Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月21日

当方の希望や状況を理解していただけた

これまで、別の大手不動産会社に不動産売買の相談をさせていただいておりましたが、当方の希望を何回もお伝えしていたにもかかわらず、希望に沿うような対応をしていただけませんでした。
今回、貴社担当者様は最初にお会いした時点で、当方の希望や状況を理解していただけたので、物件のご紹介から契約締結まで、非常にスムーズに進めることができました。
また、当方からの質問に対しても常に的確に回答していただくことができましたので、その点も契約までスピーディーに進められた大きな要因だと思います。
単に販売物件のことだけでなく、周辺の情報についても、とても良く調査されており、説得力のあるご説明も非常にポイントが高かったと思います。
今回、希望する物件を購入することができまして、大変感謝しております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は不動産購入に際し、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの期間、もう少しタイムリーに現場進捗をお知らせした方が良かったと反省しております。
また今後も何かご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご依頼いただいております件に関しても、情報が得られ次第ご報告させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2021年9月16日

心の中の満足度が高いのは丁寧なご対応とお心遣いか

仲介での不動産購入は初めてとなり、分からないことが多く色々と質問をいたしましたが、全てにおいて丁寧に回答くださいました。
特に早めに知りたいことにおいては、スピーディに対応いただけて大変助かりました。
売却側でもまだ手続きが残っていますので、引き続きサポートいただければと思っております。
また、かなり個人的感想ではありますが、担当者様のお人柄的に質問しやすかったです。
引越の際、担当者様にお祝いのお花をいただき、ありがとうございました。
コロナ禍において友人・家族を招くことも控える中で、お心遣いいただき大変嬉しく思いました。
大きな出費でありましたが、心の中の満足度が高いのは、丁寧なご対応とお心遣いかと思っております。
引き続きそのままをご維持くだされば、ファンは増えていくのだと思います。
主人は、少しゆるいけど真面目な対応に好感を持っていたようです。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は不動産購入に際し、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
時節柄、酷暑の中での物件見学や諸手続きをいただくこととなり、体力的なご負担も多くおかけしたことと存じます。
マンションから戸建への転居となり、生活の上で慣れない点もまだまだ多くあるかと思いますが、ご購入いただいた物件は、立地、広さ、デザイン、共に優れており、素敵な新生活が実現できるものと推察いたします。
また平面のマンションと違い2層式の生活となるため、老婆心ながらワンちゃんの階段の昇り降りを少し心配していますが、一日でも早く慣れてくれることを願っております。
戸建のほうが散歩には出やすくなりますね。
マンションご売却のお手続きについても、まもなく完了となりますので、もう少しの間、お付き合いいただければと思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月14日

安心して契約を進められました

初めての中古マンションの購入でお世話になりましたが、こちらが質問せずとも様々な情報を提示いただき、とても助かりました。
また、各種問い合わせや書類作成などフットワーク軽く対応していただき、スムーズに事がはこび良かったです。
事前に読んでいた物件購入の書籍では、不動産会社に対する懸念点が色々書かれていましたが、私の担当の方からはそのような懸念は全く無く、安心して契約を進められました。
また機会があればお世話になりたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は不動産購入にて綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
約半年ほどお付き合いをさせていただきましたが、各種手続きや書類の受渡しに際し、柔軟にご対応いただき、大変有り難く思っております。
複数の物件にご一緒させていただいた中で、今回ご購入なさった物件は住み心地の良さがとてもイメージしやすく、私自身もM様の今後の新生活が楽しみです。
さて、我々不動産仲介における最大の役割は、人と物件を結び付けることですが、それは人と人を繋ぐ役目と同義であり、それはM様と売主様を繋ぐことはもちろん、M様と私もこれで終わりではなく、これからが始まりだと思っております。
これから生活されていく中で、またご不明な点やお困りの事が出てくることもあろうかと思いますので、都度お気軽にご連絡ください。
まずはこれから素敵な新生活が始まり、より豊かで楽しいものになるように祈念しております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年8月27日

良い関係を築くことが出来たと思っています

初めてのマイホーム購入にあたり、分からないことや不安なことも多々ありましたが、非常に親身になって第3者目線でのアドバイスを頂き、安心して取引きを進めることが出来ました。
他の不動産仲介業者からは、連日電話やメールが来たりと辟易することもありましたが、東急リバブル担当者様からはそのようなしつこい営業もなく、良い関係を築くことが出来たと思っています。
電話やメールへの対応も迅速かつ丁寧で、問い合わせや要望にはすぐにご対応頂きました。
引っ越しに際しても、わざわざお花まで頂き大変ありがたかったです。
他社ではこのようにスムーズに進まなかっただろうと思います。
総じて、非常に満足行くお取引が出来たことに感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お引越し直後の慌ただしい中、お客様アンケートのご返信を賜り、重ねてお礼申し上げます。
まもなく奥様のご出産時期かと存じますが、コロナ禍でもありますので、くれぐれもご自愛ください。
さて、O様にご購入いただいた今回の不動産は日頃数多くの不動産を目にしている私から見ても、他の物件とは一線を画しており、これからの新しい生活に花を添え、温かく見守ってくれるようなとても素敵な新築一軒家です。
O様ご家族のご健康とますますのご発展を祈念しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月25日

