Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月26日

大きな信頼感となりました

今回もお世話になりありがとうございました。
買い換え(住み替え)の事情がある物件でした。
親身かつ丁寧に対応して下さった事が最も心強かった事もあり、以前もお世話になった担当者様に再度お願いをする事に致しました。
いつも細やかなお心遣いを頂き、こちらの立場に立って頂いてのご意見は有難く、大きな信頼感となりました。
地区のまたがるエリアの物件にもかかわらず、対応が早く売却できた事に感謝しております。
今後とも何か有りましたら最優先でご相談したいと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今までも、ご購入もご売却もご経験されておりましたが、今回は、ご購入とご売却が同日でのお取引でした。
ご不安も多くあったかと存じますが、ご多忙の中、いつもご家族皆様でのお時間を頂戴し、ご判断・ご理解を頂く機会を設けてくださったことが、スムーズなお買換えのお取引に至ったと思います。ありがとうございました。
今後も、不動産のこと、税金のこと等、ご相談毎がございましたら、いつでもお気軽ご連絡ください。
この度も、お取引を頂きましてありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月26日

終始ご丁寧・親切・迅速な対応

担当者様には大変お世話になりました。
終始ご丁寧・親切・迅速な対応を頂きありがとうございました。
不動産の購入という一生に一度あるかないかのライフイベントの中で、実はお取引3度目以上という事もあり不安もありましたが、物件の紹介から引渡しまでの間の過程で安心してお任せすることができました。
連絡時間も考慮して頂き大変助かりました。
内覧させて頂き希望の物件に出会えず諦めかけたこともありましたが、根気よく最後まで付き合って頂き、大変感謝しております。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社サービスをご利用頂き、ありがとうございました。お褒め頂き、大変恐縮です。
今回のお住み替え相談もですが、お住み替え先のご選定からご決断まで、いつも柔軟にご対応を頂き、お取引を円滑に進めさせて頂くことができ、大変感謝しております。ありがとうございました。
お引越し先で、何かもし、不具合や問題点、または、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月24日

御社担当者さんのネットワークの広さだと思います

売却先を見つけていただくのが早かった。
又、売却金額も満足出来る金額でした。
他社Z社との比較にはなりますが、御社担当者さんのネットワークの広さだと思います。
売却先の方が下見をされる時に、買い主の方の対応がていねいな感じがして安心出来た。
税理士さんとの相談会が毎月あるので、売却金額に対する所得税、住民税の金額等について相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。今回のお取引にご満足頂けたようでなによりでございます。
税金の無料相談会も是非ご利用くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月21日

親身で熱心に対応して頂き、安心できました

お世話になり、ありがとうございました。
本来ならば、他社でお願いしようと思っていました売却物件でした。
しかし、価格の提示や強引な対応にも不信感を持つようになり、おことわりさせて頂くつもりでいた所、担当者様からお声をかけて頂きました。
以前にも担当者様とはお付き合いがあり、親身で熱心に対応して頂き、安心できました。
結果、お願いすることに致しました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
特殊な相続案件でもあり、その専門会社にご相談されていると伺っておりましたが、数回お打合せをし、不動産のみ弊社に窓口を切り替えて頂きました。
ご家族のお取引を含めると、K様とは3度目のお取引になりますが、こちらからの依頼にはいつも快くご対応を頂き、スムーズにお取引を進めることができました。ありがとうございました。
今後も、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月19日

リバブルさんのことを推奨させて頂いております

東急リバブルさん、そして担当者Aさんとは2度目の売買でした。
2回目が有ったら担当者Aさんに依頼をしたいと、ずっと思っておりました。
細やかなお心遣いを頂き、こちらの立場に立って頂いてのご意見は心強く、大きな信頼感となりました。
3度目が有ったら、また担当者Aさんにお願いをしたいと思っておりますし、既に友人数人にもリバブルさんのことを推奨させて頂いております。
自身の仕事にもこの体験を生かして、お客様First!を心掛けて行きます。
東急リバブル麻布センターの担当者Bさん、担当者Aさんに感謝を込めて。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
落ち着きましたら、新居にも是非伺わせていただきたいです。
ご相談がございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月12日

とても安心しておまかせできました

ていねいに対応していただき、とても安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
Y様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お住み替え先で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申しげます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月9日

満足してます

満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて私自身も大変嬉しく思っております。
今後とも何かご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月2日

充実のサービスで安心してまかせることができました

かなり特徴的な物件でありましたが、期限までにきっちり結果を出してくれました。
買い替え(住み替え)の事情があり、売却保証も利用させて頂きましたが、査定額も他社様に比べても競争力ある内容でした。
更に、住宅設備保証や立替払制度など、充実のサービスで安心してまかせることができました。
結果として売却保証は利用せず買い主様を見つけて頂き、非常に満足しております。
なによりも担当者様が、親身かつ丁寧に対応して下さった事が、最も心強かった事でした。
やはり最後は、人と人との関係性が大切だなと切に思った次第です。
また機会があれば、リバブル様・担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
M様と二人三脚で進めていけたことが、今回、結果を出すことができた最大の要因だと考えています。
また、弊社売却サービスについてもフル活用いただきまして、東急リバブルの強みを活かすことができたのではないかと思います。
今後、不動産をご購入・ご売却の折には、ぜひまた東急リバブルをご用命くださいませ。
引き続き、末永いお付き合いを、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月30日

何か有りましたら最優先で相談したいと思っています

売却物件のエリア、物件そのものに関する情報取扱実績が何より安心感でした。
店舗も近いエリアに在り、対応が早く助かりました。
担当者の熱意とスピード感ある対応、明るく真面目な対応にも大変好感を持ち、専属専任でお願い致しました。
全てがうまく、タイムリーに進められ、売却できた事に厚く御礼申し上げます。
今後共、何か有りましたら、最優先で相談したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、麻布センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てましたこと大変光栄に思います。
買主様のご希望により一括決済となり、S様には書類のご準備等で短い期間の中でご協力いただきまして、誠に有難うございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月29日

冷静に待ちながら話して頂けて良かったです

自分としても、思いきった決断を数時間で決め込んだ自覚がある中、囃し立てる事なく、沈黙して待って頂いた事が印象的です。
個人の性質次第だとは思いますが、終始営業トークで場を繋がれるのは苦手な為、冷静に待ちながら話して頂けて良かったです。
1点挙げるとしたら、担当者さんへのお話ではありませんが、店舗に伺った際、私が別スペースにいる状況で、他の方へ「数日前に問い合わせて、すぐ購入を決めた方もいるんですよ」的なお話をされている方が居ました。
特段、気分を害する内容ではありませんでしたが、対象が自分だとわかるような形だったので、「こんな人もいますよ」話を他者にする際その人がその場に来てるか否か、くらいは把握されていた方が良いかとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルにてご新居をご購入いただきまして誠にありがとうございました。人気のあるエリアかつ新着情報ということもあったため、多くのお問い合わせを頂いていたところでした。N様には、時間のない中でご判断を頂く形となってしまいましたが、早期にご決断を頂きまして御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました事項につきましては、弊社の配慮が至らなかった点でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、そのようなことがないよう注意徹底をしてまいります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件