首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買北千住センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2019年11月5日

取引の途中で担当が変わり少し心配でした

取引の途中で担当が変わり少し心配でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは大変お世話になりありがとうございました。
お手続きの過程で担当者変更によりご不安を与えてしまう形になり申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月29日

親身に相談にのって頂きありがとうございました

親身に相談にのって頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
長年処分方法にお困りの不動産とのことでしたがよいお客様をお連れでき嬉しく思います。
また、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

W様
W様 2019年10月18日

人柄や、接客姿勢、知識については満足

担当者さんにはとても感謝しております。
人柄や、接客姿勢、知識については満足しております。
当売却不動産の特長として、修繕積立費、管理費が周辺物件より高かった点がネックになっていたとお聞きしております。
長期修繕計画に沿って修繕積立金が決まっており、適正範囲内であればむしろ、長期的に計画されている裏付となり、ネックではなくプラス要素として積極的に販売活動できたのでは。
少なくとも私には、その様な玄人的な提案をしているかどうかは見えてこなかったのが残念です。
当初の査定額のレンジの下限値か、それ以下での成約でしたので、少し悔やまれます。
自宅の新築に伴なうマンション売却で、新居への引越もマンション売却の1ヶ月前に前々から予定しており、スケジュールをお伝えしておりました。
新居への転居前に旧住所で住民票を取得しておけば、抵当権抹消登記の際の住所変更登記費用は、省略できたのに、事前にアナウンスしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後、ご相談ごとがございましたらいつでもご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2019年9月19日

どのように汗をかいて販売活動したか分からなかった

販売期間中はインターネットの閲覧や問合せ件数の報告にとどまっており、専販契約において、どのように汗をかいて販売活動してもらったかが分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて販売活動をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点に関しては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月12日

担当者は良かった

担当者は良かったが、店舗には行っていないので状況はわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
今後も些細な疑問や聞いてみたいことなどございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年9月6日

質問するときちんと調べ説明していただける方だった

父と違い、不動産の売却は初めての経験でしたが、話していても専門業社さん独特な特別な方というイメージではなく、何でも話し易い方に思えたこと、質問するときちんと調べ、説明していただける方だったことが、私にとっては何よりも信頼感と安心感につながり、ありがたいことでした。
この後も、ますます経験を積んで、売却する方の”力”になって下さることを、望んでいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、何度もスケジュール調整をして頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もご相談ごとなどがありましたらご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2019年9月2日

本当に感謝しております

この度ご対応いただきました北千住センター担当者様には、土地の売却等で困っているところを助けていただき、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
一連のお手続きに際しH様のご協力をいただいたことによりスムーズなお取引を進めることができました。
今後とも何か御相談事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
O様
O様 2019年8月9日

概ね満足できる対応でした

買主側の都合により、契約場所の変更や関係書類郵送先住所の誤り等のケアレスミスはあったが、概ね満足できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後もご相談ごとなどがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
このたびは誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2019年7月23日

親切・丁寧な対応で安心してお願いできました

初めての不動産取引で親切・丁寧な対応で安心してお願いできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、こちらの急な依頼にも迅速にご対応いただけたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月19日

きちんと真面目に対応していただき、大変感謝

きちんと真面目に対応していただき、大変感謝しております。
東急リバブルさんにして、よかったと思っています。
今回、私がネットローンにしたため、スケジュールや必要書類について思った以上に大変でした。
担当者さんには、いろいろよくしていただきました。
あと、住宅ローン減税手続きについて、お尋ねするかもしれませんが、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお力になれた事を大変嬉しく思います。
また何かありましたらご遠慮なさらずに、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
10 / 10件