首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2018年12月18日

東急リバブルで本当に良かったです

丁寧で素早い接客と対応、売買契約金額等大変お世話になりました。
東急リバブルで本当に良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有マンションのご売却について、私共、東急リバブル菊名センターにお任せ頂き、誠に有難うございました。
お住まいがご遠方でいらっしゃるということもあり、お手続きに関するご案内がメールやご郵送ということになってしまいましたが、W様の御協力があったことで、滞りなく進めて頂くことが出来たと思っております。
また、何かお役に立てる機会がございました際には、いつでもご相談をお待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年12月3日

きめ細やかな気遣い心配り、大変感謝しております

購入の決め手は、物件の良さはもちろんですが、やはり担当して下さった方が好印象だったのが大きかったと思います。
笑顔での対応と人柄の良さ、誠実さが伝わってくる方で、今まで沢山の物件を見てまわりましたが、この方から購入したいと思える程の方は初めてでした。
この方でなかったら購入してなかったと思います。
きめ細やかな気遣い心配り、大変感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてご新居のご購入を頂き、誠に有難うございました。
私もH様の担当を務めさせて頂きました中で、初めてお会いした時からご家族皆様に親しく接して頂き、ご満足頂けるお手伝いが出来て良かったと感じております。
お住まい探しやご購入手続きは無事に終えさせて頂きましたが、実際にご新居での生活をスタートされてからもお困りの事等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後もH様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2018年11月26日

今、残っているのは感謝のみです

メールでお問い合わせをしてから売買の決算が無事に終了するまで、迅速かつご丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
初めて担当者さんにお会いしたときは、大変お若く幼げな容貌で、また確固たる自信をお持ちでないように見えたので、少々疑心暗鬼になりましたが、その思いは良い方向に裏切られました。
謙虚で威圧的なところがひとつもなく、何事にも全力を尽くすその真摯なお姿は、こちらの方が頭が下がります。
入社してわずか数年で完全無欠な仕事ぶりはあり得ないので、特に不平、不満はございません。
今、残っているのは感謝のみです。
持ち前の親しみやすさと高い好感度は、営業において最強の武器だと思いますので、どうか初心を忘れずにこれからも同じ場所で邁進されることを願って止みません。
売却した物件は、私の家庭生活にうるおいを与えてくれた重宝でした。
14年間の良き思い出と共に、新しいご家族が愛着をいだき、あたたかくしあわせな日々を送ることと信じ、全てを前向きにとらえています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社に大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点やお手数おかけすることもあったかと思いますが、N様のお役に立てたこと本当に嬉しく思います。
また、大変嬉しいお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。
これからもN様に頂いた言葉を胸に刻み、営業活動を行っていきます。
今後ともどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談して頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年11月16日

不動産手続のプロアドバイザー、信頼できる相談相手

物件を見ていく中で、直接販売の形態をとる他社からは、「仲介会社と契約すると手数料が割高になりますよ」と営業をうけていたために、先入観としてそういうものなのかな、と感じていました。
しかし実際には、購入前の検討からローン会社の選択、各種契約手続き、入居まで、担当者さんのアドバイスやサポートにより安心し、納得して住宅を購入することができました。
私が特に仲介の価値を感じたのは、資金計画の立案と各種計画のスケジュール管理、契約内容の把握です。
住宅購入が初めての私にとって、仕事をしながら契約を進めていくことは、知識も時間も足りていませんでした。
そんな私にとって担当者さんは、細かい作業を助けてくれる秘書のような存在であり、不動産手続のプロアドバイザー、信頼できる相談相手でした。
私の大切な人が仮に担当者さんに不動産取引を依頼することを迷っていれば、間違いなく推薦します。
最後になりましたが、東急リバブルの皆様に感謝し、御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご新居のご購入手続きを頂きまして誠に有難うございました。
ご新居へのお引越し後にご挨拶に伺った際に、奥様からご満足頂いてお住まい頂けているお話をお聞かせ頂き、私と致しましても、K様ご家族にとっての一大イベントである住宅購入のお手伝いをさせて頂けた事や実際にお住まいになられてみてご満足頂けた事は大変嬉しく思っております。
住宅購入の中では、お引越しのご準備はもちろんですが、お仕事や生活の中で諸々のお手続きを行って頂く必要がありますので、私共営業担当者以上に行って頂く事は多く、ご不安に感じる事も沢山出てくるかと存じます。
弊社では、お客様に安心してお取引頂くために、サポート体制を整えておりますので、今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもご相談を頂ければと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月8日

