首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月27日

非常に”誠心誠意”やってくださいました

若い方でしたが非常に”誠心誠意”やってくださいました。
感謝しております。
私どもの次の計画はマンション購入ですが、又お願いしたい方だと思います。
一般契約で2社に依頼しましたのでやりにくいところもあったと思いますが、最終的に御社がまとめて下さいました。
担当者さん、有難とうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社を選んで頂きありがとうございます。
今回のお取引が無事に完了しましたのは、K様との打ち合わせの結果だと思っています。
ご契約について、事前に打ち合わせのためお時間を何度も頂戴しありがとうございました。
また、非常に勿体無いお褒めの言葉を頂き恐縮です。
マンション購入についてお考えとのことですが、当社は必ずK様のお力になることが出来ます。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年11月10日

自分の理想の物件に出会えたこと感謝しております

東急リバブルに決めて、良かった。
マンションの購入を決め、ネット検索なども見て、勉強をして購入に望んだ。
担当者様は、こちらの些細な質問にも真摯に答えようと、メール、電話等、臨機応変に十分に対応してくださり、誠意が感じられた。
東急リバブル所有中古マンション内装リフォーム済を購入。
結果、良い買い物ができたと思う。
・仲介手数料が不要であったこと
・その分で家電等揃えられたこと
・リフォームも良くできており、新しくて快適。
お蔭様で、自分の理想の物件に出会えたこと感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じ物件のご購入を頂きありがとうございました。
Y様が不動産取引について大変お調べになっていたことで、円滑なお取引となりました。
諸機関への迅速な手続き、手配等ありがとうございました。
『理想の物件に出会えた』という勿体無いお言葉は、営業冥利に尽きます。
今後とも末永く弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年11月2日

最初から最期まで不安になる事はなかった

不動産売却は初めてなので他社との比較は出来ないが、最初から最期まで不安になる事はなかったので、良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
取引が円滑に進みましたのは、I様のご尽力あってのことでございます。
売買に必要な書類を然るべき機関へ迅速にお取り寄せを頂きありがとうございます。
買主様も、I様の対応の早さには大変喜ばれておりました。
今後別件で、不動産に関してのご相談がございましたら、当社へご相談ください。
I様のお力になることが出来るかと存じます。
引き続き弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2018年10月31日

接客もとても好感のもてるさわやかな印象でした

販売期間中に関してはおそらくDMや折込み、HP上での掲載など色々と活動いただいていたのだと思いますが、アクセス数や問い合わせ数などから見込みとして良い状況なのか、そうでないのか、こちらでつかみ辛く、やきもきする場面がありました。
良い状況であれば「このまま大丈夫です」という連絡、まずそうであれば「○○という対策を打ちませんか?」というご提案があると、安心できると思います。
結果、状況がまずそうと私の方で判断し、私から二回の値下げを提案しました。
値下げ以外にもプロである皆様であれば、引き合いを増やす手法をお持ちと思いますのでそこに期待したいです。
その他、契約~引き渡しまでの手続きなど、滞りなく丁寧に、親切に相談にのって頂き、とても助かりました。
接客もとても好感のもてるさわやかな印象でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
販売期間中に不十分なご報告やご提案で、ご不安なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
また、買主様のお申込みからご契約までに少し期間が長くなってしまいましたが、K様のご理解・ご協力もあり無事にご契約ができたこと大変感謝しております。
他にもご決済時にはお忙しい中日時の調整等色々とご配慮いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました点について真摯に受け止め、更にお客様へのご提案力をつけよりよい販売活動やサービス向上に努めてまいります。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2018年10月19日

対応いただき修理してもらえたのが良かった

残代金の決済後に不具合が見付かったが、しっかりと対応いただき修理してもらえたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は数ある不動産会社から当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お引渡し後すぐに室内の補修・修理対応をすることが出来まして、安心いたしました。
U様から迅速なご対応を頂けたことが、早期対応へ繋がったと認識しております。
不動産に関するお悩みであれば、必ずやU様のお力になることが出来ます。
今後も、末永く弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2018年10月18日

