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売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2019年4月9日

東急リバブルの担当者さんで本当に良かった

年末に1度駅前の宮崎台センターを訪問し、希望条件を話した。
1ヶ月後、インターネットで希望条件に合う数件の物件を選定し、内覧したいなと考えていたところ、担当者さんよりgood timingで電話があり、おすすめ物件の中に希望物件も入っていた。
翌日内覧出来、一週間で当方の希望物件を希望価格で決める事が出来た。
その後の物件引渡しまで、当方の質問にも適格に答えをいただき、東急リバブルの担当者さんで本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお住まいに出逢えたとのことで、私も嬉しく思っております。
お近くですので、何かあったさいには、お気軽にお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年4月9日

真摯に対応いただき大変満足しています

担当者Aさんには真摯に対応いただき大変満足しています。
ただし、Aさんのサポートで対応されたBというスタッフの対応がひどく、二度とみたくありませんし、宮崎台店と取引きしたくありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引頂きましてありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳有りませんでした。
今後この様な事が起きないよう、社内での綿密な打ち合わせの上、サービス満足度向上に努めてまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2019年4月9日

色々ご対応してもらい、安心できる人でした

今回担当して頂いた方はたいへん親切で、色々ご対応してもらい、安心できる人でした。
お人がらが目にみえてもわかる人で、私も嬉しく思います。
私の賃貸物件の方もお手配して頂き、無事成約することが出来ました。
又機会が御座いましたら、同じ担当者さんに対応して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
当時、お住まいが遠方でしたが、T様が、フットワークよく行動してくださり、その結果、早期のご売却に繋がったかと存じます。
また機会がございましたら、お気軽にご連絡下さいますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年4月3日

担当者さんにお願いすることで安心感あり

売却計画から売却までの約1年間にわたり(実際に売却決心からは約5ヶ月)タイムリーに対応頂いた。
こちらの状況・今後の計画等を把握して頂いたので、その時々に適切な対応をして頂き感謝。
次の計画についても、担当者さんにお願いすることで安心感ありと考えている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
お打合せを通じ、S様のご計画やご要望を担当としてしっかり把握出来たことが、今回スムーズなご売却に繋がったと思っております。
今後もS様のご満足頂けるお取引が出来る様に頑張って参ります。

M様
M様 2019年3月7日

全てにおいて感謝しております

いつでも、とても親切に分かりやすく対応して頂きました。
担当してくれた方々は、とても近い距離感で接してくれたので、何でも相談したり質問することができました。
今回、物件購入は初めて検討しようと思い、初めて東急リバブルさんへお願いしたため、分からない事が多くたくさん説明して頂く事があったのですが、私たちが分かるまでお付き合い頂きました。
また、体調不良での打ち合わせの延期や急な来店、時間変更などたくさんわがままを言ってしまいましたが、いずれも柔軟に対応して頂き、嫌な顔、態度は少しも感じませんでした。
年齢が近い事もあったため、友達のような親近感を持てる方に担当して頂けてとても楽しく物件を決められました。
子どもも、とても仲良くして頂いたので、引渡し後に会えなくなった事を「さみしい」と言っている程です。
引っ越し後の疑問や不具合にも丁寧に対応して頂き、不安なく過ごす事ができています。
全てにおいて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございます。
M様のお力になれたこと、嬉しく思います。
物件を探していく中で色々とお悩みになられたかと思いますが、優先順位を明確にした事で納得のいく不動産に出会えたのでは、と感じております。
今後とも不動産のお悩みや、お困り事等ありましたらいつでもご相談ください。

I様
I様 2019年3月4日

極めてていねいに対応いただきました

この度は、大変お世話になりました。
物件購入は初めてで不安もある中、近隣ということから御社店舗にほぼ飛び込み状態で訪問いたしました。
にもかかわらず最初から物件購入に至るまで、極めてていねいに対応いただきました。
担当者様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお言葉を頂きまして、恐縮でございます。
I様のお役に立てて嬉しく思います。
I様にはご多忙中にもかかわらず、ローン申込みなどお手続きいただいたこともあり、スムーズにお取引をすすめることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年2月23日

安心して売却することができました

今回、宮崎台センターにて担当者様に対応していただき、本当に良かったと思っております。
心より厚く御礼申し上げます。
何よりもこちらが必要と感じるタイミングで対応していただけたので、十分な時間をかけて判断する事ができました。
焦らず、慌てる事なく、とはいえ必要な時にはスピーディーに処理してくださったので、安心して売却することができました。
御社にして良かった。
また次回も御社に……と思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
ご売却まで、少しお時間がかかってしまいましたが、無事に引渡まで終えることができて、ほっとしております。
また、K様から、このようなお言葉を頂き光栄です。
また機会がございましたら、ぜひともお声掛け頂ければと存じます。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年2月19日

