首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月10日

他社と比べ熱心で話の内容が具体的でわかりやすい

今回、初めての経験で、わからない事が多い中で、親切に対応して下さって感謝しております。
他社と比べ熱心で話の内容が具体的で、わかりやすかったと思います。
ただ、これは、リバブルさんのせいではなく、売主の不動産屋の方に問題があったと思うんですが、引越しをしてから設備面などで少しトラブルがあったのは、残念です。
売買上の取引は、スムーズにいき、仲介をお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えのサポートさせて頂き、まことにありがとうございました。
ご売却との同時進行であり、決められたタイトなスケジュールの中で気に入って頂けたお住まいが見つかり本当に良かったと思っております。
お仕事がある中で、お手続きや新生活の段取りが大変だったと思います。
一方で、浴室の配管トラブルが生じまして、日常生活に支障をきたす様になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何か私にお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月10日

すぐに詳細な回答をいただき、安心して購入を決断

今回マンションの購入にあたり、担当者様には本当にお世話になりました。
中古マンションを買ってリフォームするか、新築戸建を購入するかかなり迷っていたので、物件について細かくメールで質問をさせていただいたのですが、すぐに詳細な回答をいただき、安心して購入を決断することができました。
以前に他社で不動産を購入したことがあるのですが、費用面での案内が不十分で、前日にあわてて銀行に走ったりといったことがあったのですが、今回は綿密で完璧なスケジュールで進めていただきました。
特に担当者様が優しくて品の良い方で、押しつけがましいところが全くなく、メールの文面も的確で素晴らしかったです。
本当にいいタイミングで、希望の物件を希望の価格で購入できたことに満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
K様にもご協力頂く場面も多々ありましたが、迅速なご対応のおかげで滞りなくお手続きを完了することができました。
今後も、不動産売買等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月21日

現実的な価格提示/提案をいただき信頼できました

誠実に対応いただきました。
また売買契約について現実的な価格提示/提案をいただき信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また「信頼できた」とのお言葉を頂戴しまして、大変うれしく思います。
N様のお言葉を励みに今後とも頑張って参ります。
今後、ご不明点やご質問などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月17日

不安なく手続きを終えることができ感謝しております

この度は、マンション購入に際し、大変お世話になりました。
担当者の方がとても親切・丁寧・明快な対応で、不安なく手続きを終えることができ感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居の購入のお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
初めてのご購入との事で、ご不安も多くあったと思います。
お力添えができまして、私自身嬉しく思っております。
ご売却に関しましても、しっかりフォローさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月14日

全体的にはとても良い取引きでした

全体的にはとても良かったです。
購入までとてもスムーズでした。
ただ、土地が商業地域であることは説明受けましたが、そこに家を建てる場合は、防火対策をとる必要があり、これには、通常よりもかなり高額の費用がかかる(今回はおおむね+●●●万円)こと、については説明がありませんでした。
それでも、今回の土地は購入して良かったと思っていますが、少し、説明があれば良かったです。
また、最終の支払いの際に、口座に残額があるはずなので、入金するような指示があり、高額の取引きであり、ピリピリした気持ちになってしまいました。
確認したところ、すぐに誤りを訂正して下さいましたが、こういう間違いはしないでほしいと思いました。
色々書きましたが、土地購入は初めてで何も分からないため、ナーバスになっていましたが、全体的にはとても良い取引きでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用下さりまして、まことにありがとうございました。
一方で当該地域が商業地域であり、建物建築費用が通常より掛かる点のお知らせが不足していた点やご決済時の金額に訂正箇所があり、ご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
今後はハウスメーカーさんとの連絡を密に取り合う事や間違いがないようにチェックを怠らない様に努めてまります。
ご新居が完成しましたら、ご挨拶で伺えれば幸いです。
引続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年6月7日

とても良くして頂き、非常に助かりました

とても良くして頂き、非常に助かりました。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご契約からご決済までのスケジュールがタイトな中、快くご対応くださりありがとうございました。
また、お手続きについてもお仕事でお忙しい中、平日にご対応頂いたりなど、大変助かりました。
また、今後ともお困りの事がございましたらお気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年6月3日

スムーズで不安のない3か月間でした

フリーペーパー紙の媒介会社四社の見積りというイベントがあり応募しましたので、他社様の初見の中で、立川店、担当者さんの対応がはっきり、しっかりと明確でしたので依頼することを決めました。
初見通り、正確な販売経過を経て、契約期間内に買手を見つけて下さり、スムーズで不安のない3か月間でした。
仮契約時に本契約の予定日程より2週間買主の都合で延期となり、あまり感じが良くなかったことが思い返されました。
引渡前点検時に、クーラーのブロック2個を次回のためにと残しておいたものを、処分してほしいとの言葉に、立川から遠方までブロック2個のために車を運転して行くのも、事故を起してしまったらと思うと、もう少し配慮される営業者でも良いのではなかったかとも思いました。
正しいルールであることは分っていますが…

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用下さりましてまことにありがとうございました。
住環境良好なお住まいを評価、また理解して下さった方にお取次ぎできまして、本当に良かったと思っております。
しかしながらブロック等の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
引き続き、不動産に係るご相談がございましたら、是非ご相談下さればと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

S様
S様 2019年6月1日

何でも相談できる態勢でいてくれとても助かりました

市街化調整区域にある土地の売却で、成立するまでが、長期になると思っていました。
しかし早期に契約する事ができ、満足しております。
担当の方からは適宜連絡をいただき、経過を把握することができました。
何でも相談できる態勢でいてくれ、とても助かりました。
順調に成立することができ、担当の方にお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約に際しましては、建物内のお荷物のお片づけなどご対応いただくことが多くございましたが、快く迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
S様のご協力あってこその、ご成約でございました。
また弊社にてご協力できることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月23日

最初から最後まで、丁寧な対応でした

この度は、担当者には大変お世話になりました。
最初から最後まで、丁寧な対応でした。
また、色々と面倒な事が多かったにも関わらず、いつでも親切に丁寧な説明をして下さり、安心してお任せする事が出来ました。
東急リバブル様にお願いして本当に良かったです。
担当者様には、本当に本当にお世話になりました。
途中心が折れそうになった時も優しくフォローして下さいました。
担当者様に出会えた事に心から感謝です。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引の中には大変な時期もあったと思いますが、こちらからの依頼に対してもK様が迅速にご協力してくださったおかげで無事にお取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
また弊社にてご協力できることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年5月7日

担当者さんで良かったと思いました

私が不動産売却依頼の電話をした時に最初に電話口に出られたのが担当者さんでした。
そのご縁から担当者として接するようになり、担当者さんのきめ細かい心遣いに触れてから大変信頼出来る様になり取引もスムーズに進む様になりました。
欲を言えば取引金額が思ったよりも低かったのが少し残念でしたが・・・。
担当者さんで良かったと思いました。
ほぼ同時進行でZ社とも取引(他の物件で)していたのですが私は断然貴社との取引の方を評価します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご共有者皆様にはこちらからのご依頼事に、迅速にご対応頂きまして、大変感謝しております。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、嬉しく思いますし、今後とも、不動産に関するご相談は弊社に頂けたらと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件