Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2020年5月27日

常に丁寧に対応していただき、安心して購入できた

初めての不動産購入でわからないことばかりでしたが、常に丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。
物件を最終的に決めるまで他の物件と迷うこともあり、そのことを正直にお話するとこちらが納得するまで相談に乗っていただき、とても有難かったです。
購入後も、疑問に思うことや物件について対応していただき、不安なく過ごせています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のご相談いただきまして誠にありがとうございます。
不動産のご購入は人生で大きな買い物になりますので不安なことが出てきます。
不安を解消させご納得のいくまで対応することができ良かったです。
もし、お困り事など今後出てきましたらお気軽にご相談いただければと思います。

S様
S様 2020年5月26日

細部に至るアドバイス、迅速な行動

現地案内の時から、誠実で丁寧な対応に満足を致し、細部に至るアドバイス、迅速な行動に私どもシニア世代は感謝を致しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の不動産ご購入のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
ご家族やお知り合いの方でも、不動産に関しお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月26日

概ね希望通りにお取引きできましたので、大変満足

この度は大変お世話になりました。
価格や条件につきましても概ね希望通りにお取引きできましたので、大変満足しています。
お引渡し前には状況のご確認にもご足労いただき、大変助かりました。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご売却、お住み替え先も弊社にお任せいただき、先日ご連絡させていただいた際には快適にお住い頂いているとのことで、大変うれしく思います。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年5月26日

多少の不安があったが、特に問題は発生しなかった

途中で担当が変わり更に上司も異動になり、多少の不安があったが、特に問題は発生しなかった。
コロナ禍での担当変更、異動は極力避けて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、当社にてご売却頂き誠にありがとうございました。
担当者及び上司の異動及び今回のコロナ渦にてご心配をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
今後は税務のご相談や来年のご申告まで、私が引続き対応させて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

Y様
Y様 2020年4月23日

親切に対応していただき助かりました

不動産売買など判らない事ばかりでしたが、親切に対応していただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様は、お住み替えでしたので、2度のお取引をさせていたただきました。
はじめてのマンションのご購入ということもあり、ご不安な部分も多かったとは思いますが、Y様のお気に召す物件をご紹介することができ私もうれしく思います。
ご友人、ご親戚の方などでも、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡をください。
私が担当をさせていただきたく存じます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月11日

私の立場に立って一緒に悩み行動してくれた

今回の取引は、とても大変な取引だったにも関わらず、対売主への粘り強い説明・説得等、とても丁寧に行っていただきました。
結果的にとても良い物件を購入出来たと思います。
今回の物件の売主が非常にやっかいな相手で、かつ、物件に瑕疵があるのではないかというところもあり、東急さんも仲介としてとても大変だったと思いますが、私の立場に立って一緒に悩み行動してくれた事、一生忘れません。
不動産の購入は一生に一度の経験だと思いますが、東急さんだったからこそ実現したと思ってます。
本当にありがとうございました。
今後も何かあれば、是非宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談いただきまして誠にありがとうございました。
一度は新築マンションをご購入寸前までいきましたが、中古物件を再度お探しの際に真っ先にお声がけ下さり感謝しております。
お引渡し後もお仕事がお忙しい時期にも関わらず多くのご協力いただき、またご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
無事に最後は笑顔でお引越しが出来、私自身安心したと共に嬉しく思います。
不動産のご購入は、ご縁です。またS様のお手伝いが出来たのもご縁です。
何か不動産でお困りのことございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月11日

ていねいに説明をして下さり、私も納得できた

最初は、義弟が別件の査定をお願いした時にこちらの物件も査定をしていただいたので、私の方はまだ物件売却に対し何の準備もしていませんでした。
査定額を電話で連絡して下さった最初の担当の方は、金額を伝えて下さる時に、それが月末近くであったこともあり、「月内に返事がなければこの金額は出せない!」とかなり強引に言ってこられた。
たぶんとても熱心な方であったのだと思うが、一方的で一度もお会いした事もないのにこんなに強く言われ、非常に驚いた。
その後、正式な担当者としてAさんがていねいに説明をして下さり、私も納得できたので東急リバブルさんにも話を進めていただく事にした。
他社でも高額の査定が出てきて私も迷ってしまった時、センター長が出てこられて好条件をタイミング良く出して下さり話が進んで、最終的にリバブルさんに決めさせていただいた。
仮契約後に敷地内の電柱の件でトラブルが起こってしまったが、担当者Aさんがいろいろ交渉して下さり、無事に最終契約をする事ができた。
細かい日々の報告などとても親切な対応をして下さった担当者Aさんに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様には大変お世話になりました。
お会いした当時、S様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
ご契約からお引き渡しに至るまで色々な障害がございましたが、無事にお引き渡しまで完了できホッとしております。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年4月2日

引き渡しまで、安心して取引を行うことができました

売却査定額を得る段階で、複数の不動産屋さんとやりとりをしていましたが、最終的にリバブルさんを選んだのは、総合的なサービスと信頼感からでした。
購入時にもリバブルさんを利用したこともあり、リバブルさんにお願いしてからは、引き渡しまで、安心して取引を行うことができました。
今回の取引を通じて、東急グループさんへの親近感が高まりましたので、今後も末永くお世話になっていきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
買主様もお嬢様とお孫さんの近くに住めると、非常に喜んでいらっしゃいました。
また、不動産売買をご検討の際は是非お声がけください。

I様
I様 2020年4月1日

親切なご対応をありがとうございました

最初から最後の取引完了まで、とても丁寧に進行していただきました。
わからない事も多くありましたが、都度スピーディーにご対応いただきました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
感謝しております。
親切なご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお買い替えを弊社にご依頼頂き有難うございました。
ご自宅のご売却につきましては、I様ご家族皆様にとてもご親切なご対応を頂きまして、買主様にとてもご満足頂く事が出来ました。
お父様・お母様ご家族、ご子息ご家族の2世代に渡り弊社ご利用いただき感謝の気持ちで一杯でございます。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、弊社へお声かけ頂ければ幸いです。

T様
T様 2020年3月30日

全般的な対応はよくなされたと思います

売主が高齢者であるため、各種説明や手続きなど、高齢者向けのツールや工夫が必要である。
今後、高齢者が所有する物件の売却に関する相談や問合せが増えると思うので、高齢者の目線に立って対応するようお願いします。
全般的な対応はよくなされたと思います。
東急グループ会社で戸建、マンションと4件物件にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご相談いただき、また何度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
短期間でご売却はできましたが、ご協力いただくことが多くご負担をおかけしてしまいました。
ご高齢者向けへのサービス向上を図ってまいります。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 28件