Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買北千住センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2021年3月15日

担当者様の几帳面で親切なご対応に安心感を覚えた

まず、ご相談させていただいたときのご対応のよさで決めさせていただきました。
センター長様の迅速、ていねいなご対応に感謝いたします。
人脈の広さに感心致しました。
また、担当者様の几帳面で親切なご対応に安心感を覚えました。
役所等に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介を選んでいただき大変ありがとうございました。
相続税及び譲渡所得税の納税期日に売却決済が間に合い、W様がご満足していただけたこと大変ありがたく存じます。
今後、その他、不動産に係るご相談事項がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月11日

他に頼んでいる物件もお願いいたします

他に頼んでいる物件もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき大変ありがとうございました。
他物件もご売却のご相談をいただいておりますので、そちらの物件もしっかりとご契約を目指し、動いて参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月10日

ありがとうございました

任意売却物件でしたが安心して手続きできました。
商品化の際に整理して下さっているのかと思いますが、今後ともさらなる安心を届けて下さい。
物件のデメリットについてより多くの情報をいただけたらと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介を2度、ご利用いただき大変ありがとうございました。
物件が任意売却とのことで、ご購入に際して、ご不安なお気持ちであったかと思います。
他の物件もご購入をご検討されていらっしゃるとのことですので、引き続き、情報を発信させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月3日

人となりは非常に好感がもてる

良かった点
・あいさつや直接会った時の対応。
・物件の紹介、その内容や説明の仕方。
・購入にともなう、各種の相談に対する返答。
悪かった点
・売主の要望により購入までの期日が短くなったのにも関わらず、必要な書類を連絡するタイミングが遅かった。
・すまい給付金や不動産を購入する際にかかる税金について説明等が足らず、結論として税務署で担当にうかがいながら書いた。
・物件引渡の際に、売主が領収書を発行しないのを金融機関の担当者にとがめられ、最終的に自身が念のため持ってきた書類で解決した。
担当者さんについて
人となりは非常に好感がもてるので、次回からは契約関係の部分でもう少し良い対応をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
契約関係等でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を大切にし、今後のお客様対応に活かしてまいります。
お客様の新居での生活が幸せな毎日となるよう祈っております。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月17日

東急リバブルの担当者の方が一番良かったので決めた

色々お世話になりました。
最初にネットで何社か問い合わせして、パンフレットを頂き査定したり、何度か電話で対応したりして、東急リバブルの担当者の方が一番良かったので決めました。
その後数ヶ月の触れ合いがとても勉強にもなり、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
境界の確定や通行掘削承諾書の取得など、必要書類がたくさん御座いましたが、お客様のご協力もあり無事にお取引を終えることができました。
お客様には何度か手料理をごちそうになったりと、大変お世話になっておりましたので、お取引が終了して会えなくなってしまうのが少々寂しくもあります。
また何か私にお手伝いができる事が御座いましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月1日

本当にありがとうございました

自分でお願いしておきながら、リバブルさんにこのままお任せして大丈夫かな?と思っていた所で、担当者さんが変わりました。
そこから、販売活動についてや、さまざまなアドバイスを頂き、このコロナ禍で思ったよりも早く売却できました。
その後も契約について、ていねいに説明してくださり、無事に済ます事が出来てよかったです。
いつも元気に対応して頂き、本当にありがとうございました。
また何かあればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
ご売却活動にあたり、売主様のご協力があったことにより、コロナ禍の中でも無事ご売却が出来たと思っております。
また機会がありましたら、ご用命頂ければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月25日

何をすれば良いのか理解するのに大変役に立ちました

初期の相談から時間をあける事なく、売却までの提案書が提示されたので、売却に向け何をすれば良いのか理解するのに大変役に立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本当におめでとうございます。
また、弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産販売活動から決済引き渡しまでN様のご協力もあり、最後まで無事に進めることができました。
御礼申し上げます。
また何か不動産でお困りごとなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月20日

細かい部分でお世話になりありがとうございました

キーボックスやゴミの処分など、細かい部分でお世話になりありがとうございました。
他社から乗りかえて、結果的に早く契約がまとまってありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。お客様のお取引のお手伝いをさせて頂けたこと光栄に思います。
売却不動産からお客様のご自宅が遠方のため、少しでもご負担にならないように行動させて頂きました。
また、機会があれば東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月20日

色々と助けて頂きありがとうございました

歳をとった母の家の売却でしたが、母に合わせた接客で好感が持てました。
いやな顔をせず何度も説明をしてくださり、有難かったです。
売却も思っていたより早く決まり良かったです。
営業所まで行けない母の為に車を出して、送り迎えをして頂いて助かりました。
担当者さんには色々と助けて頂きありがとうございました。
不用品の買取りの会社との連絡が取りずらく、時間がかかってしまい、結局担当者さんにお手数をお掛けしまったので申し訳なかったです。
当日の引っ越し業者の方々は手際が良く、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終える事ができ、大変嬉しく思います。
購入物件のご紹介も引き続きお役に立てればと思いますので、引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月19日

Aランクの対応してくれた営業マンでした

今までさまざまな営業の人と接しましたが、貴社の担当者さんはAランクの対応してくれた営業マンでした。
ありがとう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたこと、光栄に思います。
お客様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引になったと感じております。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件