信用できる、好感度、説明もていねい

信用できる、好感度、説明もていねい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お打ち合わせのお時間を何度も頂き、ありがとうございました。
A様のお役に立てた事を嬉しく思います。
またご相談事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月16日

ありがとうございました

大森営業所、御担当者様には、速やかで丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
以後も宜しく御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約まではスムーズに進んだものの、ご決済に向けた準備の段階でお時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。
お忙しい合間をぬって、当センターに何度も足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
お知り合いの方で売買のご予定がある方などいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
また、今後もご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、当社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月6日

そのままというのは違和感を否めない

当物件の見学に際しては、見学会を過ぎて連絡したにもかかわらず、当日すぐ見学でき、比較のため他の物件、3~4ケ所も併せて見せて頂き検討できた。
担当者さんは、その後の検討から購入決定~契約迄、過剰な営業なく進めて下さったのはよかった。
細かい質問や要望にも真摯にこたえて頂けた。
また、御社のリフォームはよくできており、新築と遜色なくきれいで使い易い。
ただ、共用部分(玄関ドアの外側、窓のガラス戸・網戸、ベランダ等)はリフォーム範囲でないとのことで、そのままというのは違和感を否めない。
とはいえ、同マンションで他社が売り出した他物件のチラシの図面や価格と比較すると、良い買い物だったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
M様におかれましては遠方にお住まいでいらっしゃったこともあり、ご来店や物件確認など、ご足労をお掛け致しました。
ご協力を頂けました為、おかげ様で無事お取引を完了することができました。
当社のリフォーム内容に付きまして使い易いとのお言葉ありがとうございます。
共用部分の違和感に付きましては大変恐れります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月5日

一番イヤだったのがガツガツとこられること

家を買うと決めてからいくつかの仲介業者の方とお話をしました。
その際一番イヤだったのがガツガツとこられることでした。
その点に関しては必要以上に踏み込まず、ほどよい距離感でご対応頂き大変助かりました。
また別会社の物件の内覧にもお付き合い頂いたり、真夏の内覧時は事前に物件に足を運んで冷房を入れるなど、気を遣って頂きありがとうございました。
一点、購入日が近づいてきた頃、お店の休暇と重なり取引日が限定されることがありました。
担当の方の休養は必要だと考えますので、顧客に対し複数名のチームで対応するなどして、上記のようなことが極力、発生しないようになればよりよいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私自身もガツガツとした営業スタイルではなくお客様との距離感や関係をとても大切に考えている為、I様より「程よい距離感」と感じて頂けて私自身もとても嬉しく思います。
小さいお子様やご妊娠中の奥様にとってよりご覧になりやすい環境で物件をご覧頂ければと思いご対応させて頂いたので喜んで頂けてよかったです。
また、ご意見頂きましてありがとうございます。
会社としても私個人としても、頂戴したご意見をもとに今後よりよいお客様サービスをご提供できるよう努力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月2日

最初からお願いしていたらとっくに引っ越しできてた

3社目でお願い致しましたが、自宅の売買もお願いしておりましたが、最初からお願いしていたらとっくに引っ越しできていただろうと思うほど、熱心に対応して下さいました。
マンションの購入は、期間が決まっている中、早めに内見を何度も対応して下さり、色々ありましたが、結果は金額、生活の便利さなど、なっとくのマンションを購入できました。
会社がお休みでも対応して下さり、終始安心したお取引が出きました。
友人や実家などでもう一度不動産でお世話になる時は、御社の同じ担当者様にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご納得いくマンションのご購入のお手伝いができたこと、大変うれしく思います。
ご自宅のお買換えがスムーズにできたのも、S様のご協力と密に連絡を取って頂けたからこそです。
リフォームでは少し時間がかかってしまっていますが、新居での新しい生活が早く始まることを私も心待ちにしております。
ご実家やご友人様等でご相談事があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
今回のお取引同様に、一生懸命お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 28件