Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買桜新町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月21日

すべてが満足です

すべてが満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
これまでの住み替え用の購入や売却と違い、今回は不動産投資という考えのもと、物件購入をご検討いただきました。
今後の賃貸契約や賃貸管理につきましても、東急グループにてN様のお力になれるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年9月14日

おかげさまで、多数応募がある中で決断ができた

よく手続きが分からないなか、親身かつスピーディーにご対応いただき有難うございました。
おかげさまで、多数応募がある中で決断ができたと考えております。
少しでも決断が遅ければ購入できなかったと考えると、良い買い物が出来たと思っております。
サポート面(購入後の機器類)や信託を用いた手続きにつきましても安心材料として感じており、仲介の新しい姿を実感しましたので、是非また機会があれば活用させていただきたいと思っております。
手数料は交渉余地があったかどうかはおうかがいしたかったところですが、全般的に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入に際し、弊社にお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
あんしん仲介保証やキャッシュレス決済など、弊社のサービス面でもご満足いただけたようで、私も大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご相談があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
K様の良きご相談相手として尽力させていただきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2021年8月23日

接客態度や対応が良かったです

接客態度や対応が良かったです。
売買迄の手続きが、とてもスピーディーで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談を弊社にお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、お喜びいただけたようで、私も嬉しく思っております。
今後も、不動産に関するご相談があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2021年7月28日

担当者様の親身のご対応、深く感謝いたします

担当者様の親身のご対応、深く感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初、M様にお住み替えのご相談をいただき、上長と一緒にご自宅の査定報告を行いましたが、その際、次に住む家のイメージを共有できたことで、物件探しがスムーズに進められたと思います。
お仕事がお忙しい中でも、ご契約準備など、いつも快くご対応いただきましてありがとうございました。
これからご自宅の売却お手続きがありますので、M様にご満足いただけるよう、引き続きお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年7月27日

その都度丁寧な対応をして下さっておりました

この度、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
以前より少しずつ物件を探していた中で、御社担当者様は何度も多くの物件を御紹介くださり、その都度丁寧な対応をして下さっておりましたので、途中から、こんなにお世話になったならばこの方から購入するしかないと心より思えました。
面倒な依頼も快く引き受けて下さり、室内の内装工事に関する手続きでも何度も足を運んでくださり、本当に助かりました。
今後また何かの機会があれば、お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入に際し、弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
市場に売出物件が少なく、すぐにご希望に沿う物件をご提案できない中で、それでも様々なマンションのご内覧にお越しいただいたことで、イメージの共有ができました。
お引渡し後、リフォームが完了して住み始めた上で、お気に召していただいているとのお言葉をいただいた時には、私も大変うれしい気持ちになりました。
改めまして、ご成約おめでとうございます。
今後も何かお困りのことがあれば、いつでもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月17日

まず「担当者さんに聞いてみよう」

何度もお世話になりまして有難うございます。
物件の売買も元より、今まで入居前・後の諸手続きまでお世話になりました。
今回リフォームすることとなり、その際の必要事項・ご説明は有難く思いました。
大変、厚かましいのですが分からないことがあれば、まず「担当者さんに聞いてみよう」と、ご迷惑をおかけしています。
この物件をお世話いただいて私達の老後の方向が確定しました。
二人で元気で長く暮らせるよう毎日を精進したいです。
有難うございました。
今後共よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度の不動産ご購入でも東急リバブル桜新町センターをご利用いただきましてありがとうございます。
今回、駐車場サイズの件では色々と悩まれたと思いますが、今後も何か不安なこと、分からないことなどございましたら、お近くですので、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月22日

地域密着で本当に安心してお願いできる会社

今回の売却にあたって他店にお願いしていたのですが、本契約前で流れてしまい、東急リバブルさんにお願い致しました。
センター長に直々に優秀な営業マンをとお願いしたところ、とても仕事の早い素晴しい方をご紹介して頂きました。
物件を見てすぐにサイトに掲載して頂いたり、すぐに内覧のアポイントをとって下さり、お仕事の迅速さとぬかりない丁寧さに、びっくりしました。
契約も一週間で決まり、驚きと感動を覚えた次第です。
本当に東急リバブルさんの担当者さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
又、不動産の売買の際には、東急リバブルさんの担当者さんに全てお任せしたいと思います。
他社は、融通がきかなかったり、営業マンの仕事の遅さが際立って目立ちました。
東急リバブルさんは、地域密着で本当に安心してお願いできる会社だと思いました。
東急リバブルさん、担当者さんに感謝しております。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社仲介にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望に沿ったお取引が出来ましたこと、私自身も大変嬉しく感じております。
今後もお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
全力でお手伝いさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月21日

こちらの意に沿う形・内容として頂き、感謝

良かった点
誠実・迅速・丁寧にご対応頂き大変満足・感謝しております。
いまひとつだった点
自宅売却のための、チラシに関して写真の撮り方や訴求ポイント・文章やレイアウトなど、こちらからコメントさせて頂きました。
その点はいまひとつと思いましたが、こちらの意に沿う形・内容として頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社桜新町センターにご売却をお任せいただき、誠に有難うございます。
こちらこそ、迅速丁寧に手続きを行っていただき、大変感謝しております。
チラシに関して、お住まいの魅力を存分にアピールしたものをご提案できず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただき、大変、勉強になりました。
魅力的なチラシが作成できるよう、努力してまいります。
今後もご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月18日

東急リバブルさんにお願いをして良かったと思います

土地の購買はありましたが、売却は初めての事なので心配をしておりましたが、価格面や販売方法を丁寧に説明をして頂き、希望に沿った価格で売却できた事で大変満足しております。
東急リバブルさんにお願いをして良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
無事に契約が進められたのも、H様のお仕事がお忙しい中、測量や建物解体にご協力頂けたお陰です。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2021年5月27日

初めての住宅購入でしたが安心感がありました

引っ越して1カ月以上経っていますが、引越し後も何かと必要な事があり、東急リバブルさんのサービスには安心と満足度が高く、リバブルさんと契約ができて良かったです。
緊急対応24、あんしん仲介保証など約2年間のサービスがあり、ありがたいです。
ご担当者さんはお若い方ですが、初対面から引っ越し後も親身になって下さり、好感度も高く、とても信頼できる方でした。
ちょっとしたメールの返信の中にもきめ細やかな気遣いが感じられ、初めての住宅購入でしたが安心感がありました。
異動されてしまい残念でしたが、短期間で対応して下さり、引渡しまで担当頂き感謝しております。
ありがとうございました。
アンケートの営業活動やサービスの説明についての評価で「3」(どちらでもない)にした箇所がありますが、希望物件が1件であり、同じエリアでの引っ越しでしたので、該当なしの意味あいです。
アンケートの回答が遅くなり、失礼致しました。
だいぶ前に記入し始めていましたが、思いのほか、設問が多く、コメント欄も大きかったので、悩んでしまいました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変嬉しく思います。
合わせて弊社のサービスにつきましても、ご満足いただき良かったです。
また、不動産の購入は借入銀行の選択や必要書類の収集等、やらなければいけない事が非常に多いですが、どれもスピーディにご対応下さって、私自身もM様には大変感謝しております。
異動により店舗は変わってしまいましたが、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件