Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買市が尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2020年11月20日

全体的には良い取引ができたと思っています

最初は電話とメールでのやりとりでしたが、細かいことも連絡いただき、心配なく進めることができたと思います。
希望額での売却はできなかったものの、全体的には良い取引ができたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
販売開始当初は遠方にお住まいでしたが、度々のメールや郵送対応にも快くご対応いただき、契約手続きには奥様やお兄様にもご協力いただいたことで、スムーズなお手続きが可能となりました。重ねてお礼申し上げます。
また、難しい状況下での販売となりましたが、お住まいのデザイン性の高い内装と開放的な間取りの素晴らしさがこの度のご縁に繋がったと思います。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年11月9日

丁寧かつ的確にご対応いただき、大変助かりました

丁寧かつ的確にご対応いただき、大変助かりました。
不動産取引は初めてでしたが、各物件の特徴や立地、周辺環境、相場感覚、税金関係など、どのような質問にも明快にお答えいただき、安心して取引ができました。
また、購入物件が決まった後の売主様サイドとの調整や、契約諸手続なども、スムーズに進めていただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
様々な不動産をご覧いただいた中で、最終的には奥様やご子息様にとって暮らしやすい不動産は何かを重視してお決めいただいたご様子が印象的でした。
ご案内時もお話ししましたが、今回のお住まいは私の地元に近かったため、私自身なじみのある住環境をお気に召していただけたことも大変嬉しかったです。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

O様
O様 2020年11月5日

大変お世話になりありがとうございました

契約まで時間がかかりましたが、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
様々な不動産会社から販売方法や価格のご提案があり、情報が錯綜することで、かえってご成約までだいぶお時間が掛かってしまったかと思いますが、最終的に弊社1社に販売をお任せいただき、その後約3か月でご成約に繋げられたことを大変うれしく思います。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

K様
K様 2020年10月28日

ニーズに寄りそってフェアにアドバイス頂けた

初めての不動産取引でしたが、初歩的な質問から、エリア特性、他のマンションの評判等色々教えて頂いた結果、満足度の高い取引が出来たと思います。
また、手数料のことを考えると高いマンションを薦めた方が良いのに、ニーズに寄りそってフェアにアドバイス頂けたと感じています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご夫婦の仲が大変良く、各不動産のご感想やご意見をご内覧の都度密に共有しながらお探しいただいたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
また様々な不動産をご覧いただいた中で、最終的にはご子息様にとって最も暮らしやすく、ご両親様とも連携を取りながら子育てができる立地を重視してお決めいただいたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

M様
M様 2020年10月22日

こちらの質問には誠実に答えてもらえたと思います

担当者さんの、内覧の時も押しきせがましく無く、程々の距離を置いての対応は、良かったと思う部分と、少し購入物件の情報がもう少し欲しかったかと・・・。
こちらの質問には誠実に答えてもらえたと思います。
内覧→条件合えば購入決断という短時間の契約は、正直不安はありました。
でも、売主さんと契約終了までに三回お会いできて、お話しもできた事は、不安解消の一因となりました。
最終契約の日は書類全て万全に用意され、司法書士の方ともその時に全て終了・・・流れもとても良かった。
我家はこれから自宅の売却も担当者さんに担当お願いしました。
東急リバブルの実績と、誠実な担当者さんの力量を信じて、自宅売却がスムーズにいく事を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご購入に際してお住み替え先のご説明が不足していたとのご指摘の件、大変申し訳ありませんでした。
ご売却の際は、ご心配点、ご不安点がないよう、より細かくご説明させて頂き、お任せいただいたM様のご期待にお応えできるよう誠心誠意販売活動を行って参ります。
ご新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

M様
M様 2020年10月19日

他社と比べ査定がスピーディだった

他社と比べ査定がスピーディだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
何度もお打ち合わせ機会を頂けたため、スムーズに売却を行うことが出来ました。
今後も、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月19日

全体的には良かったと思います

初期の対応は少し良くなかったです。
相談している物件が住宅ローンの審査中にもかかわらず、早くしないと他のお客さんと契約するかもしれませんと、少し焦らせる感じが不快に思いました。
その後、契約までの対応は良かったです。
お願いしてた資料も素早く対応してくれて助かりました。
全体的には良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は不動産のお取引に際し弊社をご利用いただき有難うございます。
頂戴しました貴重なご意見、有難うございます。今後にいかして参りたいと思います。また、何かご相談がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月16日

今回も東急リバブルさんにお願いして良かったです

以前、子供夫婦の自宅売却時にお世話になった担当者に相談したところ、エリアは違うもののすぐに対応して下さいました。
短期間で納得いく形で売却が出来、今回も東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響もありながら、スムーズに売却活動からお引渡しまで行うことができ安心しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できましたら幸いです。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

U様
U様 2020年10月12日

全てにおいてスピード感を持って対応してくれた

コロナの影響もあり、営業活動が難しい中、真摯に対応していただき、とても助かりました。
問い合わせ、そして販売に繋げてくれて、感謝しております。
全てにおいてスピード感を持って対応してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
販売時の室内写真撮影やご内覧対応、打ち合わせ日時のご相談等の際は、常に快くご協力いただきましたので、スムーズなお手続きが可能となりました。重ねてお礼申し上げます。
また、難しい状況下での販売となりましたが、U様はいつお会いしてもご主人様を始め、ご子息様や奥様皆様が笑顔でいらっしゃったご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

M様
M様 2020年10月5日

東急さんしっかりして下さい

一言で言えば、顧客満足度・顧客サービスとは無縁で、自分のスケジュール優先の営業マンとの評価。
マンション購入といえば一生に何度も経験しない高額商品の取引、いくら「現状有姿の引渡」と言えども外観から不安を覚える事象はある。
今回も
(1)埋込み式空調機の性能評価、点検記録の提示を求めたら、最初は「有償になります」との回答。
後に売主が自分の費用で実施。
案の定、3個あったリモコンも全て電池で腐食していた。
しかも、最後まで使用説明はなかった。
(2)ガスコンロの吹出口の摩滅、大丈夫かと確認したが「現状勇姿の引渡」との回答。
後の売主が自分の費用で交換。
(3)風呂場の床の一部のみ白化状態だったので、除去は出来ないのかと質したところ、「クリーニング済です」との回答。
後に再度クリーニングして落しましたとの事。
日本語が通じない、万事こんな調子。
東急さんしっかりして下さい。
また、電話連絡の頻度が異常に多かった。
取引銀行の担当からも、事務処理に支障を来すとのクレームが来る程。
融資の進捗確認、自己資金額の確認、既存負債額・・・プライバシー侵害じゃないかと思われる項目もあった。
以上

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は不動産購入のお取り引きに弊社をご利用いただきまして有難うございました。
また、ご購入の申し込みからお引渡しまでの流れに関し、ご説明不足だった点やご不便をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
また貴重なご意見とご指導をいただき有難うございます。
今回のことを真摯に受け止め、今後にいかしてまいりたいと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件