Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年6月23日

ユーザの視点に立った丁寧なご説明が良かったです

最初に売却の流れを伺った時から、web掲載用の室内の写真撮影、お客様のご案内、そして契約、引き渡しと、初めてのことばかりでしたがいつも気軽に相談ができ、大切なマンションの売却を安心してお任せすることができました。
細やかな気配りと、ユーザの視点に立った丁寧なご説明が良かったです。
特に、売買契約のため自宅まで来ていただいたこと、洗面所の水漏れに迅速にご対応頂いたことは、大変助かりました。
コロナ禍という状況ながら、好条件での契約に至ったのも担当者さんのお陰と感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠に有難うございました。
コロナウィルスの感染拡大に伴って、ご協力いただく部分や、ご心労をおかけすることも多々あったかと存じます。
そのような中でも、M様には適宜ご売却活動のご相談や、週末のご内見、ご契約後の引渡し前確認等にも、快く応じていただきまして、スムーズなお取引に至ったのもM様のご理解・ご協力があったからこそだと感じております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は当社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月22日

信頼性・確実性・的確性を備えた業務遂行

不動産取引については、その取扱い金額が一件であっても高額になることが多く、その取引については、信頼性・確実性・的確性が求められると思います。
所有権の確認についても、法においても、登記所登記官においても、本来はそのことが求められているものと思います。
しかし、現実の中では、迅速性・簡略性が優先して、五反田の土地詐欺事件のようなことも起こり得ます。
購入する当事者は勿論のこと、売却する当事者も当然、信頼性・確実性・的確性を求めます。
今回、他に有名不動産会社にもメールにて問い合わせをさせて頂いたのですが、当方所有物件の条件からか、その反応は緩慢、簡略でありました。
その点で、東急リバブルの営業担当者は、手続や連絡は迅速であり、なおかつ簡略ではなく、簡潔なものであったと思います。
その上で、信頼性・確実性・的確性を備えた業務遂行をしていただいたと考えております。
所有不動産の売却が短期間の中でつつがなく終了し、一定の利益が得られたことに、御社の担当者に感謝をしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。T様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでご自宅に何度も訪問させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

逐次経過報告を頂き、安心する事が出来ました

不動産売却ははじめての経験だったので、分からない事だらけでしたが、担当者様にひとつひとつ丁寧に説明頂き半年間かかりましたが、その間も真摯に対応頂き、高齢の母も安心してまかせられたと大変満足しております。
契約後に新型コロナウィルス感染症による緊急事態発令があり、一時はどうなる事かと不安をかかえていましたが、逐次経過報告を頂き、安心する事が出来ました。
近隣あいさつの際も、仲介をどこにたのんだか聞かれたので、御社の名前を伝え、大変親身に対応してくれている旨を伝えてます。
今後もマンションを保有していますので、売却等何かあれば是非御社に、出来れば担当者様に依頼したいと思いますので、その時は又よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
途中コロナウイルスの影響もあり、進展しない期間もございましたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引につながったと感謝しております。
温かいお言葉、誠に恐縮でございます。
今後も何かの折には、是非ご相談をいただけますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月26日

全体的に親切に対応頂き安心してお願いできた

全体的に親切に対応頂き安心してお願いできた。
土地の売却も間もなく決済、来年の契約まち。
新コロナウィルスの影響で、心配したが無事決済を迎えられほっとしている。
又、購入したマンションの売却など発生の際は、是非担当者さんにお願い出来ればと思っております。
まずは、いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買換えのご契約まではスムーズに進んだものの、コロナウイルスの影響で、中々思うように進まずご心配をおかけしました。
室内のリフォームも遅くなる物件が多い中、K様のお部屋については、特段の遅延もなく完了して安心しております。
是非今後のご相談も踏まえて、お声がけいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

1
N様
N様 2020年5月20日

非常にいい加減・適当な印象を受けました

取引全体を通して、説明・知識・確認の不足を感じる点が多く、様々な不安を抱えながらの住宅購入となりました。
具体的には、
①ご紹介頂いた住宅ローンについて、金融機関の手続の進め方等の説明・知識不足。
「初めて取扱う金融機関だったので…」と言われて驚きました。
②当該物件について、設備やリフォーム内容、今後の修繕計画など、質問しても明確に答えられないなど、知識(準備)が不十分。
③夫婦での持分割合に関する確認がなく、決済当日に判明。
その結果、審査・契約やり直しとなり、決済延期。
④契約前に、管理組合の状況や長期修繕計画、リフォーム、リノベーション内容に関する説明がほとんど無い。
等の事があり、高額な商品を販売するうえで、非常にいい加減・適当な印象を受けました。
また、家具付販売ということで頂いた家電製品が故障しており使えない事が引越後に判明する等、最後まで残念な気分でした。
但し、ご担当者様の人柄、対応の印象は好感を持てるものでしたので、上記事項についてはご担当個人というより、会社の方で再度見直して頂くことかもしれません。
また物件については結果的に非常に満足しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引内容についてご満足頂けるものではございませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、誠意をもって今後の営業活動に取り組んで参りたいと思います。
不動産全般、あるいはご自宅についてお困りごと等がございましたら、いつでもご相談頂けますと幸いです。
どうぞお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月21日