プロとしての戦略はさすがだなと感じました

今回は中古マンションの売却をお願いしました。
まず初めに売却のお願いに行ったときに、20年前にリバブルさんとの取引があったことを覚えていて、仲介手数料の割引の話から始めて頂き、お客様重視の姿勢を感じました。
売却活動に入ってからは、周囲に新築マンションが雨あられのように立ち始めた状況の中で、中古である我が家の長所・アピールポイントを上手に引き出していただき、根拠のある査定額を売主と一緒に考えていただきました。
また、売却が進んでいく中で、中古感の強い部分をあまりお金をかけずにリフォームすることにより、ずいぶん印象が変わっていくプロとしてのアドバイスも頂きました。
刻々と変化していく市場状況を的確につかみ、その中で我が家の位置づけを明確に打ち出したことにより、かなりたくさんのお客さんが見学に来てくれました。
物件によってはなかなかお客さんが来てくれないと聞いていましたが、リバブルさんのプロとしての戦略はさすがだなと感じました。
売却が済んだ後のフォローもきちんとやっていただき、東急リバブルさんがこの地区でNO.1である理由を実感した次第です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をご依頼頂きまして有難うございました。
新築マンションや中古マンション、特にマンション内での競合物件が多いといった中で、スムーズなご売却に繋がるご提案が出来たことは嬉しく思っております。
これからも、お客様にご満足頂けるご提案が出来る様に頑張って参ります。

H様
H様 2019年1月22日

きめ細かく対応して頂き、大変好感を持ちました

初めての建物取引にも関わらず、個人の事情等、親身に聞いて頂くなど、信頼の持てる担当の方だと感じました。
また各種の説明も難しい言葉ではなく、大変解り易い言葉でご説明頂きました。
営業トークを操返す他社と違い、きめ細かく対応して頂き、大変好感を持ちました。
人生に一回あるか無いかの取引ですので、解からないことだらけでしたが、スケジュールもこちらの考えた通り進み、大変助かりました。
今後もこのような事があれば、ぜひまたお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引ありがとうございました。
少しタイトなスケジュール感でしたが、無事にお取引ができてよかったです。
「営業トークを繰り返す他社と違いきめ細かく対応して頂き。。。」
ありがとうございます!営業マンとしては非常にうれしいお言葉です。
今後もたくさんのお客様のお役に立てるように頑張ります。
引き続き当社をよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年12月21日

感謝感激です

東急リバブル宮崎台センターの担当者さんとの出会いは、売却した「父と母と私たちの家」が、これからも《思い出》の中でずっと生き続けることになりました。
有り難く忝い思いで一杯です。
半世紀を越えて住み慣れた家は、父が逝って4年。
守ってきた母が施設へ住み移って半年が経った、一年前のこと。
住人のいない擁壁の高台の広々とした家屋と、手入れを忘れた鬱蒼とした庭を配したこの陋屋に、暑さとともに売却相談に来てくださったセンター長と主任である担当者さん。
微笑みを湛えたセンター長さんと、丁重でありながらも泰然とした「信頼」を湛える佇まいの担当者さんとの邂逅は、今思えばまさに「奇跡の出会い」でもありました。
その日に後に、競合してお呼びした他社Zの方の意気込みの強さを感じつつも「是非とも弊社に請け負わせて下さい」との一点張りの相談内容と比較すると、「お父さんお母さんの魂が息づく大事な家ですから存分に比較検討しながらご判断下さい」とのお二方の姿勢が、お任せする起因になりました。
その後、担当者さんは拙宅に来て下さり、「詳細な資料」による<売却活動案>で、市場動向・実績等を踏まえた「戦略的な売出価格」を提案されました。
姉妹にも同資料を送付して、相談・検討の結果、東急リバブルさんにお願いすることになりました。
ホームページ等で掲載しての売却活動が開始され、逐一の報告も戴きながら担当者さんの精力的な営業活動のお陰で、5ヵ月後位を予定していた買主さんとの成約は、査定額の減額変更もせずに、なんと1ヶ月かからずに、「売買契約」の遂行の運びとなりました。
素晴らしいの一言。
有り難い限りでした。
その4ヵ月後に担当者さん先導の「決済」業務の「引渡確認書」を受領した時点で、「父と母と私たちの家」は、私たちの手を離れて新たに4棟の家が立ち並ぶとお聞きしました。
思い春秋ですが、新しく住む方々に「私たちが住んだ家」の継続と弥栄を祈ります。
東急リバブル、買主さんの皆さんのお陰ですもの。
加えて担当者さんは、近隣の方々への挨拶にも出向いて戴き、大きな懸案事項であった、ただ膨大に膨れ上がった「家財整理」に関しても業者(この業者も特筆ものの手際の良さでした)を紹介して下さりました。
感謝感激です。
「父母の家」の行く末の措置という手つかずになっていた最大の懸案事項が、僅か半年で「最良の解決策」に帰結出来たことは、御社のお陰で、この上ないお礼を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、Ⅰ様、この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
初めてお会いした夏の日、今でも鮮明に覚えております。
土地面積も非常に大きく、非常に立派なご自宅でした。
室内はS様のご趣味と思われる絵が多くあり、お住まいだった方の日常がまだ感じられるような室内でした。
他の仲介業者さんへご相談の件も伺っておりました。
売却に出していただく事以前に、荷物の撤去や今後の流れ、トータル的にご不安を感じられている、最善のアドバイスを求めていらっしゃると感じられたところが結果、良いお話しができたのではと思います。
売却活動に関しては、プロの出番といったところでしたが、実際は、物件の高低差が非常に大きく、なかなか苦戦していたことも事実でした。
その中でも、結果的にはきちんとお取引ができ、私の記憶にも強く残る物件お取引となりました。
今回お取引させて頂きました大切な思い出の詰まった土地で、また新しいご家族が幸せな時間を作られること、を切に願っております。
今後も、また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

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