うまく立ち回り頂き、感謝しております

売主様との交渉等、快く対応頂けました。
当方のハウスメーカー様との折衝はお互いの意図がかみ合わず、調整に苦労する場面もありました(地盤調査等)。
そのような状況でも、うまく立ち回り頂き、感謝しております。
全体的に良い取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は土地のご購入誠にありがとうございました。
未公開情報ということで、色々とH様にもご迷惑をおかけしたこともありましたが、お手伝い出来てとても良かったです。
今から、明るいお二人の新居がとても楽しみです。
今後何かございましたら是非、ご相談ください。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月25日

信頼できる営業担当者がいて本当に良かった

信頼できる営業担当者がいて本当に良かったと思っております。
又何かの時に相談出来ればと考えております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお買換えということで、ご購入とご売却を同時進行でお手続きいただき、諸々ご面倒をおかけしたかと存じます。
良いご縁で早く買主様が見つかり、私も大変うれしく思っております。
また何かお困りごとがあれば、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月19日

わからない事があるとメール、電話で迅速に対応

マンションの売却でお世話になりました。
理事会への確認なども丁寧にしていただき、安心が持てました。
希望の時期までに売却ができ、スムーズに対応していただきました。
わからない事があるとメール、電話で迅速に対応していただき、とても安心感を持って売却する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は東急リバブル綱島センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
無事に期日までに売却を完了することができ、安堵しております。
また繰り返しにはなりますが、今回の買主様は管理面においても自主管理タイプのマンションを何度も取引経験がありますので、ご安心ください。
ご売却いただいたお部屋は現在リフォーム作業に入っております。
リフォーム完成の暁にはぜひM様にもご覧いただきたいと思いますので、またご連絡させていただきます。
今回で通算2度目のお取引となりましたが、今後また不動産取引の機会があった際や、ご家族、知人の方で不動産のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介もお待ちしております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月5日

分かり易く解説して頂きました

当初、自宅周辺にて物件を探していたこともあり、別店舗の担当者から物件を紹介して頂いていました。
探すエリアを変えて、目的の物件を定めてから綱島センターの担当者さまにご対応頂きました。
そのため購入申込からのご対応になっています。
戸建て購入が初めての自分にとって分からない事が多く、不安をかかえていました。
都度、担当者さまにご質問させて頂きながら、不安を解消していくことができました。
大変感謝しています。
また時系列で、いつ、何が必要になり、いつまでに何を決めておく必要があるのかも、分かり易く解説して頂きました。
物件が工事中の内見で購入申込みさせて頂いた事もあり、内装、寸法など、工事の進捗の度に担当者さまが現地に行かれて私たちに報告してくださったことで、本当に選んでよかったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様とは初めてお会いした際に申込まで頂いたため、購入の背景などをあまり把握出来ずに契約まで進んでいきました。
初めての戸建てで、まだ建物完成前でしたのでご不安に感じる部分もあったかと存じますが、建物完成の内覧の際にご家族皆様の素敵な笑顔を見ることができ、お取引させて頂けて非常に良かったなと感じました。
不動産でまたお取引があれば、是非お手伝いさせて下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

N様
N様 2021年7月30日

現在の厳しい状況の中で満足しております

媒介契約をお願いした際には、写真撮影やハウスクリーニングを行って頂き、有り難く思いました。
最終的に価格を下げて、不動産業者へ売却を致しましたが、現在の厳しい状況の中で満足しております。
知人がリゾートマンションを売却したいとの事で、東急グループの会社を紹介して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お手続きの度に遠方より足をお運びいただき、重ねてお礼申し上げます。
無事お引き渡しまでスムーズに迎えることができ、私自身も安堵しております。
今後もまた、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声をおかけいただきたく存じます。
末筆ながら、N様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月27日

担当者さんに安心して全部おまかせ致しました

2年位前からお付き合いがはじまり、その後コロナの時期に入ってしまいスムーズに進まなく、しばらくは仕方がないかなと思っていましたが、タイミングよく近くの買い手の方との要望がまあまあ一致、担当者さんに安心して全部おまかせ致しました。
当初から好感の持てる方でした。
この先も今のまま、頑張って頂きたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

販売状況のご説明に行くと、いつも優しく色々なお話をしてくださったことを覚えております。
ご迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが、最後まで当社を信頼して任せて頂きありがとうございました。
また何かあればご連絡下さい。

次へ
10 / 54件