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売買市が尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2021年9月30日

良く対応頂いたと思います

色々と難しい条件にくわえて、小職の緊急入院に伴う対応等、良く対応頂いたと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
H様には、お忙しい中、またご体調が優れない時期もお住み替え先のご準備や契約関係の手続き等、度々お時間をいただき、ご協力いただきました。重ねてお礼申し上げます。
ご成約へ向けて精一杯ご協力させていただきましたが、最終的にはマンションの立地の良さやお部屋位置の魅力が今回のご縁に繋がったと思います。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

M様
M様 2021年8月4日

きめ細やかにていねいに対応

今回のマンション購入の目的は、高齢の叔母が一人になってしまった時に、私達家族と同居するために広めの物件を探しておりました。
ネットでいろいろ探している時に"リフォーム済・オープンルーム"が目にとまり内見させて頂き、翌日には叔母も内見させて頂きました。
その日から約1ヶ月後の契約まで予定通り?には進みましたが、その間にちょっとした問題も発生して何度も不安になる日々がありました。
しかしその都度、と言うか最初から最後まで担当者さんがきめ細やかにていねいに対応してくださり、とても心強く感じ、とても感謝しております。
叔母も担当者さんの対応に好感を持っており、現在住んでいるマンションの売却を東急リバブルさんにお任せしたいと考えているみたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご多忙にもかかわらず、M様にはローンのお手続き等において、常に早急にご対応を頂けたことでスムーズにお引渡しまで進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
叔母様のご自宅をご売却される際には、是非お手伝いをさせて頂ければと思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年7月28日

迅速かつ丁寧にご対応頂いたことに感謝

当方の要望を正確にくみ取って下さり、迅速かつ丁寧にご対応頂いたことに感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手伝いも精一杯頑張って参ります。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月24日

丁寧でわかりやすいご説明で安心しました

初めての事でもあり、当初は大変不安がありましたが、丁寧でわかりやすいご説明で安心しました。
他社さんは条件の悪い点を前面に出し、希望する価格とかけ離れたものを提示されましたが、御社は条件の良い点・悪い点の両方をきちんとご説明いただき、沿線の販売力があるので希望にそった活動をしていただけるとの事で、お願いしました。
結果、当初の希望する形で売却をしていただき、感謝しております。
又もしこの沿線での購入をする場合は、お願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
Y様には、お忙しい中不動産販売活動のご報告や契約関係の手続き等、度々お時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただきました。重ねてお礼申し上げます。
販売当初想定しなかった世の中の出来事等もあり、ご成約までお時間をいただきましたが、やはり駅に近いという不動産の絶対的な魅力が今回のご縁に繋がったと思います。
Y様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

F様
F様 2021年7月20日

素晴らしい記憶力と配慮でした

この度は大変お世話になりました。
今回は高齢者が独居にて今後の事を踏まえ同居をすることになり、親の物件の売買でお世話になりました。
営業担当者さんとは、数年前に同マンションのオープンルームにて知り合いました。
とても感じが良く、当時我家の家族構成や高齢者との同居の際タイミングを、深く親身に話を聞いて下さいました。
あれから何年か経ち、又お世話になるならあの時の営業マンにと訪ねたら店舗が変わってしまい、市が尾店へ連絡しました。
大勢接客している中、我家のことを覚えていて下さったり、親の身体の心配もして下さったり、素晴らしい記憶力と配慮でした。
今回この様な運びになり、とても丁寧な対応、連絡事項、面談の時間も合わせて下さり、スムーズに行うことが出来ましたことを心より感謝致します。
今後ライフスタイルが又変わった際は、リバブルさんそして担当者さんに宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいてからだいぶお時間が経過しており、途中幾度かやり取りさせていただきましたが、再度お声がけしていただき大変嬉しく思います。
ご家族皆様のご状況があったかと思いますがその都度ご協力いただきながら、無事お取引することができました。
ご尽力いただきましたこと改めて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みに、これまで以上に精進してまいります。
今後また何かありましたら、ご相談いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2021年7月19日

わかりやすく説明していただき、満足しております

この度は、大変お世話になりました。
初めてのことでとても不安でしたが、わかりやすく説明していただき、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
Y様には、販売やご契約のお手続き等において、常に早急に対応いただけたことで、スムーズなご契約が可能となりました。重ねてお礼申し上げます。
不動産の魅力は勿論ですが、定期的な室内清掃等、奥様ともご協力いただきながらご売却を行っていただけたことが今回のご縁に繋がったと思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

