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お客様評価

5
T様
T様 2019年11月20日

とても良い対応で安心できました

担当者さんが途中で変わりましたが、2人とも丁寧に説明していただきました。
とても良い対応で安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
ご契約を進める中で境界標が1か所見つからなかった際は、速やかに土地家屋調査士を手配してご対応いただきましてありがとうございました。
また、引き渡し後のテレビがつかない不具合についても、誠実にご対応いただきありがとうございました。
ご契約がスムーズに進んだのはT様の真摯なご対応のおかげでした。
ご協力ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2019年10月23日

本当に優しく接して下さり、不安感を払拭してくれた

今回、私の実家を売却するためにお手伝いいただきました。
ただ、地域に貴社がなく、一番最初は違う不動産会社で説明を聞きました。
その時、「詳しい事はメールで・・・」という事で、アドレスを書かされたにもかかわらず、その後、全く音沙汰なしでした。
私の人生でたぶん不動産売買は一度きりだと思っているので、音沙汰なし→不信感につながりました。
貴社の担当者さんとは見積もりをお願いした時から親身になって下さり、メールの文章でも人柄がわかる元気いっぱいの印象を受けました。
なので“浮気”をして全てお願いすることにしました。
私の判断に間違いなかったです。
不動産関係のことなど全くわからない私に、本当に優しく接して下さり、不安感を払拭してくれました。
お願いしてから決済完了まで短期間でしたがお世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで、私もとても嬉しく思います。
今後もご不明な点等がございましたら、お気軽に私までご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2019年10月11日

営業活動報告書が送られてくるのはいいシステム

営業活動報告書が送られてくるのはいいシステムだと思います。
飲物を提供してくれたスタッフさんの笑顔はよかったのですが、コーヒーミルクがかたまってしまってたのが残念。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に大切なご自宅の販売をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたコーヒーミルクの件、今後確認した上でお客様に提供するようにいたします。
販売状況の報告を含めてきちんと耳を傾けていただき、しっかり販売活動ができたことが今回の成功要因だと思います。またお近く通ることがあればご挨拶させていただきます。色々と頂き物をありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2019年10月1日

後任の担当者様はスピード感も対応内容も伝わった

数年前より売却の相談を行っており、今回移動先が決まったために、東急さんに専任でお願いいたしました。
不動産の買い換えは3回目になるため、売却開始の初動に十分注意してスタートして欲しい旨のお願いをしておりましたが、残念なから売却までの期間がこちらの想定よりかなりかかってしまったという感想を持ちます。
売却金額も然りです。
途中でセンター長様に担当者さんの交代含め、東急様の取り組み意向を伺って、専任を継続いたしました。
交代いただいた後任の担当者様はスピード感も対応内容も伝わり、その後のスピーディーな動きがあり、おかげ様で売却がまとまりました。
前任の方の期間、初動対応が残念でした。
前任の方の対応が悪かったというよりは、私共の感覚とのずれがあったという感じがします(スピード感を持った提案が欲しかったです)。
全体的には東急さんにお願いして良かったと思いますが、一部の不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社に大切なお住まいの販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回、前任の担当者を含めて、ご要望にお応えできなかった点、誠に申し訳ございません。
今後はご意見としていただいた、スピード感を持った対応を私を含めて再認識し、営業活動に活かしていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2019年10月1日

店舗及び担当者ともに、御社が優れていた

・今回買主との契約・引渡しを買主側の担当店舗で行ったが、店舗及び担当者ともに、御社が優れていた。
①案内された部屋に掛かっていたカレンダーが前月のままであった。
②遅れて来店した買主に対して飲み物の案内がなかった。
・電話応対について
自分の経験から一言、といっても5年以上前のことなのでイマドキではないかもしれないが・・・・・
電話でのお客様対応を仕事にしており、担当者からおかけして、お話が出来ず、その後お客様より折返しの入電があった時は、まず、入電のお礼をし、こちらからおかけ直しする旨をお伝えして、一旦お切りいただいてお待ちいただくというのが原則であった。
「このまま話していて大丈夫」というお客様に対しては、お言葉に甘えてそうさせていただくが、そもそもが当方から伝えたいことがあってお電話をしている以上、そうするのが顧客対応としては一般的でなはいか。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間が長くかかってしまいましたが、無事にご成約までたどり着くことが出来まして、私としましても安堵の気持ちで一杯です。
販売中の様々なご協力、心より御礼申し上げます。
また、ご指摘いただいた事項につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
以後このようなご指摘をいただくことのないよう、よりお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2019年10月1日

手数料が高い(仲介手数料等)

手数料が高い(仲介手数料等)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様がご不満の残る結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたコメントを糧にし、手数料に見合う成果を残すべく努めさせていただきます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年9月28日

私からの問合せに対しても真摯に受け止めてくれた

・強引な対応は無く、私からの問合せに対しても、真摯に受け止めてくれたのが良い印象でした。
また、初めて会った時から、「頑張ります」のことば通り、納得の行く価格で売却してくれました。
・実家の売却も、同じ担当者さんに声を掛けたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
O様の大切な不動産のご売却をお手伝いできたことを心から嬉しく思います。
最初にお会いした時からざっくばらんにお話ができ、私も安心してお取引を進めることができました。
ご相談をいただいてからご決済まで問題なく進められたのもO様のご尽力があったおかげだと痛感しております。今後もご要望やご不明点がありましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年9月26日

親身になって相談に乗って頂き、大変助かりました

御担当者に親身になって相談に乗って頂き、大変助かりました。
また越して間もなくで有り、これから又相談する様な事も有るかも知れませんが、今後共宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もご不明な点等がございましたら、お気軽に私までご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年9月24日

ご丁寧で親切でした

ご丁寧で親切でした。
最後にプレゼントを頂いたのですが心がこもった物でうれしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お住み替え先もあわせて弊社にてお手伝いできたことで、スムーズなお取引が出来ました。
今後またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月19日

予想以上に速やかに自宅の売却が出来ました

担当の丁寧な説明と迅速な対応により、予想以上に速やかに自宅の売却が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引させていただきまして誠にありがとうございました。
また、ご案内の対応を丁寧にしていただきましてありがとうございます。
S様の印象も非常に良かったことが、スピード感のある取引となった大きな要因でございます。
また、ご縁がございましたら弊社をご利用くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

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