首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2019年12月10日

顧客数、情報力はリバブルさんが頭一つ抜けている

成約まで少し時間がかかりましたが、その間、こちらの要望にも応えていただき、市況等を考えれば納得することができました。
欲を言えばきりがありません。
途中、他の仲介会社も検討しましたが、やはり東急沿線では顧客数、情報力はリバブルさんが頭一つ抜けていると感じました。
長年住んだ愛着のあるわが家を、新生活を始められる方に引き継いでもらうことができ、嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

一度、販売を中止され再度、売出の際も弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご売却までに、お時間が掛かってしまい、ご心配、ご迷惑をお掛け致しました。
また機会がございましたら、是非ともご用命くださいますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月2日

安心して全てをおまかせ出来ました

売却を考えて見積りを3社にお願いし、各担当者とお話しをさせて頂き、最終的に東急リバブルの担当者様にお願いしました。
今思えばとても満足のいく対応をして頂き大満足しています。
担当者様とリバブルの皆様、所長様にもとても感謝しております。
ありがとうございました。
安心して全てをおまかせ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして有難うございました。
ご成約まで少々時間がかかりましたが、販売に際しましてはM様のご協力あり無事ご成約出来て嬉しく思っております。
ご安心頂けるお取引が出来る様、今後も誠意を持って取り組んで参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2019年10月29日

東急リバブルさんではじっくりと選ぶ事が出来ました

今回が初めての不動産購入でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。
他の不動産会社では希望の物件が既に売れていた時に、希望とは違う物件を多少強引に勧められて嫌な思いをしましたが、東急リバブルさんではそういう事は一切なくじっくりと選ぶ事が出来ました。
希望の物件はリフォームが必要そうでしたが、すぐにリフォーム費用の見積りを取ってくださり、不安を解消して頂けました。
最初に東急リバブルさんに問い合わせるきっかけになった物件は、既に売れていて残念でしたが、別の良い物件にめぐり会えてとても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お問い合わせのきっかけの物件は既に成約してしまっていましたが、ご条件に合う別物件をご紹介でき嬉しく思います。
常に迅速な対応を心がけておりましたので、お褒め頂き光栄です。
また何かございましたらお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年10月18日

的確なアドバイスや的確な指示などで、予定通り売却

相談に行ってから短期で売却出来て本当に感謝しております。
まずは担当者さんに御礼致します。
売却するマンションには7件程他に売りに出ていました。
タイミングもあったと思いますが、担当者の的確なアドバイスや的確な指示などで、予定通り売却となり驚いております。
又、買主へ受け渡し後に司法書士にミスがあり、その時に嫌な思いをした事を親身になり代弁をして下さり、本当に有難かったです。
担当者さんは売却の件にたずさわるだけでなく、その他の相談にも嫌な態度もせず、時間が少ない時にも聞いて頂き、息子共々良かったと感謝しております。
常にプラス思考でした。
他社2社にせず、東急リバブルを選んで良かったです。
初めに相談に行った鷺沼センターのスタッフさんの対応もとても良かったのも、最短で売却成立の一環だとも思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご依頼を頂きましたマンションでは、販売時、複数の物件が出ており、お預かりした不動産をいかに高値で確実に成約させるかを目指しご提案をさせて頂きました。狙いが的中し無事他の物件を抑え成約に至りよかったです。
司法書士の件は、当社ご紹介では無い先生でしたが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
仲介担当は、取引全体をコントロールする事が仕事であり、自身のお客様を守る事も仕事と考えている為、代弁をさせて頂きました。最終的にはきちんとお取引が完了し、本当に良かったです。
また不動産のお取引、お客様のご紹介があれば、是非ご指名でご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

K様
K様 2019年10月15日

売却がしっかり済むまでサポートもしていただけた

最大手の仲介業者に専従契約して、初めの1ヶ月のみ4~5件の内覧がありましたが、何ら価格交渉もなく、3ヶ月後、金額を下げての契約更新を迫られ、不快と不信感で更新をやめました。
リバブルさんには、人伝てにて伺い相談しました。
マンションが既に3ヶ月落ちしていたので、暗澹としていましたが、早速、状況の調査や周辺物件価格、買い手との交渉などに取りかかって下さり、「こんなに早く?」と、前社とのあまりの差にびっくりしました。
又、私の仕事や、精神的なダメージなども考慮していただけたこと、売却額についても、私が期待できる説明をして下さったことなど、若手の方ながら、とてもやり手だな、まかせていいなと思わせてくれました。
売却がしっかり済むまでサポートもしていただけたので、後悔もなく、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご不安に思われている点を払拭でき、早期にご成約できたことを私自身も大変嬉しく思っております。
また何か弊社にお手伝いできることがございましたら是非お声掛け下さいませ。

I様
I様 2019年10月7日

新しい家も住み心地が良く満足しております

売却が難しいと思っていた我が家でしたが、スムーズに事を運んで下さいまして有難うございました。
新しい家も住み心地が良く満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えとのことで、購入と売却を担当させて頂きましたが、I様のご協力によりスムーズに進み、また、新しいお住まいにもご満足頂けていらっしゃるようで、うれしく思っております。
何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2019年10月1日

対応もすごく良かった

最初にたのんだ他社Z社より全然良かった。
色々タイミングとかも良かった。
対応もすごく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産のご購入、ご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
当初、お立ち寄り頂いた際、不動産探しに際して、何か嫌な思いをされたのではないかと感じながら、お話を伺っておりましたのを覚えております。
お話を伺う上で、私も身をかまえる事はせず、お客様の目線に立った接客をさせて頂きました。
最新の当社独自の不動産情報をご提供し、U様に気に入って頂き、ご購入いただけた事をとてもうれしく思っています。
それがご縁で不動産関連のご相談も継続して頂き、複数回、お取引の担当をさせて頂きありがとうございました。
一筋縄ではいかない事態もございましたが、一緒に解決に向けご協力頂き、良いお取引ができ良かったです。
引き続き、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
また、お客様のご紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いします。

Y様
Y様 2019年9月14日

建物の説明は良かったと思います

笑顔で安心できました。
環境について、もう少し知識が欲しかったです。
建物の説明は良かったと思います。
お世話になりました。
子供も満足しています。
無事にお引っ越しができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住み替えのご相談を頂きまして有難うございました。
Y様、お子様にご満足頂けるお住み替えのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。
ご説明に至らないところがあった点につきましては反省し、今後に生かして参ります。

Y様
Y様 2019年8月30日

物件探しはスムーズでしたが、やや急がされました

物件探しはスムーズでしたが、やや急がされました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住み替えのご相談を頂きまして有難うございました。
スムーズなお住み替えのお手伝いが出来たことは嬉しく思っております。
他の購入希望者の方がいて検討時間が少ない状況ではありましたが、やや急がされたと感じさせてしまった点につきましては反省し、今後のお取引に生かして参ります。

K様
K様 2019年8月17日

対応の遅さと、不手際に大変がっかりしております

購入契約まで大変丁寧に対応頂き、慣れない家の購入も安心して進めることができました。
ただ、引渡し直前で告知を受けた、窓の不具合の対応については、完了まで引き渡し後3ヶ月弱かかりました。
正直対応の遅さと、不手際に大変がっかりしております。
うれしいはずの引越が、少々キズとなったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
物件自体に不具合があり、また、こちらの手際の悪さもあり、気分を害されたとのことで、大変申し訳ありませんでした。
期待に沿う商品作りとサービスを磨き精進してまいりたいと思います。

  • 1
10 / 10件