首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2019年10月17日

専門家としての的確な判断を示して頂ける事は有難い

適切な価格設定をアドバイスしていただき、結果として早期に成約へと進んだことは、極めて感謝したいことであると思っております。
我々のように不動産に対する知識が不足している人間にとって、専門家としての的確な判断を示していただけることは本当に有難いことです。
今後も、専門家として活躍されることを期待しております。
この度は、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は大切な資産の売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産の査定においては、豊富な取引実績およびお客様の登録数に基づいたデータ提供をさせて頂いており、自信を持ってお伝えさせて頂いております。
今後もプロとして的確なアドバイスをご提供できるよう、業務に取り組んでまいります。
引き続き何かございましたらお気軽に当社をご利用くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月9日

安心して引越すことが出来ました

近隣5軒で共有している私道と公道との間に、ほんの少し別所有者の私道がありましたが、この二区画の私道使用許可の覚書を取得していただき、安心して引越すことが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
取引内容で、ご安心頂けたようで当社としても非常に嬉しく思います。
今後につきましても、S様のようにご安心してお引越し頂ける方を増やしていけるよう、日々精進させて頂きます。
また、S様のご新居購入に携われた事、個人的にも非常に嬉しく思います。
ご新居でお困り事ございましたら、何なりとご連絡下さい。

O様
O様 2019年10月8日

担当者様のご説明や知識に大変助けられました

明確にメリット・デメリットの話を伝えていただき、当方としては、常に自分の判断で物件を決められ、物件選びは納得して購入ができました。
担当者様のご説明や知識に大変助けられました。
また、担当者様のプライベートな経験のお話で、判断にまよった際はとても助けられました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
新生活の第一歩に携われたこと、非常に嬉しく思います。
初めての体験で色々とご不安もあったかと思いますが、O様のご協力頂きとてもスムーズなお取引となりました。
誠に有難うございました。

I様
I様 2019年10月5日

質問した事には迅速に対応して頂きました

何軒かの不動産会社で物件を紹介して頂いたが、担当者さんの対応がとても良かったです。
押し売りすることなく、大きな買い物をする前に判断をせかされる事もなく、質問した事には迅速に対応して頂きました。
物件の内容はもちろん、担当した方が良かったのでスムーズに購入できたと思います。
店舗でも、話を聞いている間、スタッフの方が子供達の対応をしてくれたので、集中して話を聞く事ができました。
いつ行っても誰が対応してくださっても、明るく好印象だったので安心・信頼ができました。
入居後に、水漏れやドアの開閉の不具合があったのは残念だったのですが、担当者の方の対応が良く、連絡した当日に修理してもらえた迅速な対応も良かったです。
提携する引っ越し業者さんも良く、多方面において貴社にお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、共働きのライフスタイルの中、ご出産も重なり、忙しい中で迅速なご対応を頂き、ありがとうございました。
ご家族皆様ですてきな新生活をお過ごしくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2019年10月1日

常に私達目線で考え、お話しして下さっていた

今回担当して頂き、大変満足しております。
マンション売買に関しては全く無知でしたので、全て担当者さんにお任せしてしまいましたが、何か分からない事があっても適切に分かり易く応えて下さり、何より常に私達目線で考え、お話しして下さっていた事に、大変嬉しく思いました。
とっても素晴しい営業マンだと思います!!
又、何かのご縁がありましたら是非、担当者さんに相談させて頂きたいと思います。
大変お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご購入とご売却の同時進行で、お仕事も多忙の中、迅速なご対応を頂き、誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めのお言葉も頂き、身に余る光栄です。
A様より頂いたお言葉を励みに今後もより良いサービスを提供できるよう、自己研鑽に励み頑張ります。
また何かございましたらどのようなことでも構いませんので、お気軽にお声掛けくださいませ。

M様
M様 2019年9月21日

最後まで大きな不安なく手続きできた

今回、初めての物件購入でしたが、とても満足のいく買い物ができました。
内見は2日間だけでしたが、1日に何件も見れるよう段取って下さり、さらに悩んでいる物件は二度見に行く機会を作ってくれたり、フレキシブルに対応して下さいました。
また、こちらが求めていることを汲んで物件に対する考え方のアドバイスや提案をしてくださったので、スムーズに決断し購入できたと思っています。
銀行手続き等も細かくフォローしてくださり、感謝しています。
最後まで大きな不安なく手続きできたのは、担当者さんだったからと確信しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにてご購入のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
M様にもスピーディに動いていただけたおかげで、うまくお話を進められたと思います。
今後も私でお力になれることがございましたら、何なりとご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年9月21日