非常に丁寧な態度・言葉遣いでご対応いただいた

非常に丁寧な態度・言葉遣いでご対応いただいた。
今後、3年/5年/10年など節目のタイミングでメンテナンス等のアドバイスをいただきたく思う。
今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご新居のご購入を頂きまして誠に有難うございました。
今後も売主様、施工会社様等からの保証やアフターメンテナンス等もご利用頂きながら、弊社でもアドバイスやその他お役に立てる事がございましたら適宜、ご連絡をさせて頂ければと存じます。
ご新居での生活をスタートして頂く中でもお困りの事がございましたらサポート致しますので、いつでもご相談を頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2018年10月30日

誠実で親しみやすいお人柄を感じました

最初の相談から最後の引き渡しまで、常に適切なご指示と的確なアドバイスを戴き、殆んどストレスを感じることなく売却することができました。
言葉遣いや態度など誠実で親しみやすいお人柄を感じました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お引渡しまで約6カ月と期間が長かったですが、売買契約後でも、お住まいになられていて気付いたことなどを適時ご連絡頂いたことにより、買主様も安心してお引越しの準備を進めて頂くことができました。
遠方へのお住み替えとなりましたが、不動産関係でご相談がありましたら、今後も是非お声をお掛け頂きたく思います。

Y様
Y様 2018年10月30日

誠にありがとうございました

売却に向け必死に努力していただき、誠にありがとうございました。
次回有りましたらお願いしたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は弊社でのお取り引き、誠にありがとうございました。
売却まで少しお時間がかかりましたが、良いご縁があり、私もうれしく思っております。
今後ともお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2018年10月30日

今後も仲介としてフォローして頂ければ幸いです

東急リバブル様に今後求めるのは、売主の評価一覧のような物があると良いと考えます。
なぜなら今回、購入時に売主に対する疑問や不安などが正直多かったです。
例えば、引渡しを売主意向に沿って調整したにも関わらず工事が終了しておらず、指摘しなければ売主より連絡が一切ありませんでした。
また、注文住宅で無いから仕方ないと言われればそれまでですが、時間を割いて打ち合わせした希望が売主判断で変更された事もこちらから指摘しないと連絡頂けませんでした。
(他にも多数の疑問や不安があったが省略)
仲介である御社を信用していたので、売主に対する意見や提案をあえて担当者を介して売主に伝えていました。
きっちりと現状を把握して頂きたかった事もありますが、何より信用出来ない売主との直接の説明・同意は一抹の不安があり、リスクを感じたからです。
以上より、売主の評価や実態などが消費者の我々にも分る物があればと考えます。
例えば、売主に対する購入者の声や評価、良い点だけでなく悪いもしくは苦手な点などが分ると購入者としては、選択の基準としてだけでなく、調整時の安心にも繋がると思います。
一生の買い物と考えるとその点はとても重要であり、今後も仲介としてフォローして頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社よりご新居のご購入をいただき誠に有難うございました。
また、ご指摘を頂きました件につきましては、弊社と致しましても仲介という立場でありながらお引渡し前の外構工事の未了等、売主様には指摘をさせて頂いておりましたが、O様をご不安なお気持ちにさせてしまうお取引となり、ご満足頂けるサポートが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
アドバイスを頂いた内容については、弊社でも不動産(建売)会社が売主様となるケースは数多くお取引を行わせて頂いており、他社様のお話ではございますのでなかなか評価という点では難しいかもしれませんが、不動産(建売)会社との取引において生じた事案等については社内で共有を行わせて頂きながら、ご購入頂くお客様に対して、ご不安を感じさせないお取引が出来ます様、取り組んで参りたいと考えております。
また、今後もご生活されていく中でお困りの事等がございましたら、すぐにご対応をさせて頂きますので、いつでもお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月24日

様々な要望にご対応頂きありがとうございました

全体を通して様々な要望にご対応頂きありがとうございました。
引渡し後も入居までの管理にご協力頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、HPからのお問い合わせを頂き、当初のご予算より高いお買い物になってしまいましたが、ご購入頂き誠にありがとうございました。
お引越しが先ということもあり、それまで弊社で管理させて頂き入居までしっかりご対応させて頂きます。
お引越し後も何かあれば地域密着でご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

Y様
Y様 2018年10月23日

ていねいに対応していただけたと思っています

物件の動きが悪い時期の売却だったので少し心配していましたが、おかげ様で比較的スムーズに売却できたと思います。
ありがとうございました。
他社ともお話しはしたのですが、リバブルさんの方が安心してお任せできる印象がありお願いしました。
ていねいに対応していただけたと思っています。
ちなみに、東急カードがあればポイントがつくと言われて楽しみにしていたのですがいまだに入っていないようで、いつごろポイントをつけていただけるものなのでしょう?

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご査定の際にお部屋にお伺いした際に感じたことは、お部屋がとてもきれいで是非次の方にも残せるところは残して使っていただきたいという思いでした。
結果的に最大限残していただける法人様とご契約になり、自分のことのようにうれしく思っております。
また、東急ポイントも無事付与されていたということでこちらも安心いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 35件