Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月9日

初めて経験をさせて頂き本当にありがとうございます

特にこれと云うことはないが最初にお連れしたお客様は売却に対してまったく関係がないように思われました。
こちらから、冷たい麦茶を出した所東急の方から断られたのが、非常に残念に思います。
又、買う意志のある方をお連れして頂きたいと思います。
又、初めて経験をさせて頂き本当にありがとうございます。
乱文乱筆にて失礼いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、配慮が足りていなかった点も多々あり、大変申し訳ございませんでした。
最終的には良い買主様が見つかり大変嬉しく思っておりますとともに、ご指摘事項を含めてお客様のお気持ちに十分な配慮をもって取り組んでまいりたいと強く思うに至りました。
今後とも、また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2020年12月2日

手続きもよく分かり、不都合はありませんでした

コロナ禍で難しい状況での不動産売却を、上手に取組んでくれました。
手続きもよく分かり、不都合はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また、不動産に関するご相談ございましたら、何でもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月1日

期間もかからずスムーズに売却でき満足しております

コロナ禍の中、自宅を売却できるのか大変不安でしたが、安心してお任せすることができました。
査定価格についても思っていた通りの金額でした。
最終的には査定価格での契約となりましたが、売り出しはチャレンジ価格からスタートしましたので、決まり値に納得感がありました。
それほど期間もかからずスムーズに売却でき、満足しております。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお任せをいただきましてありがとうございます。
コロナ禍でもなんとか条件に合致する金額でご成約でき、私も一安心です。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月26日

親身にご対応頂きありがとうございました

物件紹介から契約手続、その後のフォローまで親身にご対応頂きありがとうございました。
評価項目のMAXが「5」しかないので全て「5」にしておりますが、それ以上の点数を付けさせていただきたいと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
またこのようなお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。
今後とも不動産に関し、お困りな点がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2020年11月24日

説明も丁寧にしていただき、非常に満足しています

この度はお世話になりました。
売りに出してから引き渡しまで、トントン拍子でびっくりしました。
説明も丁寧にしていただき、非常に満足しています。
家の売買をまたするかはわかりませんが、また発生した時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
W様のご協力もあり、円滑なご契約・お引渡しをすることができました。
また何かございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月18日

貴社に一任する事で心の負担が軽減しました

家の売却は特別な事です。
分らない事だらけでしたが、貴社に一任する事で心の負担が軽減しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
販売活動中、Y様に色々ご売却のご提案をさせて頂きましたが、ご協力頂き、有難う御座いました。
提案した一部リフォーム後すぐ買主様が見つかり、お引渡しまでスムーズにする事が出来ました。
お引渡し後も分からない事あれば、お気軽におっしゃって下さい。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月16日

様々な相談に多く乗ってもらったりと感謝しています

今回、マイホームを購入することとなり、私自身も妻も購入計画や買うにあたり、必要なこと、今後どうすべきかなど不明なことばかりでした。
購入することも辞める手前でありましたが、色々と後押しをしてくれたり、不動産購入の範囲内で様々な相談に多く乗ってもらったりと感謝しています。
今後も何かあった場合、手助けしていただけたら幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入のご相談いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも不動産に関することでご不明点やご質問等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月11日

担当者さんには本当に感謝しております

私は施設へ入居しているのですが、書類を何回も郵送していただいたり、施設へ来て手続きを教えて下さったりと、とにかく努力していただきました。
このコロナ禍のご時世に、まさか売却出来るなんて思ってもいなかったので、担当者さんには本当に感謝しております。
有り難うございました。
厚く御礼申し上げます。
東急リバブルさんにお願い出来て本当によかったと思っております。
店舗には伺っていないので、店舗についてのアンケートには回答出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍のご時世でご売却までにお時間を要しましたが、お客様の大切な不動産売却のお手伝いが出来たこと大変光栄でございます。
また、感謝のお言葉大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月27日

仲介者としての担当者の的確な仕事に感謝しています

最初から貴社に依頼しようと思っていました。
担当の方も私の思いを感じて、丁寧に転売最終まで進捗に併せ、私とのコンタクトをスムーズに取ってくれました。
客観的に考えると、物件評価等と値決めの進め方、買っていただいた方にも恵まれ大満足です。
仲介者としての担当者の的確な仕事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始時、お引渡しまで1年超というスケジュールでのスタートでしたが、S様のお引渡し時期についても考慮いただける良い買主様にも恵まれ、スムーズにお取引完了まで進められました。
また不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月26日

担当者さん本当にありがとうございます

ここに住んで3ヶ月、毎日快適にすごしています。
この物件にして本当によかったです。
担当者さんでなかったら決めていたかどうか。
その位ていねいな説明をして下さり、1回目の物件を見に行った帰りには、購入を決めていました。
あと紹介していただいた他業者の方がすばらしいリフォームをして下さって大満足です。
担当者さん本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様 この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお住み替えの仲介と合わせて、お褒めの言葉もいただき非常にうれしく思います。
リフォーム業者さんにもお伝えさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

次へ
10 / 31件