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お客様評価

5
K様
K様 2019年11月16日

契約まで、常に気を使って下さり感謝しております

この度は大変お世話になりました。
見積りを依頼した当日に概算見積りを持って来て下さったのは、東急リバブルさんのみでした。
対応等も比較してみたいと考え、何社かに電話にて見積りを依頼していたのですが、リバブルさんの迅速な対応には本当に驚きました。
顧客の温度が冷めない内にとの事だと思いますが、まさしく私の温度が最も高い状態でしたので、スピード感の重要性が私自身思い知らされた感じです。
その後も契約まで、常に気を使って下さり感謝しております。
またご縁が有りましたら一番に相談しますので、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お引き渡しを無事迎えられたのもK様の様々なご協力を賜れたお陰です。
改めて感謝申し上げます。
常にスピード感を持って対応させて頂くことを心掛けておりますので、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年11月5日

担当者の態度もよく、充分納得のいくものでした

当初、地元の不動産屋にお願いしたのですが、3ヶ月たっても反応がなく、1年ほどたってようやく連絡があったのですが、契約内容と大きく違っていたため、止めてしまっていました。
御社に依頼してから、3ヶ月もたたないうちに御連絡いただき、その速さにおどろきました。
担当者の態度もよく、充分納得のいくものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却に際しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
スムーズにご成約になりましたのも、Y様のご協力があってと思っております。
今後ともお役にたてることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2019年11月5日

最後の最後までお付きあい頂き、感謝しております

引っ越しを考えた時に、同じマンションに住んでいた友達に連絡をとり、どこの業者がいいか相談をしました。
すると、すぐに「リバブルの担当者Aさんは若いけどガッツがあっていいよ!」とすすめて頂き、私共もすぐに担当者Aさんを指名させて頂きました。
お会いして、スポーツをやっていたとの事で声も大きく、やる気満々という雰囲気でとても感じがよく、それだけでなくマンションの相場や、質問したことに対して、すぐに答えを返してくださいました。
内覧の時も売却物件の良いところをアピールしてくださいました。
値下げしない方向だったのでご縁がなかなか難しく、それでも一生懸命アピールしてくださいました。
そんな担当者Aさんが北海道に転勤になり、次に担当してくださるかたがどんな方か心配していると、ベテランの担当者Bさんでした。
まさかのベテランさん。
とても丁寧な対応、売主の側に立ち売却を考えてくださる、とてもステキな方でした。
内覧があり、売却なるかと思われる事もありましたが、なかなか結びつかず、担当者Bさんもハラハラされたことと思います。
こちらの思いを受けてくださり、長い時間電話で対応して下さることもありました。
お金が振り込まれるまで心配でしたが、最後の最後までお付きあい頂き、感謝しております。
友達に声をかけられたら、担当者Bさんを紹介したいと思います。
売却まで時間がかかりましたが、お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力を頂き、無事お引渡しを迎えることができました。
改めて御礼申し上げます。
担当が異動となり、ご心配をお掛けしないよう販売活動を頑張らせて頂きました。
買い手様がなかなか見つかりませんでしたが、辛抱強くA様にお付き合い頂き感謝しております。
お忙しい中、お打合せのお時間を何度も頂きありがとうございました。
異動となった担当も非常に喜んでおりました。
また不動産に関するご相談がございましたら、ご用命頂ければ幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2019年10月29日

ありがとうございました

大変お世話になりました。
この言葉に尽きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は購入に際しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
急なお話しでしたが、ご家族皆様で迅速にご対応いただいたこと御礼申し上げます。
今後もお役に立てる事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

