Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買代々木上原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2021年2月16日

言葉使いもていねい、解りやすい説明でした

担当者様は大変礼儀正しく、清潔感のある方でした。
初回から対応に好感が持てました。
言葉使いもていねい、解りやすい説明でした。
今後のご活躍を期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことが出来まして私は大変光栄でございます。I様に多大なご協力を頂き、スムーズにお取引が出来たこと感謝しております。
今後私にお手伝いできることがございましたら、今回以上に精一杯お手伝いをさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

I様
I様 2021年2月16日

東急リバブルの説明は、かけ引きの無い説明・態度

今回の取引で他2社の資料を取り寄せ、友人の不動産会社の社員の意見を聞きました。
いずれも自社の利益を第一にした説明で、売却する私の側に立った説明は有りませんでした。
東急リバブルの説明は、かけ引きの無い説明・態度でした。
担当者さんと満足の行く関係が出来て本当に良かったと思います。
子供や友人や孫達にも紹介出来たらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今回、大切な資産の運用につきまして、微力ながらお手伝い出来ました事を大変光栄に思います。
また、今後とも何か不動産に関して、お手伝い出来る事がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽に申し付け下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年2月15日

全体として、大変満足のいくものでした

こちらからの質問や要望については、スピーディーかつていねいに対応していただけました。
メールでの説明もくわしく、わかりやすかったです。
内覧に来られた方々への接客も好感がもてるものでした。
物件や、周辺環境のメリットについては、もう少し積極的にアピールされても良いかもしれません。
全体として、大変満足のいくものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
S様はもちろんの事、ご子息にも多大なるご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
ご購入者様にも非常にお部屋を気に入って頂き、今後も大切にお住まい頂けるものかと存じます。
また、S様から頂戴致しましたご意見を踏まえ、今後もサービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2021年1月21日

足りないと感じたことは一度もありませんでした

担当いただいた方の優秀さ、仕事の出来は申し分なく、求めたことに対して足りないと感じたことは一度もありませんでした。
会社としての経験値の厚みを感じることもしばしばあり、業界をリードしているというのはこういうことか、と感銘を受けました。
ただ、担当の方の優秀さゆえ、合理的とはいえないクライアントの心の動きに少しキョリを置くことがあるのが少し気になりました。
その「選択肢がベストであること」と「納得感」は全く別物なので、「ベストの選択肢を提示すること」と同時に、「それが最も納得いく選択である」とクライアントに思わせることができたら、完ペキだと思いました。
ますますご活躍される方だと思うので、参考になれば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の温かいお言葉に感激致しました。またご指摘いただいた点についても今後の参考にさせていただきます。
お取引は終了致しましたが、これからが本当の意味でお付き合いの始まりであると思っております。
今後、何かお困りごと、ご相談ごとがございましたら、何でも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

S様
S様 2021年1月20日

御社の総合力で早く成約となり、感謝しています

担当者さんは、とても良く動いて下さいました。
東急リバブルの別の部署の方のお客様がすぐに購入の意志を伝えて下さったので、担当者さんの販売活動そのものの結果というより、御社の総合力で早く成約となり、感謝しています。
担当者さん個人+御社の力という意味です。
あまりに早く決まったので、もっと高めに出しておいても決まったか?と思わないではないですが、それについても今不満に思わないのは、担当者さんが当初から同様の物件についての十分な情報を下さっていたので、私自身が了解の上に進めた金額ですから。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル代々木上原センターにご所有不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様との販売前の事前打ち合わせが功を奏し、スムーズな販売活動が行えましたので、こちらも大変感謝しております。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年12月21日

対応は速くて丁寧でした

一件だけの取引ですので全部を判断するのは難しいと思いますが、対応は速くて丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、またお役に立てたことを大変光栄に思います。
またご相談事等ございましたら、何でも結構ですのでお気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年11月24日

根気強く対応して頂き感謝しております

大変な物件だったと思いますが、根気強く対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、またお役に立てたことを大変光栄に思います。
売却に至るまでお時間が掛かってしまいましたが、最後までお付き合いいただきとても感謝しております。
またご相談事等ございましたら、何でも結構ですのでお気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年11月17日

ほんとうにありがとうございました

暑いなか、マスク、身だしなみ、とお疲れさまでした。
満足の買い取り価格をスピーディに御提示いただき、引っ越し先のローンの段どりまで、とてもありがたかったです。
仮りずまいはさけたかったので、誠にありがとうございました。
思いかえせば、何年も前に購入した物件は、まちがいのない判断であったと再確認させていただいたようで、これからの生き方のはげみとなりました。
また転居後に、花のプレゼントには感動いたしました。
お身体に気をつけて、みなさま楽しんでお仕事にはげんでいただけますように。
自分の居場所、歩んできた道すじは、これでよかったんだと心から思います。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却のお手伝いができ、また、お取引にもご満足いただき、大変光栄でございます。
お住み替え先のご準備もお忙しい中、多くのご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで、スムーズにご契約・ご決済を迎えることができました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年11月17日

安心してお任せすることができました

探していた物件は、旧宅の売却資金+住宅ローンで購入できる価格で、ペットが飼えるところという条件でした。
他社様にもご紹介いただきましたが、私の年齢や年収の面でローン限度額が低くみられたり、気に入ったもののペット不可だったりと難航していました。
そんな中ご紹介いただいたのは、希望の条件は揃っていたものの、予算より少し高かったため、ある意味「攻め」の物件でした。
それでも気に入った旨を伝えると、購入・ローン契約まで丁寧に説明いただき、詳しい資金計画表も作成していただきました。
「攻め」の物件購入と旧宅の売却の同時進行することになりましたが、常にスピーディかつ丁寧に対応いただき、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。
「ペットと暮らす生活」という望みが叶いそうで、非常に嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂き、かつ安全・安心なお取引を目指し、微力ながらサポートさせて頂きました。
K様にご協力頂きましたおかげで、スムーズにお手続きを進める事が出来ました。
お忙しい中、ご対応頂き、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年11月10日

希望の物件に早く住めたことに関しては、とても満足

初回の問合せ対応に関してはスピーディーで良かった。
契約前の流れや最初にかかる諸費用等は、もっとわかりやすくていねいに説明して欲しかった。
初めての不動産購入でわからない点も多く、初歩的な事も細かく聞きたかったが、早口で、たまに強い口調になったりで、聞きたい事も聞きづらい時があった。
売主の方が引越された後に、物件の確認に行く日を約束して前から決めていたが、予定が入ってしまってと変更されそうになった。
もう少し謙虚で感じの良い応対になると、とても良くなると思います。
見積もりの変更を出してもらえる様頼んだが、出していただけなかった点と、ハウスクリーニング、鍵交換は紹介していただけるとの事でしたが、電話番号を教えてくれるだけで親切さに欠ける気がしました。
ただ、迅速な対応で希望の物件に早く住めたことに関しては、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない点も多く、U様にはご不便等おかけしてしまい大変失礼いたしました。
U様のお言葉を胸に刻み今後の私の営業に生かさせていただきます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件