Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買国分寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2021年10月4日

何よりもスピード感が良かったです

不動産の取引はこれまで数回経験がありますが、大手や中小を問わず、不愉快な思いや悔しい思いをさせられることばかりでした。
今回、居住しながら売却するに当たって、どちらにお願いしたらいいのか1カ月程大変悩みました。
結局、閲覧数やお気に入りといった情報をリアルタイムで見ることが出来るHPに惹かれ、初めて東急リバブルさんに売却を依頼しましたが、正しい判断だったと自負しております。
もっと早くから他の物件でもお世話になっていれば良かったと悔やまれたほどです。
何よりもスピード感が良かったです。
話して数日後にはぶ厚いファイルを携えて、圧倒的な情報量に基づく相場感からの売出価格設定の提案がなされ、媒介契約数日後には写真付きでの掲載、続いてのチラシ投函など、展開が実にスムーズでした。
途中で担当の方が転勤のため交代されましたが、きちんと引き継ぎがなされ、後任の方も礼儀正しく質を保ったまま違和感なく安心してお任せできました。
2回の契約更新を経て、結果的にベストの買主さんに行き着くことができ、大変感謝しております。
契約後のちょっとしたプレゼントも嬉しかったです。
今後もどうかよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却をお手伝いができましたことを大変光栄に思います。
販売途中での担当変更があり、A様にはご不安を与えてしまったかと存じますが、販売方法や販促活動など、ご一緒に模索した日々は楽しい思い出でございます。
また、樹木のことなど色々教えていただき、大変勉強になりました。
ご成約に至ることができましたのも、ご内覧にご協力をいただきましたA様のおかげでございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月29日

確かな信頼関係ができたと思っています

生まれ育った自宅の売却にあたり、自分なりにインターネット等で情報を集めました。
そのうえで疑問点や税金に関する質問にちゃんと答えていただけたので、数社の中から選びました。
コロナ禍のためメールでのやりとりが主でしたが、専門家としての考えや提案があり、こちらの要望も聞いていただき、確かな信頼関係ができたと思っています。
また、最初から最後まで同じ担当者が窓口で相談、契約できたことも助かりました。
機会があれば友人にも紹介できる会社です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また何か、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年9月24日

最も柔軟な対応ができると感じました

自宅の買い替えをお手伝いして頂きました。
売買のタイミングや資金計画など、時間をかけて相談にのって頂き、こちらの要望も可能なかぎり対応して頂いたことで買い替えが実現しました。
他の大手仲介にも相談しておりましたが、東急リバブルが最も柔軟な対応ができると感じました。
担当者も、まだ若い方でしたが誠実で非常に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご購入のご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらS様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
S様におかれましては、何事も迅速にご対応頂きとても助かりました。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。ありがとうございます。
S様のお言葉を糧に引き続き営業に尽力していきたいと思います。
ご売却の方でもしっかりとお手伝いをさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月21日

スピーディーに対応して頂いた

WEBにUP後、約1週間で申し込みがあり、スピーディーに対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役に立つことができ、大変光栄でございます。
ご決済当日はお仕事の調整等、色々とご協力をいただき、スムーズに進めることが出来ました。
また、ご相談事等がございましたらご連絡いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月14日

適確なアドバイスを頂く事ができ大変満足しています

今回の取引は、他社にも話をしたが、御社の御担当は非常に熱心で、様々な適確なアドバイスを頂く事ができ、大変満足しています。
なかなか買主が現れず、難しい物件である事が分かったが、最終的にはギリギリの線で結果が出たので、最終的には納得のいくものとなりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
知人や友人に薦める可能性の設問ですが、他人に不動産の話をする事はないと思いますが、問われれば良かったと回答します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産の売却について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、微力ながらK様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
K様にはお忙しい中、多大なご協力をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
今後、ご不明点やご相談事などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月10日

今回買いは、ほぼ満足するものでした

買いと売りを、同時にお願いしております。
今回買いは、ほぼ満足するものでした。
是非、売りの早期実現をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は国分寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の不動産ご購入のお手伝いをさせて頂けて、大変光栄でございます。
ご売却についても早期に実現できるよう努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年9月4日

