Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月24日

諦めずに、ご相談に伺いよかったです

他社で半年間販売しましたが進展なし。
夫の知人が改築から販売までコンサルティングとして間に入って、全業者も指定だった為、見直しもせずにいました。
活動報告も納得いかず、やっと購入希望が入った際の金額が想定外だった為、販売自体、諦めようかと思っていましたが、数年前試しに査定をお願いした東急リバブルさんへ相談に行きました。
対応された担当者さんも、主任もとても熱心に相談に乗って下さり、おまかせする事にしました。
又、東陽町センターのセンター長は、私の知人とつながりがあった事がわかり、ご縁も感じ(?)ました。
新型コロナウィルスが世間に流行し始めた頃でしたが、たまたま相談中に私がクシャミをしたら貴重なマスクを持って来て下さったり、細かく気づかいもされ感謝しています。
諦めずに、ご相談に伺いよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響もありながら、スムーズに売却活動からお引渡しまで行うことができ安心しております。
今後もお客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できましたら幸いです。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月18日

ありがとうございました

貴社への最初のご連絡は、GW中でした。
担当者様は即連絡を下さり、こちらの急な内覧希望に応じて下さり、その時点でこの物件を本格的に検討するのであれば担当者様に、と決めていました。
こちらの質問や要望に即座にご対応いただいている中で、信頼感は増していきました。
まだお若いと思いますが、自分も営業なので是非とも応援して参りたいと思います。
頑張って下さい!!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
経験も浅く、至らない点も多々あったかと存じますが、S様が私を頼ってくださったのでより「頑張ろう」という気持ちになりました。ご要望に対しては即座に対応することを心掛けていたので、その点を評価していただけたこと、大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。
今後もご入用の際は、いつでもご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年7月21日

こちらの状況を踏まえフレキシブルに対応いただけた

こちらの状況を踏まえ、フレキシブルに対応いただけたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またCSアンケートのご回答いただきありがとうございます。
Y様のお力になれ、大変うれしく思います。
今後とも、不動産に関することでお役にたてることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

T様
T様 2020年7月8日

スムーズな対応して頂きありがとうございました

スムーズな対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
微力ながら、T様のお役に立てました事、嬉しく思っております。
慣れないご生活で大変な事と思いますが、お変わりございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもご相談いただけたらと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月23日

ありがとうございました

細部に至るまでご配慮・ご指導いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非、お任せください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年6月22日

売主、買主両方が安心して取引きできる会社である

WEBで申し込みをして10分くらいで電話が入りビックリ。
何せ対応が早いです。
こちらの要望にもメール、電話で直ぐに返信があります。
今回は、購入される方が直ぐ見つかり良かったのですが、契約までに相手の方が約束を二転三転されて困ったことがありました。
コロナウィルスの影響は分かるのですが、何度もあると困惑するので、相手の方に少しやわらかく苦言を言って頂けると気持良く契約できたかもしれません。
東急リバブルさんは、売主、買主両方が安心して取引きできる会社であると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またCSアンケートのご回答いただきありがとうございます。
H様のお力になれ、大変うれしく思います。
コロナの影響でご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後とも、不動産に関することでお役にたてることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月12日

何度も温かくアドバイスしてくれました

いろいろアドバイスをいただきながらやっと引越しの段どりにこぎつけ、来週引越すことになりました。
ありがとうございます。
チラシを見た時に、もう遅かったのでダメだろうと思いながら電話をした時、大丈夫と聞いてどんなに喜んだことか。
実際に部屋を見てすぐに気に入りました。
担当者さんは良いことばかり言うわけでなく、「水を流さないとにおいますよ」と、そのとおりでした。
そんなこともわからない私に、何度も温かくアドバイスしてくれました。
ありがたかったです。
強いて言えば、担当者さんは見た目がクールなので、もっと話ずらい人かと思っていたのですが、何度か電話もいただき、細かく教えてくれました。
教えがいのない私でごめんなさいね。
今回残念ながら、コロナさえなければもっと早く引越していたかもしれませんが、あとから「どうですか?」と電話もいただき、フォローもできる方だと思います。
当日の持ち物のリストをいただきながら、ハンコを忘れましたこと、申しわけありませんでした。
皆さんをお待たせすることになり、私もちょっとぽやんとしたところがあり、ごめいわくだったのではと気になってます。
ごめんなさい。
これからまたお世話になることもあると思います。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
以前のお住まいと弊社が近くにあったこともあり何かとお伺いさせて頂いてはご説明やご案内をさせて頂きましたが、無事お引越しが完了し安心致しました。
またお引越しの時期にコロナがあり大変だった事と思いますが、先日またお電話した際には新居でのご生活を快適に過ごされているとのことで、喜んで頂けている様子を聞きこちらまで嬉しくなりました。
何かございましたらまたいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年5月18日

機会があれば今回の担当者さんにお願いしたい

最初は査定のみの相談でしたが、こちらの状況や気持ちを理解して頂き、今後の提案もしていただきました。
何もわからない私たちに、非常に丁寧で適切なアドバイス・説明をしていただきました。
短い期間の中、担当者さんでなければ決断することはできませんでした。
今後、機会があれば今回の担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
この様な状況の中、皆様お気をつけ下さいませ。
担当者様、可能であればその後の様子を教えていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をして頂きまして心より御礼申し上げます。
T様が満足して頂けまして、私自身も非常に嬉しく思っております。
また、私自身に対してのお褒めのお言葉も頂き、感無量でございます。
お取引を通じて頂いた様々なお言葉やご意見を励みに益々精進して参ります。
今後とも弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月18日

顧客立場での対応や丁寧な説明等をしていただいた

営業経験が浅い為か、顧客対応に不慣れな部分が見受けられた。
しかし、それをカバーし余るほどの顧客立場での対応や丁寧な説明等をしていただいたので、信頼して購入することができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。経験の少ない中で、至らない点も多々あったかと存じますが、お引渡し後に感謝と激励のお言葉をいただけて、初契約のお客様がH様でよかったと改めて実感致しました。
今後も何かご相談事ございましたら、いつでもご用命いただければと存じます。

お客様評価

2
N様
N様 2020年5月18日

人間味のある方で、壁を感じさせない

良かった点
人間味のある方で、壁を感じさせない点
常に笑顔
基本的なところはできる人かと思う。
悪かった点
確定していない事項をあたかもそうであるかのように言った後、「おそらくですが」とつけ加える点。
知識不足が大きな要因であるため、それを認識して勉強すべき。
不動産契約に関することはきちんと対応できているようだが、「家のこと」にうとい。
ネット周りについて何点かトラブルがあったが、それだけでなく、自身が自信を持って話していたクーラーの配管周りも、事実とは違う点があった。
(本人には話していない)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて購入活動をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、お取引において不安感を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この度のお取引においての反省点をしっかりと見つめ直して今後の改善に努めて参ります。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件