Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年3月4日

担当者の方が大変心強く不安感が少なくいられました

初めて、家(マンション)を売却する事になり、リバブルさんにお願いしました。
担当者の方が大変心強く、不安感が少なくいられました。
サブでついてくれたお若い方も大変ながんばり屋さんで、とても良いコンビをくまれているなと感心しました。
また売買の時は、同じチームにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売期間が少し長くなってしまいましたが、ご信頼いただき私と若手の担当者にずっとお任せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
特に若手の担当者にとっては、様々な経験をさせていただき多くのことを学ばせていただきました。私もS様よりお褒め頂き大変嬉しく思います。今後もより良い担当者になれるよう精進してまいります。
また何か不動産についてご相談等ございましたら、お気軽にお声かけください。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年3月4日

安心していろいろなお願いができました

タイミングもあったとは思いますが、私たちの希望する条件がかなりそろった物件をすぐに紹介して頂けました。
いつも落ちついた様子でご対応頂けたこともあり、安心していろいろなお願いができました。
実際に転居して暮らしが始まりましたが、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
N様ご家族のお住まい探しをお手伝いでき、大変光栄に感じております。
今後もご質問等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年3月4日

後味の悪い結末となりました

最初の担当者さんは営業担当としての未熟さが目立ったため、別の方に担当変更をお願いしましたが、ご両名ともに第一印象がよく、宅建の試験前日にもご相談に乗っていただけるなど、好感を持っておりました。
契約前までの後任の担当者さんの対応は満足のいくもので、忙しく大変な中でもよくやってくれている。
「自社の利益はともかく顧客の利益第一」という姿勢が感じられ、今後の住みかえなども相談できる生涯の相談相手がみつかったと、喜んでおりました。
広告掲載に関しては、こちらからの指摘以後にベストの対応をしていただいたという印象。
しかし、契約後の対応に関しては別人かと思うほどパフォーマンスが低下し、当初の評価が高かった分とても残念な思いがしました。
「仲介手数料に関しては売却をまとめるための費用と、それ以降のサービス対価、これは一体何対何くらいの割合で構成されるのか?」と御社に伺いたい気持ちにもなりました。
前半分の手数料は気持ちよく払えたが、後半分はそうではなかったです。
私の自宅に対する思いをくみながら対応いただいた事、希望の額で買ってくれる買主をご仲介いただいた事実を重くうけとめて、クレームをすることはせずにすませましたが、最終的に心からの笑顔で締めくくることのできない後味の悪い結末となりました。
希望額での売却が叶ったことには本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は当社にてご自宅のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後の対応にご不満だったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
T様のご協力のおかげでスムーズに取引することができましたが、T様の担当としてはご満足頂けるサービスを提供できていなかったとのことで反省を致します。
再度当社をご利用頂けた際には、担当を任せて良かったと評価頂けるように尽力して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2020年3月3日

色々と相談に乗ってくれ助かりました

とても親身に接客して頂き、色々と相談に乗ってくれ助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買い換えということもあり、お忙しい中色々とご協力をいただきましてW様のおかげでスムーズに安全な取引をすることが出来ました。ありがとうございます。
ご売却につきましてもW様の理想のご売却となるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年2月20日

担当者さんは「結果」で応えてくれる最高の営業マン

売りに出して1週間で、希望価格で購入してくれる購入者を見つけてくれた。
担当者さんは「結果」で応えてくれる最高の営業マンである。
買替えを買い先行で行なったが、担当者さんのおかげで売れるかどうかの不安な時間を過ごすことなく、その後はリフォームの話に集中できた。
感謝している。
担当者さんは知識・経験が豊富で、また質問や問い合せに対するレスも早い。
お客様に「安心」を与えてくれる優れた営業マンだと感じた。
次回の不動産取引も、もしあればもちろん東急リバブルさんに、そして同じ担当者さんにお願いしたい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却ともに当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様にはお忙しい中色々とご協力をいただき感謝申し上げます。
S様のご協力のおかげでスムーズな取引をすることができました。ありがとうございます。
居住している中で何かご不明な点がございましたら些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
S様とは不動産の良きパートナーとして今後もお付き合いができれば幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2020年2月19日

フットワークの軽さに脱帽致しました

かなり前に自宅売却に際して東急リバブルに大変お世話になり、今回もお願いする事と致しました。
投資用物件で現地の様子がわかりませんでしたが、武蔵小杉の水害について状況を丁寧にお電話でお知らせいただきました。
別の仲介業者の方からは、マンションの販売主でしたが一度もご連絡がありませんでした。
購入希望の方が見つかり、1-2時間後には内諾の書類を取りにいらっしゃいました。
それがなかったら、数時間後別の仲介業者の減額なしの購入の話しに心が動いたかも知れません。
フットワークの軽さに脱帽致しました。
大変お世話になりまして有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお手続きいただき、誠にありがとうございます。
非常に人気のあるマンションでしたので、他の仲介会社とは競争が予想できたため、常にはやくご連絡をすることを、心掛けておりました。
無事にご契約・お引渡しができ、安心いたしました。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年2月19日

