Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2021年2月9日

親切、丁寧に対応していただき感謝しています

親切、丁寧に対応していただき感謝しています。
また不動産について相談する事があれば、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
少々お時間をいただきましたが、良いお取引となり私も嬉しく思っております。
不動産に関してお困りの事がございましたらまたお声掛け下さいませ。

E様
E様 2021年2月8日

大量の疑問も親身に回答頂き助かりました

初めてのマンション購入ということでわからないことだらけでしたが、丁寧かつスピーディに対応頂き、スムーズに手続きできました。
また、大量の疑問も親身に回答頂き助かりました。
ありがとうございました。
やっとリフォームが終わり、ひっこしてきました。
広い物件で、家族みんな満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産購入ということで不安な点も多かったと思います。
担当させていただくことで、少しでも解消につながっていたら嬉しい限りです。
リフォームを終えられた新居は格別のものだと思います。
ご家族皆様の笑顔がこの先も続くことを陰ながらお祈りしております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月27日

正直何一つ不満な点がなかったので、本当に満足

物件購入に関しての知識が全くなかった私達に対して、丁寧にひとつひとつ説明してくださり、何度同じ事を質問してもひとつも嫌な顔をせずに対応してくださいました。
専門用語が多い業界かと存じますが、説明の際も私達にとって馴染みやすい言葉に直して説明してくださり、非常に分かりやすかったです。
物件の検討から購入までの間に、不安な点があった際にもすぐにレスポンスがあり、安心感がありました。
購入後にも「何かあればまた連絡くださいね」と声をかけて頂いて、不安な気持ちが和らぎました。
正直何一つ不満な点がなかったので、本当に満足しております。
担当者さんのおかげで素敵な物件に出会うことができました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産のご購入に際してご両親様をはじめ、同じお時間を共有できたことを嬉しく思います。
一生に幾度とない大きなお買い物ですので、ご不安な想いも多かったと思います。
少しでも不安を解消できたとすれば担当者冥利につきます。
お取引は終わりましたが、ご家族皆様にとっての生活がより良いものとなることを祈っております。
これからもお気軽にご相談下さい。
誠にありがとうございました。

K様
K様 2021年1月19日

親身なご対応で安心してお任せすることができました

担当者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回は両親の家であり、自分が育った”思い入れのある家”を手放すということだったので不安がいっぱいでしたが、担当者様の親身なご対応で、安心してお任せすることができました。
また良い買主様とのご縁をつないでくださったことを、大変感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
ご両親が大切にされていた不動産でしたので、よいご縁に繋がり嬉しく思っております。
また遠方にお住まいでご売却のご不安もあった事と思いますが、K様の様に感謝のお言葉を頂けるお取引が出来る様、今後も心掛けて参ります。

O様
O様 2021年1月12日

社内の情報連携は欠如があったかなと感じました

中古不動産の売買は初めての体験でしたので分らないが多く、東急線でしたのでとりあえず東急リバブルさんにお願いすれば良いと考えました。
全体的にスムーズな取引でしたので、コロナの中いろいろ大変なことがあったと思いますが、結果的に良い感じで終りました。
ありがとうございます。
すこし気になるところがありましたので一つ、
最初貴社HPからお問い合せをさせていただいた際、コールセンターから直にお電話いただき、物件の概要や自分の希望を簡単に説明しましたが、後日に担当者さんからお電話いただいた時、前日のその話を聞いていないようでしたので、社内の情報連携は欠如があったかなと感じました。
また、最後売買代金の受取について、受取の後にすぐ銀行へ決済しようと思いましたが、インターネットバンキング利用上限に気づき、慌てて銀行窓口に行きました。
銀行印の持参が必要と、事前に売主へ案内した方が良いかと思います。
大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍の中、無事ご成約出来たことは嬉しく思っております。
また、社内情報共有不足の点と、ご決済に関してのご説明不足の点につきましてはお詫び申し上げます。
よりスムーズなお取引が出来る様、より一層努力して参ります。