A様
A様 2021年7月13日

一つ一つフォローして頂き助かりました

他社で約1年売却活動してもらいましたが、なかなか買い手がつかず困っていました。
御社担当者さんにお願いしたところ、すぐ買い手が見つかり良い条件でまとめて頂き感謝しております。
手続きについても、一つ一つフォローして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターをご利用いただきありがとうございます。
他社で販売が上手くいかないなか、切り替えてお任せ頂きましたが、密にお打合せをしていただき、A様にも色々とご協力頂けた為、契約から引き渡しまでをスムーズに行うことが出来ました。
引続きご協力できることがございましたら、今後ともなんなりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2021年7月12日

もう少し詳しく説明を頂ければと思った

・飛び込みで訪問した折、丁寧にご対応頂き、希望に適う物件を早急且つ適切に紹介して頂いた。
又、内覧についても当方の希望を優先し、間髪を置かず手配して下さった。
・値段交渉についてもゼロ回答でなく、売主さんとの調整を図り、落ちつけてくれた。
・仲介という立場で多額の金銭が動く中、当方も初めての経験で不明な点が多く戸惑う中、最後迄粘り強く交渉をまとめ上げてくれたと思っております。
・欲を言えば私自身理解が浅く、困った点については、もう少し詳しく説明を頂ければと思った。
例えば、資金決済後の引渡し迄の猶予期間を設ける事がある場合の法的リスクと、契約上それをどの様にカバーするか。
・又、住宅取得資金贈与を利用しようとした際(結果的には使っていないが)の金額の枠やその場合の諸条件等、税理士等のサポート体制があるとより、貴社の強みが増すと思います。
・人生最大の買い物に寄り添う仕事に携われる事に魅力を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、S様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早くご対応いただき、本当にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後はお客様がご不安に思われるであろう事柄について、先回りしたご提案を心掛けていきたいと思います。
引き続き社員一同、お客様に満足していただけるよう日々精進していきたいと思います。
今後、何かございましたらぜひお気軽にお声がけください。すぐにお伺いいたします。
本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2021年7月10日

買主と交渉したりできたのではないかと思う

・購入申し込みがあった際、担当者は買主側の価格条件を偏重しており、仲介者として売主側の利益を考えた交渉を試みる対応が非常に乏しかった。
仲介手数料を払っている以上、売主と買主の折り合いのつく金額を交渉していくことが仲介業者の役割ではないのかと感じた。
売主が海外にいるため、妻が担当者と直接話をしたが、担当者は購入申し込みに関して売主と直接話すことはなく、妻から売主に連絡することを促したり、メールでの連絡で済ませたりしていたことに大きな疑問と違和感を感じた。
担当者は売主に、買主から受けた印象から折り合いのつく価格を提案したり、買主と交渉したりできたのではないかと思う。
・担当者から水回りブライトニングについての説明がなく、契約が決まってから水回りブライトニングをする日程を決めるように伝えてきた。
引っ越しの準備で忙しい時に、水回りブライトニングの時間を取ることは難しく、また、売れるようにするためのサービスを契約が決まってからすることは売主にとっては全くメリットがない。
情報伝達とそのタイミングに大きな改善が必要と思う。
・売主が海外に転居してからの売買になることは契約前から話をしていたが、海外に転居してからの確定申告は難しく、担当者がそに知見があるのであれば、売主が海外へ渡航するまでにしておかなければいけないことをサポートしておいて欲しかった。
・決済時に銀行に出向く必要がなかったのは便利だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただきありがとうございました。
説明不足の点があり、H様にご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
海外にいらっしゃり、お忙しい中色々とご協力いただきありがとうございました。
またなにか機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年7月1日

うまく表現できないことも汲んでくださいました

数年前、別支店において売却相談をしていましたが、担当の方との意志疎通が充分ではなく、ご連絡も途絶えていました。
そんな中、売却募集のチラシがよく入る、市が尾支店の方へ査定の依頼をしたのが昨年末でした。
担当の方は、「若い方だなあ、大丈夫かしら」と思いましたが、こちらの要望を丁寧に聴いてくださり、また、うまく表現できないことも汲んでくださいました。
引渡し前の残置物の処理も、親切な業者さんをご紹介いただきました。
気持ちに寄り添ってくださる、とてもよい担当の方だったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
短い期間の中で、お住替え先のお探しや、ご売却のご契約のお手続き、必要書類のご準備、リフォーム会社とのお打合わせがあり、I様は大変だったことと存じますが、I様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができたと思っております。感謝申し上げます。
新しい生活にはご不安な点もあるかと思いますが、お困りのことなどがありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

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