首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買東戸塚センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2019年11月7日

担当者さんで良かったと心から感謝しています

マンション購入を考えていた際に、東急リバブルの担当者さんに相談をして、今回購入をする事が出来ました。
ローン審査の事がとても不安だったのですが、遠い中職場近くまで足を運んでくれて、審査が通る様に密に対応してくれたので、本当に心強かったです。
ありがとうございました。
アンケートでも記入の通り、対応・態度は、とても満足しています。
担当者さんで良かったと心から感謝しています。
これからの新生活がとても楽しみです。
今後、又、買い替えなどの際もお願いしたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
担当者さんの笑顔と話し方は、相手に安心感を感じさせるので、これからもお仕事頑張って下さい。
応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
M様の運命を感じた物件の購入をお手伝い出来たこと、大変嬉しく思います。
お近くなのでまた困ったことやご相談の際には是非お立ち寄りください。
これからも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年11月5日

事務面がしっかりしていて良かったです

定期的な報告が確実にされ、売れるにしろ売れないにしろ状況がよくわかり、安心して待てました。
そのほか、事務面がしっかりしていて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までY様のご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
弊社にご来店いただき販売活動のお打合せなど、いつもY様にご協力いただいたことで無事お取引を完了することができました。
今後、ご不安なこと、ご不明なこと等ございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。
この度は、ありがとうございました。

M様
M様 2019年11月1日

営業活動中、数回名前を間違えられていました

営業活動中、数回名前を間違えられていました。
最終日契約を終えて、最後の挨拶をした時も、名前を間違えられました。
とても残念な事ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お名前の件は大変失礼致しました。
M様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、留意致します。
また、お近くにいらっしゃることがございましたら、ぜひお立ち寄りください。
今後とも、宜しくお願い致します。

N様
N様 2019年10月24日

迅速に対応くださいまして、無事引き渡し日を迎えた

初めは、インターネットから問いあわせしようかと思いました。
見学希望日をWEB上のカレンダーから選ぼうとして、次の日曜日が選択可能な状態でした。
少し問い合わせたいことがあり、WEBからをやめ、電話にしてかけてみたところ、転送先のところでお盆休み中なので希望した見学日の対応は難しいと言われました。
それであれば、WEB上にお知らせなど示していただきたいということで、問合せ対応の満足度を”どちらともいえない”にしました。
見学の日からは担当者さんにお世話になりました。
はじめは見てからどんなものかわかればいいかと現地へ行ったのですが、子どもと夫が2物件目を気に入ったので購入することにしました。
突然の申し出でも、引き渡し希望日まで1か月ちょっとになりましたが、担当者さんが迅速に対応くださいまして、無事引き渡し日を迎えることができました。
あわてて購入を進めたので、後で周辺相場を調べたところ少し高値だったようですが、担当者さんが耐震証明の手配をしてくださり、今後の維持費用を下げることができました。
契約のときに売主さんの担当でいらした不動産会社の方は、売主さんが押印後に何もせず、契約書の記載まちがいも気づきませんでした。
貴社担当者さんは私たちをしっかりサポートしてくださり、まめに進捗を一言いただくだけで安心して段取りをすすめることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
約1ヵ月でのお引渡しということで、その間、N様にはお願いごとが多くなり、急かせてしまうことも多々あったかと存じます。N様にお力添え頂いたおかげで無事にお引渡しが完了しました。本当にありがとうございました。
ハロウィーンのお誘いにも、ご来店頂き、お会いできてうれしかったです。ご近所ですし、お困りごとがありましたらいつでもご用命ください。引き続き、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年10月18日

週次の販売活動報告がおざなり状態だった

・ハウスクリーニングがされないまま販売活動が行われ、その期間に買主が現れないまま販売価格の値下げを提案された。
またこれらに対する対応や代替案が全くなかった。
・一番最初の売却物件の査定日時に担当者が現れず、別担当者が来るなどの不手際があったにもかかわらず、謝罪等が上司の方から無かった。
・紹介者の連絡先をメモで渡したにもかかわらず、数回紹介者の連絡先について問合せを受けた(紛失したものと思われる)。
・不動産売却に係わる所得税に関して、税理士を紹介して頂けた。
・週次の販売活動報告がおざなり状態だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
Y様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善に努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年10月17日

目前の情報が流されていなくて困った事例があった

休日の電話対応は一考を要する。
留守電(機能)はつけた方がいいも、責任者は時に電話してうまく機能しているかcheckすべきだろう。
実際に、年末休日対応のテープが流れ、目前の情報が流されていなくて困った事例があった。
担当の携帯電話がとても有効な連絡手段だったが、ときに不備な事もあり得るから、両方用意していただけたらと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
F様にお力添え頂いた為、無事にお引渡しが出来ました。
特に、覚書取得の件ではF様のご協力がなければ実現出来なかったと思います。
留守番電話の件は、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。
スタッフ一同、留意致します。
またお近くにいらっしゃることがあれば、是非お立ち寄りくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年10月16日

親身に交渉していただきました

親身に交渉していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
また機会がありましたら是非ご利用ください。

お客様評価

3
Y様
Y様 2019年10月16日

こちらのリクエストに対して、スピーディに対応

こちらのリクエストに対して、スピーディに対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
スピードを意識して取引を進めさせて頂きました。
また機会がありましたらご利用ください。

T様
T様 2019年10月15日

担当者さんの対応は迅速、ていねい、確実で完ぺき

これまで数年間、物件探しをしていましたが、なかなか購入を決断するに至りませんでした。
今回は、物件が気にいったこともさることながら、担当者さんの人柄、誠実さが良かったと思います。
事務所の方々も、小さい子供たちへの対応もていねいで満足いくものでした。
一方、今回の売主さん側の御担当はお若いせいか、いわゆるチャラい印象を受けました。
2年前に良い物件に出会えたものの、同社の社員の対応が非常識だったことを思い出しました。
また、同社は客へのアンケートもその場(引渡し)で書かせていたので、はたしてちゃんと評価されているのか、はなはだ疑問。
繰返しとなりますが、当方の担当者さんの対応は迅速、ていねい、確実で完ぺきでした。
これからもよろしくおねがいします。
(川口春菜のクリアケースもいただきました… 私のワガママへの対応も満点です)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
東戸塚ではなかなか市場に出ない不動産、私も心からオススメできる不動産をT様にお住まい頂けて、大変嬉しいです。
他社様のことは意見出来る立場にありませんが、T様がご不快にお感じになられたことを、私もこれからのお客様に対し行わない様に努めます。
クリアケースは在庫があればお渡しできます。また、新しいノベルティが出ましたらお声掛けさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。

W様
W様 2019年10月11日

時間が無い中で進めてくれたので助かりました

特に悪かった点はありません。
時間が無い中で進めてくれたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
契約から引き渡しまであまり時間がない中での購入となりましたがご満足いただけてうれしいです。
また機会がありましたら是非弊社にお任せください。

次へ
10 / 36件