表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実にいろいろ対応して頂き感謝しています
元々は数年前にチラシに載っていた「一度の請求で数社の見積りが貰える」という広告で資料を頂いたことが始まりです。
その際、4~5社から大まかな見積りを頂きましたが、その時は親も健在でしたので特にそれ以上は進みませんでした。
しかし、その後も続けて年に何度か案内を送り続けてくれたのは、東急リバブルさんだけでした。
それで、いざ実家の売却となった時、この会社なら顧客を大事にしてくれて信頼できるのではないかと思いました。
実際、誠実にいろいろ対応して頂き、感謝しています。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えを計画されており、スケジュール感、資金計画と悩ましかったかと思いますが、無事に売却と購入がスムーズに出来、嬉しく思います。
また些細な事でも構いませんので、お力になれる事が御座いましたら、遠慮なく申しつけ下さい。
この度は、ありがとうございました。
困っている状況にも相談にのってくれている
現状販売完了している状況だが、一部修理内容などが残っており、困っている状況にも相談にのってくれているので、信頼している。
センターからの返答
この度はお買換えで弊社をご利用くださいまして、ありがとうございました。
お引渡後に設備の不具合がありましたが、「あんしん仲介保証」をご活用いただくことで無料で修理対応できましたので、私も安心いたしました。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご親族や知人の方などご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社をご紹介いただけますと幸いです。
これからも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
隣人などに何度か足を運んでいただきよかった
今回は、売買をお願いしました。
全体の流れはよかったと思います。
ただマンションを見にいった際、建立物じたい古いものでしたが、もう少しリホーム後のこまかい所など自分の目で見て説明がほしいし、隣人などのことも少しおしえてほしいと思います。
家をこわし土地を売却した際は、隣人などに何度か足を運んでいただきよかったのですが、工事などの説明をわかりやすくしてほしいと思いました。
あと、解体の際はなるべく音の気づかいを業者につたえた方がよいと思います。
色々お世話になりありがとうございます。
センターからの返答
この度はご実家の売却で弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あり、特に建物解体の際は近隣の方々に、より丁寧にご説明をするべきで、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
全てのお客様にご満足いただけるよう改善してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
もう少し提案数が欲しかった
購入も同時進行で進める中、ご提案案件でもう少し提案数が欲しかった。
自身が探した案件が中心の活動になってしまったが、総合的には本当に助かりました。
センターからの返答
この度はお買い替えで当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
素敵なご新居へのお住み替え、誠におめでとうございます。
至らない点もありご期待に沿えない部分もございましたが、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、日々改善し、お客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、また何かございましたらご相談をいただけますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
丁寧な対応で安心でした
初対面から感じが良く、丁寧な対応で安心でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
毎回お話をしたり、お会いする度に温かいお言葉、お気遣いを頂きまして大変感謝しております。
無事にご転居先もお決まりになって安心いたしました。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
また、ご親族や知人の方など、不動産に関してご相談があれば、誠心誠意ご対応させていただきますので、ぜひご紹介をお願いいたします。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。
引き続き丁寧な対応をお願いします
引き続き、丁寧な対応をお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
どの様な状況の中でも懇切丁寧にご対応頂きまして、大変有難くまたやりがいを持って販売活動を行うことができました。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
また、ご親族や知人の方など、不動産に関してご相談があれば、誠心誠意ご対応させていただきますので、ぜひご紹介をお願いいたします。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。
丁寧なカウンセリングでありがたかった
大手である安心感と共に、丁寧なカウンセリングでありがたかったです。
センターからの返答
この度は、当社にご購入の仲介をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
未完成の新築戸建て住宅のご購入でしたので、ご契約からご決済まで、多くのお手続きをお願いすることがありましたが、いつも迅速にご対応頂きまして、無事にお取引を完了することが出来ました。誠にありがとうございました。
何かお困りごとございましたら、何なりとお気軽に、ご相談くださいませ。
末筆となりましたが、N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では弊社が直接購入をさせていただきましたが、他にも様々なご要望にお応えできるようサービスを充実させておりますので、また何か不動産に関してお悩みがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
また、ご親族や知人の方もぜひご紹介をいただけますと幸いです。誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
「CM」が本当なのだと感じました
昨年末頃から物件を探し始め、他社2社に内覧または内覧の申出をしに出向きましたが、2社目の大手と言われている他社Z社は担当者不在で代わりの人が対応。
1社目2社目とも、質問した事や内覧予定etcまともな連絡来ず。
私が受信制限にてインターネット等でメール必須の中、何とか電話番号を検索していきなり電話をしたのにもかかわらず、貴社担当者さんはとても丁寧に時間を気にせず話を聞いてくださいました。
物件をみるに当たりいくつかの条件をお伝えしており、それを踏まえて事前に確認をしていただきました。
また物件を1日にいくつか見に行った時は、何度も後ろを確認され、私と子供が歩く速度をみてくださり、とても優しい方だと思いました。
ちなみに1社目はかなり早歩きであせりました。
私も過去に仕事柄気を付けていた事を担当者さんがされていて、本当に信頼しています。
沢山の質問や売主側の不具合もきちんと対応していただき、感謝しています。
有難うございます。
ネット社会の中、担当者さんに感謝しています。
担当者さんに申し訳なく私が聞いてばかりですが・・・。
担当者さんを通じて「CM」が本当なのだと感じました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての住宅購入でご不安、ご心配事もあったかと存じますが、無事に新居がお決まりになったこと、私も大変嬉しく思っております。
毎週のようにご見学にお時間を割いてお話をさせていただきましたことで、私もW様のご要望など、密にお打ち合わせできたと思います。
私にとっても今回のご契約は感慨深いご契約になりました。
また不動産に関して、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声