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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2022年7月9日

もう少し現実的に提案して頂きたかったです

販売価格について、もう少し現実的に提案して頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_なかなか具体的になるお客様が現れずご心配をおかけしてしまいました。
_販売価格については、近隣競合物件の動向を見極めたうえでのご提案をさせていただきました。
_加えて実際に内見されたお客様の感想や物件の特徴を踏まえたうえでの販売提案ができていれば、よりスムーズに取引が進んだ可能性があったと反省しております。
_今回ご指摘いただいたことを今後の取引でも生かせるように取り組んでまいります。
_不動産に関してはお手伝いできる機会も多いかと思いますので、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
_引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年7月1日

対応が丁寧で、好感がもてた印象を受けました

対応が丁寧で、好感がもてた印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
今回のお取引は非常にスピーディでございましたが、I様のご尽力のお陰もあり滞りなくお話を進めることが出来ました。
I_様のお取次ぎもあり、賃借人の方も快くご対応頂けました。
今後とも何かお困りごとなどがございましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年6月25日

とても信頼の置ける方だと思いました

親身になって対応してくださり、とても信頼の置ける方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介を仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
同じマンションの3階部分で、業者買取・再販の情報をキャッチしていたので、スムーズな提案ができたと考えております。
今回のご売却はスピードが最大のサービスになると考え、最短のスケジュールを組んで関係者への連絡や連携を重視しました。
今後の手続きが、より良い方向へ進むように陰ながら祈念しております。ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月23日

かえって面倒であった

オンラインでの残金決済ですが、以前のように銀行の応接室で行う方がよい。
司法書士のところにわざわざ出向かなければならず、かえって面倒であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当社のキャッシュレスサービスに関してご不便をおかけしましたこと恐れ入ります。
いただいたご提案は今後の当社のサービスシステム開発に活かしてより良いお取引をしていただけるよう努めてまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月22日

親切丁寧な対応をして頂きました

親切丁寧な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターにてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
引続き旧ご自宅のご売却にも全力で努めてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月16日

質問にもていねいに答えて頂いた

買われる相手の会社の一覧金額など、具体的に最初に示され検討しやすかった。
的外れの質問にもていねいに答えて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのご依頼についても速やかにご対応くださったことが、今回のお取引のポイントだと思います。
重ねてお礼申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月11日

満足できる売買契約でした

前回も東急リバブルでした。
売る方はどうかと思いましたが、満足できる売買契約でした。
売買契約が少し行き違いが有りましたが、不満と言うほどではありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

過去に当社仲介でご購入されたということで、今回、ご売却についてもお任せいただき、大変ありがたく感謝申し上げます。
物件が二世帯住宅という点とリフォームの費用が大きくかかることが予想される点で、なかなか成約まで漕ぎつけられませんでしたが、必要とするお客様に巡り合うことができて良い結果になりました。
登記の手続きに想定以上にお時間がかかることが判明し、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
K様に迅速にご対応いただけたことで、大きな問題にならずに無事にお取引が完了し、大変助かりました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月8日

担当者Aさんで良かった!!

今回初めての不動産購入で、不安な点が多々ありましたが、私共買い主の担当者Aさんは常に誠実に対応してくださり、大変満足しております。
担当者Aさんの熱意に背中を押してもらいながら、私共の長年の夢でした物件を手に入れる事が出来ました。
担当者Aさんで良かった!!としみじみ感じております。
ひとつ残念に思うことは、売主側の担当者Bさんの対応です。
様々な面で確認ミスが生じ、私共は不安や不信感を抱き、気分を害した事もありました。
しかし、センター長さんと担当者Aさんの真摯な対応により、最後は良い形で納得する事が出来ました。
お陰様で、新居の緑豊かな木々と山並みの素敵な眺望に癒されながら、穏やかに過ごしております。
大変お世話になり、ありがとうございました。
また、東急リバブル町田センターの皆様とお会い出来たら嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
最初にご相談をいただいてから3年経過したのちのご成約となりましたが、K様を担当できたことと良いご縁を持つことができたことを大変うれしく思っています。
引き渡しまでの間に当方での確認不足があり、多大なご迷惑とご不安をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後はお客様にご迷惑をおかけすることがないように徹底いたします。
今後も気になることやご不明点がありましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月29日

必要な情報を的確に説明してくれた

必要な情報を的確に説明してくれたので、無駄な時間を費やさなくてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却を頂きましてありがとうございました。
お客様ご内覧のたび、いつも室内をモデルルームのように綺麗にしていただき、水廻りもいつもピカピカで、いらっしゃるお客様皆さまに魅力を感じていただくことができました。
ご契約したお客様へのご配慮も頂き、お客様も大変喜んでおります。
誠にありがとうございました。
新しい生活のご多幸を祈っております。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月28日

売主さんへ積極的に連絡いただいた点が良かったです

売主さんへ積極的に連絡いただいた点が良かったです。
またローンについても親身に相談に乗っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただき、ありがとうございました。
ご契約からご決済までは住宅ローンのお手続きに関連し、遠方のご実家からのいろいろな書類を取り寄せ頂いたり、お仕事しながらお手続きをすすめて頂き、ありがとうございました。
期日通りのご決済がすすめられ、売主様も安心して次の暮らしへ移ることができ、また素敵なご夫婦に継承できたことを喜んでいらっしゃいました。
新しい生活のご多幸を祈っております。
何かの時にはまたご相談頂ければと思います。

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