Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買武蔵小山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月25日

不安やストレスは全くありませんでした

中古マンションの売却と相続物件の売却、2回担当していただきました。
今回は相続ということで古い物件(戸建て・土地)であり、色々と問題も生じてくると思い不安でしたが、担当者さんはひとつひとつ整理しながらうまく解決して下さりました。
また、私の負担がないようスマートに進めて下さったので、依頼してからの不安やストレスは全くありませんでした。
解体助成金や相続税についてなど、必要な事を教えて下さり、とても助かりました。
業者や近隣の住民の方とも、水面下で上手く交渉して下さったと思います。
人生の一大事の救世主のように心強かったです。
もしもの時はまたお願いしたいと思っています。
リバブルさんは、他社と比べてサポートの充実、過不足ない気持ち良い対応が優れていると感じます。
きっとスタッフ皆さんひとりひとりが、プロ意識を持って働かれているのだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
P.S.
仲介手数料を高いと思わなかったのは担当者さんだけでした!!!

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、武蔵小山センターをご利用頂き、ありがとうございました。
Y様のおかげでスムーズにお取引が出来た事に感謝致します。
また、仲介手数料に見合った仕事をY様にご提供出来た事も嬉しく思います。
今後も不動産に関してご不安点やご不明点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。

I様
I様 2021年9月14日

対応についてはとても安心感がありました

担当者さんはとてもお若い方にもかかわらず、その対応についてはとても安心感がありました。
他社営業の若手の方と比較しても一つ抜けていたので今回お任せすることに致しましたが、その判断は正しかったと本当に思います。
最後コロナの影響でお会いすることはできなかったのが残念でしたが、今後、関東で不動産取り引きをすることがありましたらまたお願いできればと思います。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きるお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
短期間でご成約に至れたのは、ご案内やお打ち合わせ等、I様ご夫婦に毎度快くご協力をいただいたおかげです。
本当にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年9月13日

不安を一切感じることなく最後までいる事が出来た

当初、依頼していた仲介業者への不信感が強まり、その原因を全て話した所、とても親身にそれでいて不動産業界への信頼を損なう事なく誠実で丁寧な対応を終始して下さいました。
また担当者さんの物腰柔かくそれでいて迅速な対応は、心から頼もしく感じ、不安を一切感じることなく最後までいる事が出来ました。
偏に担当者さんのお人柄あってのことだと思います。
担当者さんにお願いして1週間で買い主様が決まった時、人によってこうも違うんだと、本当に担当者さんにお願いして良かった、この出会いは一生感謝しつづけると思いました。
本当にありがとうございました。
また次回お願いする様な状況になったら、絶対にお願いしたいと思っています。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご相談をいただいた際は、お住み替えの時期もあり、とてもご不安なご状況であったかと存じます。
そのような中で、ご売却のご依頼をいただいてから短期間で無事にご成約ができたことは、担当として本当に嬉しく思いました。
M様ご夫婦には、急なご案内などにも快くご対応をいただきまして、本当に助かりました。重ねて御礼を申し上げます。
何かまたお手伝いができることがございましたら、是非お気軽にご用命ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年8月31日

都度丁寧にご回答いただきました

最初に問いあわせた物件が成約まで至らなかったのですが、すぐに希望に近い物件をご紹介いただきました。
初めての不動産購入ということもあり、色々細かい質問もしましたが、都度丁寧にご回答いただきました。
また少々特殊な条件もある物件でしたが、取引に際し不安な点も、ご担当者様だけではなくセンターの皆様でご確認いただき、チームで私共をフォローしていただいていることが実感でき、御社にお願いしてよかったと思っております。
契約後も引渡しまでの間、私共の希望に添って動いて下さり、安心して入居することが出来ました。
物件の紹介から契約、入居まで短い間でしたが、本当にお世話になりましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件数が非常に限られ、申し込みが重なる中で、最初の物件をご契約まで進めることができなかったことは、私自身大変悔しく思いました。
その後も、O様の積極的なご協力のおかげで、無事に別の物件にてご契約を進めることができました。
また、契約では、普段とは少々異なる条件のため、ご不安も大きかったかと存じます。
当社がO様のご不安を少しでも解消できていたら幸いでございます。
今後についても何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
私だけでなく、センター一丸となりO様をサポートいたします。
O様ご家族が素敵な新生活を送れるよう、心よりお祈りしております。
この度は、誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2021年8月17日

