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お客様評価

5
S様
S様 2021年2月10日

スピーディーに買い主を見つけてくれました

スピーディーに買い主を見つけてくれました。
また売出し価格に関して適切な助言をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
測量など、柔軟にご対応頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。
おかげさまで良いご売却につながったと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月8日

引越後のフォローアップも大変助かりました

売却の際、大変きめ細く対応して下さり、連絡等も丁寧でもれがありませんでした。
細かいところで、学ぶところが沢山ありました。
譲渡所得税別控除の申請についても、担当者様のご連絡がなければ気付かなかったことです。
引越後のフォローアップも大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
微力ながらH様のお住替えのお手伝いに携わらせていただき光栄でございます。
今後ともお客様にご満足いただける様、精進してまいります。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年1月4日

有難うございました

売却物件に大変ご縁のある買主さんを媒介して頂き、値下げしたとは言え、結果的に好ましい売却価格レベルで契約成立に漕ぎ着けることが出来て満足しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、A様のご協力をいただいたからこそ、素敵なお客様を見つけることが出来、無事お取引を終えることができました。
ありがとうございました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年1月4日

改善が図られたことは評価します

御社の委託業者(司法書士とクリーニング業者)による不満足な対応(サービス提供)があった。
然し、それに関して担当者さんが当該業者に対し改善を要請・指示するなどしてくれた結果、改善が図られたことは評価します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
司法書士やリフォーム業者等、満足のいただける担当をご紹介できず、多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました内容を改善できますよう努めて参ります。
また不動産売買の機会がございましたらお力になれたらと思いますので、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後とも私ども東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年1月4日

また何かある時には絶対、またお願いしたい

我々の需要をじっくり聞いて下さり丁寧にご案内頂きました。
とても安心できる担当者なので、また何かある時には絶対、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住替えにご満足いただきとても嬉しく存じます。
また、この度のお取引をご評価いただけましたこと光栄に存じます。
いただきました評価を励みに、今後も誠意をもって努めさせていただきます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年12月2日

安心してまかせられました

最初の一歩である査定までが気が重かったですが、依頼してからはスムーズでした。
安心してまかせられました。
いろいろな疑問等にも真しに対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却手続きを行っていただき、ありがとうございました。
ご契約後についてもどのような対応が必要か、何をいつまでに行うかをご相談させていただきながら手続きを行うことができ、無事お住替え手続きができたこと感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2020年11月30日

自宅へ何度も足を運んでいただき本当に助かりました

売却できたことについても感謝しておりますが、自宅へ何度も足を運んでいただき本当に助かりました。
子どもが小さいので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
また、お褒めのお言葉をいただき、幸甚に存じます。
N様のご子息様は非常に元気で、お伺いするたびに元気を分けて頂きました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月24日

質問や要望に対するレスポンスが早かった

今回は物件取得をきっかけにして、所有していた東京の物件についても、もともと売却しようかと思っていたところで、購入・売却を一気に進めることができたのは大変よかった。
購入物件の資料問い合わせ後、早速駒込センターから当方マンションの査定資料がとどき、売却の意向を示した後、販売活動のプランも早速実行いただき、レスポンスも早々に連絡してくれた。
結果的に同一マンションの住む方の関係者が購入したことから、販売活動は不要だったかもしれないが、査定レポート通りの評価があるマンションと改めてわかり、評価も正確であることが実証されたことも満足だった。
また、質問や要望に対するレスポンスが早かったのがよかった。
遠方のこちらまで手続きの説明にもきてくれ、オンライン決済も確実に実行され、大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の契約及び引渡はH様のご協力が無ければ成し得なかったことと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月12日

担当者さまに感謝いたしております

気持ちの良い取引きのできたこと、担当者さまに感謝いたしております。
ありがとうございました。
アンケートの評価を4~5になおしたり、見苦しいものになってしまい申し訳ありません。
あまり5段階評価というものになれておらず、この様になってしまいました。
私は昔、ある建築会社の集りで、「東急リバブル」の発表に好意を持ちました。
今回、見積依頼に速やかに丁寧に応じて頂き、ご縁が出来ました。
「不動産取引が進歩した」と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そのようなお言葉を頂戴できましたこと、大変うれしく思います。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月26日

最後まで担当してくれなかったのが残念でした

担当して下さった方はとてもよかったですが、決済の日に担当して下さった方が、異動になってしまったので、最後まで担当してくれなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様よりお褒めのお言葉頂き、光栄でございます。
異動のため最後まで担当が出来ず、ご迷惑お掛け致しました。
せっかくのご縁だと思いますので、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

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