Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月1日

本当にお任せして良かったと思います

コロナの影響もあり、売却まで少し時間はかかってしまいましたが、辛抱強く営業活動していただきました。
大手の不動産会社ということもあり、サービス内容も充実していて、本当にお任せして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を窓口として、不動産のご売却を進めて頂き、誠にありがとうございました。
ご購入検討者様からのご質問があった際など、快くご対応いただき、ご協力ありがとうございました。
買主様との最後のお立会いの時も、ご質問等、ご対応頂きましたこと、買主様もご安心できたと思います。
今後も何かご相談事などがございましたらお気軽にご連絡頂けると嬉しく思います。

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月29日

安心してまかせられました

非常に親切に対応して戴き、ありがとうございました。
安心してまかせられました。
これからも益々東急リバブル様が発展し、日本一いや世界一になる様、心からお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。長年お住まいになられ、愛着あるご資産の売買をお手伝いでき、大変光栄に思います。
売買に関すること以外にも多岐にわたる話題に関してお話させていただき、非常に貴重な財産となりました。
今後もお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年6月22日

希望は、急がないので高値で売りたい、だった

最終的には気に入ってくれた人に高値で売れて良かったが、大幅値引き提案を2回受けた。
希望は、急がないので高値で売りたい、だった。 
このアンケート、メールでできるようにして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は最後まで弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
当初は価格交渉など、ご希望の価格とは異なるお話もございましたが、最終的にはご希望の価格で取引でき私も嬉しく思います。
またご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。

S様
S様 2021年6月18日

事情を理解して頂き、スムーズなお取引きでした

売却を急いでいたのですが、その事情を理解して頂き、スムーズなお取引きでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却につきまして、東急リバブル町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。おかげさまで、取引を円滑に行うことが出来ました。また何かございましたら何なりとお申し付けください。

F様
F様 2021年6月18日

東急リバブルさんからの内見者が一件も無かった

お世話になりました。
今回のマンション売買で一番心配だったのは、早い時期に売れるかどうかという事でした。
結果的に思ったより早く売る事ができ、とても嬉しく思っています。
ただ一つ残念なのは、東急リバブルさんからの内見者が一件も無かった事です。
これは、その時のタイミングでしょうから致し方ない事とは思いますが。
担当者さんには以前もお世話になっているので、コミュニケーションもうまくとれて、スムースな取引きができました。
今後もさらに頑張ってください。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお買換えのお取引を頂き、誠にありがとうございます。
また、数多くのご内見にご対応頂きましてありがとうございました。
弊社からのご内見にご期待頂いていたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お体にお気をつけください。またお声掛け頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

F様
F様 2021年6月18日

相談もし易く、うまくコミュニケーションがとれた

お世話になりました。
担当者さんは、以前にも売買の担当をしていただき、私共の状況をよく分かっておられるので、相談もし易く、うまくコミュニケーションがとれたと思っています。
お陰様で満足できる物件を購入することが出来ました。
今は新しい住まいで快適な生活を始めています。
購入する際の細かいアドバイス、スムースな手続きにも感謝しています。
また何かありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお買換えのお取引を頂き、誠にありがとうございます。
約10年ぶりのお買換えにお声掛け頂き、ご購入・ご売却共に私の過去の勤務地のエリアであったこともあり、スムーズなお取引につながったかと思います。
お体にお気をつけください。またお声掛け頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月15日

トラブルなど、親身に相談にのってくださった

30年近く長きに渡り住み続け、ご近所との関係も良かった我が家を売るのは、とても淋しい気持でした。
そして何より、次に住んでくださる方が喜んでもらえる土地、家であってほしい!
そう願い、売却をリバブルさんに託すことにしました。
担当者Aさんはそんな私達の思いをくみとり、親身に対応して下さいました。
一つ一つがとても誠意ある言葉、態度、行動でした。
リバブルさんにお願いして、本当に良かったと思いました。
他社の仲介でマンション購入をしたのですが、そちらでのトラブルなど、親身に相談にのってくださったり、色々とアドバイスをいただき、無事に購入することができました。
心から信頼できる担当者と東急リバブルさんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。
担当者B様にもよろしくお伝えください。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却を当社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のお気持ちの詰まった不動産をしっかりと引き継いで頂ける買主様と、お取引頂くことが出来まして私もとても嬉しく思います。
新居の方では色々とトラブルもおありだったかと思いますが、解決を迎えお引越しが出来て本当に良かったです。
上席にも、無事にお引き渡し出来たことはご報告させて頂きました。今後とも不動産にかかわらずお気兼ねなくご相談頂けますと幸いです。

S様
S様 2021年6月15日

予想していなかったスピード感で、本当に感謝

今回は本当にお世話になりました。
見積りから決済まで3ヶ月という予想していなかったスピード感で、本当に感謝しております。
ご担当者様はフットワークが軽く、こちらの要望以上に働いて下さいました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
S様にとってご満足頂ける結果となっているようで、私としても嬉しい限りです。
販促活動の中で、スピード感は意識して動いておりましたので、その意識が良い結果に繋がったと思っております。
また不動産に関してお困り事等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2021年6月14日

接客態度良く、東急リバブルのイメージUP

今回の担当者は前担当者に比べ、報告・説明が明確で接客態度良く、東急リバブルのイメージUPにつながる。
後日機会があれば又この担当者を指名したい。
紹介もしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
担当者が異動等で代わることとなり、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、お手続きの中で不測の事態となったことで、ご心配もお掛けいたしました。
引き続き、何か引き続きお手伝いができることがあれば何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月11日

担当の方の努力のおかげと感謝しています

昨年自宅の売却をお願いしたのですが、世間は新型コロナウィルスの感染まっただ中で、思う様に売却が進まず、やきもきしていました。
そんな状況下、担当の方は親身になって、連絡や、情報を提供してくれて、1年かかりましたが、希望に近い金額で売却できて、本当に感謝しています。
不動産の条件としては決して良い物件ではなかったと思いますが、担当の方の努力のおかげと感謝しています。
担当の方は途中で転勤されましたが、後任の方も親切に対応してくれて、安心しておまかせすることができました。
仮契約、引き渡しと無事契約を終えることが出来、安堵しております。
東急リバブルさんは友人に紹介してもらったのですが、紹介してくれた友人にも本当に感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
ご自宅の売却についてご相談頂いた時から大幅に世の中が変化し、
多大なご心配があったと思いますが、お褒めのお言葉を頂戴し、
お取引にご満足頂けたことに安堵しております。
今後とも何かご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けください。

次へ
10 / 70件