首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2019年5月15日

本当に親切に対応いただき、感謝いたします

担当者様には本当に親切に対応いただき、感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、おめでとうございます。
弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様にはご協力を賜り感謝しております。
改めてありがとうございました。
O様から頂戴したお言葉を糧に精進してまいります。
不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2019年5月7日

「東急リバブル上尾センターに感謝です」

遠方に居住の私が、相続で所有した埼玉の土地の売却は、相続手続等で世話になった金融機関系列の不動産会社にお願いするのが相当かと思われましたが、突然、貴社の上尾センターから「相続された土地の売却処分等を考えていましたら、手伝いをさせて欲しい」旨の封書をいただきました。
封書を拝見しても、私は系列の不動産会社が本命で、貴社の上尾センターは参考的な存在であり、「埼玉に行くんだから、話しだけでも?」また、「なぜ、相続した土地について知っているのか?」に興味があり不思議でした。
遠方からですから、無駄足にならぬよう事前に、当日の午前は貴社の上尾センター、午後は系列の不動産会社にそれぞれ、訪問する時間や担当者等の都合を確認し予約を入れました。
貴社の上尾センターには10分位前に着きましたが、担当者は資料を準備し待っていてくれました。
資料や説明等も完璧で、その対応等にも親しみを受けました。
その際、私が相続した土地については、法務局の相続登記の閲覧とお聞きしました。
午後からは系列の不動産会社に10分位前に着き、受付で担当者の名前を告げましたが、「担当者は外出中で、いません」との返答でした。
受付に「昨日、担当者に電話で予約を入れ、訪問したのですが?」と言いましたら、受付のスタッフは「そうですか、連絡を取ってみますので少しお待ち下さい」と言って応接室に案内してくれました。
担当者は約束の時間ギリギリに走り込んできましたので、担当者に「今日の約束は、午後2時でしたよね!」「受付で担当者が不在と言われ、私が時間を間違っていたのかと思いました?」等と確認したら、担当者は「はい、午後2時に間違いありません」と言ったので、担当者に対し 「もう少し、余裕のある対応ができないのかな?」と不信感を持ってしまいました。
その後、担当者が資料等を示して説明してくれましたが、その説明にも納得の行かない点がありました。
調査報告書の周辺事例との比較(対象地域の価格水準)が、当該物件が住宅地なのに遠く離れた「工業地域」が周辺事例として比較されていましたし、他2点の比較事例についても、遠くて「本当に、当該物件と比較になるのか?」と疑問に思いました。
その後、規定どおりの説明を受けて地元に帰りました。
金融機関系列の不動産会社の対応は「この物件の売却は、私共の不動産会社が当然依頼を受けるもの!」と言った対応であり、貴社の上尾センターと違って全く熱意が感じられませんでした。
帰宅後、土地は即、貴社の上尾センターと 「専属専任媒介契約」を交わしました。
その後、正式な土地売買契約成立の最後まで熱心に対応していただき、「東急リバブル上尾センターに感謝です」。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、感謝のお言葉を頂戴し、うれしく感じております。
ご相談を頂きました土地は、立地も良く、担当をする私自身も周辺相場より高く売れるものと思い、ご提案をさせて頂きました。
ご成約までは時間がかかってしまいましたが、販売活動、今後の進め方等、その都度、ご相談をさせて頂き、いろいろとご尽力を頂いた結果が、今回のご売却(ご成約)につながったものと感じております。
本当にありがとうございました。
今後もご不明な点や、不動産に関するお悩み事等ございましたら、埼玉・新潟、地域関係なく、是非お声掛けくださいませ。
お力なることができればと思います。
今後も、東急リバブルを、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご成約、誠におめでとうございます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年5月7日

安心して最後までお願いすることができました

他社の査定よりも高い金額で売却できたので大変満足しています。
週に一度の定期的なメールで、ホームページの閲覧数や問い合わせ数などを知ることができたので、とても参考になりました。
初めは店舗が遠い御社にお願いするよりも、地元の会社にお願いした方が良いかと躊躇しましたが、担当者さんが毎回来て下さったので不便さを感じることはありませんでした。
担当者さんからは、会う度に一生懸命さが伝わったので、安心して最後までお願いすることができました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
決済までスムーズにおこなえたのもM様のご協力があってのことです。
いつもお仕事終わりなどお忙しい中お時間頂きまして大変助かりました。
引き続き何か不動産のことでお悩みやご相談などありましたら何なりとお申し付けください。
この度は本当におめでとうございます。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2019年4月16日

