Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月22日

紹介いただける物件の数や情報の量が違いました

今回は良い物件のご紹介と購入サポート、誠にありがとうございました。 
リバブルさんにお願いする前、別の不動産会社数社ともやりとりしていましたが、営業担当の方の質が全く違いました。 
ひとつは対応スピードです。
問い合わせや、持ち帰り事項に対して、いつも迅速に連絡をいただきました。
とても安心感がありました。 
もうひとつは各物件のメリット・デメリットの提示や、こちらの意図を汲みとった提案です。
お陰で多くの候補の中から納得いく選択ができました。
最後に、リバブルさん自体も選んで良かったです。
紹介いただける物件の数や情報の量が違いました。 
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いができて大変光栄です。
土地や新築戸建てなど色々な現場をご覧頂いた後、率直なご意見をすぐにお教え頂いた事が次のご案内の物件選定にも反映する事ができました。
ご主人様、奥様、お嬢様と私的には少しずつ打ち解けていけたのが嬉しく思っております。
もしI様がよろしければぜひ建物が完成しましたら、お伺いさせて頂ければと思います。
何かご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2021年3月17日

申込みから完了まで迅速に対応していただき感謝

売却の申込みから完了まで迅速に対応していただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社綱島センターでご売却のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
販売をスタートしてからすぐに買主様が決まり、私も大変嬉しく思います。
またご不明な点や些細なことでもお気軽にご相談ください。
引き続き今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月16日

常に誠実に耳を傾け迅速な対応で解決していただいた

この度は、大変お世話になりました。
私共の様々な疑問や要望に対して、常に誠実に耳を傾け、迅速な対応で解決していただきました。
売却価格について、他社Z社と比較すると低いものでしたが、その根拠が冷静な分析に基づくものと理解できたので、今回御社におまかせした次第です。
その結果、このような短期間での取引成立につながり、本当に安堵し喜んでおります。
御社の今後増々のご発展をお祈りします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お手続きの度に遠路より当地へ足をお運びいただき、重ねてお礼申し上げます。
販売から1ヶ月足らずでご成約となり、私自身も安堵しております。
また、買主様におかれましては、ご希望エリアで念願のお土地購入となられたようで、この良縁がスピーディーに結びついた事を非常に嬉しく思っております。
今後もまた、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声をおかけいただきたく存じます。
末筆ながら、T様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月11日

毎回親身な対応をしていただき感謝しています

今回、3回目の担当でしたが、毎回親身な対応をしていただき感謝しています。
物件案内等、できる限り早め早めに動いていただき、また、他社さんと比較しても、自分のところの物件だけをすすめるのではなく、こちらの立場に立って色々とご意見をいただき、最終的な決断ができました。
また、何かあれば担当者さんにお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内の際の車中・お部屋の中で不動産以外のお話も頂き、楽しくご案内させて頂きました。
ぜひ今後とも末永いお付き合いを頂ければ幸いです。
些細なことでも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月4日

最初から最後までとても丁寧に対応

担当者の方は、わが家の家庭環境の視点に立って、こちらの要望を理解してくださり、最初から最後までとても丁寧に対応してくださいました。
しつこさがなく、適度な距離感で、一生懸命な姿勢も伝わってきましたので、好感がもてたのだと思います。
親身になって、ささいな細かい質問にも答えていただき、ありがとうございました。
また、お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらF様のお住替えのお手伝いに携わらせていただき光栄でございます。
ご頂戴いたしたコメントも非常に励みとなりました。
今後ともお客様にご満足いただける様、精進してまいります。
またお手伝いが出来る機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、御用命をいただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月26日

良いお客様に売買成立致しましたことに、大変感謝

その節は大変お世話になりました。
当方、担当者様にはいろいろお骨折りいただき、お陰で良いお客様に売買成立致しましたことに、大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売活動を始めてから約2カ月で買主様も決まり私共も大変嬉しく思います。
また買主様もご新居に大変喜んでおられました。
引き続き、何かご質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月26日

