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お客様評価

5
F様
F様 2019年9月18日

終始丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
当方まだ小さな子どもがおり、なかなか電話に出られないことが多かったのですが、メールでの連絡を中心にして頂けて大変助かりました。
また、ローンに関する質問をさせて頂いた際も、司法書士の先生に一つ一つ確認して頂き、分かりやすく教えてくださいました。
終始丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております。
一生に一度の大きな買い物・・・担当者さんに対応してもらえてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
F様から、感謝のお言葉をいただき、本当にうれしく思います。
F様ご家族が、新しいお家で楽しく幸せに生活されることを心より祈っております。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2019年9月10日

様子を見たうえで適格な価格変更アドバイスがあった

スタート地点では、満足のいく査定をしてくれた。
売出しから、しばらく停滞期間があったが、様子を見たうえで適格な価格変更アドバイスがあった。
他社だったら、もっと停滞が長引いたり、売却価格も大きく減じたものになっていたかもしれない。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
停滞が長引かなかったのも、O様のご理解ご協力があったからです。
また機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月9日

遠方で急な事でしたが、すべてお願い出来ました

この度は大変お世話になり有難度うございました。
遠方で急な事でしたが、すべてお願い出来ましたので助かりました。
時間、場所等もこちらの都合により合わせて頂き、感謝致しております。
ますますの御発展をお祈り致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から何度もご足労頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。
スムーズにすべて完了できましたのも、K様のご協力があったからです。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2019年9月4日

想定していたよりも短い期間で買い手がつき、安心

こちらが想定していたよりも短い期間で買い手がつき、安心致しました。
最終的な金銭面のお受取に関し、担当者様の感覚が正しいと思いましたが、1点だけ。
買主側の不動産会社の担当者と買主とで、可能なら銀行の窓口ではなく、ブースで対応しつつ、話を落ちついてできる所での手続をしたかったと思います。
動く金額が大きいので、相手方にもその点を共通認識として持って頂ければ尚良かったと思いました。
全体の流れを通し、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができたのもM様のご協力なくしては不可能だったことと思います。
また、最後には銀行での窓口の対応になったこと、大変失礼いたしました。
今後は改善に努めてまいりたいと存じます。
ご売却だけではなく、ご購入もお力になれればと思いますので、その際はぜひ弊社のご利用をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2019年8月27日

何かありましたら、ぜひこちらでお世話になりたい

どの項目も花マルレベルでした。
担当者さんはじめ、柏店の方々皆さん気持ちの良い接し方でした。
大満足です!!
見積りの時から、細かい希望にも丁寧に応えてくれたり、こちらの返事がギリギリになっても嫌な顔一つせず、むしろ、わかりにくかったかもしれないと、自分の責任としてあつかってくれた事に対して、私たち家族のために立場を取ってくれている感じがすごく伝ってきて嬉しかったです。
また、何かありましたら、ぜひこちらでお世話になりたいです。
担当者さん本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明不足の点もありご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
少しでもM様のお役に立てたことを大変うれしく存じます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月27日

すべてにおいて迅速な対応をしていただき感謝

今回は売却ではなく買取でお願いし、すべてにおいて迅速な対応をしていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
滞りなく進めることができたのも、Y様にいろいろとご対応していただいたおかげだと思います。
また、このようなコメントを頂戴し大変うれしく存じます。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年8月26日

適確な内容の受け答えに好感が持てた

素人の私に対して、分かりやすい説明をして頂き、安心出来ました。
土地関連の業界の方は割と否定的な話し方をする人が多い中で、適確な内容の受け答えに好感が持てたのが、取引成立につながる結果になったと思います。
また、どこかの機会で関わる事が出来たら幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルにてお取引いただき、まことに有難うございました。
なお、売買契約の後、他センター転勤のため、いろいろとご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
Y様の場合、ご契約からお引き渡しまで長期間であることで、ご不安にならないよう心掛けて対応させていただきました。
ご評価していただいたことを糧にお客様と接して参りたいと思います。
今後ともご用命いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年8月26日

親切かつ丁寧に教えて頂きました

今回は売却を東急リバブルさんにお願いしました。
成約に至るまでの販売活動や流れを、親切かつ丁寧に教えて頂きました。
販売期間中もきちんと報告して頂き、リアルタイムでどんな状況か把握出来ました。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
物件の状態が非常に良く、スムーズに販売活動を進めることが出来ました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2019年8月26日

物件引渡しの時になって当初の話と違う点があった

担当者に連絡を取りたい時、毎回必ず直ぐに折り返しの電話を頂けたことが大変有難かった。
こちらからお願いした用件も、すみやかに行動に移して下さり、全体を通して「待たされる」ということが無かったのはとても良かった。
唯一不満に感じたのは、物件紹介時に謳われていた水回り関係の部品交換が一部しかされなかった(契約後に一部だけ交換に変更され、こちらから質問するまで変更になったという説明もなかった)り、全室あるエアコンもクリーニングされると聞いていたのがされていなかったりと、物件引渡しの時になって当初の話と違う点がいくつかあった点。
リビングの床鳴りの工事も明記されていたが工事は全くなされなかった。
些細な事柄かもしれないが、こういった事も物件を決める上での参考になっているにもかかわらず、説明も無く一方的に変更、取消になったのは、非常に残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
至らない点があった事、深くお詫び申し上げます。
今後の教訓とさせていただきます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年8月19日

メモ書きでの説明がわかり易く好感が持てた

他の大手不動産2社の担当者と比較し、全く不動産知識の無い私共に対し、目を見て、私のレベルに合わせた、メモ書きでの説明がわかり易く好感が持て、信頼度アップの決めてに、なりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さらに、ありがたいお言葉まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
スムーズにお取引できましたのも、A様のご協力なくしてはできませんでした。
また、機会がございましたら、ぜひともお力になれればと思っております。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

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