煩雑な作業も明るい笑顔で対応してくれた

担当者の方の知識・経験が豊富で、説明も非常にわかりやすかったです。
煩雑な作業も明るい笑顔で対応してくれたので、気持ち良く契約できました。
次に不動産取引をする機会があれば、同じ担当者の方にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引き戴き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談の際、当社含め数社に声を掛けているとのことでしたので、物件調査(法令上)を早期に不備なく実施し、売却上の問題点を相互に共有させて戴き、他社と違った目線でのご提案ができたかと思います。
契約後に関しては、隣接する方々に対して、境界立会いのお声掛け、立会い時の参加等、その重要性をご理解戴いた上で、積極的にご対応戴き大変感謝しております。
今後とも、何かありましたらいつでもご相談下さい。お役に立てれるよう頑張ります。

S様
S様 2019年9月19日

基本良い取引と思っているが1点のみ不満

基本良い取引と思っているが1点のみ不満。
電気温水器は今まで使ったことがなく、普通に利用出来るものと思っていたが、リフォーム時に動作確認をしてそのまま利用することを断念した。
・メンテがされていなく1年半水を入れた状態
・リモコン不備の記載なし
・20年近く前の機種で交換時期であった。
契約前価格交渉時に、もう少し情報があれば、交換費用の交渉が出来たので、それだけが不満だった。
ただそれ以外は、良い取引が出来たと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
電気温水器の件につきまして、ご負担をおかけしてしまい大変恐縮でございます。
今後のお取引では設備の動作だけでなく、機器の状態についてもご説明ができるよう改善をいたします。
今後もお住まいになる中で、設備の不具合など何かお気づきの際はいつでもご連絡下さい。
これからも安心してお住まいになれるよう努めて参ります。
よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年9月19日

担当者さんにはとても良くしていただき満足

担当者さんにはとても良くしていただき満足しています。
他社との比較については、希望価格より物件が高かったのですが、手数料等の面で何も割引がなかったのが残念でした。
(他社Z社は希望価格にならなかった場合、手数料をその分少し値引きしてくださるとのことでした)
会社の福利厚生で仲介手数料10%割引があったのですが、結局そちらも使えずで非常に残念でした。
今回購入した物件が築9年目なので、今後メンテナンス等がすぐにでてきた場合、御社の対応が気になります。
アフターフォローも安心してお任せできることを願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社のアフターサービスについてはお引渡し後2年間で一度のみになりますが、新生活メンテナンスサポートというサービスをご用意しておりますので、是非ご活用くださいませ。
N様の益々のご発展を心よりお祈りしております。

K様
K様 2019年9月17日

東急リバブルというブランドの安心感もいいと思う

面倒な案件でもたんたんと仕事をして(公証役場等のアドバイス)、他のところ(新居購入不動産)の対応と違っていました。
最初は1ヶ月だけ、3ヶ月だけと思っていましたが、だんだん親切味のある対応で、最後まで約6ヶ月間お世話になりました。
家も売れて、人生の新しいスタートが切れます。
本当にありがとうございます。
東急リバブルというブランドの安心感もいいと思います。
担当者さん、これからもお仕事がんばってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引き戴き誠にありがとうございました。
販売のご相談を戴いた当初は、様々な経緯から私に対しての印象は余り良くない状況だったかと記憶しております。
そんな中、最終的に当社に専任で販売をお任せ戴きましたので、担当者として、何とか早期成約を目指し、毎週のように不動産市場や販売エリア内の動向について具体的にお伝えし、価格の見直しの時期等、率直な意見交換ができたかと思います。
成約まで約6ヶ月と少し時間がかかりましたが、最終的に大変良い購入のお客様と巡り合うことができ、何とかご期待に沿えることができました。
私自身、今回のお取引の中で、営業担当者として大変勉強になることが多く感謝しております。
今回の経験を今後の営業活動に活用し、お客様に喜んで戴けるよう努めて参ります。

次へ
10 / 35件