Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買市が尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年3月4日

不安なく購入に望めたのはありがたかったです

一生に一度の買い物と言われる住宅購入にあたりご担当頂き、誠にありがとうございました。
数々の物件と不動産業者を見てきましたが、顧客のニーズも聞かずに一方的にしゃべり続けたり、顧客の立場ではなく、自分達の都合だけを押し付けてきたり、嘘をついてごまかそうとする不動産業者、宅建の免許も持っておらず、基本的な知識も持っていない担当者など・・・なかなか希望物件と相性の良い担当者に巡り合いませんでした。
たまたま近所の希望物件を見つけてすぐに電話した際に出会ったのが、今回の担当者さんでした。
突然のお電話だったのですが、すぐに駆けつけてくれて、物件のご説明をして頂きました。
非常に素晴らしいスピード感で、説明のポイントも的確に教えて頂きました。
担当者さん自身が非常に物腰も柔らかく、基本的な不動産知識も豊富にお持ちで、実直に顧客と向き合ってくれるのでとても信頼のおける方でした。
子供連れで物件見学に行っても、ちょっとした子供の相手もして頂き嬉しく思いました。
担当者さんは地域事情にとても詳しく、小中学校の学区域や地域コミュニティ事情にも精通し、住居周辺に関係する様々なことを教えて頂きました。
また、住宅ローンの金融関連コネクションもお持ちで、現時点だけでなく将来の展望等にもご相談にのって頂きました。
当初、住宅購入に関して、非常に不安な面も多々ありましたが、一つ一つ丁寧にご説明いただき、買主側の理解度を適宜確かめながら、各種手続きを進めて頂いたので、不安なく購入に望めたのはありがたかったです。
売主との価格ギャップ交渉も一生懸命にして頂き、買主の希望価格にできる限り近づけるようにご尽力賜りました。
大手の東急リバブルさんなので、仕組みもしっかりしているし、中小の不動産業者と比較すると、安心して不動産売買に臨むことができました。
大手ならではのメリットもあるし、今回は担当者さんのお人柄も一つの決め手になったと思います。
次回、不動産関連でも担当者さんをご指名させて頂きます。
この度はご縁を頂戴し、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お話しをさせていただく中で、的確な質問事項を頂きその場で回答できないこともありました。
もちろん調べて回答させていただきましたが、まだまだ勉強が必要だと感じました。
今後も良いサービスが提供できるように日々精進させていただきます。
感謝のお言葉を頂き本当にありがとうございました。
ご自宅のリフォームが終わりましたら是非お伺いさせていただければと思います。

お客様評価

4
H様
H様 2020年3月4日

上司が頑張らないで誰がフォローするのでしょうか?

私は東急グループの社員であり、グループ割引もある為、いつも家の売買はリバブル市が尾センターさんにお願いしています。
担当して頂く方々は皆さん誠実で感じの良い応対で満足しております。
今回の担当者さんも、良くやっていただいています。
只、今回は、市が尾センター長さんには不満を感じます。
それは、私は今回3物件の売買を依頼しました。
累計で5件目の依頼です。
それなのに何の挨拶もなく、何のサービスも無いのは何故ですか?
私も同じグループの社員ですから今回もリバブルさんにお願いしましたが、そうでなければ他の会社に依頼した方が仲介料も安く済みました。
実際他に問い合わせたら25%引きでした。
誰でも同じ事をすれば良いのではなく、顧客に応じた対応をもっと真剣にお考えになった方が良いと思います。
今4件目、5件目の販売を依頼していますが、何だか納得いかない気分です。
担当者が努力しているのだから、上司が頑張らないで誰がフォローするのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターにてご契約頂き誠にありがとうございました。
H様の不動産売買において、いつも弊社にてお任せいただき大変感謝しております。
またこの度はH様へのご対応に関してご不満を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたお話はしっかりと共有させて頂き、今後お客様への対応向上を図りたい所存でございます。
今後もご自宅の売却を精一杯頑張らせて頂きますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年3月3日

一貫して気持ちの良い対応をしていただき、感謝

初回の問い合わせから、決済・引渡しまで、一貫して気持ちの良い対応をしていただき、感謝しています。
こちらの遠慮のない要望も親身に聞いてくださったり、現地内覧中には子どもの相手をしてくださったり、本当にお世話になりました。
また何かあれば、ぜひ担当者さんに相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
最寄り駅の商業施設や周辺環境をご自身の足で実際にお確かめになり、ご子息様やご家族にとって最も良い不動産は何かをご夫婦でご相談いただきながらお探しいただいたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
また表情豊かでかわいらしいご子息様と、穏やかで笑顔が絶えないご夫婦の優しい雰囲気がとても印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月19日

気になる事も気軽に聞けてすぐ答えてくれました

査定から決済まで半年余り、気になる事も気軽に聞けてすぐ答えてくれました。
税金の事など相談して申告しすべて順調、ホッとしてます。
東急リバブルさん、好感の持てる担当者さんに頼んで良かった。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から引渡し、税金の申告までスムーズに進めることができ私も安心しました。
今後も何か私にできることがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
以前いただいたN様の畑で作ったお野菜は家族で美味しく頂きました。
その後、私も家の庭先で簡易的な菜園を始めました。

