首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買桜新町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2019年2月8日

親身になってご尽力頂き感謝の気持ちでいっぱいです

素晴らしい仕事ぶりで、大変良い取引ができました。
契約時に”東急リバブルさまの利益のために、他社の購入希望者さまを保留しない”という内容もありましたが、それだけでなく、他社のお客様である売り主さまに他社の良いところを説明してフォローしたり、誉めたりなさっていました。
私だけではなく、買い主さまも他社さまもとても気持ちの良いお取引だったと思います。
東急リバブルさまのご対応を見て、仕事や日常生活で実践してみたいことをたくさん学ばせていただきました。
最後になりましたが、この度は親身になってご尽力頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご依頼頂きありがとうございました。
売主様と買主様の両者がお買換え且つ、お引渡しが年末という事もあり、スケジュール調整が難しい中、売主様のご協力もあり、とても良いお取引ができたかと思います。
買主様に対し、ご丁寧な説明や不要になった家具等もお引渡しして頂き、買主様も気持ちよく年越しができたかと思います。
また、私自身も売主様の希望のスケジュールでしっかりとご売却のお手伝いができたことを嬉しく思います。
素敵な新生活をお過ごしください。
今後も不動産のことは何でもご相談に乗らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2019年1月9日

こまやかな配慮をして頂きました

とても丁寧に対応して頂きました。
普段ききなれないことばや、売却に伴う流れなども教えて頂きながら進めて頂き、安心して行うことができました。
以前の方は、多忙なためか余裕のなさを感じ、なかなか質問もしにくかったのを覚えています。
リバブルさんは私に寄りそった姿勢を感じ、こまやかな配慮をして頂きました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡日を何度か再調整させていただくこととなってしまい、ご迷惑をお掛けしていないか心配しておりましたが、無事にお取引が完了でき安心しております。
税務面でもご不明な点やお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月5日

とても品の良い親切な対応、素晴らしいと思います!

この度は、我がままな対応にも、いつも変わらない態度で接していただきありがとうございます。
長いお付き合いでした。
いつの間にか身内に感じるような錯覚を覚えました。
とても品の良い親切な対応、素晴らしいと思います!
現在のマンションの住みごこちはとても良いです。
ただ南側の下を見ると、崖のように少しくずれているのが不安です。
最近気が付きました!
今回対応して下さった担当者Aさん始め、Bさん、お二人とも親身になって頑張っていただき、これからもこのような気持ちを持ち続ける事を期待します。
又、急にお電話する事があると思います。
その時は宜しくお願いしますね!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
少し長くかかってしまいましたが、お買い換え先のマンションも気に入っていただきまして、私どもも大変嬉しく思います。
また、何かございましたら、いつでもお電話お待ちしております。

Y様
Y様 2019年1月5日

本当にありがとうございました!

値下げが必要なことなどの言いにくいことも丁寧にお伝えいただき、納得しました。
元々賃貸仲介をなさっていたとのことで、幅広いアドバイスをいただきうれしく存じます。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができましたのも、Y様のご協力があってのことだと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年12月18日

親切な対応であったと感じています

この度は売却を頂きありがとうございました。
売却を依頼して販売活動を伺い・・・「へえ、そうやって、販売するんだ」等と感心していましたら、すぐに購入希望がありと連絡を頂き、ストレスなく売却することができました。
他社との比較というほど不動産業営業を知っている訳でありませんが、親切な対応であったと感じています。
まだお若いですのでこれから知識が増えていき営業活動されるものと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご購入からご売却までお手伝いできたことを私も大変嬉しく思っております。
お忙しい中、何度もご協力して頂きまして有難うございました。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年11月7日

安心して売却を進めることができました

担当者さんには大変お世話になりありがとうございました。
いつもていねいで誠実なご対応をとって下さったので、安心して売却を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却おめでとうございます。
想定よりも販売期間が長くなってしまいましたが、最後までお任せ頂きありがとうございました。
今後もご相談やお困りの際には、お気軽にご連絡下さい。

F様
F様 2018年10月31日

良い点・悪い点を隠す事なく信頼のおける対応でした

依頼してから迅速な対応とニーズに合った物件紹介をいただきました。
内見も様々紹介していただき、スムーズに進める事が出来ました。
また物件についても良い点・悪い点を隠す事なく信頼のおける対応でした。
他社を利用しなかったのは、上記において全て満足いく内容だった為です。
家族全員今でも良い家に引越し出来たと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
良いお住まいが見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
実際の生活風景を目に浮かべるとご家族で楽しく団欒されているお姿が想像できます。
またお住み心地を是非お聞かせください。
今後のご健康ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

T様
T様 2018年10月24日

不信感で一杯です

良かった点は、特になく、しいていえば購入希望者の顧客を持っていた事。
希望者がいるにも関わらず、大幅に安い査定をされ、かなり上乗せして、売り出し値を出したのに、すぐに見学希望者が来てくれた。
買いたい人がいたら強気で値段設定を勧めてくれてもよいのにと思った。
度々自宅に来て打ち合わせをしてもらったが、他の電話に出られる事が多く、他のビジネスの話をされていて、お客様の立場に立って仕事をしているとは思えなかった。
売買どちらもリバブルさんで窓口が2つで頻雑だったので、買う方の担当者にしてもらったら、売る方の担当者の方は、うちの事を忘れたかの毎く、問い合わせ内容も忘れている事が多くなった。
今回購入した物件のディベロッパーの会社の方の方がお客様の立場に立って考えてくださるので見習ってほしい。
買う方のリバブルの担当者の方は、だいたいの書類の金額は間違えるし、フォローしないと動かないし、購入するまではやる気だったのに、仲介手数料を受け取ったら、あまり連絡がなくなり、最終的にはやめられてしまったので不信感で一杯です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご満足頂ける対応が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、今後の改善点として取り組んでまいります。

  • 1
8 / 8件