Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月29日

適確でスピーディーな売却ができありがたかったです

すべてにおいて対応が早く、適確でスピーディーな売却ができ、ありがたかったです。
又、利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてご購入の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
T様のお言葉を励みに精進していきたいと思います。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月27日

あらゆる変化点に対し、適時適切な対応をして頂けた

成約前・成約後、また引渡し後においてもあらゆる変化点に対し、適時・適切な対応をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
いろいろと変更点やご不明点も多く、ご迷惑をおかけしたと思います。
しかし、そのような時もすぐにご連絡すると、H様はいつでも快くご対応いただけたのが印象的でした。
建物の完成はこれからですので、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月18日

素晴らしい真摯な姿勢に大変満足しております

この度は御社担当者様にご対応頂き、とても感謝しております。
スピーディーなご対応ときめ細やかな仕事ぶり、時間・期日の厳守、どれをとっても素晴らしい真摯な姿勢に大変満足しております。
1点のみ、お伝えします。
各部屋の間取りのHP写真掲載について、買主側や不動産購入検討者が閲覧した際、気になる事は収納スペースや広さを知りたいと思います。
写真に写りこむ生活感(マットレス、ソファ)はあまり必要ないと思うので、写真加工をしてはどうでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
今回頂いた言葉を励みにして、日々精進して参ります。
写真の件は当社サービスにそのようなサービスがございますので積極的に活用するよう提案して参ります。
またお困りのことがございましたら当社を是非ご利用ください。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月13日

運命的な家にめぐりあえたことを感謝しております

このたびは素敵な物件をご紹介いただき、本当にありがとうございました。
最初に見学を申し込んだ時には、『家を買う』ことを現実的にあまり考えられていなかったのですが、担当の方に希望を聞いていただき、物件を見学させていただく中で、徐々に明確に『自分たちが住みたい家』を想像できるようになりました。
こんなにスムーズに家を買うことになるとは思ってもいなかったので、東急リバブルさんのおかげで運命的な家にめぐりあえたことを感謝しております。
申し込みから契約までも、常に不安や不明点がないようにつとめてくださり、私たちは何ひとつ心配なく進めていくことができました。
取引の期間はほんの数か月でしたが、お世話になった出来事は計り知れず、担当者の方には心より感謝しております。
新居もすぐ近所ですので、リフォームなどが済みましたら、見に来てくださいね。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
S様のお人柄が好きで、ご案内することがいつも楽しみでした。
また、いつお電話しても快くご対応いただき、感謝の気持ちで一杯です。
まだご自宅のリフォームもありますので、最後までしっかりと努めたいと思います。
今後も何かお困りごとがあれば、いつでもお気軽にご連絡いただけると幸いです。
これからも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年9月11日

直ぐに返してくれたので安心できました

初めて家を売るので不安やわからない事が沢山あったんですが、担当者さんに相談するとわかりやすくメールで説明してくれ、直ぐに返してくれたので安心できました。
ほんとうにありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご所有不動産のご売却を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
お打ち合わせの際にはお忙しい中にもかかわらず、いつも明るく笑顔でご対応頂きありがとうございました。
ご希望の価格で売却することができ私も大変うれしく思います。
また、機会がございましたら当社を是非ご利用ください。

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月10日

誠実なお人柄にすべてお任せした

売却か、賃貸にしておくべきか悩んでいました。
しばし考える時間をもらいましたが、貴社の担当者から絶妙なタイミングで数度連絡が入り、その時点での情報提供を頂き結局売却することになりました。
しつこくない間合いでのコンタクトは、私達には安心感を与え、また誠実なお人柄にすべてお任せした次第です。
無事売却完了まではあっという間の時間でした。
今でも夫婦で「リバブルで正解だったね」と話しております。 
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご所有不動産のご売却を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
「リバブルで正解だったね」と仰って頂き大変嬉しく思います。
N様のお人柄の御蔭で販売活動からお引渡しまで楽しくお付き合いをすることができました、本当にありがとうございます。
また、不動産の売買等お困りのことがございましたら是非ご相談ください。
次回はもっとN様のお力になれるように頑張りたいと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月1日

思う以上に上手く取引できて頼んでよかった

今回買替えを検討した際に中古購入したのが東急リバブルの戸塚センター店であったこと、物件所在地にも近く地域密着なイメージもあり、相談させて頂きました。
特に妻はマンション住まいがあまり経験がなく、他物件等比較検討したいという申し出をした際にもいろいろ調べて対応して頂き、購入することになった物件と巡り合えました。
図面やHPの情報だけでなく、内見したいと言った際にもスピーディーに対応して頂いたことも信頼できるポイントでした。
また売却の際にも物件を高く評価して頂き、自分たちが思う以上に上手く取引できて、頼んでよかったと思っております。
担当者さんについても、生後間もない子がいつもニコニコしていたのが印象的で、私たち夫婦も安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を利用いただきありがとうございました。
購入、売却の両方を同時進行で進め、お子様が産まれたばかりで大変な中、迅速にご対応いただいたのでスムーズに手続きすることができました。
お嬢様が私の顔を見るといつもにこにこ笑顔で迎えてくれたので、仕事中ではありましたが癒されていました。
またご協力できることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月24日

一番丁寧で親切な対応をしてくださった

最初、何件か物件の問い合わせが不動産の方々からある中、電話でのやり取りの中で一番丁寧で親切な対応をしてくださったのが担当者さんでした。
その印象で「リバブルにしよう」と思ったのが1つの決め手でした。
分からないこともすぐに対応してくださり、安心できました。
とてもお世話になりました。
本当に感謝です。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

マンションの売却から新築戸建ての購入までいろいろとお世話になりました。
私の依頼に素早く対応して頂いたことが多く、おかげで早期の成約になったところもあるかと思います。
ご利用頂きまして、ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月24日

適切にご案内いただくことができ、感謝しております

今回、土地の取得について対応いただきました。
取引全体のスケジュールを余裕をもって設定いただき、助かりました。
また、ハウスメーカーに関しても、リーズナブルな会社を紹介いただき、ありがとうございました。
物件選定にあたって、押し付け感なく対応いただき、また、契約に至るまでの各ステップで適切にご案内いただくことができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お買い換え、かつ土地ご購入・新居建築とそれぞれのタイミングを合わせていくことが重要でございましたが、お問い合わせ当初より複数の打ち合わせにお付き合い下さったお蔭で無事に全体の流れを組むことが出来ました。
その都度のご理解と新居へのご希望をしっかりいただけたことが重要でしたので、大変感謝しております。
今後は新居の完成まで、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
また、ご不明な点やご希望等ございましたら、ぜひお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月17日

良い取引ができたと感じています

担当者の方に親身に対応していただき、良い取引ができたと感じています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で売却のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
当社の人事異動に伴い、担当者が途中で変更になり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
売買契約、引渡しの際は、遠方からお越しいただきありがとうございました。ご協力いただき感謝しております。
またお困りのことがございましたらお声がけください。よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 32件