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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月19日

満足しております

前担当者から現担当者様に代わられたのが、昨年末だったと思いますが、春先に価格見直しをした方が良いかどうかを尋ねた際に、的確に答えてくれました。
それからは引き合いが多く入り、結果として相応しいお方へ譲渡できまして、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は銀座センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
_契約に至るまで少々時間を要してしまい、ご心配をお掛け致しました。
_結果として、とても安心できる買主様と気持ちの良いお取引が出来た事に安堵致しております。
_今後とも引き続き末永いお付き合いをお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月2日

知識も広く安心してお願いすることができました

いつも対応が丁寧で、知識も広く安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売期間中はいつも快く対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2022年6月14日

メールしても、2週間経っても返信されない

途中担当が変わっていまして、最初の担当は大変満足していました。
事前契約のため、契約する日担当が変わると連絡されました。
たぶんもう契約されて用済みだからか、後の担当者に3、4回メールしても、2週間経っても返信されない状態が続いていました。
銀行への繰り上げ返済申請も早く出さないといけないはずなので、メールの返信を待ってから準備するともう遅れてしまい、契約に支障がでないかと恐れていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、私どもの不手際により、ご迷惑、ご不快な想いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、同様の不手際を起こさぬよう、また、全員がお客様のお気持ちを察し、それに寄り添う丁寧なお手伝いが出来るよう、心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月17日

高く評価して下さりしっかり営業してくださった

最初のご挨拶から、売却、引き渡し、アフターケアまで、安心しておまかせすることが出来ました。
自分が思う以上に物件の価値を高く評価して下さり、しっかり営業してくださったこと、深く感謝しております。
物件は単なる商品ではなく、思い入れや記憶がいっぱい詰まった大切なもの。
オーナーのそんな気持ちをよくわかってくださるのは、さすが東急リバブルさんだと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
初めての打合せの際、売却か賃貸運用されるか悩んでいらっしゃいましたね。
お話をしている際も、M様の表情から気に入られた住まいを手放されるのは寂しいという想いが伝わって参りました。
初めの相談から少し時間が経ち、当社へ売却活動を依頼頂きましたので、大切な資産をどうされるか、とても悩まれたかと存じます。
M様にとって安心して売却頂ける購入者様をお探しするのはもちろんのこと、大切に住んで頂ける方に巡り合えたら良いと思い売却活動をお手伝いさせて頂きました。
その想いが通じたのか、気に入って頂ける方とご縁を結ぶお手伝いが出来、私も嬉しく存じます。
今後とも、不動産に関することは、何でもお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月10日

リフォーム会社のご紹介の基準が少しわからなかった

リフォーム会社のご紹介の基準が少しわからなかったのですが、それ以外は不安な点にも丁寧に対応して頂き、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
リフォーム会社のご紹介ですが、会社によって提案力、価格、サービスなどに特徴がございます。
O様の希望に沿う提案が出来るであろう会社をご紹介させて頂きましたが、各社で見積もり価格に差が出たことで、検討ポイントが分かりにくくなってしまったかと存じます。
申し訳ございません。
今後、お住まいに関するご要望などございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月10日

不動産取引の電子化、データ化が必要ですね

不動産取引の電子化、データ化が必要ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございました。
売買契約書や領収証等、紙のお渡しが多く恐縮でございます。
引続き、ご売却をお手伝いさせて頂いておりますお部屋についても、ご成約となるよう尽力致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年4月26日

メリット・デメリットを的確に説明

今回、比較検討する物件があったのだが、双方のメリット・デメリットを的確に説明してもらい、意思決定をするのに役立った。
物件の一層スピーディな情報提供を今後もしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
初めてS様とお取引をさせて頂いてから、早いもので1年半が経過致しました。
幾度となく打ち合わせを重ねる中で私自身も学ぶことが多くあり、S様のご資産形成に携われていることを嬉しく思います。
今後も拡大や組換えのご相談を頂くこともあると思いますので、末永いお手伝いをさせて頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月22日

購入後のサービスが良ければさらに嬉しいです

購入するまでのサービスは非常に良かったと思いました。
これで購入後のサービスが良ければさらに嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
M様にご満足いただけて、私も安心しております。
これからも不動産のことでお困りの事やご相談事がございましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月22日

買取保証売却システムが良かったです

買取保証売却システムが良かったです。
また、その買取システムに依存する事なく、担当者の方が一所懸命売却活動して頂いたお陰で、大変満足した取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
買いたい物件が決まっているタイミングで、買取価格を知りたいという相談内容でした。
ご所有不動産の特徴やお話をお伺いする中で、売却保証システムがピッタリだと思い、ご提案をさせて頂き、当社にて売却活動をサポートさせて頂く事となりました。
特に買いたい物件が人気エリアということもあり、買い逃さないようシステム利用手続きに関してタイトスケジュールでしたが、O様のご協力があり、逃さず購入頂くことが出来ほっと致しました。
また、ご売却の方も、市場動向や購入検討者様の特徴を踏まえ価格設定や販売ターゲットを絞ることで、ご満足頂ける条件で売却のお手伝いをすることが出来ました。
O様に喜んで頂き、とても嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月2日

とても良いシステムと感じました

親切丁寧なご説明で、安心した取引ができました。
また、キャッシュレス決済は初めてでしたが、事前に余裕をもって振込手続きができること、当日仕事を休む事なく行うことができ、安心かつ便利でとても良いシステムと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは私が入社した頃に初めてお手伝いをさせていただき、早いもので10年以上のお付き合いをさせて頂いております。
事あるごとにお声がけいただき、また、その度にお手伝いをさせて頂けることにとても感謝しております。
また、弊社キャッシュレスシステムへのご感想もありがとうございます。
お会いした当時にはなかった、画期的なシステムで皆様にも好評を頂いております。
今後も皆様のご期待に応えられるようなお手伝いと、システムの開発に取り組んでまいります。
これからも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

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