Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買横浜元町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年3月4日

安心感と親切さがすごく与えられました

本当に客の立場に立った対応をしてくれました。
安心感と親切さがすごく与えられました。
信頼感をすごく持っています。
まだ業務経験が浅い方ですが、プロな対応をしてくれまして助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様とは1年近くのお付き合いとなり、今回ご自宅のご購入に携われたこと大変嬉しく思います。
ご友人もご紹介頂き、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年2月27日

大変親身に、かつ迅速にご対応いただいた

担当者様について
色々と細かい質問や要望をさせていただいたと思いますが、大変親身に、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
ご尽力いただいたおかげで、順調に売却を進められ、本当に感謝しております。
特に要望などはありませんが、しいてあげるとすれば、お電話でのご連絡などもう少し端的にお話しいただいた方がよかった時もあったように思います。
店舗の事務の方について
手続き時など、子供の面倒を見ていただいて本当に助かりました。
ありがとうございました。
御社について
結果的に買主は別の仲介会社に依頼されていた方となりましたが、それでも間を取り持って、スムーズにお話を進めていただき感謝しております。
ありがとうございました。
正直なところ、仲介会社全体へのイメージから、両手の取引でないと話を進めていただけないのではないか?など心配しておりましたが、御社は一切そのようなことがなく、素晴しい対応をしていただきました。
リバブルさんにお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入の際弊社をご利用いただきましたご縁でご売却も弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月25日

安心して売却をお願いすることができました

担当者様の熱意が充分私共に伝わり、安心して売却をお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、本当にありがとうございました。
T様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

W様
W様 2020年2月18日

顧客視点での対応を頂き、大変安心してお任せ

顧客視点での対応を頂き、大変安心して任せる事が出来ました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
W様ご夫妻にて今回で2度目のお取引となりますが、再度ご用命いただけたこと大変喜ばしく思っております。
お忙しい中での手続等にご対応いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年2月18日

売却スピードが早く、満足のいく価格で譲渡できた

売却スピードが早く、満足のいく価格で譲渡できました。
また不動産取引が生じた際は、ぜひ2人の同じ担当の方に相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回の契約に続き、再度ご用命いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
良いご条件でのご売却の為、色々と助言をさせていただきましたが、T様のご協力でご契約からご決済までスムーズに至ることが出来ました。
3度目のお取引の際にも是非東急リバブルをご活用いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年2月14日

安心して売却に係る判断、決断が出来ました

買い主確定迄予想より時間がかかりましたが、常時適確な御助言を頂き、安心して売却に係る判断、決断が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
インターネットの写真やホームページのセールスコメントなど色々お打合せさせていただき、物件の良さを分かっていただくための努力が買主様にも伝わった結果だと思います。
お取引は完了となりますが、今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

T様
T様 2020年2月12日

悪かった点はありません

他社との取引きなどないため特にコメントなし。
悪かった点はありません。
不動産業界の社会的地位向上のため、今後とも努力されますよう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
T様のご指摘の通り不動産業界の社会的地位向上のため、今後とも努力させていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2020年2月10日

友人にも紹介してあげたいと思います

この度、担当者さんのお陰でマンション売却を早々に出来ましたこと、感謝いたします。
友人にも紹介してあげたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
無事ご売却が完了し大変嬉しく思います。
他にもご相談やご質問があればお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2020年2月7日

担当者様のまじめで優しいお人柄のおかげ

戸建てへの引越が決まっている中で、マンションの売却を進めていただきました。
契約完了までの8ヵ月間、担当者様やスタッフの方々には大変お世話になり感謝しています。
マンションから引越した後に、水漏れなどさまざまなトラブルがありましたが、その都度親身になってアドバイスをしていただき、更に時間がかかってしまうのではと心配していましたが、無事に希望価格で売却することができました。
初めての不動産取引への不安や心配事など相談にのっていただき、1つ1つ解決、納得していけたのも、担当者様のまじめで優しいお人柄のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当初お話しさせていただいた際に非常に愛着のあるお家であることを感じたので、ご満足のいただけるお取引となって大変うれしく思います。
良いご条件での成約のために色々とご提案を差し上げましたが、その都度ご対応いただきありがとうございました。
お取引は完了となりましたが、またお困りの事項などございましたらお気軽にお申しつけください。

S様
S様 2020年2月4日

担当者さんには大変感謝しております

担当者さんには大変感謝しております。
取引を通して不備がなかったのはもちろんですが、個人の事情に対しても共感して下さり、最大限配慮して下さいました。
ありがとうございます。
一つだけとても残念だったのは、横浜元町店の受付スタッフの対応です。
子連れで伺う事が多かったのですが、子供や私達に対して非常にきつい口調でたしなめられた事が多々ありました。
商談中はどうしても子供の見守りがおろそかになってしまいます。
プレイルームも利用していましたが、それだけではすぐに子供も飽きてしまい、大切な話をするのに苦労しました。
一度、担当者さんと立ち話中に、子供が入口の立看板によじ登ろうとしてしまった事がありました。
奥のスタッフルームの中で防犯カメラを見ていたらしき方が飛び出して来て、「気をつけて下さい!」と怒鳴って、そしてまたすぐにスタッフルームの中へ戻ってしまいました。
側にいて子供の対応を手伝って下されば助かるのに…と思いました。
帰りに、他社Z社さんの店舗で女性スタッフが、親が商談中の間に子供と遊んでいるのを見かけ、羨ましく思いました。
子供への対応も含めて「接客」ではないかと思います。
担当者さんの対応が素晴らしかったため気にしないようにしておりましたが、このような機会でお伝えする事ができて良かったです

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
スケジュール面の調整が難しいご契約でしたが、S様のご協力がありスムーズにお引渡しまで至れました。
折角のお取引の過程で、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったことにつきましては、大変申し訳なく、今一度お客様目線に立った接客を心掛けるよう周知徹底してまいります。
今回のように数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただいたことを、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
また何かお困りのことやご指摘などございましたら、今後もお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 23件