Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月30日

もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした

入居時の手続(インフラ)について、もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした。
入居に向けて進めてますが、ガス・電気などが未だ出来ていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のガス、電気の手続き方法につきましてサポートができておらず、大変申し訳ございませんでした。
電力、ガスの自由化に伴い、お客様にお手続きをお任せをしてしまっている現状ではございますが、ご指摘頂きました内容を踏まえ今後改善して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月9日

遠い所まで通っていただきありがとうございました

遠い所まで通っていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、H様のお取引のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お荷物の整理等もありがとうございました。
お車で駅まで何度も送っていただき、その節は、ありがとうございました。
引き続き、ご自宅のご売却でも尽力いたします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月8日

カンペキな対応をしていただきました

大変親切にしていただきました。
物件探しは自分たちで長く続けてきたこともあり、こちら主導で進めさせていただきましたが、こちらが出す候補物件に即座に対応いただき、大変助かりました。
物件の選別もこちらに明確な基準が合って、アドバイス等は極力ひかえてくれているようでした。
この点については、もっといろいろとアドバイスしていただいてもよかったかな、とは思います。
上記含め、カンペキな対応をしていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂き誠にありがとうございました。
売主様のご事情により売買契約~お引渡しまでの期間が長くなってしまいましたが、S様にもご協力頂きながら、滞りなくお引渡しが完了でき、安心いたしました。
なお、物件の選定の際には、S様のご意向にお任せしてしまうことが多く、有益なアドバイスができずに申し訳ございませんでした。
今後もお役に立てることがございましたらご用命頂けましたら幸いです。
またS様にお会いできる日を心より楽しみにしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年7月28日

安心感がありました

問い合わせから内見までのスピーディーな対応から、入居後のトラブルについても速やかにご対応頂き、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、A様のお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしいかぎりでございます。
今後の営業の糧とさせていただきます。
今後も不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月22日

こちらの判らない点も詳しく御説明して下さり、感謝

何かと御世話になりありがとうございました。
たまたま御社のDMを見てダイヤルを回したのがきっかけでした。
その時電話口に出られたのが担当者様でしたが、ていねいに応対して頂き、この会社ならばまかせられるとの思いに至りました。
複数の同業他社さんよりDMを頂きましたが、連絡したのは御社ともう一社だけでした。
が、もう一社の方は電話口の姿勢が少し失礼な態度でしたので、1回だけの連絡となっております。
担当者様は終始ていねいに応答して下さり、こちらの判らない点も詳しく御説明して下さり、感謝しております。
「人生は出会いで決まる」とは私の好きなことばの一つですが、良い方と巡り合うことができたと思っております。
これからも何かの事でお世話になるかも知れませんが、宜しく御願い致します。
最後になりますが、貴社の益々の御発展を願い御礼の言葉とさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、複数社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引は、イレギュラーな案件で弊社としても初めての取り組みでしたのでかなり慎重になってしまいましたが、K様が弊社を信頼して頂き色々ご協力頂いたことを改めて感謝申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2020年7月22日

非常に迅速に対応していただけて、感謝しております

リフォーム条件つきでの売買であり、非常に複雑なフローを経る手続きでしたが、売主さんとのやり取り等、非常に迅速に対応していただけて、感謝しております。
途中でローン特約による解約を申し出たことにより、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、売主様のご好意により、また担当者様のご対応により、取引を成立させることができたかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様のご購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
N様と売主様のご縁で、ご契約が成就できたと思っております。
リフォームで、お住まいになるまで、少しお時間がございますが、新居でのN様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年6月24日

安定感があった

安定感があった。
はなしやすさもあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご購入に続き、売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご協力がなければご成約に至らなかったと思いますので感謝申し上げます。
今後とも長いお付き合いが出来ればと思いますので、お困りのことがございましたら何でもご相談くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月19日

売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝

売却にあたり大手3社に査定を依頼し、その中で、とても前向きな回答と、高額査定をご提示いただいた御社へ、期待を込めてお願いしました。
家がもともとかなり昔の建売だった事もあってなのか、依頼後に問題が見つかり、このまま契約出来るのかと心配しましたが、最終的には無事売却出来たので良かったです。
ただ、2点だけ、少し残念な気持ちになったので、今後の御社の営業活動を更に良くしていただくために、あえて言わせていただきたいと思います。
コロナの影響なのか、購入する方が少なかったようで、購入希望者が現れると、売主よりも買主側の立場になって話をされる事が多くなり、金額面においても大幅な値引に応じた方が良いような話をされたのは、正直残念でした。
それと、依頼当初は担当者とセンター長が同行されていたのが、引渡しの際にはいらっしゃらなかったので、売却が決まったらそれまでなのかな?と感じました。
その他の対応に関しては、とても満足な対応をしていただき、売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝しております。
今後もお身体に気をつけて、頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
契約までの間に色々とご協力いただくことが多く、ご足労おかけいたしましたが、迅速にご対応いただき感謝しております。
至らぬ点もあり、ご迷惑おかけいたしましたが、今後の営業活動に生かして参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

今回も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました

今回も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
築年数の経っている物件でしたが、修繕積立金等の心配事も説明してくださり、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

改めて弊社仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
前回ご購入頂いたマンションよりも築年数が経過しているマンションでございましたので、前回のお取り引きの際にはなかった懸念点などを中心にご説明をさせて頂きました。
中古マンションの取引には様々な不安事項がつきものではございますが、安心してご購入頂くことができたようでなによりでございます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

いつも丁寧に答えて頂いていた有り難く思っています

東急さんとは、家族がお世話になっておりましたので、今回の事でほっとしております。
今回も妹の住居であり、考えていたり売却に時間がかかってしまいましたが、その間も定期連絡などのやり取りを欠かさずして下さっていたので不安はありませんでした。
いつも丁寧に答えて頂いていたので有り難く思っております。
又現在の自宅はいずれお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、I様、この度は、ありがとうございました。
売却にお時間をいただきましたが、良い買主様が現れ、最後までお手伝いできて、本当に良かったです。
温かいお言葉、今後の営業の励みとさせていただきます。
今後も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件