安心してマンション購入をお任せすることが出来た

初めてのマンション売買で分からないことだらけで、不安な気持ちで店舗に足を運びましたが、分かりやすく親切にご説明いただき、安心してマンション購入をお任せすることが出来ました。
とてもスピーディーな対応で、勤務先近くまで足を運んでいただいたいたこともあり、おかげで物件申込み、契約まで至ったと思い感謝しています。
不明点等があり問い合せをしても即答いただいたり、すぐ確認していただき折り返しのお電話で説明をいただいたり、常に頼りになる担当の方で良かったです。
いつもニコニコとても感じが良く、迅速にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社でお買換えのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
私自身この度のS様とのお取引の中で貴重な経験をさせていただきました。
S様にはいつも迅速なご対応をしていただき、S様と協力をしながら二人三脚で進められたことがスムーズなお取引に繋がったと思っております。
これからもS様のように不動産のお取引にご不安を感じられている方のお力になれるよう、笑顔でスピーディーな対応を心掛けて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

D様
D様 2020年2月18日

価格を下げれば御社からでなくても誰でも買います

今回の売却活動について、後任の担当者Aさんの対応については満足しておりますが、当初の担当者Bさんからの引き継ぎを考えればそれも当然の事と思います。
そもそも、武蔵小杉から徒歩10分圏内かつ、新築5年以内、100㎡の物件に対して、1年以上も成約ができず、終いには台風の影響で地域一帯が浸水し、物件価格を大きく下げる結果となりました。
1年間担当者からの変更依頼だけでなく、こちらからも幾度となく価格見直しをした方が良いのでは、と確認してきました。
それだけでなく、掲載する写真や営業方法についても連絡していましたが、毎回返信が遅く真剣に対応頂いていない事が伝わってきました。
内見に来たお客様が全て御社経由で、両手を狙いすぎて他社さんへ営業を行っていなかったと思います(成約前は色々な業者さんのお客様が内見に来られました)。
初めから専属専任ではなく、一般でお願いした方が結果的に良かったのではと、今更ですが思う次第です。
結局、価格を下げれば御社からでなくても誰でも買います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前任からの引継ぎで担当させていただきましたが、台風による浸水の影響があり、また引き継いだ時には売却期限まであまり時間がございませんでしたので、当初の査定額より金額を下げるご提案をさせていただきました。
D様のご指摘いただきました点につきましてお詫び申し上げます。
D様の新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

U様
U様 2020年2月13日

物件・資金・契約等、ひとつひとつ丁寧にフォロー

このたびは、中古マンション購入につきまして大変お世話になりました。
購入を決断するのは正直不安ではありましたが、「物件」・「資金」・「契約」等、ひとつひとつ丁寧にフォローして頂き、今回のお取引に大変満足しております。
担当者様の人柄、東急リバブル様の社風を信頼し、もし何らかの不動産取引が生じた場合は、またご相談させて下さい。
今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社武蔵小杉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、短い期間ではございましたが問題無くお取引きができたのはU様のご協力が合ったからこそでございます。
ご質問・ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年2月12日

アフターケアーが継続中で助かっております

今まで他社で、数人の担当者にお願いしてきましたが、買い手がなかなか見つかりませんでした。
リバブルの女性担当者さんになってから流れが急変しました。
あっという間に買主さんを見つけ、あっという間に成約の運びとなったのです。
家を選ぶ主導権は女性が握っていることが多いですね。
女性目線を活かした買主さんへの営業はお見事でした。
買主の女性と気持ちを共感できる女性営業がとても有効だと思いました。
そして男性営業マンより切れのある行動力と、ここぞといった時の詰めのアクションが鮮やか、これもお見事でした。
キャリアは、伊達じゃないですね!
それにただ単に行動力がありスピーディーなわけではなく、その中に女性ならではの細やかな気遣い、心配りが要所要所にしっかり見受けられます。
女性ならではの柔らかな対応は私達客を安心させます。
売主、買主さんが不安なく契約を完了する事が出来ました。
そして売ったら終わり、買ったら終わり、ハイさようならではなく、現在もまだ売主、買主さんのアフターケアーが継続中で助かっております。
不動産業会は男性社会のイメージで見られがちですが、実際女性が第一線でバリバリ活躍できる業界だと思いました。
なぜなら女性ならではの視点を活かせる要素が沢山あることに気付かされたからです。
GOOD JOB!
今後、又何かありましたらお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前任からの引継ぎで担当させていただくこととなりましたが、連絡を密に取らせていただき、ご満足いただける成約に繋がりましたこと、私も大変嬉しく思っております。たくさんのお褒めの言葉をいただき、心より嬉しく思うとともに、これからもより精進し気を引き締めて努めてまいりたいと思いました。
S様の新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 47件