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お客様評価

5
H様
H様 2021年2月10日

親身で熱心に対応して頂き、安心できました

良かった点 
親身で熱心に対応して頂き、安心できました。 
悪かった点 
特にありませんが、手付け金の返却がある・ないの期間について、もう少し説明頂けるとよかったのかと思います。
しかし、とてもいろいろなことをやって頂き、ここまで対応して下さるの?という感じでした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご指摘をいただきまして、ありがとうございます。
こちらにつきましては、真摯に受け止めて、今後につなげたいと思います。
今回は、遠方地へのお買換えとなり、別センターとの連携があったことや、お買換えの流れで「つなぎ融資」が必要となったことなど、弊社の強みを特に活かせたのではないかと自負しております。
今後、また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声掛けいただけますと幸いでございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月8日

資金の流れや準備についても何度も確認いただき安心

問い合せから物件の案内、購入決定に必要な近隣物件の相場感や物件に対する問い合せ状況など、対面ならではの情報提供が的確で、購入決定までスムーズに進める事ができました。
購入の意志決定後の対応も細かくしていただき、とても安心できた。
購入と売却を同時に進めて行きましたが、売却を担当いただいた、経堂センターや住宅ローンをお願いした銀行の担当者様とも窓口となっていただき、私達の負担を減らしスムーズに契約が進めることができたと思います。
本来は自分で行う必要を感じることもご対応いただき感謝しています。
特に、資金の流れや準備についても、何度も確認いただき安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご売却・ご購入ともに東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、M様は先行でのご購入となり、住宅ローンや「つなぎ融資」など、ご決済まで多数のお手続きが必要となりましたが、2人3脚で進めていくことができ、とてもスムーズな流れで終えることができました。
誠にありがとうございました。
また、ご売却につきましても、経堂センターをご利用いただき、おかげ様でこちらもスムーズな段取りにて進めることができました。
今後、何かお困りのことがございましたら、ぜひまた東急リバブルをご用命いただけましたら幸いでございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月4日

一切不安はなく、安心して取引ができました

初めての物件購入で分からないことだらけでしたが、担当者の方がとても細かく、分かりやすく、失礼な言い方かもしれませんがしつこいくらいに連絡をくださったので、一切不安はなく、安心して取引ができました。
御社にお願いする前に、別の大手の仲介業者さんにも連絡をしていたのですが、「〇日△時に連絡をします」と言いながら約束の日時に連絡がなく、今後もそのようなことが続くのだろうと思い、早々にお願いするのをやめました。
いろんな方がいらっしゃるのでしょうが、私にとっては人生で初めての、多分今後もそんなに機会は巡って来ないであろう一世一代の大きな買い物でしたので、東急リバブルさんのご担当者は初めから細やかなご対応で安心してお任せできました。
ローンの審査など、途中不安材料もありましたが、総じてスムーズに進められたのも、東急リバブルさんにお願いしたからだと思います。
次また機会があれば、お願いしたいと思います。
引っ越しも無事終えて、快適な新生活をスタートさせています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、麻布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂きまして、ありがとうございます。
K様には、ローン等をはじめこちらからのお願い事項について迅速にご対応いただき、無事にお取引をさせていただくことができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月19日

人柄が良く安心して任せられると感じたことです

良かった点は「必ずこの値段なら売却できるので、この価格で行きましょう!」と積極的な姿勢を見せてくれたこと、担当者の方の人柄が良く安心して任せられると感じたことです。
また、各種サービスの条件面でも、大手の中で最も優れていました。
これらが御社に依頼する決め手となりました。
媒介契約の締結後は、レスポンスの良さや有言実行の姿勢、また時には厳しくも的確な助言をいただく等、売却活動を通じて信頼度が高まっていったように思います。
一点挙げるとすれば、今回は「買い先行」の住み替えとなり、内覧対応を完全に御社にお任せしたため、内覧者の反応を直接確認できなかったことです。
担当者様には内覧の都度ご連絡をいただき、最大限ご説明いただきましたが、やはり間接的なのでどうしても感触(どういう点に魅力を感じたか、または気に入らなかったか、等)が伝わり辛く、難しいと感じた部分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
内覧者の状況については、より丁寧にお伝えするべきでした。
ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、より丁寧にご報告するよう改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月19日