まだ引き取りたい物があったので残念でした

鍵を渡してから、連絡なしで清掃会社が入ったらしく、まだ引き取りたい物があったので残念でした。
レンタル機器、カメラ等や家族の写真。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございます。
また当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
I様のご期待にお答えできず、私の力不足を感じております。
清掃会社が入ることはお伝えしておりましたが、清掃会社が入る日時をお伝えできておらず、確認不足でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
以後ご迷惑をお掛けしないよう精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見等頂きましたので今後の営業の糧にして参ります。
この度は改めまして当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2019年4月10日

担当の方には粘り強くご対応頂けました

当方の強い希望により、価格を高めに設定していたため、売却までに時間が掛かりましたが、担当の方には粘り強くご対応頂けました。
売却、購入の際には、またお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご契約、誠におめでとうございます。
販売の期間は長くなってしまいましたが、最後までお付き合いを頂き、ありがとうございます。
またご契約からお引渡しにおきましても、諸手続きには、いろいろとご尽力を頂き、ありがとうございました。
ご購入を頂いたお客様も喜んでお住まい頂けるものと思います。
また今後、不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、お付き合いいただけますと幸いです。
この度は、誠におめでとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2019年4月9日

安心してお任かせ出来ました

ご担当者の方の誠実、真面目、一生懸命、すべてにおいてパーフェクトであり安心してお任かせ出来ました。
人間として見習う事も多々あり、学ぶ事もありました。
担当者さんと出会え、担当者さんにお任せした事を喜んでおります。
今後も不動産取引があれば同じ担当者さんにお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
丁寧にお住まいになられていた住宅ということもあり、ご購入を頂いたお客様も、喜んでお住まい頂けるものと思います。
販売開始より、時期が良かった点もあると思いますが、タイミングよく購入希望のお客様をご提案できましたこと、私としても大変嬉しく感じております。
また、今後、不動産に関すること、他ご質問等、何かございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年4月8日

接客は、特に良かった

全体的によかった。
接客は、特に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、おめでとうございます。
弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
住宅ローンの件で様々なご協力を賜り感謝しております。
改めてありがとうございました。
H様から頂戴したお言葉を糧に精進してまいります。
不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年4月8日

とてもspeedyに結果がでて感謝しています

すごく感じがよくsoftだが、言うべきことははっきり言ってくれた。
とても熱心によく動いていただいたと思います。
よく途中経過の連絡もいただき、とてもよかったです。
とてもspeedyに結果がでて感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、おめでとうございます。
弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お打合せを重ね、ご理解を頂き、無事お引渡しを迎えられたのもS様のご協力を賜れたからだと思います。
S様から頂戴したお言葉を糧に精進してまいります。
不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年4月5日

他社様に比べて、対応が細やかで誠実さも感じられた

他社様に比べて、対応が細やかで、誠実さも感じられました。
特に販売状況の報告については、一般媒介契約の時から毎週、メールと電話でご報告頂けて、これが他社様との大きな違いでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
売主様がご不安に思われることの一つで、「販売状況がどうなっているのか」という点が挙げられると思います。
そうした不安を払拭できるように努めていたことをご評価いただきまして大変光栄でございます。
もしご友人やご親戚で、不動産売買をご検討されている方がいらっしゃいましたら是非お声かけください。
ご紹介者、ご紹介主ともに特典が付きますのでぜひご紹介いただけたらと思います。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年4月5日

迅速な判断、対応、大変ありがたかったです

迅速な判断、対応、大変ありがたかったです。
無事決まり安心しています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は不動産取引に際して当社をご利用頂きましてありがとうございました。
N様のご協力の元、無事な取引になりましたこと、担当として嬉しく思います。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
ご紹介も頂けましたら幸いです。
本当におめでとうございます。

次へ
10 / 30件