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売買ときわ台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2021年3月30日

機会があれば、同じ担当者様にお願いしたいです

担当者様、先日は大変お世話になりました。
無事に売買契約も終わりホッとしています。
又、機会があれば、同じ担当者様にお願いしたいです。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました☆

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。微力ながらU様よりお褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後また不動産に関するご要望、ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2021年3月22日

「契約したら雑だな」感がありました

仕事柄、担当者様がお休みの日に、連絡してしまう時がありましたが、対応して頂いていました。
以前、物件探しを頼んでいた業社は、希望している「場所」「金額」「時間」「連絡方法」等を全て、無視している感じでしたが、コチラではその様な事柄はなく、その点においては、とても良かったと思います。
手続きが進んでいった際、自宅まで説明や書類を届けに来てくれありがたかったのですが、このご時世、リモートワークの為自宅に機密情報等が多数置いてあり、来て頂くたびに隠す必要があった為、正直、家には来て欲しくはなかったです。
契約まではとてもスピーディに対応して頂いている感じでしたが、契約が決まった後の連絡の反応が遅くなり、「契約したら雑だな」感がありました。
又、書類の不備も少なからず見つかり、最初のイメージがものすごく良かったので少し残念でした。
購入の際の条件として、外壁・内装・水まわり等のリフォームの話をさせて頂きました。
その時に大まかに聞いていた金額よりも、見積り金額が大幅に高くなっていて、驚きました。
結果、一部は自分達で業者を探し、ある程度予算内で事が進む様になりました。
さて、色々と書いてしまいましたが、自分達の家を手に入れるお手伝いをして頂き、無事に手に入れる事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約後からお引渡しまでのお手続きの中で至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
ご自宅への訪問については仰せのとおり、こちらで配慮が足りませんでした。
この度ご指摘頂いた点については真摯に受け止め、今後の業務に活かせるよう精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2021年3月18日

無事に売却できたこと感謝しております

コロナ禍の中、年末年始を挟み自宅まで何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
始めての売却でしたが、担当の方がとても親切丁寧で話しやすい方だったので、ささいな事も聞きやすく安心して進めることができました。
無事に売却できたこと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
I様よりお褒めのお言葉いただき嬉しく思います。
コロナ禍の中、一時はどうなる事かと思いましたが、無事にお取引できたこと安心しております。
今後不動産に関しご要望ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

S様
S様 2021年3月16日

思った通りリバブルさんに決めて正解でした

四社に査定依頼しました。
どの営業担当者も好印象でしたが、リバブルさんに決めた理由は担当者さんのエネルギーでした。
ヤル気いっぱいの元気さが、この方ならきっと良い売買をして下さると感じました。
他社の方はスマートな対応、豊富な知識などそつがありませんでしたが、担当者さんのパワーが勝っていました。
思った通りリバブルさんに決めて正解でした。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大手不動産会社の中より、弊社(私)を選んでいただき、改めて感謝申し上げます。
S様が新築時からお住まいの、愛着あるご自宅を好条件で成約することができ、私も大変嬉しいです。
ご子息の近くへ住み替えるためのご売却でしたが、お引越しの時期なども買主様の要望とピッタリで、本当に良いご縁に巡り合えたと感じております。
来年の確定申告など、税務の面も含めご不明な点やご不安なことがございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年3月9日

不安なく買う事が出来感謝しております

いろいろな疑問に対してもすばやく対応していただき、思いがけず結論を出す事が出来ました。
おかげ様で、不安なく買う事が出来感謝しております。
賃貸の為に購入した物件ですので、早くよい借り主をさがしてほしいと願っています。
連絡を密にして状況もお知らせ頂けたらうれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
私も大好きなお部屋でしたので、K様に気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
賃貸の部署でも、良い借主様を見つけられるよう、しっかりお手伝いさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年3月9日

親身な対応に感謝しております

今回2回目の売却になりますが、2回ともに早期に売却でき非常に満足しております。
ご担当には非常に迅速、丁寧、適切にご対応いただけました。
親身な対応に感謝しております。
また相談する機会がありましたら、また同じ担当にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
前回のお取引についで2回目のお取引に携わらせていただく事になりましたが、I様よりお褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。
また不動産に関してご要望等ございましたらなんなりとおっしゃってください。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2021年3月5日

親身になって対応いただきありがとうございました

友人の紹介ということもあったかもしれませんが、親身になって対応いただきありがとうございました。
契約までの期間は、コロナ禍という事情もあり1年かかってしまいましたが、しっかりと問題なく売却できたことを感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼を頂きありがとうございました。
M様には中々良いご報告ができずコロナウィルスの影響もあり販売期間が1年かかってしまいましたが、無事にご成約となり嬉しく思っております。
また不動産の事でお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2021年3月3日

最初から最後まで、とても親身になって対応

最初から最後まで、とても親身になって対応していただき、安心できました。
感謝しております。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお嬢様のお住まいが見つかり、私も嬉しく思います。
治安を重視され、駅からの距離や人通り、明るさやセキュリティーなどご希望条件がありましたが、良い物件に巡り合うことができたので、安心しております。
ときわ台センター至近のマンションなので、お困りのことなどございましたら、これまでと変わらずいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2021年2月26日

大変優秀です

大変優秀です。
迅速な対応、親切で明るく爽やかな接客態度、戦略もしっかり考えられており、成約まで短期間であったし何も言うことがありません。
ありがとうございました。
全ての不動産屋さんがリバブルさん、担当者さんみたいであればいいなと思います。
私たち夫婦の方が引越後の疲れで頭が回らず、それとコロナ対応についていけなくて、少し理解できないことがあり申し訳なかったと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、恐縮です。
ご子息の近くに住み替える為のご売却で、ゆっくり売っていこうと打合せした矢先、良い意味で予想外の好条件で成約に至りました。
普段からE様が室内を綺麗に使ってくださっていたおかげです。
今回はキャッシュレス決済をご利用いただきましたが、前回のご売却との流れが違い、困惑させてしまいました。
キャッシュレス決済の制度をより良いものにしていくよう、尽力します。
今後の確定申告や税金面など、ご不明な点がございましたら、これまでと変わらずいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年2月26日

良い方に担当していただけたなと思っております

物件訪問時に、新築時のパンフレットや長期修繕計画書のコピーなど、物件に関する資料を一つのファイルにまとめて下さったのがとても親切に感じました。
また、売主様への値引き交渉を成立させてくださったのが大変ありがたかったです。
おそらく、担当者様と売主様との間に既に信頼関係があったからこそできたことだと思いますので、良い方に担当していただけたなと思っております。
因みに、初回問合せ時の対応の評価を「3」とさせていただいたのは、一回目の問合せが迷惑メールフォルダに振り分けられた?(もしくは誤って対応済みになっていたという話だったかもしれません)とのことで、折り返しの連絡がなく、数日後にこちらから再度電話で問合せが必要だったことによるものです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私共の手違いで、再度のご連絡をいただくことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ一同で共有しました。
価格交渉に関しましては、M様のお人柄があったからこそ、売主様にご了承をいただけました。
今回、ご購入にあたりご両親にも室内をご覧いただきましたが、ご両親も気に入ってくださり、私もとても嬉しいです。
室内の設備保証も付いておりますので、お困りのことなどございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

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