首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2019年3月20日

今回リバブルさんにお願いして良かったです

親身になって相談に応じて下さり助かりました。
最初から信頼のおける一社にお願いするつもりでいましたが、今回リバブルさんにお願いして良かったです。
正確でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お仕事前などにお時間をいただき、打ち合わせさせていただいたことなどH様の最大限のご協力があったからこそ無事にご契約、お引渡しができたと思っております。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもお声かけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2019年2月28日

本当にありがとうございました

会社の関係もあり、両親から中古マンションの取得を考えたらと言われ検討していましたが、何からやって良いのかわからず、物件情報を見る程度でした。
親戚を通じて御社とお話することになり、両親と3人で現地見学をしていました。
担当の方は、無理を聞いて頂き、色々な相談にも応じてもらえたので、3ケ月くらいで引越まで進みました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
無事にご契約、お引き渡しができましたのは、お休みの日に長時間のお時間をいただき、ご見学をいただいたこと、またお仕事帰りなどにお時間をいただき手続きができたことが大きいと思っております。
また、ご家族みなさまとお電話でお話しさせていただくことができましたので、N様のご希望やご条件も明確に感じることができました。
またお気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。

K様
K様 2019年2月25日

親身になって、最初から最後まで一所懸命

今回リバブルさんを通じて物件を購入させていただいて、感謝しています。
親身になって、最初から最後まで一所懸命にしていただきありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時間がかかってしまったことや、お手数をおかけしたこともございましたが、いつも快くご対応いただけましたこと、大変感謝しております。
何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月19日

真面目で笑顔での対応が良かった

真面目で笑顔での対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産ご売却でご不安もあったかと思いますが、私どもの売却プランのご提案をご理解いただきスムーズにお取引が成立いたしました。
今後も不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2019年2月13日

一回も不安・不満を感じることは有りませんでした

投資用マンションの市況が悪化する中、難しい案件であったにも関わらず、良い買い手さんを見つけて来ていただき、とても感謝しております。
東急沿線で一番の営業力を持つ、東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思います。
窓口の担当者さんは若くても適切に対応してくださり、一回も不安・不満を感じることは有りませんでした。
大手と呼ばれるのに相応しい対応であったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は一棟収益不動産のご売却を任せていただきありがとうございました。
ご相談いただいてから販売開始までの間に、収益不動産を取り巻く市況環境が大きく変わりましたが、K様と二人三脚で市況を先読みし、行動に移せたことが、ご満足いただける買主様を見つけられることに繋がったと思っております。
海外にお住いにもかかわらず、いつも柔軟かつ、スピーディにご対応いただきありがとうございました。
また、お手伝いできることがありましたらお気軽にお声掛けください。

K様
K様 2019年2月12日

丁寧な対応に感謝しております

・適切なタイミングで相談や連絡ができたことが良かったです。
・丁寧な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、無事にお引き渡しができ、大変うれしく思っております。
今後、また何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

F様
F様 2019年2月7日

非のうちどころがありません

前回桜新町支店、今回三軒茶屋支店と同じ担当者でしたが、2件とも、接客姿勢、担当者の知識、接客等、大変すばらしく、申し分有りませんでした。
非のうちどころがありません。
売却どうも有難うございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様が長期間所有された大事な不動産のご売却を2度もお手伝いさせていただく事が出来てとても嬉しく思います。
今回のご売却は、良いご縁がありスムーズにお取引が進み、無事にお引渡をする事が出来ました。
今後も不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2019年1月26日

アフターフォローもしかりしていてよかった

購入後すぐにレンジフードのモーターに不具合が生じました。
担当の方に連絡したところ、住宅設備の故障に対応する保険会社を教えていただき、修理にかかった費用を全額補償してもらえました。
アフターフォローもしかりしていてよかったと思いました。
機会があれば、また、東急リバブルで物件の売買を依頼したいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様にはご購入の件で大変お世話になりました。
お引き渡しまで少し期間がございましたが無事にお引き渡しまで完了しホッとしております。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年1月22日

東急リバブル様は、スピーディーで他社よりも積極的

東急リバブル様は、スピーディーで他社よりも積極的でした。
これは、「売り」も「買い」も両方共に言えます。
今回唯一残念だったのが、最初のご担当者様が退社され、変わってしまった事です。
しかし、新しいご担当者様にはよくして頂き、予想より早く物件を決める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変お恥ずかしい話ですが、当社の担当が退社しご迷惑お掛けしました分、挽回できればと思い奮闘させて頂きました。
T様に喜んでいただき私もうれしく思います。
今後、また不動産に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

M様
M様 2019年1月5日

信頼でき、仕事が早く、丁寧でした

担当者さんには大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最初の電話対応から、査定日、当日の初対面での対応に、上司の方も含めて好印象と安心感を得ました。
分かりやすい資料と説明に納得。
絶対にお願いしたいと。
立ち居振る舞い、言葉遣い、全てにおいて不安になることや不快感が全くありませんでした。
信頼でき、仕事が早く、丁寧でした。
私のケアレスミスにも、ちょっと発しただけの言葉にも、すぐに対処して下さり、感動です。
優しく、誠実な方ですので、友人にも紹介できますし、機会があれば、又、お願いしたいです。
本当にありがとうございました。
様々な条件、要望にも応えて下さると期待しております。
益々のリバブルさんのご発展と担当者さんのご活躍をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きるお言葉、誠にありがとうございます。
この度はM様がご売却活動において諸手続き等、迅速に対応頂きました点がご満足のいくご売却に繋がったのだと思います。
今後とも、不動産の事に係らず何かお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 21件