私達の気持に寄り添いながらの対応に、本当に感謝

終の住居と思っていた自宅からの住み替えを査定して頂いたのが縁で、担当者さん専任で話を進めていくことになりました。
そんな中で、会社への信頼と丁寧な説明が背中を押してくださり、不安な気持もなくなり、残されたこれからの生活に前向きに進む事が出来ました。
売却先も決まり、相手方との実務的な話し合いも安心の中、相手の方ともお会いして、準備等すべてとても順調に移行出来ました。
残土の件で、その後予想していなかった事実と向き合うことになり、驚きと困惑でしたが、担当者さんの変わらない誠実な対応と、私達の気持に寄り添いながらの対応に、本当に感謝して居ります。
これまで一貫して透明な説明・情報提供・進捗状況、どれもが納得いくものでした。
これからも増々精進なさいますよう、応援致して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は不動産のお買換えに際し、東急リバブル綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
マンションでの新生活も軌道に乗ってきたようで、とても安心しておりますが、ご不便な点やお気付きの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
さて、ご売却の件につきましては、お引渡し後、想定外の残土処理を強いられる事となり、私自身も大変困惑いたしました。
もちろんT様ご自身におかれましても青天の霹靂で、よもやそのような事が・・・という思いであったことと心中お察しいたします。
本件は予測を立てることが難しい事案ゆえに、T様にも予期せぬご負担をおかけすることとなり、私もとても複雑な思いでおりますが、引き続き近隣の方へも配慮しながら、作業を進めて参る所存です。
旧ご自宅の記念写真も完成次第、またお持ちしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年2月26日

東急リバブル様を選んで良かったです

売却物件の状況、周辺の価格分析等、第三者的な冷静な評価による推奨販売価格の設定は、大変助かりました。
このお陰で、売却開始から10日間程で売却先を決める事が出来て、大変に感謝しております。
担当の方も親身にご対応下さり、安心して話しを進める事が出来ました。
やはり大手の会社で、実績に裏打ちされた信頼感が高く、東急リバブル様を選んで良かったです。
また機会が有れば、お願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズにご売却が出来ましたのも、ひとえにO様に諸々迅速にご協力・ご対応いただけたからこそでございます。
ご査定・販売のご提案については、弊社は根拠を基にご提示させていただいておりますが、その中でも今回は大変良いご条件でのご縁を取り持つことができたのではないかと、私も大変うれしく思っております。
また不動産のことでお役に立てることがあれば、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年2月17日

おかげさまでよい取引ができたと感じています

住宅売却に関する知識もほとんどない状態で相談しましたが、手続きの流れや留意点などをとても丁寧に説明してくださり、安心して進めることができました。
動きがあった際には迅速に連絡をくださり、かつ、子供の保育園や昼寝の時間などこちらの都合にも配慮して予定を調整してくださり、とても助かりました。
一度契約後に買主都合で手付解除となり、一時は不安もありましたが、こまめに状況の報告や今後の進め方の説明もしてくださり、信頼感が増しました。
毎回のやりとりもただ業務的な伝達という感じはなく、日常的なコミュニケーションも含めとても話しやすく、よい雰囲気でした。
おかげさまでよい取引ができたと感じています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の件で大変お世話になりました。
ご売却された不動産をご購入頂いた際もお世話になり、ご売却の際もご迅速なご対応を頂きました。
ご売却の売買契約後に手付解除になり、ご迷惑もお掛け致しましたが、A様が変わらず優しく私に接して頂いた事が印象に残っております。
ご主人様、奥様、お嬢様にお会いできなくなるのも寂しく思います。
神奈川県にお越し頂いた際にはぜひお声がけください。
また何か些細なことでもお気軽にご相談ください。
コロナの状況に負けずにご家族皆様のご健康とご多幸を心より祈っております。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月17日

定期的に連絡も入り、状況を把握できた事も良かった

他社2社での対応に不満があり連絡したところ、丁寧で適切な説明をしていただきました。
査定額は低かったのですが、前社が高めの設定で引き合いがほとんどなく、いきなり600万円も下げてきて不満が高まっていたので、売れる金額の提示をしていただいた気がしました。
定期的に連絡も入り、状況を把握できた事も良かったです。
担当者さんにも伝えましたが、家を空にした後に鍵を渡した際、預り書の返送を求めるのはどうかと思います。
家を明け渡して鍵を渡したのですから、受領書なら理解できますが、預り書として後日返送させるのはちょっと余計な手間と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回ご購入いただいたのが近隣にお住まいの方でしたが、非常に気に入ってくださいまして、良いご縁となったこと、私も大変嬉しく思っております。
ご内覧の際は細かな点までご説明いただき、また、測量や書類のご手配等、諸々迅速にご協力いただき誠にありがとうございました。
預かり書の件につきご面倒をおかけしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を今後の業務に活かしてまいります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 45件