Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買武蔵小山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2020年2月26日

担当者さんの対応で安心して任せられました

今回初めての取引でしたが、担当者さんの対応で安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、お客様目線に立ったお手伝いを心がけてまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年2月19日

「何を買うか」と同じくらい「誰から買うか」が大切

家探しを通して多くの物件・営業の方を見てきました。
そうした中で感じたことは、よく聞く言葉ではありますが、「何を買うか」と同じくらい「誰から買うか」が大切になってくるということでした。
「家を買う」ことはスーパーで商品を買うのとは異なる、大きな買い物だからこそ不安があり信頼性を求める、商品の単純な価値だけでなく精神的な土台が必要でした。
それがすなわち営業の方の人柄や情報のレスポンスだったように思います。
今回の担当者様には、その安心できる土台を一番感じられたからこそこの物件に決めることができました。
ガツガツしておらず自然体でしなやかなお人柄、それでいてしっかりとしたプロ意識と強い芯をお持ちで、毎度感心させられる細やかなお気遣い、どんなに細かい不安や質問にも、迅速かつ丁寧に応えて下さいました。
手探りで不安だった中、担当者様とのやり取りを一つ一つ重ねていく度に、安心と信頼が確かなものとなっていきました。
それらの印象は、延いては東急リバブル様全体への好印象となったと言っても過言ではありません。
今後また、何かの機会がありましたら先ずは担当者様、東急リバブル様にご相談させていただきたいと思います。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様とは、ご購入のお打合せや住宅ローンのお打合せなど、何度もお会いさせていただきましたが、その都度快くご対応をいただき、とても感謝しております。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
お引越しをされたばかりで、色々と大変かとは思いますが、T様ご家族の素敵な新生活を心よりお祈りいたします。
何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年1月21日

客の希望にのぞむ行動で良い結果が出た件が多かった

客の希望にのぞむ行動で、良い結果が出た件が多かった。
非常に他社に比べて良い結果が出たと思う。
今、生活・活動に喜びが出て良いと思う。
人生一路が始まった事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却の両方をお任せいただきましたが、ご購入いただいたマンションのお引き渡し後に、『このマンションに引っ越してから毎日が楽しい』と仰っていただいたことが、一番嬉しかったです。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2020年1月14日

接客対応や販売契約までは、概ね満足

接客対応や販売契約までは、概ね満足でスピード感もありました。
特に、仮測量の費用が後払いであった事と、買取先の業者が前向きな会社だった事は、とても満足しました。
問題だったのは、当方物件に難があった事は認める所ですが、物件境界者への対応について、測量設計事務所に委託しているとはいえ、非常に時間が費やされた事、また対応に伴い当方にて行動した所有者不明による所有者探しが、とても苦労しました。
当方物件事由なので主体的に行動することはやむをえなかった所ですが、もう少し、測量事務所にしても、元請としての御社としても、対応して頂きたかったです。
非常にレアなケースとは思いますが、現在、日本全国でも土地所有者が不明であったり、所在調査が困難であるケースが増えてきており、社会問題になっている事をふまえると、レアなケースとは言えなくなっていると思います。
今回のケースを事例として、今後は元請として、委託先にまる投げすることなく、対応される事を期待いたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でお取引頂き、誠にありがとうございました。スピーディにご契約に繋がることができ、ご満足頂けたとの事で、大変うれしく思っております。
ご指摘頂いた事に付きましては、改善出来るよう、社員一同より一層の向上に誠心誠意努力をして参ります。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末筆ながら、T様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2019年12月13日

小まめにコミュニケーションをとって頂いた

主人が多忙の為、ほぼ代理人の妻である私が手続きを進めたが、何の問題もなく、スムーズに出来たのは、担当者の方が丁寧に教えて下さり、小まめにコミュニケーションをとって頂いたからだと思い、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
奥様には、代理人としてご契約から住宅ローンまで、ほとんどの手続きをご対応いただきました。
お取引を滞りなくスムーズに進めることができたのは、お忙しいなか、その都度迅速に動いていただいた奥様のおかげです。
大変感謝しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、是非ご用命くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年11月29日