3
M様
M様 2019年10月23日

感じはよく不快をいだく事はあまりありませんでした

東急リバブルさんは、売却のマンションを多く扱っているのでお願いしました。
ご担当者さんは感じはよく、不快をいだく事はあまりありませんでした。
ただお忙しいんだろうなというかんじ。
残債物の廃棄の見積りをお願いしていたのが、いつ見積りに来られたのか、ご連絡がなく、金額の提示に時間がかかりました。
売却が決まり、先方の方との銀行での手続きの際、最初にお聞きしていた日程で私は予定をしていたのが、急きょ変更の依頼、増税前で先方のご要望だったと思いますが、仕事の都合もあったので、もう少し早く予定がわかればと思いました。
銀行での手続きの際、母はシルバーカーがないと歩くのが困難なのですが、銀行にはエレベーターがなく、それは仕方がないのですが、私がシルバーカーをかかえ登ると司法書士の方が気にかけていただき、銀行さんにエレベーターの有無を聞いてくださいました。
が、無かったので、帰りも私がシルバーカーをかかえ降りてから母の手を取り降りました。
お花は母もとても喜んでおりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本当におめでとうございます。
また当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
販売からお引渡しまでスムーズにおこなえたのもM様のご協力あってのことでございます。
貴重なご意見、今後の営業に生かして参ります。
改めましてこの度は誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2019年10月21日

でしゃばらず、ポイントをおさえて交渉していた

こちらの要望どおりご対応頂き、また予想していた(思っていた)以上に売却時期が早くなり、大変満足しております。
若い担当者(?)でしたが、でしゃばらず、ポイントをおさえて交渉していた点、優れていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございます。
また、当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
販売からお引渡しまでスムーズにおこなえたのもF様のご協力あってのことでございます。
ご案内の際も快くご承諾いただき、買主様に対してもご丁寧なご対応して頂き大変助かりました。
今後とも何か不動産のことでお困り事等ありましたら、何なりとお申し付けください。
改めましてこの度は、本当におめでとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月21日

契約時も遠方なので、1回で手続が済むように配慮

東急リバブルの担当の方には、とてもお世話になりました。
今回、私は先に遠方に引越してしまった為、何も出来ませんでした。
売却にあたって、買主様の条件に立会測量と更地引渡の条件がありましたが、素人の私には、どの業者が良いか、どの位料金がかかるのかもわからず困っていました。
それを全部調べていただき、自分の手元にはいくら残るのかもきちんと説明していただいた為、契約に至りました。
契約時も遠方なので、1回で手続が済むように配慮してくれました。
契約後も、引き渡しの状態になるよう、業者など全て手配して行なってくれたため、煩わしいことが一切ありませんでした。
本当に東急リバブルに依頼してよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却に際しまして弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
遠方に行かれてましたので、なるべく負担の少ないようにさせて頂きました。
それでもK様のご協力がなければ引渡は迎えられなかったと思っております。

今後も不動産の事でご相談事ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2019年10月17日

機会があったら、またお願いします

売却を検討している物件は数点あるので、機会があったら、またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却について弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
売却が成立できましたのもH様のご協力があってこそです。
今後ともお役に立てるよう、何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。

お客様評価

1
F様
F様 2019年10月11日

途中で担当の方が転勤になり、とても残念

今回、住み替えでお世話になりました。
途中で担当の方が転勤になり、とても残念でした。
最初の担当の方は、資料の作り方、まとめ方など、とても丁寧で、事前にこんなに手をかけてくれているのかと、ありがたかったです。
新しい担当の方は、いい人という印象なのですが、おっちょこちょいなのでしょうか、書類の不備や、準備不足がたびたびありました。
住み替えなので、2回の契約があったのですが、都合何回あったでしょうか?
書類の流れ、お金の流れの説明もあまりなく、不安でした。
また、購入したマンションのリフォームも、リバブルさんの担当部署の方を通してお願いしたのですが、最初の打ち合わせの時に、今後のスケジュールや進め方のお話もなく、少し不安でした。
業者さんが決まる前に、大まかな進め方などリーフレットにでもされたら、今後お願いされる方も安心されるかと思います。
ちょっと厳しい意見かもしれませんが、素直に感じたまま書かせて頂きました。
貴社の今後の一層のご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不安な思いをさせてしまい、また書類等の不備でご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お住み替えにつきましてはお客様よりご協力いただき無事にすみましたこと感謝いたします。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたらご相談くださいませ。
この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月1日

電話のみでしたがとても満足しています

・修繕やクリーニングをしないで売買できたこと。
・常に連絡をしてきてくれたこと。
・店舗には一度も行くことがなかったので店舗の様子はわかりません。
電話のみでしたがとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却について弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
連日のように電話をしても嫌な声をされずに対応頂きましてありがとうございました。
今回の売却が成立したのもY様のご協力があってこそです。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願いいたします。

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