首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買下北沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月19日

非常に親切に対応していただき感謝しています

最初の問い合せから引き渡しまで、非常に親切に対応していただき感謝しています。
ただ、売却金額について、最終価格だけでなく何社と交渉したとか、どのような交渉したかの詳細を教えていただければ、ありがたかったと思っています。
企業秘密ということであり、あまり詳細の説明はできないのかもしれませんので、無理なら無視してください。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様の多大なご協力のもと、タイミング良く、スムーズにお取引ができましたこと、感謝申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に活かせる様、より一層、精進してまいります。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月7日

こちらの要望にも即時ご対応頂きありがたかったです

担当者さんのお人柄がおもしろくて好感がもてました。
この度はマンションの売却と新居の購入の両方でお世話になりましたが、こちらの要望にも即時ご対応頂きありがたかったです。
転居先の土地柄については馴染みがあったので、特にデメリットなどのご説明も必要なかったのですが、こちらの欲しい情報だけを教えて頂けたので満足しています。
不動産の売買は大きなお金が動くことなので、こちらも何かと戸惑うこともありましたが、やはりご担当の方の人柄や誠実さが一番大切だと改めて感じました。
このご縁を大切にこれからも長いお付き合いができればと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターにてご自宅のご売却と新居のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却とご購入を同時並行で行うという複雑な流れでしたが、お客様のご協力で無事にお手続きを進めることができ、担当者としても感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2018年10月23日

こちらの気持ちにそった対応をして下さいました

押し付けがましくなく、こちらの気持ちにそった対応をして下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社下北沢センターにてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
押し付けがましくなく、ご希望に副ったご対応ができていたとの事で、今後も意識して営業活動に取組ませて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2018年10月17日

全体的にすごく満足しました

全体的にすごく満足しました。
ありがとうございます。
売却も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きましてありがとうございました。
買主様のご協力もあり、ご案内からご契約・お引渡までスムーズに進めることが出来ました。
また、ご自宅のご売却についてもお任せ頂きましてありがとうございます。
早期成約に導けるよう動いて参りますので引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月9日

あまりにものごとがサッサと進みました

売却に関して、ちょっと参考までにお聞きしてみようかなと思ってお電話してみたのですが、その迅速な対応にあまりにものごとがサッサと進みました。
はじめは気持がそこまでついていかなくてちょっとびっくりいたしましたが、おかげさまで全てスムーズに運び、転居することが出来ました。
親切なお手助けありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご相談頂いたタイミングでお住替先のタイミングが既に決まっておられましたので迅速な対応を心掛けておりました。
全ての手続がスムーズに進むよう書類の準備等ご協力誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月9日

長い間、親と暮らした愛着のある家

住居の近くということもあり、下北沢センターへ相談に伺いました。
(結局、他の不動産屋へは行かず東急リバブル一ヶ所だけでした。)
まず、担当の方の第一印象が信頼できると感じました。
こちらの話をよく聞いてくれる親しみ易さと、心を開いて接してくれる安心感です。
売り渡すまでとてもスムーズでした。
長い間、親と暮らした愛着のある家でした。
次の方がどの様にお住いになるのかは直接私と関係ありませんが、気持よく喜んでお幸せに住んでいただきたいと、心から願っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ下さり、誠にありがとうございました。
大切にお住いだったマンションのご売却には、大きな責任を感じておりましたが、最後にお褒めの言葉をいただけたことを本当に嬉しく思います。

お母様との思い出の詰まったマンションのご売却には、色々と複雑なお気持ちもおありだったことと存じます。
これからも、T様のお役に立つべく尽力致します。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年9月18日

大変助かりました

事の進展に伴い、適確にして入念なアドバイスをその都度毎に親切に行ってもらえ、大変助かりました。
ありがたいことだったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、非常に励みになりました。
H様のお住み替えがスムーズに完結するまでお手伝いができたこと、大変嬉しく存じます。
今後とも何かございましたらいつでもお声がけ下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2018年9月11日

地域情報などを口頭で説明した方がベター

良い点
・対応が丁寧、親切(例:外出時の飲み物の用意など)
・物件説明資料の付属資料が詳細(例:地質、地価など)
・お客さま目線での物件探しをしてくれた。
悪い点
・聞かれた質問だけでなく、地域情報などを口頭で説明した方がベター。
(例:物件のメリット・デメリット、特にデメリットの説明は少なかった)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
地域情報のご提案につきましては、お客様のご期待に添うご提案が出来ず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様に寄り添い、お客様目線でご提案できるよう、努力して参ります。
また、ローンの手続きにつきましては、お仕事でお忙しい中、ご協力して頂き、誠にありがとうございました。
いただいた言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年8月16日

担当者様の”漂々とした風情”に好感を受けています

今回の売却物件に関して、初めて東急リバブル殿(下北沢)を訪問したのは3年半程前であった。
その時に対応頂いたのが担当者様であった。
その際に当方から渡した資料を、キチンとファイルして頂いたらしく、その後の小生からの「メール交信」にも、保存ファイルを参照して、迅速に対応下さった。
セールスマンとして「押し付けがましくナイ!!!」担当者様の”漂々とした風情”に、好感を受けています。
「他社との比較」に関しては、小規模な仲介業者の方が「融通が利く(Flexible)」印象があります。
これは不動産に限らず、あらゆる業界に共通ですが「お客を納得させるより、社内の管理部門が鬼門」なので、東急リバブル殿と同様規模の他社ならば、50歩・100歩・・・・と思います。
結局は、会社の比較ではなく「担当者の人柄」ですから。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引が無事遂行できたことに感謝をしております。
遠方にいらっしゃったK様が契約や決済に必要な書類等について、迅速なご対応を頂けたことも大きく、今後とも末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月30日

部屋探しの過程や取り引きする際でも楽しかった

家の近くの店だけど、こんなに素敵な店だとは思わなかったです。
まだ機会があれば同じ担当者に依頼したいと思います。
部屋探しの過程や取り引きする際でも楽しかったです。
わからないこともできる限りわかるように、やさしく説明されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
不動産購入が初めてとのことでしたので特に分かりやすく伝えることを心掛けておりました。
お褒めの言葉を頂戴し非常にうれしく思います。
これを機に末永いお付き合いが出来ればと考えております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件