Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2022年5月9日

関係者全員が不幸となった

買主から満額での買付希望がある中、貴社ではローン付けができず、見込先からドロップ。
その後、売出価格を引き下げしたタイミングで、他の仲介業者でローン付けした買主から改めて買付が入り、貴社の仲介能力不足が露見。
売主は売却金額が下がり、買主はローン付けに苦労し、貴社は両手取引ができず、関係者全員が不幸となった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご売却頂いたお取引に関して、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のおっしゃられるとおり、至らない点が多くありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見をもとに、精進してまいります。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月29日

安心して購入できました

不明な点も早急に対応していただきまして、安心して購入できました。
取引後も引き続き対応してくださり、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
ご契約とご決済が同日でタイトなスケジュールでしたが、M様のご協力のお陰で無事にお引渡しすることが出来ました。
お仕事でお忙しい中、ご協力いただき本当にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月7日

担当者様にお任せしてよかったです

初めての不動産購入で、不安な中伺いました。
多忙な時期に購入検討を開始し、購入期限が迫っていたため迅速な対応が必要でしたが、希望条件に合うものをスピーディに、また数多くご紹介いただきました。
日程の取り決めなども素早く、日中連絡が取れない状況でしたが、メールや留守電などで細やかにサポートいただいたことがとてもありがたかったです。
また、子どもがおりましたが温かく迎え入れてくださり、集中して検討することができました。
担当者様はいつもはきはきと丁寧な対応で、初めてでわからないことが多い中、真摯に対応していただいたという印象です。
担当者様にお任せしてよかったです。
またセンターの皆様にも適宜サポートいただき、上手く連携を取りながら対応していただけました。
滞りなく取り引きが終わりましたこと感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様には、お仕事のお忙しい中、日程調整や必要書類の取得など迅速にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
購入の期限が決まったタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力のお陰様でご希望に合ったお部屋をご購入いただき、私自身も大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月31日

フォローアップをして頂けると素人には大変有難い

ご担当者様は適切にご対応頂き感謝しております。
何処までが貴社にご対応頂ける範囲か不明な点ではありますが、銀行側の説明不足、手続きの変更による現場待機などが発生したので、銀行との確認のフォローアップをして頂けると素人には大変有難いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変有難うございました。
銀行ローン契約時は当日の時間変更等ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように金融機関とより密に打合せ、確認を徹底していきます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年3月25日

査定額以上の値段で売買契約を行えたのはよかった

今回、複数の不動産会社に査定を行いましたが、東急リバブルがダントツで高値をつけてくれました上に、査定額以上の値段で売買契約を行えたのはよかったです。
担当の方の説明はとても丁寧で、メールの返事も早くとても好感をもてました。
名刺に書いてある電話番号がよく見えなく登録してなかったせいで、初めて担当の方から電話が来た時は誰からかわかりませんでした。
実際にあった時に連絡先を交換をしておけばよかったなぁと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いただいたお褒めのお言葉を糧に、より一層お客様に喜んでいただけるよう精進致します。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月2日

思わぬ速さで買主が決まり満足しています

スピーディーで積極的な販売活動により、思わぬ速さで買主が決まり満足しています。
金額的にも他の業者と比べ、満足のいくものでした。
担当者も誠実に対応してくれました。
ただ決済が無事に終了するまでは、何らかのトラブルが起きないかなど、売主には不安もつきまといます。
もう少し頻繁に、進行状況などを連絡して頂けるとありがたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて売却のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
ご相談をいただいてから、ご希望に合う条件のお話しを短い期間でお持ちすることができ、私自身もとても良かったと思っております。遠方にも関わらず、ご契約・ご決済とお越しいただき、M様のご協力もあって無事にお引渡しすることができました。
ご指摘いただいた件については、ご不安なお気持ちにしてしまい、反省しております。真摯に受け止め、これからの業務に生かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年2月21日

懇切丁寧に対応いただき大変満足しています

物件探し、契約前、契約後、いずれも懇切丁寧に対応いただき、大変満足しています。
夫婦共働きのため、平日には時間がなかなか作れず、休日にまとめて対応をお願いせざるを得ませんでしたが、われわれに合わせた対応をしていただきとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
当初ご相談いただいていたマンションから戸建に切り替え、その中でY様のご希望に合う物件に出会う事ができて私自身もとても嬉しく思っております。
リフォームの打合せなど何度も現地まで足を運んでいただき、Y様のご協力もあって無事お引き渡しまで終えることができたかと思います。ありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2022年2月19日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、大変お世話になっております。
この度は、無事ご決済までお手伝いさせて頂く事ができまして、安心しております。
売主様のご協力があり、ご決済までとてもスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年2月14日

嫌な顔をせず親身になって対応していただきました

なかなか物件を選ぶことができず、長期間に渡り何度もご相談させていただいたにも関わらず、嫌な顔をせず親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様のお住み替えに携われたこと、大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
前任の担当から引き継がせていただいてから、何度もご見学に足を運んでいただき、なかなかご希望に沿う物件が見つからなかったのですが、最終的にはこれだという物件と出会うことができて、私自身もとても嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月3日

ストレスなくマネージしてくださいました

遠方のやりとりでしたが、ストレスなくマネージしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
海外とのやり取りという事で、書類のやり取りで時間が掛かってしまう中、迅速に対応していただき、M様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引になったと思っております。
時差や新型コロナウイルスの影響で郵便状況もあまり良くない中、ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件