表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「刺さるアドバイス」が多かったと思慮します
担当者様に於かれましては、当方からの問い合わせに対して親身にスピーディーに正確にご対応いただけたことから、非常に満足しております。
物件選定の初期の頃には、自分たちで決めた選定条件にプラスαとなるような提案で視野を広げていただきました。
資金計画や契約締結に向けたより具体的な段階では、見落としがちな点への示唆や不安点に対する解決策の提案や情報提供により、安心して進めることが出来ました。
また契約締結後もこまめに連絡を頂き、諸々フォロー頂けたお陰で滞りなく新生活を始めることが出来ました。
「契約を取ったら終わり」ではなく、契約後も契約前と変わらないご対応を頂き、担当者様にご対応頂けて本当に良かったと思いました。
担当者様とのやりとりを振り返ると、これまでのご経験に加えて私たち家族と同じ目線で考えて頂いたからこそ「刺さるアドバイス」が多かったと思慮します。
お陰様で、私たちにとって良い物件に出会えて購入に至りました。
今後不動産売買の機会がある場合は担当者様にお願いをしたいと考えますし、売買を考える家族や知人がおりましたらご紹介させていただく予定です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のお取引では、O様にご迷惑をお掛けする事も多く、ご不安な思いをさせてしまったと思います。
その中で、O様の協力のおかげで、無事に完了することができました。本当にありがとうございました。
今後とも、良いお付き合いをさせて頂きたく存じます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
身近な存在でいてくださった事が有り難かった
何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
相談にも乗っていただき大変助かりました
いろいろ相談にも乗っていただき大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様に喜んで頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
住みやすさなどイメージしやすかったです
担当者さんには、物件探しから契約まで一通り対応して頂き感謝しています。
物件の内見も3つ程見ましたが、丁寧に説明して頂き、周辺の環境や通いやすさ住みやすさなどイメージしやすかったです。
契約後も連絡を頂き、また何か困ったことがあったら相談したいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は数多くある不動産仲介業者の中からご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様ご家族にとって幸せな生活を送れるご自宅に巡り合えたこと私も大変嬉しく思います。
今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。
総じて満足してます
総じて満足してます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しいところ書類等の手続きにもご協力いただき誠にありがとうございました。
ご希望に合う物件が見つかり、私も大変嬉しく思っています。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
満足した物件を契約し無事に売却もできました
これまで担当者様と一緒に購入と売却を進めてきました。
いつも迅速丁寧な対応で疑問点や不安を解消でき、家族みんなが満足した物件を契約し無事に売却もできました。
担当者様でなければ、これまでの契約を問題なく進めていくことができなかったと思います。
今後も不動産の関係で相談するときは、担当者様に連絡します。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様にご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するお悩み等ございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
かなり不安を覚えております
購入まではものすごく丁寧に対応していただき感謝しております。
銀行とのやり取りで、契約書の引き落とし日時が間違っていて、期日が差し迫っていたためかなり焦りました。
銀行の方が直接私の職場に来てくれてサインをさせていただき、何とか間に合ったのでよかったのですが、リバブルさんからは何もなかったかのような対応でした。
リフォーム会社のご紹介ですが、見積書をいただいて「あとはそちらに連絡してください」とのことだったのでメールで連絡したが反応なく、再度リバブルさんにお願いしてようやくご連絡をいただけました。
おかげでリフォームの見積もり日程も後手後手となり、そのリフォーム会社さんもアポイントの日程を忘れてたり、私の名前も間違えてたりで、かなり不安を覚えております。
ちなみに、日程が合わずまだ見積もりが済んでおりません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたのもひとえにW様のご協力があったからこそでございます。
また、ご契約後のお手続きやリフォーム会社とのご連絡につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた意見を受け止め、今後はよりご満足いただけますよう努めてまいります。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
こちらの我儘も快く対応くださいました
こちらの我儘も快く対応くださいました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
これからリフォーム等お引っ越しまでの準備が多々ございますが、お困りの事やご協力できることがありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
常に積極性を持った対応に感謝します
担当者さんに大変にお世話になりました。
常に積極性を持った対応に感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
実際に成約まで長いお時間お付き合いいただきましたが、最後はM様の納得頂けるご提案が出来たことをうれしく思います。
またお嬢様の購入に関してもしっかりとサポートしてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。
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