首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月16日

本当にありがとうございました

期限を設けた(短期間)上、予算、ペット可物件、路線、駅近など、ギュウギュウな条件を出したにも関わらず、いつも笑顔で親身になって対応して下さり、お若いのにとても頼りになりました。
お蔭様で予定していた期日までに無事引越しまで済ませられました。
本当にありがとうございました。
バタバタしていたもので、遅くなり申し訳ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様とは何度も物件の内覧・お打合せをさせて頂きましたが、夜分にも関わらず、ご対応頂き誠にありがとうございました。
ご協力もあり、スムーズに進めていくことができました。
ご多忙の中アンケートにご対応頂き誠にありがとうございます。
また何かございましたら、お声掛け頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月7日

ありがとうございました

タイミングよく購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズにご成約に至ったのもO様のご協力のおかげであり、微力ながらお手伝いできました事を光栄に思っております。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽に御声掛けください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月6日

とても真摯に、丁寧に対応して頂けたと思います

とても真摯に、丁寧に対応して頂けたと思います。
地主対応等、複雑な案件だったと思われますが、良くやって頂けたと思います。
なお、店舗へ伺った時を含め、他のスタッフの方々とはお会いしていません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
T様をはじめ、皆様のご協力を頂けたことで今日に至るかと思います。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月2日

デメリットもきちんと説明してくれてとてもよかった

家を選ぶ際に、メリットだけでなく、デメリットもきちんと説明してくれて、とてもよかった。
こちらの目線で、一緒に家を探してもらえた。
長期、おつきあいいただき、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそ、大変お世話になりました。
ご成約頂いた不動産は、日当たりが良く、その他のご条件も今までにご覧いただいた不動産の中で一番お客様のご条件に近かったと思います。
たくさん不動産を見て頂いた甲斐がありました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年11月2日

後悔のない納得したお買い物になり大変良かったです

実家の方で担当している方より、今回ご紹介をして頂きました。
ほぼ毎週末に物件の内覧アポを入れていただき、比較のためにも様々な物件を見させていただきました。
初めての買付では、上手くいかず、少し時間を空けてから、物件探しの仕切り直しをし、他社でご紹介いただいた物件を担当者様の方を通して内覧をさせていただき、今回の物件の契約に至りました。
同時並行で他社の方とも物件を内覧したりもしましたが、御社ご担当者様がとても親身にご対応してくださったので、御社を通して契約することに決めました。
結果、大変満足しており、今では毎日新居で過ごす事が楽しみとなっております。
不動産知識がない私のためにも、とても分かりやすく丁寧に何度も分かりやすい説明で不動産購入の流れなども教えていただき、勉強になりました。
人生で大きなお買い物でしたが、後悔のない納得したお買い物になり、大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様とは何度も物件の内覧をさせて頂きました。
ご内覧時等で気さくにお話して頂けましたので、ついお住まい探しとは関係のないお話をしていたことが印象に残っております。
I様よりお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月27日

大変感謝致して居り、感謝感謝です

此度は売買共々お宅の会社にお世話頂きました。
担当者A氏B氏については、親切に穏やかな説明で判りやすく、大変感謝致して居り、感謝感謝です。
今後も不動産に関しまして、何かありましたらお願いしたいと思って居ります。
貴社の盛運を祈っています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Y様が安心してお住み替えできましたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事がございましたら、遠慮なくお声掛け下さいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月17日

お礼の仕様がない位親切、丁寧にして頂き感謝です

比度は売買が重なりましたが些細な事柄から私達に適切なアドバイスを頂き大変感謝致して居ります。
内容も判りやすく大変心強く思いました。
担当者さんにはお礼の仕様がない位親切、丁寧にして頂き感謝です。
今後共宜しくお願い申し上げます。
貴社の盛運を応援して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
度重なるご連絡・ご訪問にもご対応頂き、大変感謝しております。
Y様のご協力も得て、スムーズにお取引を進めさせて頂くことが出来ました。
Y様より頂いたお褒めのお言葉を胸に今後も精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。

お客様評価

4
N様
N様 2018年10月11日

事前にわかる部分もあったと思うので、そこが残念

基本的な対応は良かったです。
入居後に浴槽の栓の不具合、水漏れ等があり、事前にわかる部分もあったと思うので、そこが残念です。
購入後、引渡しまでの間で設備等に不具合がないかチェックする体制の整備に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し後にお部屋の不具合が見つかってしまい、多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました内容を改善できますよう努めて参ります。
また不動産売買の機会がございましたらお力になれたらと思いますので、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後とも私ども東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月10日

契約後も親切に対応頂きありがたかった

接客姿勢やその他の対応等も丁寧にして頂き好感がもてる良い方でありがたかった。
本物件を購入した時の不動産会社は、契約後は不親切になったのですが、今回の方は契約後も親切に対応頂きありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の契約及び引渡はT様のご協力が無ければ成し得なかったことと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月2日

当初から是非担当者さんにお願いする心積もり

この度の取引は2度目の依頼となります。
取引を依頼するにあたり、当初から是非担当者さんにお願いする心積もりでおりました。
思った通り担当者さんは適切な距離感を保ちながら、私共の要望を満たす為に親切丁寧な対応をして頂いて、100%の私共の要望を叶えていただき、心から感謝しております。
また不動産取引の機会がありましたら、担当者さんに依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
勿体ないお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご契約条件のお打ち合わせで2転3転してしまいましたが、ご協力頂きまして、非常にスムーズに取引を進めることができました。
是非、今後とも不動産関係でのご相談があればお声掛けください。
お手伝いさせて頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件