Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買学芸大学センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた

取引金額にかかわらず、担当者が誠実に丁寧に説明や対応をしてくれた。
従って、取引が完了するまで不安や心配はなかった。
第一印象から好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある不動産のご売却をお任せいただき重ねて御礼申し上げます。
販売開始から間もなく、地域限定でお探しのお客様が見つかりお続きのご準備にはお手数をお掛けいたしましたが、迅速に手続きが出来たのも、I様のお蔭です。
今後またお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご相談ください。

A様
A様 2024年2月26日

素早く親身に対応くださいました

いつも素早く親身に対応くださいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
私が英語に長けておらず中々歯がゆい思いをさせてしまったかと思いますが、A様の優しいお気遣いのお陰で無事にお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後、何かお手伝いできる事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月26日

納得して売却することができました

売却する際の値段設定や売却時の動きなど、わかりやすく説明していただけたので納得して売却することができました。
ただ、売却に伴うスケジュールや確定申告・特別控除についてなど、先出でほしい情報が得られなかった。
作業が発生するタイミングでは教えてもらったが、事前の準備などもう少し早く情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。お取引を進めていく中でご説明が至らぬところがあり、ご指摘を頂く事もありましたが、H様のお陰で無事にお取引を完了することができ、感謝申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、今後の営業活動に活かし精進して参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年11月13日

不手際にもスマートに対処されました

初めての不動産売買でした。
担当者様は、声のトーンが一定で安心感が有りました。
ご指示が的確、2・3日後ではなく、◯月◯日◯時と具体的でわかりやすかったです。
私の実印違いという不手際にも、スマートに対処されました。
このたびは大変お世話になりました。
そしてお手数をおかけいたしました。
どうもありがとうございました。
要望
特製のファイルが重いので、軽量化を希望します。
自宅に届けていただいた花や果物入りのボトルは不要でした。
東急のクレジットカードの優待ポイントで充分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができ、弊社としても嬉しく存じます。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月29日

人柄に根付く基本動作が常に安定して徹底されていた

顧客に寄り添い押しつけがましくならないこと、焦らず落ち着いた態度で対応いただくこと、「物件を自分で見てきたんですけど」と、不動産検索サイトにはない独自の情報を差し入れるために足を動かすこと、担当者さんにお任せしようと思ったのは、こういった人柄に根付く基本動作が常に安定して徹底されていたからだと思います。
ぜひこれからも頑張ってください。
願わくば事務処理の「抜け」は少々少なめにすることと、急速に勉強する買主に、様々な知識で負けないように、買主が直面するであろうトピックについては知識量で負けないように勉強を続けることが、さらなる大成への道だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア内で、なかなかお薦めできる物件が無いなかでもなんとかご紹介できる物件はないかと取り組ませていただきました。
ご指摘事項についてもありがとうございます。
今後に活かせるよう、精進させていただきます。
ご相談等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月25日

意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います

担当者は優しいし、言葉遣いも丁寧でしたけど、ミスが多かった。
何度も何度も裏切られた感じで残念。
依頼主の話しをちゃんと聞いて、意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきありがとうございました。
F様のご意向を汲み取ることができず、不安な気持ちやご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は同じことを繰り返さぬよう、ご自宅の売却について精一杯サポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月22日

ご購入者からも喜んで頂けました

購入時にもお世話になった東急リバブルご担当者との再会。
築年数の古い思い出深い戸建て物件でしたが、オーナー期待を上回る譲渡価格をご提案いただきました。
ネットでの売却情報公開前に、東急リバブル様のご購入希望者リストの中からマッチングしていただくことができました。
人気が高い東急線沿線での圧倒的なご実績だから実現できたと思います。
ご購入者からも喜んで頂けましたので、この取引にとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は再度弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
数年前にご購入いただいた思い入れのあるご自宅を、改めて売却という形でお手伝いさせていただく事が出来まして、大変嬉しく思います。
また弊社でお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

  • 1
7 / 7件