Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2020年6月24日

安定感があった

安定感があった。
はなしやすさもあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご購入に続き、売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご協力がなければご成約に至らなかったと思いますので感謝申し上げます。
今後とも長いお付き合いが出来ればと思いますので、お困りのことがございましたら何でもご相談くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月19日

売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝

売却にあたり大手3社に査定を依頼し、その中で、とても前向きな回答と、高額査定をご提示いただいた御社へ、期待を込めてお願いしました。
家がもともとかなり昔の建売だった事もあってなのか、依頼後に問題が見つかり、このまま契約出来るのかと心配しましたが、最終的には無事売却出来たので良かったです。
ただ、2点だけ、少し残念な気持ちになったので、今後の御社の営業活動を更に良くしていただくために、あえて言わせていただきたいと思います。
コロナの影響なのか、購入する方が少なかったようで、購入希望者が現れると、売主よりも買主側の立場になって話をされる事が多くなり、金額面においても大幅な値引に応じた方が良いような話をされたのは、正直残念でした。
それと、依頼当初は担当者とセンター長が同行されていたのが、引渡しの際にはいらっしゃらなかったので、売却が決まったらそれまでなのかな?と感じました。
その他の対応に関しては、とても満足な対応をしていただき、売却後の税務相談も忘れずに対応してくださり、感謝しております。
今後もお身体に気をつけて、頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
契約までの間に色々とご協力いただくことが多く、ご足労おかけいたしましたが、迅速にご対応いただき感謝しております。
至らぬ点もあり、ご迷惑おかけいたしましたが、今後の営業活動に生かして参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

今回も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました

今回も迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
築年数の経っている物件でしたが、修繕積立金等の心配事も説明してくださり、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

改めて弊社仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
前回ご購入頂いたマンションよりも築年数が経過しているマンションでございましたので、前回のお取り引きの際にはなかった懸念点などを中心にご説明をさせて頂きました。
中古マンションの取引には様々な不安事項がつきものではございますが、安心してご購入頂くことができたようでなによりでございます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

いつも丁寧に答えて頂いていた有り難く思っています

東急さんとは、家族がお世話になっておりましたので、今回の事でほっとしております。
今回も妹の住居であり、考えていたり売却に時間がかかってしまいましたが、その間も定期連絡などのやり取りを欠かさずして下さっていたので不安はありませんでした。
いつも丁寧に答えて頂いていたので有り難く思っております。
又現在の自宅はいずれお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、I様、この度は、ありがとうございました。
売却にお時間をいただきましたが、良い買主様が現れ、最後までお手伝いできて、本当に良かったです。
温かいお言葉、今後の営業の励みとさせていただきます。
今後も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2020年6月16日

専門的な部分で不明点は解消して頂いたのは助かった

(悪)
最初は親身になって頂いたが、期間が空き購入意思が無いと感じたのか途中から、少し雑に感じた。
(対応含め、提案が雑に感じた)
金銭面での問題やコロナの影響もあると思うが、購入前は頻度高く連絡があったのが、購入後はアンケート提出の連絡の流れで頂いたのみだったのが寂しく思った。
上記が無ければ本当に良かったと思います。
親しみやすく、話しも良くして頂いていたので、楽しく過ごせましたので余計に残念でした。
(良)
悪い事ばかりで無く、専門的な部分で不明点は解消して頂いたのは助かりました。
減税の為の手続きや手配をして頂いたので、信頼がおけると思いました。
購入者の自身不在時に、妻一人での対応の際はしっかり対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
また、厳しいお言葉を頂戴したことで、反省もしております。
今後の営業活動に生かして参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月13日

最後まで、大変丁寧な対応をしていただきました

今度はお世話になりました。
最後まで、大変丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
成り行き上、3社に売却をお願いすることになりましたが、三社三様でした。
それぞれの社風の表れと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
3社にて販売活動をしておりましたが、弊社の対応を評価していただき、大変嬉しく思います。
今後も、何かございましたら、お力添えできれば幸いです。ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年3月26日

やや複雑な条件があったが比較的スムーズに進行した

今回の私の場合は、土地を売った代金で施設への入居金をまかなうという余裕のない状況がありました。
土地は、北側がガケ、西側セットバック、境界問題などのいわば欠点もあり、妻と共有で妻は施設に入っていて、売却や売却後の妻の財産については裁判所の許可が必要という、やや複雑な条件があったが、比較的スムーズに進行したと感謝しております。
仲介を進める上で売主の状況をよく把握すること、その上で相場は相場として、早くまとめたい場合は価格を下げても(下げ方はむづかしいが)まとめるという方向で、積極的な提案をした方がよいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社仲介をご選択していただき、ありがとうございました。
大先輩であるY様の今後の、生活設計のために、微力ながらお手伝いさせていただきまして、ありがとうございました。
今後も、折に触れて、ご連絡をさせていただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2020年2月21日

丁寧な説明をありがとうございました

不動産取引経験のない私に、丁寧な説明をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
不動産と人はご縁ものだと思いますので、今後もK様とのご縁を大切にさせて頂きたいと思います。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件