M様
M様 2020年1月24日

説明も分かりやすく理解する事が出来ました

この度は大変お世話になりました。
とても素敵なマイホームを持つ事が出来ました。
担当の方には無理を聞いて頂き、非常に感謝しています。
説明も分かりやすく理解する事が出来ました。
店舗のスタッフの方も感じが良く、中も綺麗でした。
ただ1点だけ、芳香剤の匂いが少し強かったのと、部屋の温度が少し高かったのがありました。
他は特にありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で取引のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
結果的には短期間ですべて完了することができました。
ご希望の新居が見つけられてよかったです。
スケジュール的に無理をして頂いた点もあったと思いますが、ご対応して頂きましてありがとうございました。
店舗の芳香剤のにおいや室内の温度については配慮が足らず、大変申し訳ありませんでした。
今後は至らない点が無くなるようスタッフ全員で気を付けていくようにします。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2020年1月20日

いやな(態度やニュアンスも)顔をせず応じてくれた

この度は大変にお世話になっております。
まだ、この先もおつきあいさせていただきますので、よろしくお願いします。
担当者様は、私と息子と両方にご連絡くださったりと、大変かと思います。
金融機関とのコンタクトもきちんととって下さり、ありがたかったです。
不明な点等、また同じ様な事をたずねるかと思います。
いつもいやな(態度やニュアンスも)顔をせずに応じて下さり、ありがたいです。
これからも忍耐を強いるかと思いますが、こりずにお願いします。
いつも、明るく快活ですので、疲れないのかなと心配になる程です。
ひとえに担当者様のお力にかかっております。
全身全霊にて願います。
(プレッシャーをかけてしまいました)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
土地から購入して家を建築していくことは非常に難しくご不明な点も多かったと思いますが、まずは土地のお取引が終わりホッとしております。
これからは自宅のご売却、建物建築などまだまだ頑張ることは多いかと思いますが、すべての事柄がスムーズに進められるようにお手伝いさせていただきます。
今後もお気軽にいつでもご連絡をいただければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月15日

とてもよいタイミングで売却でき、金額も希望通り

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
先にマンションを購入という形となり、住んでいるマンションが希望通りの金額で売却できるか不安でしたが、担当者から売却に対しての販売活動の説明をくわしくしていただき、安心してお願いできました。
お陰さまで、とてもよいタイミングで売却でき、金額も希望通りでした。
大変うれしかったです。
売買の手続きなど丁寧に連絡していただき、とてもスムーズに終わりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急グループの新築マンションを購入して頂いた後、購入物件の引渡日に合わせて売却を開始させていただき、想定通りのスケジュールで進めていくことができました。
内覧対応など大変な時期もあったと思いますが、嫌な顔を一切せずご対応いただけたからだと思います。
S様の人柄があってこそ、今回のようなスムーズなお取引ができたと感じております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月8日

非常に適格にアドバイスいただけました

当初は別の不動産業者様と物件を探しておりましたが、やはり地元に詳しい不動産業者さんにも話を伺おうということで、東急リバブル様をご訪問いたしました。
やはりご担当者が沿線を長くご担当されているということもあり、非常に適格にアドバイスいただけました。
ご担当者でなければ、まだ物件探しをしていたかもしれません。
契約にも手を尽して下さり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様 
この度は、ご自宅のご購入、おめでとうございます。
物件をお探しの頃は、夏の暑い時期にも関わらず熱心にご覧いただきましたことを感謝致します。
秋口のお引越しをご希望されておられ、ベストな時期にご新居購入のサポートをすることが出来て、大変幸せに思います。
新居で、ご家族皆様の素敵な思い出が育まれることを、心より願っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。

H様
H様 2019年10月26日

デメリットも正直に答え、これも信頼できるポイント

丁度良いタイミングで担当者さんがお電話を下さり、今回お願いすることになりました。
いざ購入となると何から始めれば良いのかさっぱり分からなく、担当者さんに1つ1つ教えて頂きながらの契約となりました。
引き渡しまでの時間があまりなかったので、段取り良く進めて下さりました。
またメリットだけではなくデメリットも正直に答えて下さったので、これも信頼できるポイントだと思います。
担当者さんの一生懸命な対応と態度に、お願いして良かったと思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社市が尾センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
契約から引き渡し、お引越しとあまり時間がないなかで、H様のご協力とご理解もありスムーズにお取引を進めることができました。
お忙しい中迅速にご対応頂きありがとうございました。
もう間もなくお引越しかと存じます。なにか些細な事でもございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2019年10月24日

最後まであきらめずに、私達の希望を考えてくれた

私達の願いが叶うよう、色々と考えて下さいました。
おかげさまで、第一希望の物件を購入することができました。
特殊な購入ケースになってしまったのですが、担当者さんだけが最後まであきらめずに、私達の希望を考えてくれました。
ありがとうございました。
今回あまり例のないケースだったと思いますが、最後までやりきって頂き、感謝しております。
担当者さんのリードがなければ、第2希望の物件で納得せざるをえませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のH様のお買換え計画に際し、弊社市が尾センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私が今回の物件を紹介した時は第2候補の物件を購入されたばかりの状況でしたが、H様が今回購入された物件への思いは一年前から存じていたので、当時色々な事に対し想定しなければいけない事も多く不安な点もあったかと思いますが、協力して引き渡しまで迎えられた事には私自身大変嬉しく思っております。
また不動産に関してなにかございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件