Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月16日

ご理解を頂き、共有もして下さいました

この度は大変お世話になりました。
担当者様には、大変感謝を致しております。
売り主の気持に添って下さり、私の思っていた通りにご理解を頂き、共有もして下さいました。
又、縁と言う事も感じております。
亡き夫が東急グループ会社に永い事お世話になっておりましたので、鎌倉のマンションは元より、以前の他県の物件の売却、新しい居所のマンションも、全てが東急リバブル様のご縁の元、居所を移動しております。
ありがとうございました。
担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
約1年の販売期間中は、ご売却に際してのお引越等、多大なご協力をいただき、円滑にお客様のご案内をすることが出来ました。
T様のご協力無くしては、ご成約に至れなかったと感じております。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月13日

おかげさまで円滑に売却できました

大変お世話になりました。
おかげさまで円滑に売却できました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
T様のご協力のおかげで一週間での早期成約になったと感じております。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月8日

振り返ると、とても楽しい売買活動でした

担当者さんは、仕事に対しての実直さと、社会人として生きていく上での大きな資質となる「素直さ」を併せ持った方でした。
期間中、担当者さんにとっては大変な事が多かった事と思います。
が、その真っすぐで信頼できる担当者さんと一緒に、売却途中に生じた問題にも立ちむかう事が出来、解決して無事に売買活動を終える事となりました。
振り返ると、とても楽しい売買活動でした。
飾らない自然な対応と明るい笑顔での今後の増々のご活躍を、心からお祈りしております。
東急リバブル様からの素敵な”ハーバリウム”の贈り物も頂戴致しました。
お心遣い感謝申し上げます。
そして、御社の今後の御発展を心より祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
私の至らない点もあり、多々ご迷惑をお掛け致しましたが、都度フォロー頂きまして大変感謝しております。
私自身、今までに経験のない事項もあり、貴重な経験を積ませていただきました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけいただけましたら幸甚でございます。
この度は本当に有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月8日

ストレス無く、私達の選択は正解でした

結論から申し上げると、最初から契約に至るまでの流れはストレス無く、私達の選択は正解でした。
改めてお礼申し上げます。
当初、多少の不安とまったく白紙状態だったので、3社とも面談させてもらったのですが、東急リバブルの担当者Aさん、担当者Bさんによる誠意あるアドバイスと御社ノウハウの信頼性を感じ、お願いしました。
その後、ホームページ掲載リリース後の経過もキチンと報告頂きました。
ラッキーなことに割と早くイメージに合った方からの契約を進めて貰い、そのあとの事務手続きやフォローも丁寧でスムーズでした。
印象に残ったのは、マネーフローが電信での扱いなのでとても楽ちんで有難かったです。
スゴイなーと思いました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、ご売却の窓口として弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご自宅の売却とお住替え先の購入を同時進行するには、たくさんの不安や疑問があったかと思います。
そんな中で、H様のご満足いくお手伝いができたことを私も非常に嬉しく感じております。
販売活動を進める際、様々な場面でH様にご協力いただけたことも、スピーディなお住替えを実現できた理由かと思います。
今後のH様のご多幸を願っております。
新しいご自宅で、素敵なスローライフを満喫してくださいませ。
また不動産のことで何かございましたらいつでもご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月7日

誠に有難うございました

相続物件で、心情的にも現実的にも、難しい売却でした。
担当者の方には、知識のない私に丁寧な説明ときめ細やかな気配りをして頂き、誠に有難うございました。
今まで住んでいた家族の思い、近隣の方への配慮のもと、活用して頂けることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鎌倉センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
不動産については簡単ではない取り組みが今後必要であると思われましたが、ご相続された大切な旧宅ですので、売主様においては沢山悩まれたことと思います。
最終的には、遠方にお住まいでもいらっしゃいますし、今後の維持管理も含めて最もベストな方法が何かを打ち合わせさせていただいたことが最も重要でした。
度々お打ち合わせやご説明をさせていただきましたが、その都度快くお付き合いいただきまして感謝しております。
またご質問等がございましたら、ぜひお気軽にお申し付け下さい。
鎌倉センター一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月1日

事前に内容をお知らせ頂くなど、丁寧に対応頂いた

今回は大変お世話になりました。
契約そのものも、事前に内容をお知らせ頂くなど、丁寧に対応頂いたので、不安なく望むことができました。
また、直接契約とは関わりのない、物件の改装に関する質問や資料集めにも尽力頂き、大変助かりました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は非常に引き合いが多かったため、O様のご決断力が功を奏しました。
これからリフォームをされ、さらに素敵なお部屋になるのが楽しみですね。
またご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月31日

購入者イメージをしっかり捉えて営業活動

急いで売らなくてもいいから価格を下げずに希望の価格で売りたい、というこちらの意志を汲んでいただき、売却活動の4ヶ月間、売却価格を一度も下げることなく購入者を見つけることができ、大変感謝しています。
同マンション内の別の物件が価格を下げて売り抜いていっている状態でしたが、当部屋の魅力を理解して、購入者イメージ(セカンドハウス利用の富裕層)をしっかり捉えて営業活動していただいておりましたので、不安を感じることなく活動を続けられました。
しばらく不動産の購入予定はございませんが、また機会ありましたらぜひ相談させてください。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
同マンション内で複数の販売が重なりましたが、N様のお部屋は魅力の詰まったお部屋でしたので、私も強気で臨むことが出来ました。
内覧の際にはN様からお客様へ実際に住んで良かったことや生活の利便性などをお話しいただき、それも良い条件で成約となった一つの要因かと存じます。
ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
不動産ご購入の機会がございましたら、ぜひまたお声がけください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月28日

担当者さんのアドバイス、戦略のおかげです

約2年半と長期にわたりましたがようやく結実。
感謝しています。
当初より難しい物件だとは思っていましたが、担当者さんのアドバイス、戦略のおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
販売からご成約まで約2年間かかってしまいましたが、ご希望のご条件にてご成約いただけ安堵しております。辛抱強くお付き合い頂き感謝いたします。
今後も、お手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月23日

これからも東急リバブルにお願いしたいと思います

最後まで責任を持って対応して頂き、一人なので本当に助かりました。
これからも東急リバブルにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お買い換えにつき、お引越し先を決めていただく期日や旧宅のお片付け等、諸々ご心配やお手数をお掛けしましたが、最終的にスムーズなお取引となりました。
今後もご新居につきましてご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。
また、お近くにいらっしゃいます際には、ぜひ弊社にもお立ち寄りいただければ幸いです。
鎌倉センター一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月17日

売り主側の立場に親身になって対応

他の不動産会社とくらべ、情報量、売り出し方法/タイミングの相談内容、売り出し後の対応、境界確定という難しい状況への対応等、いずれも売り主側の立場に親身になって対応いただき、とても満足のいく取引ができました。
以前も親の代でお世話になりましたが、今回も東急リバブルでよかったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売却の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
満足のいく取引ができたというお言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
また不動産のことで何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件