K様
K様 2021年1月4日

とても良くお世話をして頂き、大変助かりました

今回で東急リバブル様を利用させて頂くのは4回目ですが、割引制度等が有り助かっております。
今回お世話になった担当者様はとても良くお世話をして頂き、大変助かりました。
御社の将来の重要な社員となることを確信いたしました。
今後の希望といたしましては、リピーターは二回でも十回でも同じサービスですが、二回目のリピーターより十回目のお客の方がよりメリットが有ると言う方式を是非考えて頂けるとより、固定客が増えファン客の増大に必ず繋がると思います。
売上の増大はまずファン客の増大が第一と考えます。
そのファン客が新規のお客様を紹介し呼び込んでくれます。
不動産の様に、単価が高い商品を売り込む場合は特にそのことが重要と考えますが、いかがでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回が弊社を通じての4回目のお取引となり、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今回ご指摘を頂きました、「ファン顧客の増大」に重点置き、今後営業活動を行って参ります。
不動産に関しましてお悩み事等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月4日

担当者さんには感謝しています

今回担当いただいた宮崎台センターの担当者さんには感謝しています。
1点、東急リバブル社として残念だったことがあります。
今回は売却、そして仮住まいの賃貸契約を一貫して東急リバブル社にお願いをしておりました。
初回売却時に、買主から契約期日ギリギリにキャンセルが発生致しました。
その際に、買主の担当鷺沼センターにはキャンセルが発生する可能性がある問合せなどが入っておりましたが、残念なことにその情報が宮崎台センターや賃貸担当の溝ノ口センターには伝わらず、契約期日の前に賃貸契約を結ぶ運びになってしまいました。
結果、売買のキャンセルが発生し、仮住まいの賃貸契約をキャンセルすることになり、その負担を強いられることになりました。
その後のリカバリーは宮崎台センターの方で行っていただき感謝はしておりますが、上記の様なことを未然に防ぐため東急リバブル社に一貫してお願いをしていたにも関わらず、起きてしまったことが残念です。
センター間の情報共有不足で、お客様に金銭のみならず負担が今後起きないことを思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠に有難うございました。
またお取引に際してM様にご負担をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後、店舗間での情報共有を密にし再発防止を徹底して参ります。
お客様のスムーズなお住み替えのお手伝いが出来る様、努めて参ります。

T様
T様 2020年12月23日

ていねいな対応ありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
古いマンションですが、東急の物件である事と、当初より安心、安全第一で、東急リバブル以外の選択肢はありませんでした。
長年、東急関係の多い地域に勤めていましたので。
幸い、良い担当者に恵まれ、思ったより早く成約出来て安心しております。
担当者さん、ていねいな対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、ご契約・お引き渡しまでスムーズに進めることができ、私も安堵しております。
これからもお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月21日

真面目で丁寧なお人柄がとても好感を持てました

数年以内に引越せれば良いかな、という気持ちでお問合せした事から、様々な物件を紹介頂きました。
最終的には、当初考えていた中古マンションとは全く違う、新築戸建を購入する事になりましたが、結果とても満足しています。
ローンの件でも、色々ご調整頂きありがとうございました。
他社の話をされたりする事もなく、真面目で丁寧なお人柄がとても好感を持てました。
周りの友人にも紹介したい、と思う担当者だと思います。
これからも頑張って下さい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にマイホームのご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様のお住み替えをお手伝いでき、お役に立てたことは、大変嬉しく思っております。
これからもM様のご担当でおりますので、お困りの際はお声かけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2020年12月21日

すばやく、丁寧に対応してくれたので助かりました

案内してもらった部屋の良い点、悪い点をしっかり説明してくれたので、決める上でとても助かりました。
また、こちらからの問い合わせに対し、すばやく、丁寧に対応してくれたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして有難うございました。
今後も、不動産ご購入に際し、物件の良い点も悪い点もご理解頂ける様なご説明を心掛けて参ります。
また、ご依頼事項については、可能な限りスピーディーにご対応出来る様に努めて参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件