Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月26日

最後まで担当してくれなかったのが残念でした

担当して下さった方はとてもよかったですが、決済の日に担当して下さった方が、異動になってしまったので、最後まで担当してくれなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様よりお褒めのお言葉頂き、光栄でございます。
異動のため最後まで担当が出来ず、ご迷惑お掛け致しました。
せっかくのご縁だと思いますので、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月26日

担当者さんにはいつもお世話になっております

担当者さんにはいつもお世話になっております。
今後も何かと相談にのっていただけるとありがたいです。
あと2つ物件をお願いしたいのでよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
より一層ご満足に頂けるよう努めさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2020年10月20日

全く不安なくお任せすることができました

今回の取引に関して、担当の方の対応は想定していた以上でした。
正に「痒いところに手が届く」のことわざのように、こちらの不安や疑問を事前に察知されて、それが払拭できるように細かな説明や提案をしていただけました。
それにより、全く不安なくお任せすることができました。
また、土地の売却の税務については、税理士の方に無料で相談できるサービスがありましたので、それを利用させて頂きました。
そこで税法上の有利な売却方法を教えて頂くことができました。
東急リバブルさんと担当の方の、「いたれり、つくせり」のサービスに、たいへん感謝しております。
皆様の益々のご活躍を祈念致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却にご満足いただけまして大変光栄でございます。
今後さらにお客様にご満足いただける様、精進してまいります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月19日

担当者様にご対応いただけて今回も良かったです

ご担当者様は素晴らしい対応でした。
タイミングも金額も申し分なく売却が出来、従前から信頼させていただいていましたが、担当者様にご対応いただけて今回も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

今回も駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
別件含め、またお会いできることを楽しみにしております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月14日

コロナの状況化での対応に満足しています

コロナの状況化での対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅からは少々距離のある不動産であること、かつ、世の中はコロナ禍という中で、様々なご協力を頂きまして感謝申し上げます。
また何かございましたら、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年10月12日

とても感じも良く、信頼できる方でした

担当者さんの対応はとても感じも良く、信頼できる方でした。
ただ、もう少し連絡をいただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様にご指摘いただきました内容は、真摯に受け止めまして今後に生かして参りたいと思います。
また、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月8日

満足できる顧客を見つけてくれ、満足しています

売却物件につきましては、長年住み続けていた家ですので、売先については当方でも選別していました。
よって、1年余売却に至る迄時間を要しましたが、満足できる顧客を見つけてくれ、満足しています。
付近のマンションへ移転し、マンションについても御社、同じ担当者に手続をとっていただきました。
高齢の場合、戸建は管理など大変なので、近くのマンションの簡易な住まいは助かります。
人生は新しいページをめくる連続ですね。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却相談から始まり、その後、移転先のご購入、そしてご売却、と気付けば年号も変わっておりました。
そのお付き合いの中で、不動産に関すること以外のことも色々お話して下さったことを活かし、私自身日々精進して参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月7日

担当者の知識が豊富で教養もありさすがリバブルさん

担当者の知識が豊富で、教養もあり、さすがリバブルさん。
普通の不動産屋さんと格段の違いでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産の購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
今回は建物解体後の引渡しで、ご契約前に解体工事の内容について、施工業者と一緒にご説明の上手続きを進めていただきました。
条件面でいろいろとご協力をいただき、感謝しております。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月6日

細かい質問にも丁寧に対応していただきました

細かい質問にも丁寧に対応していただきました。
売主側との交渉はもう少し上手くできたような気もしますが、面倒なやりとりも快く引き受けていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売主様とは間接的な接触となり、段取り等でご不安な面もあったかと存じます。
その都度、丁寧にご意見を頂けました事で、私自身方向性をつけて進むことができました。
改めて感謝申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月5日

本当に感謝しております

立地条件の悪い物件でしたので、売却するのに時間がかかると思っていましたが、迅速に対応していただき、無事に売却することができました。
今回、初めての不動産取り引きで、どのように進めて行ったら良いか全く分からなかったのですが、細かに教えていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却手続きをしていただき、ありがとうございました。
ご契約後、コロナの影響により、測量手続きが予定していたよりも時間がかかってしまいましたが、状況をご報告させていただきながら、無事手続きが完了できたことに感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 23件