Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買東陽町センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月9日

ベストの土地購入先を短期間で探して頂いた

ベストの土地購入先を短期間で探して頂いた点。
他社より高額な金額を提示していただいた点。
●●●万円以上の差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約手続き後、A様のご協力もあり、滞りなく進めることができました。
またお忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月31日

手続きや流れ等丁寧にご説明していただきました

コロナ禍の中でのマンション売却でとても不安ではありましたが、手続きや流れ等丁寧にご説明していただきました。
販売活動の報告も毎週してくださり安心してお任せ出来ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご報告のお電話やメールを送信させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
もしもまたお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2021年5月25日

リバブルさんに頼んで良かったと思っています

今回、リバブルさんにお世話になり満足しております。
リバブルさんの営業の方はみなさん親身になって対応下さり、何度も足を運んで頂きました。
他の会社さんより相談しやすく、リバブルさんに頼んで良かったと思っています。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。
またの機会も是非お願い申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にお問合せいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋をご案内させていただいてから、お引渡しまで、至らない点も多々あったかと存じますが、A様のお手伝いをすることができて光栄でした。
今後もご入用の際は、ぜひご連絡いただければと存じます。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年5月19日

安心してお任せできました

担当者さんには大変よくしていただきました。
最初から最後までスムーズで、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
販売活動から決済・お引渡しまでスムーズに進めることが出来たのもM様のおかげです。
いつも親切・丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡お待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いを頂けますようお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年5月18日

家族ともよろこんでました

担当者さんがとても良い相談相手だったので、家族ともよろこんでました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。ご売却から、お住替え先のご購入、お引越しなど、お手続きが多かったかと存じますが、微力ならがお力になることができて良かったです。
今後も何か、お困りなことがあればご相談いただけると幸いでございます。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月6日

レスポンスも早く、気持ちよく購入に進めた

この度は、とてもいい物件を紹介いただきありがとうございました。
悩みなど真摯に対応いただいたり、担当者さんには大変お世話になりました。
レスポンスも早く、気持ちよく購入に進めたと思っています。
現住居の売却も合わせての対応の良さ、とっても良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
微力ながら、N様のお役に立てました事、嬉しく思っております。
急な人事異動でご迷惑をお掛けし恐縮ですがご売却の方も全力でサポートさせていただきますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月20日

ビックリしました

契約手続後のAI査定メール等の案内は不要に感じました。
リフォーム後に高値で売り出しているのを見たときは、ビックリしました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。ご契約からお引渡しまで、お時間を頂戴致しましたが、無事にお引渡しまで終えることができました。ご契約後の提案メールの送付に関しましては、大変失礼致しました。今後の対応として、参考にさせていただきます。
また、ご入用の際はいつでもご相談いただければと存じます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年4月5日

とても皆さん感じが良い方々です

世間が緊急事態宣言中だったこともあり、売却する値段を見直すタイミングを検討するのが難しかったところでしたが、担当者さんが対面やオンライン、電話などで親身に対応して下さり、無事に売却につながったこと感謝しています。
勤務中すぐに電話対応できないことも多くありましたが、iMessageなどの利用で連絡もスムーズに取り合えて、ストレスを感じませんでした。
広告していただく店舗を選択できたら(東陽町と錦糸町両面からなど)、なお良かったのと、キャッシュレス決済を始めたばかりからなのか、準備する住民票コピーの適切な案内をしていただきたかったです。
ただ、それを加味しても、今後も東急リバブルさんを利用させていただきたいと、好感をもっています。 
とても皆さん感じが良い方々です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはリモート面談等、何度もお時間いただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
登記必要書類について、適切にご説明できず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後は司法書士等の専門職にしっかりと確認してから必要書類等ご説明するようにし、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2021年3月29日

ありがとうございました

<良い点>
コロナ禍での内部打合せで会議室を使用させていただき、ありがとうございました。
<悪い点>
隣人との「交渉(対応策)」については、もっと違った解決策もあったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
皆様でのお打合せや税務相談など、お集まりいただく機会が多かったので大変だったかと思いますが、無事お取引を完了することが出来まして何よりでございます。
ご指摘いただいたことを改善し、お客様のお役に立てるよう精進して参りますので、また何かご相談がございましたら当社にお声がけくださいませ。
今後ともご指導と末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月24日

何かあれば、また同じ担当者にお願いしたい

分かりやすい説明とコマメな連絡があり、状況を理解しながら売却活動が出来たと思いました。
他社のスタッフより、お客さんの意向に沿った対応であり、満足しています。
押し付けのような対応もなかったです。
売却額に関しても予想以上の値となり満足しています。
売却に関する税金等でもう少し詳細に教えて頂けたらと思いました。
何かあれば、また同じ担当者にお願いしたいと思った対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご購入・ご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お住替えにおいてスケジュール調整が非常に難しいのですが、ご購入物件・ご自宅のご売却先ともにご納得いただけるご条件のものを見つけることができて、安心しております。
至らない点もあったかと存じますが、私自身、大変貴重な経験をさせていただきました。
またご入用の際は、何なりとお申し付けいただければと存じます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件