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お客様評価

5
M様
M様 2019年1月9日

寄り添って一緒に考えてくれました

初めてのマンション売却でわからない事ばかりでしたが、寄り添って一緒に考えてくれました。
感謝いたします。
不安な点や、疑問点を残したまま契約を進めることのないよう、こちらの立場に立った丁寧、適切なフォローをしていただきましたし、アドバイスも非常に心強かったです。
また、機会がありましたら御社担当者様にお願いしたいと思います。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
売却活動中につきましては、当初なかなか具体的なお話が進展せず、ご不安な点もあったかと思いますが、毎回のご報告等にもいつも温かくお返事頂けましたこと、また、お忙しい中、ご契約書類やお手続きなど迅速にご対応して頂けましたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
またいつかお声をおかけいただいた際には、M様のお力になれますよう精一杯頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2018年12月15日

スマートにプロフェッショナル感を感じました

お取り引き始めから非常に親身な説明があり、取り引き終了まで常に迅速かつ丁寧な対応で、安心感がありました。
過度な対応ではなく、あくまでもスマートにプロフェッショナル感を感じました。
電話だけでの対応ではなく顔を見せてくださり、その行動力にも安心感を覚えました。
いろいろとご尽力いただきありがとうございました。
チャンスがあれば次回もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お褒めいただき誠にありがとうございます。
O様にはご遠方にも係わらず、ご契約のさまざまな場面でご対応を頂きまして大変助かりました。
現在建築中の建物が無事完成することを心より祈念申し上げます。
今後ともどうぞよろしく願いいたします。

W様
W様 2018年12月7日

いつも笑顔で心良くご対応いただきました

この度は売却にあたり大変お世話になりましたこと、先ずはお礼申し上げます。
点数での評価については心苦しい事でしたが、今後のご担当者さまの営業活動にお役立て頂ければと、気づいた点について少し書かせていただきました事ご了承ください。
○気づいた点
・契約前、契約後の必要書類の提出にあたり、取寄せるリードタイムが無く忙しかった。
早め早めに伝えてくださると安心できたと思います。
・お客さまが求めているニーズ(スピード感やタイミング)などに合わせて対応されると、より良いのではないかと思いました。
・責任あるお仕事と認識はされていると思いましたが、一つ一つの確認作業を少し丁寧にしていただく事で、より安心してお任せできたと思います。
・お電話での対応時にこちら側の意図を汲み取っていただけず、とても残念な気持ちになりました(後フォローはきちんとしていただきました)。
○感謝したいこと
夏の暑い時期、他の案件も抱えておられ忙しい中でさえ、いつも笑顔で心良くご対応いただきました。
その姿を見て有難く頭が下がる思いでした。
お陰さまで早い段階で売却もして頂きました。
ご担当者さまのご努力と、誠意あるご対応の賜物だと今は心より感謝しております。
家の住み換えは人生に一度あるか無いか。
この度、本当に大変なお仕事であると実感すると共に、人の分岐点に携わる素晴らしいお仕事でもあると、ご担当者さまを通して知る事が出来ました。
この度は住み慣れた場所を離れる事になりましたが、縁あってご担当いただいたと思っております。
また、移転後に成増センター所長さまより素敵なお花が届けられ大変嬉しく思いました。
お心遣いに感謝いたします。
最後に東急リバブル株式会社様におかれましては、今後益々のご発展と成増センター所長さまをはじめ社員の皆さまが末長くご健康でご活躍される事を、陰ながら見守っております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。お褒め頂きました点につきましては率直に感謝申しあげ、ご指摘いただきました点については今後、お客様へもっと早く適切なタイミングでご報告、ご案内をするように改善し、いただいたご指摘を糧に精進してまいります。
今回、W様のお住み替えに携わることができたことにより、喜んで頂けた部分もあったと言って頂けたことは私にとって今後の励みにもなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2018年11月22日