親身になってご対応頂き心強かった

事情があって持ち家(戸建て)の売却をする事になりました。
築年数が経過していた為、オーバーローンになるかもという不安しかありませんでした。
そこでまずは大手不動産と、近所にある不動産に相談に行き、どんな対応なのかを見ました。
他社の不動産では売却の事を優先して、こちらの事情は考えてくれない感じが見受けられたので、二度と連絡は取りませんでした。
第一印象はとても大事だと思います。
その中でも東急リバブルさんは迅速丁寧な対応で、残りのローンを上回る査定額を出して頂きました。
何度か連絡を取りあってる内に、担当者さんもセンター長さんも会社が一丸となって協力してくれたので、この不動産会社に決めました。
親身になってご対応頂き心強かったですし、他社より査定額に差があっても、安心して任せられるかの気持ちの部分が大きかったように思います。
評判などは個人差があると思いますが、私はCMなどで感じたイメージ通りでした。
今後も不動産会社を選ぶなら東急リバブルさんをおすすめします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中でも、こちら側の依頼や、買主様のご要望に対して、快くご対応頂き、大変感謝しております。
今後もご質問等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月16日

私の希望価格でまとめて下さり本当に感謝しています

数年前に同じ物件を他社さんで専任でお願いしました。
そこでは、希望価格では売却は難しいとの事で価格を下げたものの、内覧件数も少なく、担当営業の方のやる気も感じられず、半年で諦めました。
今回東急さんにご相談した際は、2名でお越し頂き、私の希望も聞いて下さり、最初の印象もとても良かったです。
本気度が伝わって来たのと、担当者様は丁寧で問い合わせをしてもレスポンスも良く、安心しておまかせすることが出来ました。
結果、私の希望価格でまとめて下さり、本当に感謝しています。
もし今後、不動産売買があるとしたら、迷いなく東急リバブル様にご相談すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
売却においては、T様のご意向をもとに、当社のネットワークと売却サービスを十分に活用し販売活動をさせて頂きました。
T様とはこちらのご提案も受け入れて下さったり等、二人三脚で活動できましたので、こちらとしてもとても有難かったです。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月24日

分かりやすい丁寧な対応をしていただいた

アポイントなしでの飛び込みでの相談でしたが、親身に聞いていただき、スムーズに希望通りの提案を何もわからない自分に出していただけて、分かりやすい丁寧な対応をしていただいたので、安心しておまかせすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。N様ご家族皆様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
引き続きお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2020年3月4日

とても親身になって対応いただけた

この度は二世帯住宅の売却仲介を依頼させて頂きました。
相談当初は二世帯住宅の需要を狙っての売却をお願いしていましたが、内見の申込みも少なく、内見して頂けても中々話が先に進まず、3ヶ月が経ってしまいました。
仲介契約の更新時には二世帯住宅としての売却は諦め、賃貸併用住宅として売却することを担当の方に相談すると、そちらの方が需要あるかもしれないと、前向きに対応して頂けたおかげで、内見申込が以前より多く入ってくる様になりました。
それでもやはり売出し価格が高額な為中々成約にまでは進まず、売却を諦めてこのまま住んでしまうことも考えるようになりましたが、担当の方の粘り強い販売活動のおかげもあり、何とか心折れずに成約までこぎつけることが出来ました。
購入者様の要望と、売却者である私の両方の要望に柔軟に対応し、応えて頂けたことは本当に感謝しております。
希望額で売却できたことももちろんですが、とても親身になって対応いただけたことなど、こちらで仲介お願いして本当に良かったと感じています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
D様の思い入れの詰まったご自宅を、二人三脚で売却のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、販売活動中にはご自宅に何度も訪問させて頂きましたが、いつも快く対応して頂き有難うございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年2月25日

誠実にその都度最大の条件を提示して下さった

他社を含めた一括査定でお願いしましたが、貴社担当さんはあまり余計なことを言わず、こちらの希望条件に誠実に対応して下さました。
(他社はごまかしのような代案が多かったです)
最終的に他社提示よりはわずかに低い条件ではありましたが、総合的な対応で後々のことも考え、東急さんにお任せするのが安心だと判断いたしました。
他社は後出し条件が多かったですが、誠実にその都度最大の条件を提示して下さった東急さんが一番好感をもてました。
近場で売買を検討する知人がいましたら、必ず紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
色々な会社様との比較の中で、当社に対しても何度もご対応をいただき、重ねて御礼申し上げます。
Y様にとって最善のご提案をと思い、取り組んでまいりました。
その結果、当社をお選びいただき、光栄に思っております。
お引越し先も無事にお決まりになったとお伺いしましたが、今後も何か不動産全般に関して、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件