Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買市が尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年6月28日

結果的に満足できる額で売却することが出来ました

今回、初めての売却だったので不明点が色々ありましたが、都度、分かりやすく資料を準備してもらったり、説明してもらったりして、安心して手続きを進めることが出来ました。
売却額についても最初はチャレンジし過ぎでは、という印象もありましたが、結果的に満足できる額で売却することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、S様の多大なるご協力のおかげで素敵なお取引となりましたことに心より感謝申し上げます。
S様からは身に余るお言葉をいただきましたが、ひとえにS様がご所有不動産を丁寧にお使いだったことに加えて、S様のご人徳のおかげです。
こちらこそ、安心して自信をもってご紹介することができました。
今後とも不動産に纏わる事柄がありましたらお気軽にお申し付け願います。

E様
E様 2022年6月5日

ご対応がとても良く安心感がありました

今回売却を考え、初めて電話をした際から担当者さんのご対応がとても良く、安心感がありました。
担当していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
E様には遠方にお住まいにもかかわらず、お打合せやお手続きのために度々こちらへお越しいただくなどご負担をおかけしましたが、いつも快くご協力いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
ご成約に関しては、ご家族皆様の思い入れのあるお住まいをより良いご条件でご売却いただけるよう、私も精一杯お手伝いさせていただきましたが、何よりお住まいの立地や住環境、お土地の大きさ等の強みが今回のご縁に繋がったと思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

T様
T様 2022年5月8日

最後まで取引をすることができ感謝しております

担当者さんが、こちらの質問に丁寧かつ迅速に答えていただき、とても助かりました。
わたくしの現在の居住地が遠方であることで手続きが煩雑なことがあったと思いますが、不安をいだくことなく、最後まで取引をすることができ感謝しております。
売却後も、税金についての質問に答えていただくなど、アフターフォローしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様には書類の郵送等をお忙しいなか、スピーディーにご対応いただき、大変感謝しております。
T様のおかげもあり、ご契約からご決済までスムーズに進むことが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月6日

そのスピーディーな対応にびっくりいたしました

お電話をして2日後お店に伺った時に、査定・解体費用の見積りを見せて頂き、そのスピーディーな対応にびっくりいたしました。
いつもこちらの立場に立って親身に向きあって下さり、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙にもかかわらずお客様アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびは、K様の多大なるご尽力のおかげで、スピード感をもってお手伝いさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
税務関連については、ご協力できる範囲が限られてしまい心苦しいのですが、K様、H様のご意向どおりに進みますことを切にお祈り申し上げます。
今後ともご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお申し付け願います。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月2日

最後まで安心して取引を行うことができました

常に真摯かつスピーディな対応をいただいたと感謝しています。
最後まで安心して取引を行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お問合せの多い物件でしたので、最初に意思表示をして頂きましたT様とお取引ができましたことは大変嬉しく思っております。
また不動産に関するご質問などございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年4月30日

迅速に確認、回答していただき安心しました

他社がどうかわかりませんが、物件で確認したいことを迅速に確認、回答していただき安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートメールの再配信に手間取ってしまい大変失礼いたしました。
このたびは、弊社の仲介にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には度々ご足労をいただき、ご協力をいただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後ともご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお申し付け願います。
あらためて、御礼申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月28日

細かい事も連絡して頂き安心します

細かい事も連絡して頂き安心します。

東急リバブル

センターからの返答

お住み替え先のお取引に続きまして、この度はご自宅のご売却依頼を賜りまして誠にありがとうございます。
予想以上に早いタイミングで買主様がみつかり私も安堵いたしました。
これから新しい生活が始まると思いますが、今までとは違った快適な暮らしがおくれるのではないかと確信しております。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年4月28日

TVコマーシャルにウソ偽り無しと確信できた

経験が少なく少々不安であったが、懇切丁寧に相談にのってもらえたので、安心できた。
また、リフォームにおいても丁寧な対応に、TVコマーシャルにウソ偽り無しと確信できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様と初めてお会いした時から、お住み替え動機やご希望条件の優先順位等がはっきりされていらっしゃいましたので、私からも不動産のお薦めなポイントやリフォーム業者のご紹介等、スムーズに行うことが出来ました。
今後、現自宅のご売却手続きに関しても、ご満足いただけるよう誠心誠意お手伝いさせていただきます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年4月16日

丁寧な対応で安心できました

迅速かつ丁寧な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

お引越しのお忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ご通学に関して、お嬢様のご負担が少しでも軽減され、S様ご家族が安心してお住まいいただけることを願っております。
また、ご売却についても弊社をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
これからはS様邸と店舗がお近くになるため、何なりとお申し付け願います。
あらためて、このたびは誠にありがとうございました。

S様
S様 2022年4月16日

不都合が生じると結果的には満足度も半減となる

売買物件の契約直後はお客様の反応が薄く、時間を要することを覚悟しましたが、担当者様のご尽力により一気に契約まで繋がりましたことを感謝いたします。
購入物件は先に他社にて行っていましたが、不動産取引は担当者の方との円滑なやり取りが大きく御社に依頼させていただき良かったです。
要望として、キャッシュレスサービスは便利でしたが、自分は2ヶ所の振込希望先が手違いにより1ヶ所となってしまいました。
振込直前のため困惑し、結局自分で金融機関に行きましたが、時間や手数料も掛かりました。
便利なサービスも、不都合が生じると結果的には満足度も半減となってしまうと思いますので、同様の事が起きない対策ができればよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、S様の大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで素敵な買主様にめぐり逢えたこと、私も嬉しく存じます。
ただ、弊社サービスを100%ご活用いただけなかったことについては、私の不手際により深くお詫び申し上げます。
S様からの貴重なご意見ご指摘に感謝するとともに、今後はより一層の留意を計ってまいります。
これからもご指導のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件