Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年7月19日

契約までわずか3日という速さには驚きました

販売契約締結から内覧、買主様との契約まで、わずか3日という速さには驚きました。
機転を利かせて買主様へ紹介してくださったからだと思います。
又、借入金融機関及びその金融機関が契約している司法書士とのやりとりについて、ややこしかったが間に入って頂けて助かりました。
エアコンの故障時も修理依頼、代替機を入れる際の立ち合いなど、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のスピーディーなご対応もあり弊社登録のお客様へ一早くご紹介、ご案内ができご成約に至ることができました。
S様にも喜んでいただけ仲介冥利に尽きます。
種々ありがとうございました。
今後また何かお役に立てることがございましたら何でも結構ですのでお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

L様
L様 2022年7月17日

依頼しないと送って貰えなくて、色々不便だった

1.電話で何かやり取りがあった時、その後メールでの電話内容の確認は基本だと思うが、それが全然できてなくて、こちらから依頼しないと送って貰えなくて、色々不便だった。
銀行さんとの待ち合わせ時間も間違えて伝えられて、結局「遅れ」だった。
自分が聞き間違いしたかもしれませんが、メールでの確認ができていたら避けられるのではないか。
2.打ち合わせ中担当さんに電話が来た時、出ても全然いいが、席を離れる前にひと事を言ったほうがいいと思うけど、いつも無言で部屋から出た。
3.ロ−ンのことに関して経験が浅くて、頼らず自分で色々調べて準備した。
4.現地案内時、駐輪場の案内ができていなかった。
結局駐輪場は2箇所あって、入居後にちょっと面倒だった。
5.実際の部屋と、貰った間取り図に大きく違うところがあるが、それに関しての説明があったら助かる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年7月2日

ご丁寧な対応に感謝しております

ご丁寧な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をお選び頂いてお取引を頂き、また大変お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも段取り良くスピーディーなご対応ありがとうございました。
Y様のご協力も頂き無事ご決済をお迎えする事が出来ました。
お近くでもございますので、今後の資産活用含め、何なりとお声掛け頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年6月25日

担当者さん、本当にありがとうございました

とても親身になって応対してくれ、契約に至るまでの経緯、契約内容、ともに大変満足しています。
担当者さん、本当にありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、M様にご協力いただきスムーズなお取引となりました事、重ねて御礼申し上げます。
今後ともさらに精進し、感動いただける様なサービスをご提供して参りますので、お力になれそうなことがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年5月3日

共同購入だったので、やり取りが不便でした

丁寧な対応で心強かったです。
リバブル様への改善依頼になりますが、ご担当者様からの連絡が宛先に2名入れてはいけないということで、今回私と妻の共同購入だったので、やり取りが不便でした。
セキュリティの観点かとは思いますが、共同購入なので、常に2人を宛先に入れたやり取りでも問題ないのではと思います。
大変お世話になりました。
担当者さんをはじめ、リバブル様のご活躍ご発展を祈念しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社を通じてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お二人へのご連絡に関し、社内システムでご不便お掛けし大変申し訳ありませんでした。
社内に今後のお客様対応の改善項目として上げさせていただきます。
ご売却に関しては、Y様に大変ご協力頂き、大変スムーズにお手伝いできたと思います。
またご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年4月21日

しっかり買い手にも説明してくれていた

初期の問い合わせにおいては他社と比べて素早い対応で、提案内容も具体的でお任せしたいという気にさせられた。
担当者の方は真摯に対応してくれて、物件の売りなどをしっかり買い手にも説明してくれていたので、信頼してお任せすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売のご依頼をいただいてからご契約に至るまで、写真を送付頂いたりとご協力頂きありがとうございました。
I様にご尽力いただき、ご内見を開始してからすぐにご契約となる運びとなりましたこと、御礼申し上げます。
何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年4月21日

適切なアドバイスをいただけました

担当者さんはとても親切で話しやすい方で、相談しやすかったです。
知識も豊富で、適切なアドバイスをいただけました。
なかなか決められない私たち夫婦に寄り添って頂き、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
私が初めてお目にかかり約2年半を通じ、数多くのお住まいをご覧頂き、ご一緒させて頂く機会を頂きまして誠にありがとうございました。
何とかお子様のご入学に間に合う、気に入って頂けたお住まいをご紹介出来ました事、私も大変嬉しく思います。
お近くでもございますので、何かお気づきの事ございましたら何なりとご連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

G様
G様 2022年4月20日

説明のやり方にもう少し工夫が必要ではないか

①売買手続きに至るまでの複数の段階で、物件の状況報告、重要事項の説明などが行われたが、内容が膨大で素人には非常にわかりにくい。
仲介者としてもれなく説明する義務があるのはわかるが、説明のやり方にもう少し工夫が必要ではないか。
これは担当者の個人的な資質の問題というより、業界の説明ルールに問題がありそうだ。
②御社が物件の売買だけでなく、多様な分野で非常にゆき届いたサービスを提供しているのに驚いた。
引越し、火災保険、インターネット、リフォーム、収納等々、うまい商売をするものだと感心しながら、つい誘惑に乗って引っ越しと火災保険で「リバブル安心サポート」を利用させてもらった。
③三軒茶屋センターで3時間近くぶっ続けで説明を受けたが、コロナ禍の状況を考えると、途中で小休止をはさむなど、公衆衛生面での高齢者への配慮を考えるべきではないか。
④御社のテレビCMに一言。
子供を使うのはいかがなものか。
視聴者に親しみを持ってもらうための工夫なのだろうが、私は抵抗感を覚えます。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は三軒茶屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入のお手続きに際し、配慮が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ご説明の工夫やご契約の進め方を改善してまいります。
今後も何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2022年4月19日

ストレスを感じる事なく売買できました

売却までの流れもスムーズで、ストレスを感じる事なく売買できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

前回に引き続き、この度も弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お母様をはじめ皆様のご協力もあり、スムーズに種々進めることができました。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2022年4月18日

安心して無事に進めることが出来ました

住宅購入という大きな買物で不安や分からない事が多くありましたが、常に私共の立場に立って考えて動いて下さり、契約から引き渡しまで安心して無事に進めることが出来ました。
どんな相談や依頼に対しても誠実に対応して下さり、感謝しかありません。
物件を探している際は他社も何社か相談しましたが、ご経験・知識が豊富で、良い点だけでなく悪い点もしっかり説明して下さるので一番信頼できました。
また、何かあれば是非お願いしたいと思いますし知人にも薦めたいと思います。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂きご契約頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒め頂きありがとうございます。
今回は建築段階から携われる物件でしたので、ご一緒に色を決めたり、数多くお打合せをご一緒させて頂きました。
I様には建物完成までいろいろとご協力頂く事が多かったですが、完成したご新居をご一緒に見学した際は、私も私事の様にとても嬉しい気持ちになりました。
いろいろとご協力頂き誠にありがとうございました。
是非お近くですので、何かお困り事がございましたら何なりとお申し付け頂けたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 25件