120%で応えて頂きお二人には本当に感謝

<良かった点>
・担当者の方の熱意と誠意が感じられた点。
・担当者の方の地域への知識と愛情。
・上司の方のバックアップ力と対応。 
<悪かった点>
・契約ご案内書類の手付け金相違他。
・PDFでの書類送付時、書類に担当者及び検印がなく、送られて来て、尚かつ内容に不備があった点。
これは信用低下につながる事になります。
・売買代金決済に関する手続きで、司法書士の方との連絡も生じた所ですが、担当者との連絡・住み分けが今ひとつあいまいであった。
<ご意見>
・販売活動時に、家具を入れた想定映像をもっと駆使された方が良かったのかと思いました。
・売却内覧時、私達がどこまで説明に加わって良いのか、それがセールスに強みになるのか、教えて頂きたかったです。
<他社との違い>
先ず、電話で問い合わせした際の担当者Aさんの丁寧で真摯な対応と、担当者Aさんの代理で訪問された担当者Bさんの熱意と人間性に今回は全てお任せしようと思い、又、それに120%で応えて頂きお二人には本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お取引を進める中で、書類の記載ミスや説明不足により、お客様にご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、またお客様の大切な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月19日

最後まで大変お世話になり有難うございました

今回仲介業者を絞り込むため、机上査定と実地調査を行いました。
査定の時期から売却(決済)まで、一貫して対応が早く丁寧でした。
営業特有のゴリ押しなどは一切なく、不安や悩みを解決してくださいました。
最後まで大変お世話になり有難うございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から麻布センターをご利用いただきありがとうございました。
自信のあるエリアのマンションでしたので他社より高値で査定させていただきましたが、受付からご契約・決済までスムーズにお取引でき私自身も嬉しく思っております。
これからのお付き合いだと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月18日

大変丁寧に対応して頂きました

大変丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、麻布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ゴルフのお話等とても楽しかったです。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2021年1月12日

心配りのある接客で、信頼して契約することができた

不動産取り引きにはトラブルが多いと聞いていたので、大手さん数社に依頼しました。
東急リバブルさんは、すぐに営業社員の方が最寄り駅まで来て下さり、不動産市況や手続きなどの説明を丁寧にして下さいました。
担当者Aさん、Bさん、Cさんには大変お世話になりました。
担当者Cさんには最初から契約時、税務説明会まで立ち合っていただきました。
物件の温水器故障の際には早朝、深夜に点検に行って下さり、高齢の私には心強く、頼りにさせていただきました。
経験が浅いとは思えぬ心配りのある接客で、信頼して契約することができました。
ありがとうございました。
又、別の機会がありましたら声を掛けさせていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、大切なご資産の売却を東急リバブルに任せて頂きまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉も頂きまして、誠にありがとうございます。
H様に協力頂きまして、無事にお引渡しができましたこと、わたくしも大変嬉しく思います。
不動産に関することでまた何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付け頂けたらと存じます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月4日

顧客本位の気持ちがとても伝わってきました

初めての不動産投資でしたが、担当者さんが本当にていねいにゼロから教えてくれながらすばらしい物件を購入することができました。
良い事だけではなく、リスクやデメリットも含めて顧客本位の気持ちがとても伝わってきました。
2件目もぜひお願いいたします!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、投資用不動産のご購入に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
融資等の際、必要書類・手続きを迅速にご対応いただき、無事お取引をすることができました。
2件目も是非、お手伝いをさせていただければと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年12月4日

売主へのアプローチが上手で、そこは感謝しかない

今回は、私がお願いした特定のマンションの売買であるため、偶然、売りたい人がいて、短期間に契約が成立した特殊なケースだと思われる。
担当の方の売主へのアプローチが上手で、そこは感謝しかない。
売主は、おそらく他社にも相談していたはずで、他社の担当者はそのニーズをうまく促えることができなかったと考えている。
不動産は会社ではなく、担当者次第だと改めて認識した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、麻布センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引を通して、貴重な情報をはじめ私の方がいろいろと教えていただくことばかりでございました。
本当にありがとうございました。
ご要望をいただいている内容についても、しっかりとお手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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