担当者さんと出会えたことは幸運であった

今回の自宅マンションの売却において、御社担当者さんに対応いただけたことは、大変幸運だったと感じています。
最初は不動産知識もないまま相談メールを送ったのですが、そのときも直後にお電話を頂き、丁寧かつ真摯に相談にのって頂きました。
正式に売却をお願いした後も、大変熱意をもって活動して頂きました。
担当者さんは、謙虚で、礼儀正しく、決して過剰な営業トークを話されることもなく、ただの一度も不愉快にも不安になることもありませんでした。
仕事の姿勢も私たちとのコミュニケーションも、大変好感の持てるものでした。
正直、今回の住居買い替えにおいて、多くの不動産会社の方々とお会いしましたが、中には非常に押しつけがましく、この方とは関わりたくないと思う方も少なからず存在しました。
その意味でも担当者さんと出会えたことは幸運であったと感じています。
そんな担当者さんの誠意と熱意のある売却活動の結果、まだ居住中で、少ない内覧回数にもかかわらず、とてもよい購入者の方との契約に至りました。
それらはすべて担当者さんのおかげと感じております。
御社ならびに担当者さんに心から感謝しつつ、また何かあればご相談させて頂きたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変光栄です。
ご縁もあり素敵な買主様を見つけることができたことは、Y様のご協力があったからだと思います。
誠にありがとうございました。
今後もお客様にあんしんを提供できるよう、お客様に寄り添ったお手伝いを心がけてまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2019年11月16日

他社と比較すると総て良く行動する会社ですね

他社と比較すると総て良く行動する会社ですね。
お客様が喜んで居る時が多いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
U様にはお忙しいなか、いつも快くご対応いただき助かりました。
今後も、行動力を強みに営業してまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら、是非ご用命ください。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年10月23日

時間を要したが、その間、丁寧な対応をして頂き感謝

希望する物件が中々見つからず、時間を要しましたが、その間、丁寧な対応をして頂き、感謝しています。
不動産取引は、一生の間にそう何度も経験するものではないと思いますので、信頼できる仲介担当者にめぐり合えたことは大変に良かったと満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
最終的にはS様ご家族の希望条件に合う物件をお手伝いでき、本当に良かったです。
素敵な新生活を送られることを心からお祈りします。
また何かお手伝いできることがございましたら、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年10月19日

素人の私達に適切なアドバイスを頂きましたこと感謝

初めての売却で本当に買い替えができるとは思っていなかったのですが、私達の希望していた物件を買うことができました。
素人の私達に適切なアドバイスを頂きましたこと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社でお取引き頂き、誠にありがとうございました。
短期間ではございましたが、ご希望条件に合ったお住み替え先が見つかり私自身もとても嬉しく思っております。
リフォーム工事でアクシデントがございましたが、順調に進んでいると伺い安心しました。
また不動産に関する事でご相談等ございましたら、いつでもご連絡を頂ければ幸甚です。
引き続き宜しくお願い致します。

I様
I様 2019年10月18日

満足度は200%です。流石です!

短い期間に両親が他界してしまい、姉妹で実家の遺品整理をしていました。
マンション名義を司法書士さんにお願いし、出来上がった事もあり、次は税務関係をしなくてはと思っておりました。
そんな中の土曜日の午前中に、パソコンの不動産査定の広告欄が目にとまり、マンションの評価価値が知りたかったこともあり、査定してもらうにはプロにお願いした方がいいのではないかと、いろいろ必要事項を入力して外出しようと思っていたら、電話がかかって来てびっくりでした。
パソコンへもメール返信がされておりました。
登録された4社から全てだったので、その速さに圧倒されました。
まさかこんなに早く連絡が入りびっくりしたのは言うまでもありませんが、今年中にどうにか出来ればいいなぁ、とのんびり構えていた私達でしたが、あれよあれよと2ヶ月余りで貴社との契約を済ませる事になるとは思ってもみませんでした。
1.電話をかける時、時間の配慮
2.パソコンの広告欄にての記入事項でマンションが共同名義と記したので、人数分の資料を送ってくれた点
3.次の日(日曜日)の午前中に宅急便にて届いた点
4.その週にはセンター長、担当者他1名の3名にて、マンション訪問と説明などなど、最初から最後まで全てにおいてしっかりとした応対と連絡の数々。
他三社には申し訳ないが、資料が4社から届いてすべて目を通させていただいた後、お断りの電話を全て致しました。
※迅速・丁寧・正確そして誠実な対応 担当者さんには感謝以上の気持ちです。
満足度は200%です。
流石です!
お花、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきまして、担当冥利に尽きます。
不動産のお取引は「売る」「買う」というやり取りのみならず、精神的な拠り所を手放すことにもなります。
思い出の詰まったご実家をご売却する決断は並大抵のことではなかったと思います。
極力精神的なストレスがかからないようにご対応させていただいた結果が、ご満足につながり大変うれしく思います。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件