメリットだが、法人との取引なので消費税がかかることを知った。
買主に転嫁されるので、かなりの負担になる。
事前にこの点をきちんと説明すべきではないかと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にうまく伝わっておらず、大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよういたします。

H様
H様 2020年1月23日

今回の売却の際も大変良くしていただきました

初めてのマンション購入の際もリバブルさんにお世話になり、今回の売却の際も大変良くしていただきました。
現在、次の家を探しているところなので、引き続きお世話になりたいと思います。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は自宅の売却に際し弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。購入も弊社にお任せ頂き、リピートして頂き大変ありがたく存じます。
購入につきましてもご希望の条件でお探し出来るよう迅速に対応させて頂きます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

C様
C様 2020年1月23日

何事もおだやかに対応して下さいました

御手数をおかけ致しました。
何事もおだやかに対応して下さいまして、ありがとうございました。
貴社の御発展を心より御祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
C様には訪問させていただいた際、お電話を差し上げた際、いつも優しく対応いただけましたので、とても嬉しかったです。
借地権付が絡むご売却だったため、スケジュールや条件の調整がありました。
ご不安に思われることもあったと思いますが何とか、ご満足いただけたようでほっとしております。
お手紙もいただき、ありがとうございました。大切にします。

S様
S様 2020年1月16日

担当者さんには本当に感謝しております

今回スピーディーな対応で親身になって相談に乗っていただき、担当者さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様には大変お世話になりました。
年末のお忙しい中ご対応いただきまして大変感謝申し上げます。
ご協力いただいた結果無事にご成約することができました。
不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年1月14日

営業の真面目な対応に好感がもてました

三軒茶屋センター担当者さんには大変お世話になりました。
借地権マンションだった為、駅1分という利便性がありつつ借地残期間を考えると買い手が絞られてしまう中、良い買い主をのがさなかったのは、タイミング良く進めることができたことによります。
担当者さんのご経験と適確なご判断が功を奏し、無事売却することができました。
他社との比較については査定額が安全を期して低め(実際には御社査定額より大幅UPで売却)であることと、Contact Personである営業の真面目な対応(必要以上にリバブルに拘束しない、こびない毅然とした態度)に好感がもてました。
但し、査定額については検討余地ありと思います(ここは主張して良かったと思っています)。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入につきまして弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
振り返ってみると、1年前に住み替えのご相談を頂いた際が始まりでした。
何度もお会いさせていただき、お話しをさせていただきまして誠にありがとうございました。
旅行のお話を伺うことがとても楽しく、私もツアーで行ってみようと思っております。
Y様がおっしゃられる通り、弊社の査定金額は期待をさせることが目的ではなく、ほぼ間違いなく売り切れるであろう金額の提示をさせていたただいているため、低めの設定とさせていただいております。
確かにご説明の仕方について改善して売主様にご理解、ご納得をいただけるようにして参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございます。
Y様につきましては査定金額をご理解いただいた上で、高値で売り切るための戦略についてご提示させていただき、Y様にも販売スケジュールなどについて一緒にお考えいただいたからこそ、今回のご売却が成功したと思っております。
誠にありがとうございました。

H様
H様 2020年1月6日

スムーズに進み良かったと思います

売却価格は希望通りではなかったが、その後の手続きや、手数料分を上乗せしてくれるなどスムーズに進み良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
短期間でのお取引となり、必要書類のご準備等でお客様へはご負担をおかけいたしました。
お客様にご準備・ご用意していただくものがある場合は、早めのご連絡を再度徹底して、よりスムーズにお客様のストレスが少なくなるように努めてまいります。
お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2020年1月6日

全体的には良く対応してくれたと思います

全体的には良く対応してくれたと思います。
ただ、契約後に室外機が越境していることがわかり、おとなりの方との調整に時間かかかってしまい、合意するのに引渡しの直前までかかりました。
不動産の売却は建物だけで、境界線は売主の責任だと思います。
私がちゃんと確認していなかったことが悪いのですが、建物は土地の上にあります。
不動産売買のプロとしてお願いしているので、最初に、一番最初に境界線が問題ないかチェックして、早めに話合いするなどのアドバイスをいただきたかったです。
結局最後は所長さんが出て来て下さり、おとなりと直接話をつけて下さったので事なきをえましたが、ヒヤヒヤしました。
担当者さんは今後、たぶん一番はじめに境界線をかくにんされると思います。
まだ若い方なのでがんばって経験をつんでいただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
またご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の教訓として安全な取引を第一に精進してまいります。
ご対応とお言葉ありがとうございます。
引き続きお困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。
最善を尽くしてご対応いたします。

N様
N様 2019年12月24日

丁寧な対応をして頂きありがとうございました

相場が良くない中、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談いただきまして誠にありがとうございました。
些細な質問でも構いません。
今後、ご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年12月18日

スピーディーで適切な対応に大変満足しております

担当者Aさん、担当者Bさんのスピーディーで適切な対応に大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様には大変お世話になりました。
測量が手こずり引き渡しが長くなってしまってY様もとてもヤキモキしたかと思います。
また、ご決済時には遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2019年12月3日

上司とのコミュニケーションが十分と思われ安心

担当者は経験年数が少ないと思われ、知識が不十分だと思ったが、上司とのコミュニケーションが十分と思われたので、安心して仕事をお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬ点があり、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
弊社では、今後ともチーム制での営業を心がけ、センター一体となってお客様第一で取り組んで参ります。
ご相談事、お力になれることがございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件