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売買武蔵浦和センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2020年2月25日

問合せにもスピーディに対応していただいた

今回の担当者さんは物腰が柔らかく、こちらの要望を全て聞いてくれた後で自分の意見やアドバイスをくれるといった接客が、とても好感をもてました。
また、メールや電話などの問合せにもスピーディに対応していただき、信頼できる人だなと感じました。
また、物件の見学前に施工業者に連絡して、直接物件の説明を受けられるようにセッティングしたり、購入を希望している物件に事前に何度も足を運んで周辺環境の調査や聞きとりをしてくれたりと、仕事がとてもていねいでした。
うちの1歳に満たない子供に対しても優しく、リバブル犬のぬいぐるみをくださったり、心遣いが嬉しかったです。
結果的に6件ほど物件の見学をしましたが、最終的には1番最初に見た物件が1番私たちの要望に近いものだったので、ヒアリング力も高い人だなと驚きました。
本当は他の業者も見てみようかと思っていたのですが、家を買うなら担当者さんからにしたいと思いなおし、東急リバブルさん以外のところには行きませんでした。
もし今後また不動産取引をする機会があったら、できればまた同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
今回の取引において、スムーズにお取引出来たのもY様のご協力のおかげでございます。
また、ご希望に合った物件をご購入いただけた事、大変嬉しく思います。
今後何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月25日

私たちに分かりやすいアドバイスなども頂きました

初めは他社で売却のお願いをしていましたが、なかなか活動してくれず、そんな中、無料査定をしてくれるリバブルさんにお願いしてみたら、すぐに来てくださいました。
1週間に1度届く活動報告など、私たちに分かりやすいアドバイスなども頂きました。
不動産に関して知識のない私たちからすると、お任せできる信頼ある担当者でなければ不安だらけだと思いますが、担当者さんはまさに、私たちにとってすごく良い担当者だったと思います。
売却が出来て良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂き、ありがとうございます。
ご見学の際などもN様にご協力を頂き、お住いの方の生のご説明で、買主様も喜んでいただけました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年2月18日

スムーズに行なえたのは担当者さんの力があってこそ

担当者さんで良かったと思います。
時間的に電話では厳しい時でも、メールで対応してくれてとても助かりました。
度々、聞く事でも嫌な顔せず、親切に対応して下さいました。
難しい言葉など、一般の私たちには分からない部分も分かりやすく説明して下さいました。
家の売却、購入とバタバタとする中で、スムーズに行なえたのは、担当者さんの力があってこそだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えにあたり、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いができたこと、私自身もうれしく思っております。
年末のお忙しい時期でのお住み替えでしたので、大変だったかと思いますが、N様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
また不動産のことで何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

G様
G様 2020年1月20日

駐車券代を聞いてくればもっと良かったと思う!

・車で店に来た客様に駐車場案内と駐車券代を聞いてくればもっと良かったと思う!
・物件のお引渡しの時、現地でカギを渡して、物件のまわりについて、生活に関すること、ゴミをすてる場所など、説明してくれればもっとよいと思う!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容について、至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からのアドバイスを真摯に受け止め、日々の営業改善に努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2020年1月18日

どんな話でも親身に聞いて下さり、相談しやすかった

今回、既に同一間取りの部屋がリバブルさんで売りに出ていることを知り、とてもタイミング良くお客さんをまわしていただけました。
スピーディーな対応に加え、担当者さんは何かとどんな話でも親身に聞いて下さり、相談しやすかったことが良かった点です。
時々、「その後どうだっただろう?」と質問がレスポンス遅めのときがあり、少し残念です。
お忙しいでしょうし、そこまで気にはなりませんでした。
他社に比べて、会社を売りこむ!という意気込みはつたわってきませんでした。
また、リバブルさんならではのメリットが分かるととても安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
スムーズにご成約頂けたのもS様のご協力あってのことでしたので、重ねてお礼申し上げます。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識し、よりいっそうお客様に喜んでいただけるようなお取引を目指し、より良いサービスがご提供できるように努めてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年12月17日

契約から、引渡しまで期間が長すぎる(2ケ月)

契約から、引渡しまで期間が長すぎる(2ケ月)。
そもそも境界は契約時までに成されるもの。
市の確認が2ケ月かかるなら、その説明を時前にするべき。
その点の説明が不十分であった。
他は、大手であり、しっかりしていると思う。
また担当者の対応も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、お引渡しの件で事前の説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様にご満足いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年12月17日

自分達で税理士と約束してとか正直手間だった

もし可能であれば、売買後の税について税理士相談ができれば、売却後の確定申告が楽だったのかな・・・と思いました。
自分達で税理士と約束してとか正直手間だったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変うれしく思います。
また、ご指摘頂きました件、Y様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を意識し、お客様により満足して頂けるお取引を目指していきます。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年12月2日

余分な資金の手当てをせずに済んだ

・初売出し価格については、売主側の要望を聞いてもらえたこと。
・住み替え契約において、買う物件が決まった段階でタイミングよく売り込み先を手当してもらい、余分な資金の手当てをせずに済んだこと。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却先行で始まり、タイミング良くご希望の買換え物件が見つかり、お手伝いできて大変嬉しく思います。
また、販売からご成約までスムーズに進んだのもY様のお力添えがあったからです。
今後、不動産に関するご相談事がございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年11月20日

非常に不愉快である

・結論として、今回のマンション売主は、東急リバブルの直接顧客であり、さらに新規戸建住宅(斡旋が東急リバブル)の購入者である事から、売主重視の営業活動が金銭面でも透けて見え、非常に不愉快である。
対等な売り買いではない。
・私どもとの決済と売主の東急に対する売買手数料の支払いを同じテーブルで実施する事は、売主の売買手数料の安さが一目でわかり、不均等な取引と言わざるを得ず、これも非常に不愉快である。
・今回の東急担当者は、私共が要望したクレームに対し、真摯な対応を何一つ実施していない。
最終残金の支払い決済の前に、引渡物件の新たな住宅不備の改善を申し入れたにもかかわらず、売主側に改善の指示も出さず、決済を強行した。
再度、改善要望を出しても「顧客に不坦なく、改善する」の一言ですませ、
①責任の所在
②改善工事のスケジュール
③改善後の立ち会い確認
等、何も決めないまま、である。
その後の改善要望が新たに出ても、対応の仕方を何1つ改善しない。
この様な営業活動が東急リバブル全体の営業レベルであれば、今後新たな売買取引があっても、東急リバブルとは行わない。
また、友人、知人にも勧めません。
・リフォーム業者に東急から渡す間取図に、売買価格をのせたまま渡しており、非常に無神経である!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、問題が起きた際の担当者・管理職のチェック体制や、業務手順・知識の向上について、より一層高められるよう改善してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年11月16日

安心して終えることができました

慣れない不動産取引だったので、初歩的な質問が多発しましたが、その都度易しく丁寧に説明して下さったので、安心して終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご購入のお手伝いができ、またご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
O様には代理人という形でほとんどの手続きをお手伝いして頂きました。
そのおかげスムーズなお取引をすることができました。ありがとうございました。
今後も、不動産やその他、ご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

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