Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月12日

親身になって相談に乗って下さり、頼もしい限り

売却の際、まず3社に査定を依頼しました。
額に大きな隔たりはなく専門的な事は分からないので、どこに決めるべきか大いに悩みました。
が、結局は“人”が重要との思いに至り、担当の方の話し方や接客態度など誠実な印象で、リバブルさんにお願いする事にしました。
初めは上司の方といらしたのですが、メインの担当はお若い方でしたので、内心経験が少ないのではないか?大丈夫?などと余計な心配をしましたが杞憂に終わりました。
税金のことや家財道具の処分等々、直接売却とは関係のないことでも、ご自身の売買の経験を交えて親身になって相談に乗って下さり、頼もしい限りでした。
さらに、決まりかけていた契約が白紙になり落胆していたところ、担当者の迅速な対応と新宿センターの見事な連係プレーで次の契約に至り、大変感謝しております。
今後もし機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引を終えて感謝のお言葉を頂き、私もたいへん嬉しく思います。
O様に度々内覧の立ち合いを頂いたことやお部屋の整理等迅速にご対応頂いたことでスムーズに売買契約からお引渡しまで完了できました。
あらためて感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2021年2月10日

親切、丁寧な説明や態度が良く、好感が持てました

担当者の親切、丁寧な説明や態度が良く、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご所有不動産ご売却のご用命を頂き、ありがとうございました。
こちらの急なお願いにも快くご協力頂いたおかげで、スムーズなお取引をすることができました。
今後また不動産のお悩みなど、お手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2021年2月9日

担当者さんには本当に感謝しています

この度はありがとうございました。
担当者さんには本当に感謝しています。
詳しい現地物件の説明、細かい事等のアドバイス、私のスケジュールに可能な限り合わせていただいた事、様々な面で助けて頂きました。
ありがとうございます。
今後、不動産関係で何かあれば担当者さんに相談させてもらえたらと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご購入のお手続きに際しご協力頂くことも多々ございましたが、F様には素早いご対応を頂け、私としても大変スムーズに手続きをすることができました。
今後不動産について何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

E様
E様 2021年2月9日

担当者のミスというよりも会社の問題だと思う

残金に関する書式、文言が実際の取引と違っていた。
売主用と買主用は別の用紙にしないと意味が通じなく、トラブルの元に成る。
今回は、売主が全体の流れを見て読み替えたが、もっとキビシイ人ならば大問題に成っていただろう。
これは担当者のミスというよりも会社の問題だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
E様からのご指摘については真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参ります。
今後も何か不動産でお困りのことがございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

2
K様
K様 2021年2月1日

資金計画表は分かりやすかった

■良かった点
-資金計画表は分かりやすかった。
-住宅ローンの審査が中々通らない際、親身に相談に乗ってくれ助かった。
-ショートメールですぐに連絡が取ることが出来、助かった。
■悪かった点
-入居後、シャワー・カランからお湯が出ず困った。
売主さんは知らなかったとのことだが信じ難く、結局最後までいつ故障したのか?(契約から引き渡しまでの間?)、インスペクションに問題はなかったか?等を追及した様子もなく、大変後味が悪かった。
私が聞くまで「売主さんが謝っている」という情報も提供されず、謝罪の意が全く伝わってこなかった。
(私が売主だったら、少なくとも直接謝罪します)
残置物も多かった。
-クリーニングサービスがあるのは大変有難かったが、水回りのみである旨は早めに教えてほしかった。
また、入居前に調整いただけるとより助かった。
-全体的に誤った情報が多かった。
(変動金利は5年間変わらない、精算の日は契約日、仲介手数料の割引はなし、精算額、印紙代金)
-管理規約をなかなかいただけず困った。
契約書の共有も契約日前日の正午ごろだったので、早めにいただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入につき、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引に関して、ご不安を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
K様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月25日

今回の契約について100点満点、満足しております

数社に連絡を取りましたが、東急リバブルの担当者が一番熱意がありました。
売却の査定も他社よりかなり高めで、実際にその査定近くで売却出来たので、東急リバブルの情報量や情報力に感服しました。
今回の契約について100点満点、満足しております。
ここから、雑談です。
他社Z社査定は●●●●万円でした。
Y社は、連絡が後手でした。
査定●●●●万?位。
大量廃品ゴミ処理
東急担当は●●万位と言ったが、自分で業社さがし●●万ですみました。
引っ越し
東急紹介引越し業者→●●万以上。
自分で探して●●万でした。
最終片付、現状回復
東急の業者、●-●●万。
自分で処理、●万●千円でした。
このあたりは相談が足りなかった。
今回は買主が本当に早くみつかり、東急リバブルの実力を痛感しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新宿センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の不動産売却にあたり、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと、今回のご売却について100点満点とのお言葉、大変嬉しく思います。
また、お引渡日のご相談にも、快く応じて頂き、感謝しております。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月21日

成約迄努力していただいた担当の方に、心から感謝

コロナによる未体験のマーケット環境の変化の中で、いたずらにお客に不安を与えない様配慮しながら、成約迄努力していただいた担当の方に、心から感謝いたします。
御社におかれては、全国的なグローバル化と合せ、ローカルな地方への一層の密着化を企り、効率化・データベース化の流れの中で、大企業の安心感と、より親みのあるなんでも相談出来る店舗の充実にご努力願いたいと思います。
皆様の一層のご発展を心からお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様のお住替えに東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
販売期間中に世の中は新型コロナが流行しT様にはご心配をおかけしてしまいましたが、いつも快くご協力頂けたことが良い買主様に繋がったと思っております。
今後も不動産に関してお悩みが出た際はいつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2021年1月20日

近々三回目担当者さんにお願いしています

だいぶ前、第一回目お世話になり、今回二回目です。
近々三回目担当者さんにお願いしています。
お花ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお引越しで長く住まわれた場所から変わってしまいますが、新しい生活が素晴らしいものになることを心よりお祈りしております。
また、ご機会あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月20日

全般的には親身に動いてくれて良かった

ローンについて事前審査から契約に至るまでに、少々不安になるコトがあった。
連絡や指南のタイミングが遅いと感じる時があった。
全般的には親身に動いてくれて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お取引についてご不安にさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。M様からのご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。また何か不動産についてお悩みがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月12日

迅速に対応して頂き助かりました

迅速に対応して頂き助かりました。
お世話になりありがとうございました。
良い買い主様をみつけて頂き、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のマンションは駅前に立地しており、近隣からのお住み替えが強く想定できたので、ポスティングを徹底的におこないました。
当初イメージをしていた買主様を早々に見つける事ができ、私も大変嬉しく思っております。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件