Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買五反田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月9日

全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!

「全体として非常に満足しています」ということを前提とした上で記載します。
(厳しくという事でしたので…)
1.最初の家の分析は資料、観点、供に120%◎(二重丸)
しかし、細かい点での改善方法の資料、レクチャーが不足気味。
→買い手の目線のデータ不足で売り手で出来る事が少ない。
2.店舗で話す時は、個室が望ましい。
→お互い集中力が必要。
→時間をずらすなどの優先順位を考えて欲しい。
3.時には、質問系ではなく、推奨するなどのプロの意見が欲しい。
→プロの分析からの後押し、意見を積極的に。
全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
私の情報不足や不手際で、ご不安をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございます。
N様のご指摘を共有し、一層のサービス向上に向け誠心誠意努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月6日

今後も引き続き担当者さんにお願いします

良かったです。
今後も引き続き担当者さんにお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご売却までに少しお時間を頂いてしまいましたが、無事にご成約できたことうれしく思います。
今後とも、K様にご用命頂けますよう尽力して参ります。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年1月6日

条件面など難しい注文にも対応していただきました

条件面など難しい注文にも対応していただきました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
先日、ご新居のリフォーム後の確認に行きましたが、非常にきれいに仕上がっており、T様の新生活が始まると思うと非常にうれしく思います。
また、お会いしましたら釣りの話で盛り上がりたいです。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2019年10月29日

非常に丁寧かつ細かなご対応頂きました

担当者さんには今回の自宅の購入に際し、非常に丁寧かつ細かなご対応頂きました。
購入価格の調整や税金面、融資対応等短期間にもかかわらず、スピーディーな応対や対応頂きましたため、妻も非常に喜んでおります。
今回は特にかなりの遠距離間での自宅の購入だったので難しかったと思いますが、スムーズに出来たのは担当者さんのおかげだと思います。
ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方からのご購入でご不便をお掛けしたこともあったかと思います。
その都度、H様には早急にご対応いただき、いつも助けて頂きました。
お引越しは、もう少し先になるかと思いますが、ご入居時のリフォーム等またお手伝いできればと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

  • 1
4 / 4件