土地の詳しい方に担当していただいた方がよかった

住み替えで家の売却をお願いしたため、売却と購入の間があかないように調整してもらいたかったので、購入の方もお願いしました。
購入した地域は離れたところなので、できればその土地の詳しい方に担当していただいた方がよかったと思います。
その土地の別センターに紹介していただく制度とかはないのですか?
3回物件を見に行きましたが、遠いのでこちらも気兼ねしてしまい、3回目で決められなければ1度中断しようと思っていたので、決めることができて良かったです。
売り出しが不動産会社だったので、正直お願いした意味があまりなかったように感じました。
直接問い合わせた方がその地域のこととか聞けたりしたかと思いました。
1軒買い逃したりしましたが、なんとか希望する場所で見つけることができてよかったと思います。
引き渡しの日を「〇月〇日まで」と言われるので、その日より前にできるのかと思い早目に資金を借り入れ(短期ローン)ましたが、引き渡しはその日だったので、10日位無駄に利息を支払うことになってしまいました。
はっきり〇月〇日と言ってもらいたかったです。
遠いのに3回もつき合っていただいたことには感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引についてご不満を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
H様のお住み替え計画を成功させたいと強く思っておりましたが、H様のお気持ちをもっと考えて行動するべきでした。
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、今後の取引の中で改善し、お客様のお気持ちを第一に考え、業務に取り組んでまいりたいと存じます。
ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月3日

わからないことばかりでもあまり不安がなかった

不動産を探し始めた頃はいくつかの不動産とやりとりをしていたが、御社担当者さんの人柄、やりとりの丁寧さ、誠実さが決め手となり、東急リバブル様にお任せすることにしました。
中々こちらの条件が多く、沢山の物件を見ましたが、決めきれなかったり、買い逃したりと不動産探しは難航し、1年近くお付き合い頂くことになりました。
そんな中でも、担当者さんはプロの対応で最後までとても丁寧でした。
「ここまでお世話になっているから、家は担当者さんから購入したいね」と夫婦で話していたことを、昨日のことのように思い出せます。
初めての家探しと購入。
わからないことばかりでもあまり不安がなかったのは、担当者さんのフォローのおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、また不動産のことで相談事がでてきたら、お世話になるかと思います。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
私もM様がご希望の不動産を購入することができ、大変うれしく思っております。
ご購入のご相談をいただいてから、数々の不動産を見学され、最終的にご希望通りの不動産と巡り合うことができたのは、M様があきらめずにお探しし続けられたからこそだと思っております。
また、私からのご紹介やご提案にも最後までお付き合いいただきありがとうございました。
新居へのお引越しは、もうしばらく掛かるかと思いますが、私も楽しみにしております。
今後も、不動産やお住まいに関わることなどで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この先も末永くお付き合いさせていただきたく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年8月3日

契約後の手続の案内も的確でたすかりました

希望に合った物件を粘り強く探して頂き、迅速に紹介頂けました。
契約後の手続の案内も的確でたすかりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入のご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらK様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
また、K様にはお忙しいなかご協力を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後ご不明点・ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月26日

もう少し初期段階で共有できたらよかった

担当の方はいい意味でリラックスされていて、こちらも話しやすかった点が非常に良かったです。
販売時に2回価格を下げたのですが、価格変更の戦略のイメージをもう少し初期段階で共有できたらよかったです。
売る、売らない、物件のランニングコストが高いなど、いろいろと思い悩んで、販売中は不安も多々ありました。
もう少し早く売れたらよかったな、とは思いますが、こればっかりは買ってくれる相手もあってのことなので仕方がないですね。
また、売るためだけに中途半端なリフォームをしたくない、最初からフルリフォームをするつもりの方に買っていただきたいという希望があったので、その点で希望に一致する買い主の方にアプローチしていただけたことはとてもよかったです。
書類のやりとりが、ある程度写メでできたのも楽でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
早期ご売却ができなかったこと、また価格変更の戦略のイメージ共有が足りず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいりたいと存じます。
M様にご協力いただき、無事に取引を完了することができたことを心より感謝申し上げます。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件