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売買横浜元町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2020年6月8日

非常にスピーディーな仕事振りでした

walkingでのいつものルート上にお店があり、チラシをもらった事もありました。
今回中古のワンルームマンションが必要になり、貴社のホームページより物件の情報を得てからTELしました。
私の見たい物件の担当の方が今回の担当者さんで、TELの対応もしてくれました。
当日3h後の予約をとって来店すると、数点の物件のリストを作製していてくれて、ホームページには載っていなかった最新物件も含まれていて、結局その物件に決まりました。
担当者さんは清潔感があり好印象でした。
1つの物件に案内してもらい、後日、今回の購入物件の案内を頼みましたが、当日はまだ鍵が無い様でした。
しかし、わずか3日後に実行でき、その日に購入を決めました。
非常にスピーディーな仕事振りでした。
契約後、換気扇が作動しない事が判明しましたが、交換費用に関してはセンター長さんにも御相談し、無事終了しました。
担当者さんのご家族の中に、私と年齢が近い方がいるという事もあり、親近感を感じました。
私の知人にも紹介する旨、伝えました。
今回は内覧から契約まで1ヶ月という非常に短時間で、かつスムーズに進み、とても気持ちが良いです。
担当者さんは今のまま経験を積んで行けば、立派な社員になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに行うことができたのも、M様のご協力があってできたことです。
ありがとうございました。
至らない点も多かったと存じますが、M様の励みを糧に一層精進できるよう努めてまいります。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年6月8日

非常に満足のゆく、ご担当、御社の仕事でした

大変にお人柄も良く、真摯にお仕事に取り組んで下さいました。
心より感謝申し上げます。
おかげ様で快適な新居生活を送れております。
ありがとうございました。
非常に満足のゆく、ご担当、御社の仕事でした。100点満点です。
以下はアドバイス、僭越ながら。
(マイナスコメントではありません。)
ご担当者様ですが、少々、声の大きい顧客に弱いきらいあり。
声の大きいとは要望の強い、という意味です。
売主、買主にとってフェアな対応をする為にも、ドライなジャッヂ、事前の確認、準備、先まわりした予測がより必要です。
強く言われる顧客も沢山います。
売主も買主にも共にです。
抜かりのない想定をもった業務対応を期待します。
また、このお客様アンケートについて。
非常に良い取り組みです。
が、アンケートの良し悪しはあります。
良しはサービス向上について、悪しは顧客の言ったもの、買主に不利になり勝ちな点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引に関してご親切にご指摘を頂戴しありがとうございます。
私の至らぬ点も多く、S様にはお取引の中でご迷惑をおかけしてしまいました。
頂戴したご助言を励みに、業務に取り組んでまいります。
アンケートにつきましても、社内共有を行い更なるサービス向上に努めてまいります。
また何かございましたら、是非ご相談頂ければと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年6月4日

親身になって進めてくださり、安心しておまかせ

今回ご対応頂いた担当者さんは、全てにおいて親身になって進めてくださり、安心しておまかせできました。
売却希望価格、売却時期等、とても難しい条件もクリアして頂き、都度進捗報告も的確で、機会があったら是非また東急リバブル横浜元町の同じ担当者さんに対応頂ければと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年5月27日

安心してすべておまかせいたしました

今回の担当者さんは、ふだんはひかえ目な方ですが、こちらの希望を適確にくみとって対処して下さいますので、安心してすべておまかせいたしました。
おかげさまで、なれない事もストレスをかかえることなく無事に事がはこび、とても感謝しています。
引越し当日も急なかたちでお願いした案件がありましたが、気持よく引き受けて下さり、結果連絡もきちんと頂きました。
お心遣い本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル横浜元町センターをご利用いただきありがとうございました。
T様には、多数の内見依頼にご協力を頂いたり、急なご連絡にもご対応頂き本当にありがとうございました。
この状況下、慣れない地での生活はご不安もあるかと存じますが、体調を崩されないようご自愛ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年5月18日