東急リバブルさんにお願いして良かった

担当者様には、購入希望にあった物件(中古マンション)をタイムリーにご紹介いただいた。
また、物件の説明から売買契約までの手続き等をわかりやすく説明いただき、スムーズに物件購入することができました。
東急リバブルさんにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は武蔵小山センターをご利用頂き、ありがとうございました。
Y様のご協力もあり、最初から最後までスムーズにお取引が出来ました。
今後も不動産に関する事でご不明点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

H様
H様 2021年8月5日

丁寧で、迅速な対応でとても助かりました

今回住み替えを考えていて、物件売却後、新しい物件を購入という流れを考えていました。
ですが、購入物件の方が先に見つかり、急いで物件売却を考えなくてはとなった時に不動産への売却について教えて頂きました。
提示された金額も十分な額で、納得出来る物となりました。
丁寧で、迅速な対応でとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきましてありがとうございました。
購入物件についてのお話が決まり、ご売却についてのお話を早急に行う必要がある中、結果的にご満足いただくことができ私も嬉しく思います。
購入物件が決まってから、比較的タイトなスケジュールになる場面も多くございましたが、どんな時も迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
H様の新たな生活がより豊かなものになりますことを心より願っております。
お困り事等がございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月4日

丁寧で分かりやすい説明

今回別物件を紹介して頂いた時に、その物件は主人が気に入らず、本来別支店さんの担当である物件を無理して紹介してもらいました。
丁寧で分かりやすい説明で、とても良くしてもらいました。
子供達にも優しく接して下さり、最後の方には『リバブルさん!』とご迷惑をおかけするくらい懐いていました。
新居に暮らし始めて早3週間、まだまだ頼りにさせて頂くこともあると思いますがよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用くださいましてありがとうございました。
お子様が「リバブルさん!」と元気よく出迎えてくださり、いつも私の活力となっておりました。
最近はお子様にお会いする頻度も以前に比べると少なくなってしまい寂しく思っています。
今後とも、どんなことでも頼りにしていただけましたら幸いです。
H様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

I様
I様 2021年7月20日

嫌な顔せずにこやかに対応

取引とは直接関係ない当方の世間話にも、嫌な顔せずにこやかに対応していただき、大変くつろいだ気分にさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきましてありがとうございました。
私もI様とお会いした時はいつも楽しく過ごさせていただきました。
今後も不動産のことでお困りごと等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月22日

丁寧なメール文と接客態度は、本当に気持ち良かった

担当者のかたが、ネガティブな要素もきちんと説明して下さったことが、信頼へつながりました。
また、急な依頼にも即日で御対応いただき、会社全体のスピード感を感じました。
“○○までに回答します”という一文があるか無いかで、待つ方も気持ちが変わります。
大きいお買いものなので、身が固まることもあるのですが、丁寧なメール文と接客態度は、本当に気持ち良かったです。
担当者さん、ありがとうございました。
この感謝の気持ち、届きますようにー!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、うれしいお言葉をたくさんいただき、心より感謝申し上げます。
ご契約からお引渡しまで少しお時間いただきましたが、無事に引渡しを迎えることができてよかったです。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただけましたら幸いです。
S様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

I様
I様 2021年6月11日

親身に対応していただき感謝しています

全て満足しております。
親身に対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Ⅰ様にご満足頂けた事、大変嬉しく思います。また、お仕事中にも関わらずご対応頂いた事にはとても感謝しております。くれぐれもご無理をなさらぬよう、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件