Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買ときわ台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年9月9日

懇切丁寧なアドヴァイスや説明等有難かったです

突然の電話にもスピーディに対応していただき、懇切丁寧なアドヴァイスや説明等有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼いただき誠にありがとうございました。
S様よりお褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。
また何か不動産に関するご要望ご質問等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月8日

担当者様には感謝しています

担当者様には感謝しています。
又何かありましたら、東急リバブルの今回の担当者様にお願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
相続された思い出と愛着の深いK様のご実家を、無事に好条件にて成約することができ、私も胸を撫で下ろしております。
新型コロナウイルスの感染者数が増える一方の時期でしたが、測量や解体も滞りなく進み、相続時の空家の3000万円控除制度もご利用可能となりました。K様に税制優遇を受けていただくことが可能になり、私も嬉しいです。
確定申告など、今後もご不明な点やご不安なことがございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月13日

当方要望通りに良く仕事をして頂いたと、感謝

貴社を含めて4社にて売却の依頼を計ったが、積極的に対応したのは2社でした。
最終的には貴社だけとなり、媒介契約を結んでから早々に売却の段取りを付けてもらいました。
現在の世情を考えると、当方要望通りに良く仕事をして頂いたと、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
今回のご売却については、I様にもいろいろ迅速にご対応頂いたおかげで終始スムーズにお取引を進めることができ、買主様にも喜んで頂けました。
またI様のお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2020年7月1日

ありがとうござました

店舗において仕切板を設置していただく等、コロナ対策も十分にしていただきありがとうござました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をしていただきありがとうございました。
コロナウイルスの感染拡大の最中で大変な状況ではございましたが、無事にお取引を終えることができ大変良かったです。
不動産に関してまた何かございましたらお気軽にご相談ください。

A様
A様 2020年6月17日

自分にとって的確且つ誠実なご意見を頂いた

自分にとって的確且つ誠実なご意見を頂いたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
購入物件を探し始めた頃は広いエリアでご検討されておりましたが、現在のご自宅近くに良いマンションが見つかり、本当に良かったです。
住環境が変わらない点、ご予算より少しリーズナブルだった点など、A様のご希望に合った不動産に巡り合うことができました。
引き続き今までと変わらず、ご不明な点やご不安な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2020年6月17日

誠実なご意見を頂いたと思う

誠実なご意見を頂いたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
他社様で法外に高額な査定を出され、近隣の相場観をお持ちだったA様にご売却をお任せいただいたのが約1年前。
測量の権利関係者人数が多かった為、測量に数か月と時間がかかりましたが、無事にお引渡しが完了し、胸を撫で下ろす思いです。
想定以上の好条件で、良い買主様にご購入していただくことができました。
今後の確定申告や税務相談など、これまでと変わらず、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

R様
R様 2020年5月26日

担当者は丁寧に説明していただき、とても助かった

このたびは、大変お世話になりました。
不安な事や心配事等をメールで伺うと、すぐに返信が送られて来たので、とても安心して契約が進みました。
今回の取引に際し、大きな不満はございませんが、ちょっと気になることがございます。
担当者から頂いた設備資料の網戸部分記載について、何も記載されていないですが、実際破りがある。
結局自費で修理しました。
この件のみすこし不愉快を感じてしまいました。
4ヶ月のお付き合いの中、担当者は丁寧に説明していただき、とても助かった。
物件を無事に購入できて改めて感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
網戸の件は、申し訳ございません。ご契約時には破れが無かったので、ご契約からお引渡しまでの間に外部から何かが飛んできたのか。原因は不明ですが、R様にご負担いただき、申し訳なく思っております。
緊急事態宣言の中、お引渡しができるかが不安でしたが、無事にお住まいになることができ、良かったです。
引き続き、ご不明な点やお困りの点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今まで通り、すぐに対応します。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月22日

担当者さんにお願いしてよかったです!

初めてのマンション購入で不安な部分がありましたが、ご担当者さんには分かりやすい説明、迅速にいつも笑顔のご対応をして頂いたことで、無事に契約・引渡しをすることができました。
本当にありがとうございました。
担当者さんにお願いしてよかったです!

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
S様ご夫婦のお気に召すマンションが見つかり、私も嬉しいです。
ご購入された物件を内覧した際、お2人がすごく楽しそうに室内をご覧になっていたことを思い出します。
売主様のご都合で、お申込からご契約まで時間がかかってしまいましたが、無事にご購入いただくことができ、胸を撫で下ろしております。
新型コロナウイルスの脅威の中、銀行や役所手続きにフレキシブルにご対応いただき、私の方が助かりました。
引き続き、ご不明な点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年5月13日

納得できる額での売却が進み、満足しております

インターネットを通じて数社に問合せをさせて頂いたところ、一番早くしかも具体的なご回答をして頂きまして、それがご縁でお願いさせて頂きました。
中々引合いがない中、担当者様をはじめスタッフの方に頑張って頂き、納得できる額での売却が進み、満足しております。
恐らく様々な売却先にあたって頂いたのではないかと思います。
ありがとうございました。
投資マンションをもちながら、中身にあまり詳しくなく、多々ご迷惑をおかけしたと思いますが、わかり易く教えて頂いたこともとてもありがたかったです。
また何かあった際は、担当者様にまずご相談させて頂ければと考えております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点が多くあったかと思いますが、Y様のお人柄と迅速なご対応で、無事にお取引を終えることができ、とても良かったと思っております。
不動産に関してまた何かございましたら是非お声掛けいただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

U様
U様 2020年5月7日

本当にありがとうございました

初めて不動産購入をするにあたり不安を抱えていた私たちに、とても親身に対応して下さったので、前向きに考えていく事が出来ました。
またローンについても難しい条件の中、銀行の方と共にご対応頂き、感謝しかございません。
今、大変な世の中になって厳しい状況下ですが、どうぞお身体に気をつけてお過し下さい。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様のお住まい探しのお役に立つことができ、大変光栄に思っております。
ご契約~決済間や住宅ローンのお手続き等、U様にお忙しい中にも関わらずご迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関して何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件