Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年5月18日

機会があれば今回の担当者さんにお願いしたい

最初は査定のみの相談でしたが、こちらの状況や気持ちを理解して頂き、今後の提案もしていただきました。
何もわからない私たちに、非常に丁寧で適切なアドバイス・説明をしていただきました。
短い期間の中、担当者さんでなければ決断することはできませんでした。
今後、機会があれば今回の担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
この様な状況の中、皆様お気をつけ下さいませ。
担当者様、可能であればその後の様子を教えていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をして頂きまして心より御礼申し上げます。
T様が満足して頂けまして、私自身も非常に嬉しく思っております。
また、私自身に対してのお褒めのお言葉も頂き、感無量でございます。
お取引を通じて頂いた様々なお言葉やご意見を励みに益々精進して参ります。
今後とも弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月18日

顧客立場での対応や丁寧な説明等をしていただいた

営業経験が浅い為か、顧客対応に不慣れな部分が見受けられた。
しかし、それをカバーし余るほどの顧客立場での対応や丁寧な説明等をしていただいたので、信頼して購入することができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。経験の少ない中で、至らない点も多々あったかと存じますが、お引渡し後に感謝と激励のお言葉をいただけて、初契約のお客様がH様でよかったと改めて実感致しました。
今後も何かご相談事ございましたら、いつでもご用命いただければと存じます。

お客様評価

2
N様
N様 2020年5月18日

人間味のある方で、壁を感じさせない

良かった点
人間味のある方で、壁を感じさせない点
常に笑顔
基本的なところはできる人かと思う。
悪かった点
確定していない事項をあたかもそうであるかのように言った後、「おそらくですが」とつけ加える点。
知識不足が大きな要因であるため、それを認識して勉強すべき。
不動産契約に関することはきちんと対応できているようだが、「家のこと」にうとい。
ネット周りについて何点かトラブルがあったが、それだけでなく、自身が自信を持って話していたクーラーの配管周りも、事実とは違う点があった。
(本人には話していない)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて購入活動をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、お取引において不安感を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この度のお取引においての反省点をしっかりと見つめ直して今後の改善に努めて参ります。
ありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2020年5月11日

メリット・デメリットを説明して頂き、納得できた

以前、自宅を購入する際、他業者の営業担当者に不信感や不安を覚え困っていた時に、知人から御社担当者様を紹介されました。
色々とアドバイスを頂き、不安など解消し、頼れる人だと思いました。
この時は既に申込中だった為、お願いすることができませんでした。
今回実家を相続することになり、同じ担当者様に相談したところ、他県という遠くにもかかわらず受けて頂きました。
売却方法に対して、それぞれのメリット・デメリットを説明して頂き、納得することができました。
売却も直ぐに決まりましたが、こちらの不手際でご迷惑をかけてしまいました。
直に対応していただき助かりました。
おかげさまで無事に売却でき、安心しました。
こちらの我儘を聞いて頂いた担当者様やセンター長様には、とても感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
測量や解体のお手続き等、ご不安な事も多かったかと思います。都度都度、ご協力いただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
どんなに些細な事でも結構でございますので、また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月23日

安心感のある対応でした

しつこく何度も電話をかけてくる事はなく、程良いご連絡で好感が持てました。
安心感のある対応でした。
また何かあればご相談させて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、K様のご協力をいただいたからこそ、住宅ローンの審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月21日

ありがとうございました

若い担当者さんでしたがお話しし易く、適度な距離感を持って接していただくことができ、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引を通じて、I様より頂いたお言葉をこれからの私自身の業務の糧として精進して参ります。
また、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続き、弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月18日

親身に1ツ1ツ丁寧に対応して下さいました

この度は売却に際し大変お世話になりました。
亡母の遺産という事で悲しみの中、又、契約の専門的な難しさ等不安が多かったのですが、お陰様をもちまして無事に売却することができ、安堵の気持ちでいっぱいです。
私の場合、相続でもめ、調停となった期間がありました。
調停の際も不動産についてのお知恵を頂戴し、長期間、プラスのお手間が多かったかと思います。
その際も私の意向をじっくり聞いて下さり、親身に1ツ1ツ丁寧に対応して下さいました。
決して、業績重視で話をまとめることを急がせることなく、担当者さんにはとても信頼感がもてました。
死去の悲しみや”争族”の嫌な思いも多かった1年半位…しかし、貴社にお世話になった売却に関しては、1ツも後味の悪い思いがありません。
それに対し、貴社と担当者さんには本当に感謝しています。
本当に有り難うござました。
感謝申し上げます。
1ツ平凡な意見ですが、他社が物件を見にいらした際、遺影に手を合わせて下さる姿がありました。
ほんの2、3秒のことですがとても心温まる有り難い気持ちになった、という事がありました。
今後も貴社のご発展と担当者さんのご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
担当も長期にわたりお力になれた事非常に喜んでおります。
また不動産全般でご相談等ございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月17日

スムーズに取り引きがすすみ満足しております

この度はたいへんお世話になりました。
リバブルさんには関西在住時にも何度かお世話になっており、ご縁を感じております。
今回も対応の早さ、しつこすぎない営業、不動産査定が適正であると感じ、取り引きをさせていただきました。
担当者さん、とてもお若い方でしたが、相談しやすく、不安を感じることもあまりなく、スムーズに取り引きがすすみ満足しております。
ありがとうございました。
※御社のテレビCMはちょっとわざとらしく、あまり好感が持てません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
以前より弊社をご利用になられていたという事を伺っており、責任を感じておりましたが、I様が最終的には満足をして頂き、嬉しく思っております。
また、何かございましたら、是非、お気軽にご相談くださいませ。
引続き、弊社へのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

I様
I様 2020年4月16日

相談をするとすぐ調べてくれ安心、信頼ができました

物件が遠いのに車でつれて行ってくださったり、本当に申し訳ないなぁ~と思いました。
いろいろ物件の相談をするとすぐ調べてくれ、安心、信頼ができました。
リフォームをこれからするのですが、こちらの費用を気にして下さり、他の業者にあたって下さったりと、本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手伝いを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内・ご契約・ご決済の際には遠くまでお越し頂き、売主様からのご要求にも柔軟にご対応くださいまして、心より感謝申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2020年4月15日

とても親切に対応して頂きました

とても親切に対応して頂きました。
ただ、引渡し前に担当者さんが退職されてしまったのがとても残念でした。
新天地でのご活やくを応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき有難うございました。
担当者もN様の購入の件では色々頑張っていましたが決済時にご対応できずに申し訳ございませんでした。
また何か不動産の事全般でご不明点等ありましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件