たいへんスピーディーで的確でした

土地購入希望で最初にお会いした時、その土地の周辺エリアの過去から現在、これからの展望などのお話をしてくださいました。
営業活動に直接関係ない話ですが、私もよりこの土地に魅力を感じましたし、担当者さんの担当エリアへの思いを深く感じ、またよく調べられていることに感心しました。
土地に関しても、営業所内だけではなく、広く情報を集めていらっしゃって、早々ご紹介していただきました。
(こちらは購入には至りませんでしたが)
購入した土地に関しては、購入したい土地をHPで見たので、週の始めに連絡したところ、週の終りには契約も済み、たいへんスピーディーで的確でした。
希望する土地を購入できたのは、土地とのご縁もありますが、担当者さんの力のおかげでもあったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、ご契約からご決済までスムーズに至れたこと重ねて御礼申し上げます。
今回はハウスメーカーさんからのご紹介という経緯で、立地やプランの入りやすさなどご希望条件にぴったりな物件でした。
お取引は完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年5月7日

ありがとうございました

・担当者さんの人間性。
につきますね。
カンペキではありませんが充分カバーできる人柄でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
M様には、都度、遠方からご足労をおかけいたしました。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、M様の言葉を励みにより一層精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年4月22日

テキパキとまた丁寧にご対応頂いたことに感謝

始めは物件の内見を数ヶ所お願いいたしました。
それらに対しては決定できず、他の内見の仲介業者の方が別の会社の方であったのですが、この物件を購入したいと思った時、東急リバブルの対応してくださった担当者さんを思い出しました。
お願いしたら、再度内見してからの決定となり、購入にようやくいたりました。
今までの内見では、沢山の東急リバブルさんのスタッフの方にお世話になりました。
内見で期待と不安の多い中、テキパキとまた丁寧にご対応頂いたことに感謝しています。
今後も何かあったらどうぞ宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、S様にご満足頂くことができまして、私も大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂いた物件で、健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年4月16日

本当に良くしていただきました

急な引越しにより、インターネットから一括査定を申し込んだところ、すぐに電話があり、訪問査定も早く来ていただけました。
引越しまでのタイトなスケジュールのなか、迅速なご対応のおかげで引越しまでに全ての手続きを終えることができ、とても感謝しております。
今後、何か不動産取引が生じる場合はご相談したいと思います。
本当に良くしていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から、横浜元町センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
急なご内見や共用施設のご案内なども快くご対応いただき、結果良いご条件でのお取引になったかと思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2020年4月9日

担当者さんに感謝している次第です

何故、私が満点をつけたかは、結論から言いますと、昨年秋売出して3ヶ月というスピードで22件以上の商談が1週間毎にあり、状況を詳しくダイレクトに紙面にて知らせてもらったからです。
私(売主)は以前より、貴社以外同業他社2~3社と交渉していました。
素直に東急の交渉力、私との一枚岩になって3~5日で22件以上。
売手である私が考えていた買手の顧客の姿のイメージは、
①あたたかみのある人
②資金力のある人
③当時(かなり昔)内装した各室に満足してくれる人
④商業地域の立地条件
⑤買物、交通便、病院等々の多さ
⑥最後に満足出来る価格維持
以上を強調した結果、年末に①~⑥が消化できたことを担当者さんに感謝している次第です。
窓口に迎えていただいたスタッフ、最後にセンター長にも心よりお礼申し上げます。
内装していただいた方、中古のマンションを売った方にも恵まれました。
尚、これからですが、東急リバブルの関連サービスで急いで早く、保険その他、やっておかなくてはならない事があります。
解決を急いで下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターを再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
愛着のあるご自宅の良さを分かっていただくためにお引越しの日程などS様にもご協力いただいた結果、ご満足いただけるお取引になったと思います。
契約後も様々なサポート体制がございますので引き続きよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2020年4月8日

納得出来るまでの丁寧な対応に、感激すら覚えました

過去に数度と買換を検討したことがあったが、条件が合わず実施にいたらなかった。
担当者さんはとにかく親身になり、少しの不安事項にも解り易く説明をして下さいました。
又、時間を問わず迅速に対応して下さいました。
一方的に押し付ける感じが全くなく、とにかく安心出来るまで、納得出来るまでの丁寧な対応に、感激すら覚えました。
社風かとも思いますが、担当者さん自身の顧客に対する姿勢は、特に評価に値します。
担当者さんでなければ契約もなかったと言っても過言ではありません。
一生の買物をする時の一期一会に感謝し、大切にしていきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご購入からご売却までスムーズに行うことができたのも、ひとえにK様のご尽力があってこそでございます。
至らない点も多かったとは存じますが、K様の励みを糧により一層精進できるよう努めてまいります。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

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