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お客様評価

5
M様
M様 2020年10月28日

家族一同、親族一同、感謝しております

この度は、大変お世話になり有り難うございました。
相続した土地売却にあたり3社を訪問する中で、担当者A様はじめ、担当者B様、スタッフの方の温かい出迎えを頂き、懇切丁寧な説明と私共の思いを充分にご理解頂く事により、御社に決めさせて頂きました。
売却に至るまで、担当者A様のご配慮と担当者Bのひとかたならぬご尽力を賜り、ご縁を頂いたことに家族一同、親族一同、感謝しております。
今後も、感謝と自信をもって友人知人にお伝えさせて頂く所存でございます。
御社の益々の発展を心よりお祈り申し上げます。
合掌。
アンケートのお手配ありがとうございます。
感謝の思いをお伝えでき、有り難い思いです!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数社が競合する中で当社を選択して頂きまして、誠に有難うございました。
Ⅿ様のご売却に対する思いをしっかりと聞かせて頂き、把握させて頂く事によって、こちらとしても納得の行くお手伝いができたと思っております。
本当に有難うございました。 
また今後、何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2020年10月27日

熱心に活動して下さり感謝しております

熱心に活動して下さり感謝しております。
コロナ禍での売買は思ったよりスムーズでした。
売買後も気軽にお問い合わせ下さいとのこと。
安心致しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼を頂いた時期にちょうど新型コロナウィルスの影響が出始めたので、ご不安も大きかったかと思います。
そんな中、弊社を信じて頂き、お任せいただいたからこそ、私どもでも何とか良いお取り引きに繋がればとの思いが強くなりました。
販売戦略については、E様のご希望も踏まえ、空室になった時点から販売に力を入れるご提案をさせていただきました。
その上で、弊社のサービスであるルームデコレーションを利用し、購入者様に物件をアピールできたことも早期成約につながった一因かと思います。
不動産のお取引は終わりましたが、今後とも気兼ねなく、ご連絡いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月21日

最初にお会いした時から信用できる人だなと感じた

今回売却させていただいた物件は、もともとある会社の営業の方に押し切られたような形で購入したもので、興味も全くなかったのでずっと放置していて、煩わしく思っていた中、妻の勧めがあり、東急リバブルさんと関わらせていただくことになりました。
不動産の会社の人はあまり信用できないイメージがあったのですが、最初にお会いした時から信用できる人だなと感じました。
東急リバブルさんのイメージが良いこともあったと思いますが・・・。
打合せの度、親切・丁寧な対応をしていただき、また、足掛け2年弱の間に一度契約を解除していたにもかかわらず、2度目に連絡した時の対応が迅速かつ親身になっていただいて、非常に感謝しています。
あともう1件取引きを依頼している物件がありますが、それも順調にいきそうで、非常に助かりました。
もうないとは思いますが、不動産の相談があれば、絶対東急リバブルさんで同じ担当者が良いと思っています。
大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
一度目の契約は残念ながら契約解除となってしまいましたが、二度目の契約を交わした際は、スムーズにご売却をすることが出来たので良かったです。
S様とは、一度目の契約から数えると2年程お付き合いさせていただいたかと存じます。
その間にお子様が生まれ、家族構成の変化もあったことで、ご所有不動産を早く手放した方が良いという考え方に変わっていったのではないでしょうか。
今後は投資用不動産ではなく、S様の居住用のマンションのお手伝いが出来たらと思っておりますので、今後ともお付き合いが出来ますと幸いです。
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月6日

たいへん安心できました

販売活動期間が短かった故、営業活動の仔細は不明であり評価し難い項目ですが、当方の要望を踏まえてご対応いただいたので、記入した評価とさせていただきました。
買主様へ、現状を正しくご認識していただく過程を丁寧に実践していただき、拝謝いたします。
当方の心配事は、瑕疵期間中に不具合が発生した場合の対処についてでしたが、懸案事項とその対応策を具体的に示してくださったので、たいへん安心できました。
今後別の機会でお世話になると思います。
その際は、再度何卒宜しくお願いいたします。
追伸
以下を改善してくださるとたいへん助かります。
1.接客中で電話に出られない場合は、メッセージで自動応答してくださいますか?
夏頃、電話をかけても出てくださらないことが複数回あり、困ったことがあります。
接客中や運転中とか事情があると思いますので、その旨を応答いただけますとたいへん助かります。
2.引越に当方は不慣れでしたので、引越のKnowHowをご教示いただきたかったのですが、ご対応いただけませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉、大変恐縮です。
ご契約からお引渡しまで約1ヶ月半という期間の中で、銀行でのお手続きや、お引越しにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お仕事等でご多忙にも関わらず、ご協力をいただけた為、ご契約からお引渡しまでスムーズに進める事ができました。
またこの度、ご指摘いただいた点につきましては、改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月23日

