Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月12日

しっかり考える注意深さと信頼感を感じた

マンションの売却にあたり、数社に説明に来ていただきました。
主人も私も真剣に注意深く各社の対応を見て東急リバブルに決めました。
というのも担当者さんが他社の気づかぬ点を指摘されていたので、しっかり考える注意深さと信頼感を感じたからです。
海外駐在中の売却でしたので、手続きも正確に調べて下さった上で、やりとりも大変だったと思います。
ささいな質問にもきめ細やかに親身に答えてくださり、不安も不明点も即解決。
本当に心強かったです。
そのおかげで、「半年くらいかな?」と思っていた売却が、まさかの1ヶ月半ほどで希望通り満足のいく結果となりました。
嬉しい驚きでした。
あまりに早い売却を見て、同じマンションの人に「どこの不動産屋さん?担当者を紹介して」と頼まれるほどでした。
次回も是非、東急リバブルの担当者さんに担当をお願いしようと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な資産ご売却を弊社へお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、このような大変嬉しいお言葉を頂戴し併せて御礼申し上げます。
不動産のご売却については、担当者のみの力ではなかなか良い方向には進まず、売主様のご協力あってこそのお取引になります。
N様にも様々なご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産の事で何かご不明点やご質問などありましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2020年2月25日

予定どおりの時期に、予想以上の価格での成約

今回売却にあたって6社に相談しました。
私が期待したのはプロとしての知識や知恵に基づく的確なアドバイスと、できる限り高額での売却です。
他社では知識が不足していて的確なアドバイスがなかったり、明らかに売りやすい売却価格の提示など、信頼や期待ができないことが、多くありました。
御社の場合、全ての不安や税の問題等を即答していただき、当方の販売希望時期に合わせた販売活動や売却価格の提案をいただきました。
そして、御社を最も信頼できると確信し、専任の契約をお願いしました。
そして予定どおりの時期に、予想以上の価格での成約になりました。
これは御社の的確な販売活動の結果だと思います。
その後の書類関係のアドバイスや室内の家具類の処理についても力を尽していただき、不慣れな私でも問題なく引渡し日を迎えることができました。
担当者様、まことに有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な資産のご売却を弊社へご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、このようなコメントを頂き併せて御礼申し上げます。
お打合せ通りのベストなタイミングでより良いお客様をお連れできた事につきましては、H様のご協力あってこそでございます。
今後とも不動産の件で何かお悩みやご不安な事があれば、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

M様
M様 2020年2月18日

担当者様でなければうまくいかなかったと存じます

担当者様とは10年前からのつき合いになります。
様々な他社様の営業マンの方とお会いしましたが、基本信用出来ない方ばかりでした。
そんな中、貴社担当者様はとても信頼でき、かつ知識も豊富、スピードも速く、銀行との交渉でもお力を発揮して頂き、間違いなくNo.1です。
特に今回は少し複雑な取引きをお願い致しましたが、担当者様でなければうまくいかなかったと存じます。
今回の評価は5が最高点でしたが、まちがいなく5点以上すべての項目で点をつけたかった程でございます。
一般人にとって、不動産取引は何度行っても不安なものです。
通常の営業の方はいかに早く売るかを考え、どんなにそれをカモフラージュしても、私達に不安を与えます。
担当者様程信頼出来る方は大変有難く、今後も可能なら取引きさせて頂きたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のお取引を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
また、このようなコメントもいただき大変嬉しく思っております。併せて御礼申し上げます。
今回の取引に関しては、M様はもちろんのこと、M様のご家族のご協力があってこそのお取引でした。
また不動産に関するお悩みやご相談があればいつでもお問合せくださいませ。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年2月18日

親身になって話しを聞いて頂きました

こちらの希望について、親身になって話しを聞いて頂きました。
売却金額についても、希望の金額で売却出来るようにして頂いて、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができ、非常に嬉しく思っております。
これからも不動産に関することでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年1月16日

背中を押して頂いてよかったと感じています

主人の海外赴任に伴い、マンションの賃貸を考えたのですが、売却についても提案頂きました。
市況やタワーマンション特有の問題等納得の出来る説明を受けて、売却で進めることになりました。
結果的に買い主の方もすぐに見つかり、背中を押して頂いてよかったと感じています。
権利証の件などイレギュラーな問題についても相談に応じて頂き助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて大切な不動産のご売却手続きをご依頼いただき誠にありがとうございました。
Y様にもY様の奥様にも色々とご協力をいただいたおかげで、今回のお取引が無事に完了する事ができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に関わるご質問やご不明点があれば、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年1月6日

説明も的確で、当方の購入決断に大いに役立った

親身になって、当方の希望、状況等の相談に乗って下さり、適切な物件を紹介して頂いた。
物件毎のメリット・デメリットの説明も的確で、当方の購入決断に大いに役立った。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは大切なご資産の組み換えに関し、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いくつか物件をご覧になっていただき、それぞれに一長一短はありましたが、最終的にはI様のご希望によりマッチした物件がお探しでき、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2020年1月6日

細かく問合せしたかと思いますが、快く対応頂けた

とてもスピーディーに対応頂き、安心感が持てました。
細かく問合せしたかと思いますが、快く対応頂けたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にマンション購入のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
現地へのご案内からご契約手続き、リフォームの打合せなど様々な場面でお手伝いができた事、大変嬉しく思っております。
今後とも何かありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月18日

熱意と誠意が有る

熱意と誠意が有る。
仕事も手堅い。
経験を積んで、税務知識等も備われば、鬼に金棒!!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は誠にありがとうございました。
K様にご教授いただくことも多々あり、私も色々と勉強させていただくことができました。
大切なご資産の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
引続き、ご要望に沿えるようお力になれればと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2019年12月18日

成約に向け、様々な点でご支援頂き、誠に感謝

成約に向け、様々な点でご支援頂き、誠に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて大切な不動産のお取引をお任せいただき誠にありがとうございました。
お買い換え先のお手伝いからご自宅のご売却まで長期にわたりましたが、無事に全てのお取引が完了でき、私も嬉しく思っております。
今後も末永いお付き合いができればと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2019年12月14日

不安と安心の隣り合わせで正直疲れたというのが本音

担当者の方はとても一生懸命なのは、伝わりました。
ただ、テナントが居る為、そちらの賃貸の担当者と連けいがとれていなかったのか、最初の取引きが無効になった為、とても残念でした。
その為、大変満足とは印をつけませんでしたが、担当者様自身はとても一生懸命お手伝いをしていただき、感謝いたしております。
二回目のお取引きは、また最近の隣人の測量書類の件では、再び心配させられ、とても不安でした。
不動産販売は、しっかり業者にすっかりまかせると思っておりましたので、常にジェットコースターのように不安と安心のとなり合わせで正直疲れたというのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
一回目・二回目ともにS様を不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
無事にお取引は完了いたしましたが私自身も今後改善すべき点が残るかたちとなりました。
ご指摘いただいたことを今後の営業活動に生かし、成長した姿でS様にお会いできるよう頑張りたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件