首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2019年3月27日

安心して依頼させて頂けます

いつも大変親身になって対応頂き、安心して依頼させて頂けます。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却のお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年3月9日

誠実で労をいとわない点が好印象を受けた

当初の担当で、A氏を指導したB氏およびA氏はともに誠実で労をいとわない点が好印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アンケートのご回答もありがとうございました。
不慣れな部分も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、K様のあたたかいご対応に大変感謝しております。
お褒めいただいた『誠実さ』を忘れず今後も努めて参りたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年3月7日

アフターサービスも文句無しです

相談・査定・売却と状況に合わせてスピーディーに対応いただき、大変たすかりました。
最大限にやっていただいた様に感じております。
住んでいたマンションの売却と戸建ての購入の、どちらも御社を通じてのやりとりとなりましたが、この売却時の対応については購入時と比べると圧倒的であり、妻も購入の方の担当も同じ方だったらよかったのに・・・と申しておりました。
購入した物件についての確定申告についても電話でフォローしていただき、アフターサービスも文句無しです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
K様はお仕事にお子様の行事と相当お忙しいようでしたので、私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
お引越しのタイミングもお子様の学校がお休みの良い時期に行えるように、スケジュールも調整することができ、購入と売却にと大変だったかと思いますが、快くご対応して頂き大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2019年2月27日

担当者の方の対応は心のこもったものでした

御社の他店舗でマンション購入の後、今回の売却物件の担当店舗の担当者を御紹介頂き、取引が始まりました。
当初の希望売却価格から大幅に下げざるを得なくなり、結局1年2ヶ月掛かり業者への売却となってしまいました。
この間御社のサービスの内容が変更となり、当初説明を受けたものが一部適用とならなかったことは大変残念でしたが、担当者の方は少しでも早く好条件で売却できる様に力を尽くしてくれていました。
特に途中、台風でルーフバルコニーの設置物に被害が発生した時も、自ら足を運び対応して頂きました。
売却の結果に対しては100点満点とは行きませんでしたが、担当者の方の対応は心のこもったものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入に続き、売却に関してもご依頼頂きありがとうございました。
期間が長期期間になってしまったにも関わらず継続して弊社にご依頼頂き感謝しております。
期間中は様々な事がございましたが、また何かご縁がございましたら精一杯対応をさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2019年2月23日

希望の物件が見つかるまで親身に対応頂きました

音が気になる事を伝えたところ、時間帯を変えて何度か物件を見せてもらいました。
希望の物件が見つかるまで親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
音の件は個人によって感覚が異なるため、実際にご確認頂いたほうがよろしいかと思い、ご一緒させて頂きました。
最終的に異なる物件を購入頂きましたが、またお住み替えなどがございましたら是非お声かけください。
またご一緒にお探しさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年2月22日

最後までいろいろご配慮いただいたおかげ

ご相談させていただいた時は、住宅購入についてまだ検討段階でしたが、タイミングよくかつ的確にアドバイスいただき物件を決めることができました。
また、購入に必要な手続きやローン決定についても、忙しく時間がとれない時に事前にご準備いただけたので、スムーズに購入まで進めることができました。
納得のいく住宅購入をすることができたのも、最後までいろいろご配慮いただいたおかげだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
O様の気に入ったマンションが見つかり、私も大変うれしく思います。
近い場所におりますので、何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年2月20日

親身になって対応していただけて大変助かりました

親身になって対応していただけて大変助かりました。
不動産購入は初めてのことだったのですが、色々なアドバイスをいただけて大変参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
最後の最後までどちらの物件にされるかお悩みでいらっしゃいましたが、少しでもY様のお力になることができ、私もうれしく思います。
当社もご自宅から近くにございますので、何かございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年2月14日

総て満足できる内容で契約でき感謝しています

当方とほぼ同じ条件の売出し物件が多い中、御社の情報収集力、営業交渉力を発揮し、とても良い買い主様と契約できたことをうれしく思います。
今回を含め計4回、御社にマンションの購入・売却を依頼しましたが、総て満足できる内容で契約でき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご契約を含めた計4回のお取引の内の1つに携わらせていただき、お役に立てましたことを大変嬉しく思います。
お困り事等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けいただければと思いますので、今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年2月13日

前任者との話のくい違いがありました

物件売出し期間中に担当者の交替があり、前任者との話のくい違いがありました。
例えば、前任者は、「当社で売却物件を取扱う場合、物件のクリーニングは当社負担で行います」とのことであったが、後任者は、「その様なことは、やった事が無い」と否定されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
販売活動は長期間となりましたが、K様にもご協力いただき、何とかご成約に至ることができました。感謝申し上げます。
また、クリーニングの件で前任者との意見の食い違いがあったとのことで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、社内でも情報共有をより一層徹底してまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年2月7日

親切で非常に丁寧に対応して下さいました

担当者さんは親切で非常に丁寧に対応して下さいました。
今後不動産の購入等をする際には、またお願いしたいと考えております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご購入の際には、是非お力になれればと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 51件