Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2021年9月9日

人生において大切な決断を快く下すことができました

我々の立場に立って、常に親身な対応をして頂きました。
応対も常に明るく、良い雰囲気で、人生において大切な決断を快く下すことができました。
担当者さん、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

温かいコメントを頂き、ありがとうございます。
ご案内時やお打ち合わせ時にはいつも笑顔でお話をして下さり、お会いするのが毎回楽しみでした。
当初ご内見頂いた戸建が別の方で成約となってしまい、その後は少し時間が空いてしまいましたが、お電話で再度ご連絡を頂いたときはとても嬉しかったことを覚えています。
これから建物の建築を行っていくと思いますが、やらなければならないことも多く大変かと思います。
しかし、ご家族皆様の思いが出来上がっていく過程を見ることができるのはとても幸せなことだと思います。
是非楽しんでいただきたいと思います。
完成したら、是非内見させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月7日

引継き宜しくお願い致します

引継き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご売却の方も良い条件で成約できるように頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年9月6日

清潔感のある、営業らしい営業マンでした

清潔感のある、営業らしい営業マンでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
O様のありがたいお言葉を胸に、これからも精進してまいります。
今後も何かお困り事がございましたら、ご相談頂ければと存じます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月2日

親身になって相談にのって頂きました

先日は、無事契約が終わり、お世話になりました。
狭い土地でしたが、希望の金額で売却することが出来ました。
リバブルさんとは、初めての物件購入から、またお願いすることになり、親身になって相談にのって頂きました。
今後、また何かあった時もお願いできればと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がございましたこと大変嬉しく思います。
ご購入時と今回のご売却時、ともに弊社でお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、末永くよろしくお願いいたします。
このたびは、誠にありがとうございました。

A様
A様 2021年9月1日

最終的には売り所をしっかり作って下さった

時間を要したこと、希望額を少し下回ったものの、不安定な状況下で無事に住み換えが出来たことに満足しています。
買い手の情報をもう少し具体的に連携頂ければと思うところもあるが、取引を成立させる上で、そのあたりは機微なところなのだろうとも思う。
最終的には売り所をしっかり作って下さったので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご自宅のご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
お住み替え先にお引越し後、少しお時間がかかりましたが、無事ご売却させていただき、ほっとしておりました。
購入希望者について密なご報告が欠けていた点、大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月28日

情報の多さと、細かな動き

この度は本当にお世話になりました。
何から何までおまかせしてしまい、ご負担をおかけしてしまいました。
新築物件を無事購入し、新しい生活をスタートする事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの要望を聞き入れてくださり、いろいろな物件を案内していただきました。
情報の多さと、細かな動きで、こちらの負担が少なくて済みました。
これからも東急リバブルさまの良さを知人に薦める事が出来ると思います。
担当者様とのご縁を大切にして行きたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えでご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお住まいに近いエリアをご紹介することができ、ご満足頂けて良かったです。
また、大変有難いお言葉を頂き、ありがとうございます。
お住まい頂いてからがお付き合いのスタートだと思っておりますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年8月25日

何一つ不安無く売却を終える事が出来ました

何社か査定依頼をさせて頂いた時のご対応がリバブル様が1番感じが良く、この度売却の依頼をしました。
査定額などは、近隣の販売事例などを見ながら他の会社様とも相違はありませんでしたが、初めての不動産売却だった為信頼出来そうな不動産会社様にお願いしたかったので、1番ご対応の素晴らしかったリバブル様の担当者様にお願い致しました。
進展状況なども都度報告して頂き、何一つ不安無く売却を終える事が出来ました。
また次回不動産売却をする時も、リバブル様の担当者様に是非お願いしたい次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は菊名センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様の大切なご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝い出来、大変光栄でございます。
ご売却期間中には、いつもご売却に向けてのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
私自身初めてご売却をお預かりするお客様で、至らぬ点が多かったかと思います。
そんな私にあたたかいお言葉をかけて下さり、とても励みになりました。
引続き菊名センター一同、お客様にご満足頂けるよう日々精進してまいります。
今後もお困り事などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月23日

転勤による担当者変更の連絡がなにもなかった

転勤による担当者変更の連絡がなにもなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数社検討の末、菊名センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に時間を要してしまいましたが、お手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、前任者の異動の際の挨拶と連絡ができておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月17日

もう少し詳しくおしえてもらいたかった

暑い中、大変良く対応していただき感謝してます。
売却代金入金後も、これで取引完了と思っていたらきちんと書類を作成していただき、色々問題がある中取引を成功させてもらってありがとうございます。
ただ税金問題について、もう少し詳しくおしえてもらいたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
税金の件につきまして、説明不足となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
税務相談も行っておりますので、改めてご案内をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月17日

共有名義の為、電話連絡の場合、情報共有が手間

最初の問合せから媒介契約まで、事情により時間を要したが、適度に連絡をいただきました。
体調の都合で外出出来ないかもしれない、という事があり、結果、対面で打合せ出来たのですが、テレビ電話、オンライン会議での参加、要するに店舗にWifi環境が有れば良いと思いました。
連絡方法はメール希望だったのですが、携帯電話だと出られない事も多々ありました。
また共有名義の為、電話連絡の場合、情報共有が手間でした。
後でメールはいただいてましたが・・・。
全般的には丁寧に対応いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
情報共有の面ではご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
N様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り入れてまいりたいと存じます。
今後も、お困りごとがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。

次へ
10 / 42件