実際の売却手続きも3か月程で、すべて完了し感謝

販売中に疑問に思う対応があったが、その点に関しては適切な謝罪があり、是正された。
特にセンター長さんの対応がすばらしかった。
他社の査定金額より高額で、かつ、1か月で購入者を探して下さった点はすばらしい販売営業力だと思います。
実際の売却手続きも3か月程で、すべて完了し感謝しています。
販売後にクレセントの不具合(こちらも気づいておらず、リバブルの建築士のチェックでも気づかなかった点)にて少額ですが費用が発生した件は、本来売り主側の負担ではなかったのでは?と思っています。
しかしながら、スピーディに又、高額での販売にはとても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。室内設備チェックにつきましてはご説明が足りずご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
販売活動ではT様のお部屋の魅力を買主様に気に入っていただき、私共もとても嬉しく思っております。またご縁がございましたらお声掛けいただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月21日

販売価格からの引き取りなのが安心出来たと思います

販売状況は随時、お手紙等で知らせて頂いたので理解出来ている感じでした。
希望価格が少し思ったより、低かった事が気になってましたが、立地条件などを聞く事により納得せざるをなかったと思います。
出来る限り買い手の方と交渉して頂きましたので良かったです。
現金を持ち入れする事もなく、販売価格からの引き取りなのが安心出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地や法規制の条件等により希望金額までは届きませんでしたが、想い入れのあるご自宅の売却担当をさせていただlき、また取引面でご安心いただけて大変光栄です。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月20日

次回機会があれば、お願いしたいと思っています

次回機会があれば、お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事、お買換えのお手伝いが出来て良かったです。
また御利用頂けましたら幸いです。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2018年10月19日

とても丁寧に、そして親切に対応して下さいました

この度は、物件紹介から購入まで、東急リバブル様、そして担当者には大変お世話になりました。
住宅購入という人生でとても大きなできごとで、わからないことや不安なことがたくさんありましたが、担当者様がとても丁寧に、そして親切に対応して下さいました。
おかげでとてもステキなマンションを購入することができ、今では快適に生活しております。
引越しが終わり、ホッとしていた頃、とてもキレイなお花が届き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
担当者様をはじめ、東急リバブルの皆様、そしてとても親切な売主様に出会えたことを心から嬉しく思っております。
これからも、何かあった時は東急リバブル様にお願いしたいと思います。
それと・・・念願であった犬を飼うことになりました!!
マルチーズとトイプードルのミックスです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡までの約4か月間、住宅ローンのご検討やお引渡し日の調整等のご協力いただきありがとうございました。
また当初からお話しされておりました、念願の犬をご購入されて新居生活をスタートされているとお聞きしまして大変うれしく思います。近くでお散歩されている姿を見かけましたらお声掛けさせていただきたいと思っております。
今後も不動産についての相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月11日

途中経過情報のひん度をもう少し増やすとより助かる

細かい気配りと丁寧な応対は安心感を与えてくれた。
途中経過情報のひん度をもう少し増やすとより助かると思う。
友人・知人に紹介出来る担当者と上司の組合せだった(連系プレーが出きている)。
期限内をしっかり守ってくれ、有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき、また、お忙しい中ご丁寧にアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
海外出張や日頃のお仕事が大変お忙しい中、ご契約、ご決済へ足をお運びいただいたこと心よりお礼申し上げます。
いただいたご意見をもとに改善し、もっとお客様にご満足いただけるように努めて参ります。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月9日

担当者さんのご厚意に感謝

体調不良のため取引の現場に殆んど立ち会えなかったが、担当者さんに丁重に取り仕切って頂き、スムースに契約、引き渡しが出来ました。
担当者さんのご厚意に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中に遠方へお引っ越しされましたが、その際も迅速に書類のお取り寄せ等、多々ご協力いただき感謝申し上げます。
長年お住まいになられたご自宅への愛着もあったかと思いますが、少しでもご希望に応えられたということでしたら大変光栄です。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2018年9月29日

速やかな意思決定ができました

高額売却することができ、大変ありがとうございました。
同じマンションの他階の物件、近くの類似条件の物件などを提示頂き、価格面の調整を行うための速やかな意思決定ができました。
適切なタイミングでの情報提供、他社仲介会社からの情報収集などにも大変満足しています。
担当者さんには大変感謝しております。
また、売却後には、成増支店のセンター長から花を頂きました。
新しい住居での窓辺に飾っております。
大事に育てたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高めでの価格にてスムーズな売却となり、ご期待に応えることが出来て嬉しいです。
再び東京に戻ってこられる際には、ぜひお声掛けいただけると幸いです。
N様にお会いできることを楽しみにしております。

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