首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買新百合ヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2019年9月26日

知識豊富で、対応が早く、営業活動の報告も適切

知識豊富で、対応が早く、営業活動の報告も適切で、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
他社様での売却期間を含め、ご成約までにご心配やご不安もおありだったかと拝察いたします。
早期成約すべく尽力して参りましたが良縁に恵まれご成約となりましたこと、担当として嬉しく思います。
今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年9月24日

親身になって対応いただきました

担当者さんに対応いただき良かったです。
親身になって対応いただきました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
また、一大イベントであられるお買替について、当社へご用命いただきありがとうございました。
ご購入を先にお手伝いする形でしたが、結果ご売却もスムーズにご成約となり担当として嬉しく思います。
ご売却決済を残すのみとなりましたが最後まで円滑にお取引が進むよう尽力して参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年9月18日

大変信頼感のある関係性を築けた

この度はありがとうございました。
定期借地権マンションの売却なので無事に進むか不安でしたが、担当者さんの誠実な営業活動のおかげで、予定期間内での成約に至ることができました。
また販売期間中の丁寧な進捗報告により、状況も常に把握できていましたし、売価の判断にあたる相談も正直にお答え頂き、大変信頼感のある関係性を築けたと思っております。
ご多忙な日々だとは思いますが、がんばって下さい!
重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約・ご決済誠におめでとうございました。
売主様におかれましては大切に、丁寧にお部屋をお使い頂いておりましたので私どもも自信を持ってお客様へご提案することが出来ました。
都内でもお手伝いさせていただきますので、ご購入予定がありましたら是非お声がけ下さい。
弊社にお任せ下さいまして、ありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年9月17日

きちんと色々なデータを使ってアドバイスを頂いた

売却時の値段設定において、きちんと色々なデータを使ってアドバイスを頂きました。
多くの売主は高めの価格を設定したいと思うはずですが、すぐ売却できる&ある程度満足のできる価格を提案していただきました。
結果、売れないというストレスにわずらわされる事もなく、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
新居にてお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

N様
N様 2019年9月10日

2ケ月程で最低希望価格ながらも成約にいたりました

他社に依頼し、なかなか売却できない状況で、貴社にお声掛けしたところ、専属専任媒介契約して2ケ月程で、最低希望価格ながらも成約にいたりました。
築年数の古い物件で、内装はかなり汚れ痛んだ部分もありましたが、ご担当者はプロフェッショナルとして自信をもって、販売活動に当たられ、また、リフォーム後のアフターが、映像で見ることができるサービスも効果的であったと思います。
買主様もすばらしい方で、私どもが四半世紀程住みなれたマンションの価値を評価していただき、これほど嬉しいことはございません。
心より感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
販売期間中にN様より、お住まいの良い点をたくさん教えていただけたことが、良いご縁に繋がったのではないかと思っております。
売主様の立場になり、売主様とご一緒に販売活動を行うことを心がけ、精進して参ります。
今後もお役に立てる機会がございましたら何なりとお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年9月7日

返信が早く、安心して色々な相談が出来ました

・問い合わせの電話やSMSをしてもその返信が早く、安心して色々な相談が出来ました。
・物件を決めるまでの間に、何度も現地を見学する希望を申しあげました。
その都度、気持ちよく対応をして頂けたことで、十分に納得した上で購入を決断することが出来ました。
・この後、リフォームをする予定ですが、私達のプランに興味を持って頂けたことも好感を持てました。
・貴社の責任の及ぶ事柄ではありませんが、管理委託先の他社Z社の担当者さんの当方への連絡が遅かったり、依頼したことの回答が来なくて、困っています。
ご参考までお伝えいたします。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
リフォームが終わられましたら、是非、拝見させていただきたいと思っております。
管理会社へは私からもご連絡しておきます。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年9月5日

CMが印象的です

CMが印象的です(頭に残りやすい)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、お取引をいただき誠にありがとうございました。
微力ながら、S様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができたこと、嬉しく思っております。
今後とも、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

M様
M様 2019年9月2日

全体的に満足のいくサービスを提供いただきました

最初に現地見学でお世話になったAさんから、担当していただいたBさんまで、全体的に満足のいくサービスを提供いただきました。
特に、こちらの問い合わせに対しレスポンスが早く、大体その日のうちにお返事いただけた事は大変ありがたかったです。
ネガティブな点は特に見当たりませんが、強いて言えば、私の知識、準備不足であるものの、入居してから、もっと早く手配しておけば良かったと思う細かい事項(例えば…エアコンは引っ越し前につける、TVアンテナorケーブルの手配、ネットの手配等、細かい点)が多々ありました。
おそらく口頭や、もしかすると資料でもご案内いただいたかもしれませんが、一緒に1つずつチェックしていただく等、引っ越した後に極力速やかに通常の生活が始められるようなサポートを強化していただけると、より助かると思いました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル新百合ヶ丘センターをご利用頂きありがとうございました。お取引の内容については、問題なく御満足いくご新居にお引越しできて私も嬉しく思います。
ただご指摘のあったお引越し前のテレビやネット等、生活に関することについて初めて所有する戸建の場合は、マンションと違う点をお伝えするという気遣いが足りず、申し訳ございませんでした。
弊社でもご案内を作成しておりますので、今後は活用ご提案するよう心がけて参ります。お住まいの後、ご不明なところがございましたらお気軽にご相談ください。今後も、宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年8月30日

初心者にも判りやすい親切・丁寧な説明

初めての不動産売買でしたが、初心者にも判りやすい親切・丁寧な説明が有り安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
業者様へのご売却ということもあり、より丁寧にご説明させて頂くことを心掛けて対応させて頂きました。
結果、ご満足頂くお取引となり、私も大変嬉しく思います。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

T様
T様 2019年8月17日

お聞きしてから10日以上も時間がかかり残念

契約したマンションの入口の番号を入れるカギの数字やポストを開ける番号など、お聞きしてから10日以上も時間がかかり残念です。
契約時の重要資料等の説明は充分に時間をかけ、よく説明していただいた。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度はご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は、今後お客様へのご提案に生かせるよう精進して参ります。

次へ
10 / 42件