大変感謝しております

マンション購入という私たちの初めての一大イベントでありましたが、丁寧な説明と対応していただけたので、安心して取引をすすめることができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はマンション購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、大変恐縮です。新築マンションや中古マンション、エリア等、自分たちにとって何が一番最適なのか、奥様との将来の事を真剣に考えているご主人様の姿を見て、私も精一杯、新生活のサポートをさせて頂きたいと思いました。
ご契約後の住宅ローンの手続き等については、お仕事がお忙しい中スピーディーにご対応いただけたので、無事お引き渡しまでスムーズに進めていく事ができました。
これからの生活の中で、お困りの事や、私でお役に立てる事がございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、いつでもご相談下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月8日

担当者さんに対応して頂いて、とても良かったです

一般媒介契約でしたが、毎回親身になって相談にのって頂き、連絡事項もとてもスピーディでした。
担当者さんに対応して頂いて、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

お買い換えのため売却・購入双方でスケジュールがタイトな中、H様に柔軟にご対応いただいたからこそ結びついたご縁かと思います。

媒介契約形式に関わらず、お客様に喜んでいただける事を第一に動いておりましたので、無事ご成約に至り大変嬉しく存じます。

素敵なご新居での生活をお過ごし下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月6日

コロナ禍の中ではスムーズに売却が出来た

私共にとって初めての不動産売却だったので他社との比較は出来ないのですが、時期的にコロナ禍の中で多少時間は掛ったのですが、それもコロナのせいということなのかと思います。
コロナ禍の中ではスムーズに売却が出来たと感じています。
担当していただいた方も、普段の連絡はもとより、手続の関係もていねいに説明していただきました。
今後も、何かあれば相談に乗っていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様のご事情を踏まえ、非公開で販売させて頂いておりましたが、お引越し後に販売情報を公開させて頂いた直後に購入の申し込み頂くことができ、非常に良いお買替えの流れを組むことが出来たのではないかと思います。
コロナの影響は多分にあったかと思いますが、K様がお部屋を綺麗にお使いだったことが一番の理由だと思っております。
本当にありがとうございました。
今後、役所からご売却に関する問い合わせや確定申告などのお手続きがございます。
私でお力になれるようなことがございましたら、お手伝いさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年7月27日

お若いのになかなか頑張っていただいた

今回の取引では、担当者さんにはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
ひとつだけ、今後の為に指摘させて下さい。
取説書類についてですが、通常、説明内容ごとに1つのファイルにまとめて引きわたされるべき、と考えます。
私の経験上からは、そういう物件ばかりなので、今回のように、キッチンの引き出しにホコリだらけで、がっさり入っているのは、ちょっと考えられません。
又、IT機器の説明も全くなかったので、ケーブルTVの人に置き忘れのタオルとともに引き取ってもらいましたが、テーブルの上にまとまりなく置いていってしまったので、困惑しました。
又、1Fのポストのすみに、カギが放置されているなど、主に売り主の会社に、不満があります。
売主の会社の方々のやりっぱなしが露呈しています。
今後は、売主のコントロールも、少し考えた方が良いかと思いました。
担当者さん自身は、タイトなスケジュールの中、お若いのになかなか頑張っていただいたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様は、お仕事がお忙しい中でも、銀行との手続きやリフォーム業者との打ち合わせをして頂けたからこそ無事にお取引ができたと思っております。
また、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
今後のお客様には、K様と同じ思いをさせないよう努めてまいります。
また何かございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年7月22日

ストレスなく一つ一つ進めることができました

最初に連絡を取った際から引き渡しの時まで、いつも丁寧かつスピーディなご対応をして頂き、物件購入の手続きをストレスなく一つ一つ進めることができました。
コロナ禍の中、不動産会社さんも慣れない業務体制であったにも関わらず、それを感じさせないご対応を頂けたこと、感謝しております。
特に以下の点につき営業マンとしてのプロ意識を感じました。
・当方からの質問に対してスピーディな回答、外部に確認・調査してからの返事。
・銀行や司法書士との連携の巧みさ
・人あたりの良さと謙虚な営業姿勢 
物件自体が希望通りのものだったということもありますが、加えて最初にお会いした際のご担当者の印象が良かったことも、速やかに購入決定に至った理由の1つです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入にあたり、弊社三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、大変恐縮です。
T様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進める事ができました。
改めて御礼申し上げます。
元気いっぱいのお子様にお会いする事が私も楽しみで、大変な時期ではございましたが、賑やかなT様一家から元気をいただきました。
公園近くのマンションの為、暑さに気をつけて沢山遊んでください。
新生活を送る中で、お困りの事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月23日

相談事にも親切に対応頂き、感謝しております

迅速かつ丁寧な対応を頂き、スムーズに取引が進行し、安心してお任せできました。
又、相談事にも親切に対応頂き、感謝しております。
相場以上の売却が出来、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三鷹センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼を頂いた直後に、東京でもコロナウィルスの影響が出始めましたので、ご不安も大きかったのではないかと思います。
それでも信じてお任せ頂けたからこそ、早期成約できたものと考えております。
感謝の念に堪えません。本当にありがとうございました。
三鷹にお越しの際は、ぜひ店舗にお立ちより下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

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