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売買北千住センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月18日

担当者さんにお世話して頂けて良かったです

対応が丁寧で好感が持てました。
説明もわかりやすかったです。
担当者さんにお世話して頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてお住まいのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様はしばらく内見を中止しており、久しぶりに再開した1件目のお住まいにてご契約いただくという運命的なお取引をさせていただきました。
加えて、契約日はK様と売主様の誕生日で、その1週間後にはお子様が生まれるなど私自身一生忘れられないようなお取引になりました。
今後もご相談ごとなどがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2019年5月18日

担当者様へ全てを詫して大変、満足しております

机上査定の段階で3社に絞らせて頂き、リバブル様を候補に選ばせて頂きました。
3社の中で対応が早かったのは、リバブル様でした。
また、担当者様の対応に、大変感服と信頼をおけると確心しました。
今思うと、担当者様へ全てを詫して大変、満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もご相談ごとなどがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
W様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

0
H様
H様 2019年5月9日

販売期間がもう少し短ければよかった

長い間、親身に対応してくれました。
契約、引き渡しまで長かった為、気持ちが不安定になったので、販売期間がもう少し短ければよかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
居住中の状態での販売だったためH様には、いつも室内をきれいにしていただくなど様々な場面でご協力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
想定よりご契約までお時間がかかり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もご相談ごとなどがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。

お客様評価

5
H様
H様 2019年4月20日

担当者様を買い主に紹介・推薦致しました

本件、売り主と買い主は、隣接する町内店舗の実績から、担当者様を買い主に紹介・推薦致しました。
両者とも100年余の間柄にて、価格面では買い主によろこばれる配慮を担当者様にお願い致しました。
物件の個別難しい面をよく理解して、担当者様が買い主に説明をしていただきました事を感謝しております。
売り主の意向:
売却時期の現状把握・問題点の解決と方向感のアドヴァイス、
買い主の意向:
購入の必要性と今後の対応への問題点の説明と対応策、将来性への説明等、
以上の推進策が的確でした。
担当者様へ今後、買い主の対応策サポート、問題解決が必要になった折のアドヴァイスをお願い致したく、末永く、本件取引に買い主が満足されますようサポートをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今回、スムーズにご契約からご決済まで進めることができましたのは、H様のご尽力のお蔭でございます。
本当にありがとうございました。
今後はH様のご希望に沿えるように買主様へのサポート等をさせていただきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2019年4月15日

対応してほしかった

マンション購入後、「リバブルあんしんサポート」を活用して提携インテリアショップのインテリアを買ったが、これに際し優待クーポンの印刷でパソコンソフトの手続きが必要になった。
指示に従い進めたところ、会計で●万円近い請求を受けた。
このことを東急リバブル担当者に電話で相談したが、何の連絡もなかったので、結局負担することになった。
マンションの購入そのものではないが、対応してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取引いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お引渡し後のサポートにつき私のフォローが不足しており大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘について、今後は重々注意して業務に取り組んでまいります。
何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年4月9日

見た目以上に汚れがひどく掃除が大変だった

掃除業者を使わなかったが、見た目以上に汚れがひどく掃除が大変だった。
引渡し後カーペットやソファーがあった所の床の変色、巾木がはがれているのを発見した。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取引いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お引渡し前の確認につき、私の注意が足りず大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘について、今後は重々注意して業務に取り組んでまいります。
何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年3月26日

好感度が良く、ぶれない態度に信頼

他社からの依頼もありましたが、地域の高齢者相談窓口の方の紹介でした。
御社の担当者さんは初対面でした。
説明が丁寧でお話の内容がよく理解出来、理路整然と説明されました。
好感度が良く、ぶれない態度に信頼を持って、お願いする決心をしました。
御社の立派な若者に期待致します。
色々と有難うございました。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様には、新居への入居準備等お忙しい中様々な場面でご協力いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もご相談ごとなどがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年3月20日

親身に相談に乗っていただいた事に大変感謝

初めての事でしたので、最初の電話問い合せの時より緊張していましたが、とても感じ良く応待していただき、親身に相談に乗っていただいた事に大変感謝しております。
また地方への引越等につきましても、助言をいただき有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は北千住センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
微力ながら、M様のご売却のお手伝いを無事に務めることができたこと、大変嬉しく思っております。
こちらからの度重なるお願い事項にも迅速にお応えいただきありがとうございました。
無事にご決済まで迎えられたのもM様のご協力あってこそと感謝申し上げます。
遠方へのお引越しとなりましたが、何かあった際にはお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
G様
G様 2019年3月19日

また機会があったらお願いしたいと思います

今回東急リバブル北千住を通して、好きだった物件の購入ができて、本当によかったと思いました。
近所でお気に入りの建物があって、売却情報を待っていたところ、東急リバブル北千住様のサイトから見つけました。
その後のいきなりの見学要求、無理な値段交渉要求にもしっかり対応してくれた担当者様、本当にありがとうございます。
おかげ様で満足なお値段で大満足な物件の購入ができて、夫婦二人だけではなく、まだ小さい子供も喜んでました。
購入手続きも仮審査からローン実行日までの流れの日程を立てて、分かりやすく説明してくれました。
又、東急リバブルという不動産会社でよかったなと思ったことは家の購入だけではなく、購入後のリフォームや家財保険までワンストップ形でサービス提供があった事で、すごくうれしかったです。
いい買い物ができてうれしい気持ちで引っ越し準備をしています。
また機会があったらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
G様には、ご多忙中にもかかわらずローン等のお手続きを速やかに行っていただいたおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
そのような一連の進行の中で、私の対応についてご不安な思いを抱かせてしまった場面があったことについては反省しております。
今後の業務では同じようなことのないように心がけてまいりたいと思います。
また、何かございましたらご連絡いただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年3月18日

担当者さんの真摯な態度に感心しました

・こちらの意向を100%売主さんに伝えて下さり、それが実現出来た事に感謝させて頂きます。
誠に有り難う御座いました。
・担当者さんの真摯な態度に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済間際に、ガス管、水道管、排水管等が越境していることが判明し、ご決済が予定より1か月ほど遅れてしまう事態となってしまいましたが、ご理解ご協力をいただき無事にお引渡しすることができました。
いろいろとご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
予期しない事態が判明したにもかかわらず無事にお取引を完了させることができましたのは、N様のご理解ご協力のおかげと感謝いたしております。
また何かございましたらご連絡いただきたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

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