Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買下北沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2020年5月26日

物件の紹介から契約まで大変お世話になりました

この度は、担当者さんに物件の紹介から契約まで大変お世話になりました。
COVID19の影響で工期が遅くなる中、完成まで不安ではありましたが、無事に施工業者などとコンタクトを取り続けて頂き感謝しております。
今後住み始めて建物の良さ、交通の利便性など居住環境の恵まれていることを多く実感し始めるかと思いますが、身内に近い場所で素適な出会いがあったことにとても満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
多大なご協力を得まして無事にお引渡しできましたこと感謝申し上げます。
住宅設備の納期遅れなどの影響もありましたが、ご入居まで完了されたようで安心致しました。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年4月21日

スムーズに動いていただき、感謝しております

売却月を3月末と決めてからの相談でしたが、スムーズに動いていただき、感謝しております。
娘夫婦の居住場所に対しても適切なアドバイスをいただき、大変良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
K様には、ご契約・お引渡しに至るまで、日程の調整や書類のご準備等、様々なところでご協力頂き、大変感謝しております。
また、ご協力出来ることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2020年4月9日

今後も何かあればお願いしたいです

下北沢センターの担当者さんに対応してもらいましたが、とても気持ちのいい対応でした。
今後も何かあればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのある不動産のご売却を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
今回のご売却が無事に終了したのも、価格変更の提案をご了承いただいたおかげだと思います。
ご提案を受け入れて頂きありがとうございました。
とても良い方にご購入いただき私も嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、何でもご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月4日

スピーディーな行動&解り易い説明等対応が良かった

今回の取引について。
物件見積り開始から売買依頼まで、又、その後の成約終了まで対応された担当者さんのスピーディーな行動&解り易い説明等対応が良かった。
(会社リバブルの総合力含めて)

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございます。
ご依頼時から、売却条件にマッチするクライアント様がいた為、スピーディーなお取引が実現できました。
本件の他、並行して弊社他部署との連携により早期に資産運用のお手伝いをさせて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

1
I様
I様 2020年3月25日

親身さはあまり感じませんでした

親身さはあまり感じませんでした。
また全体的にやる気を感じられませんでした。
具体的には、レスの遅さ、住宅ローンの選定の甘さ、提案や懸念に対するアドバイスが足りなかった。
また店舗内での契約者情報の共有が出来ていないので、担当者が不在時のレスも遅く、総合的にはイマイチな印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターに不動産購入をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いの購入にも関わらず、担当者の対応や店舗の対応でご不満を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様対応に活かしてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年3月17日

ありがとうございました

売と買と共にご担当者様にはとても感謝しております。
ウイルス騒ぎの時に無事に住み替えができ、安堵しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズに進めることができるように、M様のご家族皆様からご協力いただきましたことに感謝申し上げます。
お住み替え先の新築戸建てについても、快適にお住まい頂いてるとのことで大変嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年3月17日

他の業者が提示した額の3倍以上で売却できました

他の業者に相談しても、「瑕疵物件として売却するしかない、それを扱う業者なら紹介できる」としか言われなかった土地でした。
それを貴社担当者さんだけが「時間と手間はかかりますが、方法はあります」と言ってくれた。
担当者さんが別センターへ異動になった際には、「このまま担当してくれ」と話をしたのでした。
そして、他の業者が提示した額の3倍以上で売却できました。
担当者さんには、本当に感謝しています。 

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大事な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
不動産の価値を上げる前作業に1年以上かかりましたが、根気強くお付き合い頂きまして感謝しております。
全て順調に進み私も自分のことのように嬉しかったです。
今後も何でもご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月13日

辛抱強く見守っていただきました

住み替えの為、自宅売却と新しい自宅の購入をする為にネットで数社に一括査定の入力をしました。
事前資料を作成されて一番に来られ、査定のご説明を熱心に頂き、その後に数社が訪問されましたが、リバブル下北沢センターさんにお任せすることに致しました。
世田谷とは言え築年数がかなり経過している狭小住宅で、隣家の水道・ガス管が自宅敷地を通過している問題ある住宅でありましたが、すぐに買い手様を探していただきました。
しかし、その時点で私共の方が、まだどの様な住宅に住み替えるのか決まっていませんでした。
迷ったりめげそうになった時も、ご一緒に売り物件を見ながら、担当者さんには的確なアドバイスをいただき、辛抱強く見守っていただきました。
当初の希望であった、駅も病院も買い物も近くにあり、環境の良いバリアフリーの新築一戸建が見つかりました。
ウイルス騒ぎの中、住替の売買手続きも無事に終えることができ、引越しも無事に済んで、新しい我が家となりました。
先日東急リバブル下北沢センターさんからお祝いのお花(花瓶付きで)が届きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂き、お取引いただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができるようにM様のご家族皆様のご協力いただきましたことを感謝申し上げます。
お住み替え先の新築戸建てについても、喜んでいただけてなによりでございます。
また何かの機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年3月11日

東急リバブル、今回の担当者さんは最高ですよ!!

東急リバブル、今回の担当者さんは最高ですよ!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、何でもご相談ください。
また楽しくお話ができればうれしいです。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月28日

大変丁寧な対応をしていただきたすかりました

一昨年夏、不動産売買でお世話になったのですが、前回同様、大変丁寧な対応をしていただきたすかりました。
ご担当者様が異動され、物件購入の希望エリアが他支店の管轄、エリアになってしまったにも関わらず、一所懸命探してくださり、また細部に渡り私達側の立場に立ち、親身にご対応いただき大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
もし不動産売買においてお悩みの方がいらっしゃったら、強く東急リバブル様を推します。
きっと期待以上の対応をしてくれると思います。
2度に渡り、売買を経験した私が保障します。
今後におきましてもどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
微力ながらS様のお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて対応についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
日頃から丁寧な対応、親身な対応を心掛けておりますので、S様にいただいたお言葉は励みになります。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件