首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2019年1月8日

友人知人にもご担当者さんを是非紹介させて頂きたい

2回目の自宅売却でした。
状況に違いが有るとは言え、以前自宅マンション売却を依頼した際の仲介業者はひどい対応でした。
こんなものかと感じていたものとは雲泥の差のご対応に、正直戸惑いもあったくらいでした。
友人、知人にもご担当者さんを是非紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご紹介でございましたが、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
またお褒めの言葉をいただき大変感激しております。
これからもI様と同様に他のお客様からも評価していただけるよう、日々努力を続けて参ります。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年12月18日

貴社にお任せして良かったです

志木センターの担当者さんでしたが、疑問にすぐに対応して下さり、保険、内装リフォームについても間に入って頂き、なかなか見に行けない場所でしたが、安心してお任せできました。
アフターについても安心できそうで、貴社にお任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
いつも迅速にご対応頂きとても助かりました。
またいつでも疑問等があればご連絡下さい。ありがとうございます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年12月4日

担当者の方はいつも一生懸命にやってくださいました

契約成立まで色々大変な事があり、時間をかけて解決しようと努めて頂きました。
ありがとうございました。
これから界標を打つ作業が残っています。
その日程を早目に決めて早く落ち着きたいです。
ちょっと思った事は、担当者一人の方がかかえていらっしゃる案件が多そうでいつもお忙しそうにしていて、大丈夫かなぁーと思う事がありました。
一人の方だけじゃなくて、同じお店の方々皆で可能な対応もサービス向上につながるのではと、素人考えで思いました。
担当者の方はいつも一生懸命にやってくださいました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
まだこれから境界標の件でしたり、ブロックの件等が御座いますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご不安にさせないよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年11月22日

とても楽な気持でお願いする事が出来ました

担当の方が笑顔の多い方でしたので、とても楽な気持でお願いする事が出来ました。
査定だけお願いしてみるつもりでおりましたが、とんとんと売却先を決めて頂き、あれこれと時間がかからず良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご家族との思い出の詰まったお住まいをご売却する事はさぞ大きなご決心だったかと思います。
お住まいに関する事につきましては、今後ともお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月14日

話が進む毎に信頼が深まった気がします

売却価格や形態(更地にする、しない)等決定事項の多い不動産売却は、全くの素人の私達にとって、担当者の的確なアドバイスは目からうろこの事も多く、話が進む毎に信頼が深まった気がします。
又、境界線測量時等のご近所への対応も良かった事も半年という短期間で売れた事につながったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございます。
ご紹介から始まりましたがいつも迅速にお願い事にご対応頂き大変助かりました。
少し離れた場所でのお取引でしたが密に連絡を取り合う事で大きなトラブルもなく私も安心して業務を進める事が出来ました。
また何かございましたら御相談頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

お客様評価

5
U様
U様 2018年11月12日

売却の依頼して良かったです

ネットで査定見積りしてみようと連絡し、担当者の方と2~3回お会いしてすぐ異動の為担当者が変わりますと言われた時、正直大丈夫かなと不安になりました。
が、新しい担当者の方と会い話しをしたり、メールでのやり取りも返信が早く、すぐに不安がなくなりました。
何回か内見に来た方がいましたが、あまり印象が良くなかったのか手ごたえがありませんでした。
担当者のアドバイス通り色々物を動かしたりして印象が良くなったのか、その後トントンと話が進み売却する事が出来ました。
売却の依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございます。
いつもお邪魔した際仕事とは関係のないお話等にもお付き合い頂きありがとうございます。
お話をしていてとても楽しかったです。
測量の件が少し時間を要しましたが何とか解決出来て良かったです。
お引越しや売却に際しての工夫に関してもご協力ありがとうございます。
また何かあれば御相談下さい。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2018年11月12日

とても親身に対応していただけたと思います

とても親身に対応していただけたと思います。
金額についても、交渉していただけたようですし、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂きましてこれよりうれしいお言葉はございません。
また確定申告の際等、今後も精一杯お手伝いさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月5日

きわどい相談を本音で答えてくれるところ

・良かった点
フットワークの軽さ
きわどい相談を本音で答えてくれるところ
・悪かった点
わたしが気にしてしまうのですが、タバコの残り香がたまに匂う。
他社と比べてフットワークが軽く、父の病気の件を親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
匂いに関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。
以後きをつけて営業活動をしてまいります。
ご指摘頂きまして誠に有難う御座います。
また、今後も確定申告の件等御座いますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月26日

大満足の取引になりました

実家より別居、独立という形で、夫婦二人住まいを探していました。
他社さんで数件内覧をした後、東急リバブルさんで気になっていた物件を内覧させていただく予定でした。
御約束の時間に30分以上遅れてしまい、連絡させて頂きましたが、長時間待って頂き申し訳無かったです。
その時に内覧させて頂いた物件は、まだリフォーム作業中で期待はずれでしたが、見せて頂きながら、他に気になっている物件の話をさせて頂いた所、東急リバブルさんのご縁のある物件という事を教えて頂き、その時に私達の予算の事や、なるべく早く契約をしたい事などを伝えさせて頂き、先方様へ、様々な希望を伝えて頂き、無理なお願いを叶えて頂き、価格面も契約、引き渡しまでを本当に短期間に実行してもらえ、大感激です。
今回二人の担当して頂いた方とお話しをさせて頂き、言葉足らずかもしれなかった私達の話をよく理解して、先方様へも伝えて頂き、大満足の取引になりました。
安い買い物ではない家探しですし、一生に何回もある事ではないので、何も分かっていない私達にとって、大切なのは営業さん達の誠実さと心のある対応など短時間ですが、一生の事を左右する事として、向き合ってくれる人に出会えるかだと思いました。
本当に無理ばかりをお願いして申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご利用ありがとうございます。
仰る通り初めてお会いしてから2週間前後でお取引が完了しましたので本当に短かったかと思います。しかしだからこそお客様との密なやり取りと正確な段取りが必要になるのだと思っております。
今回2人で分担して出来たのとH様のスピーディーなご対応もとても大事だったと思います。こちらこそありがとうございました。
売主さんもお付き合いの深い法人さんだったのも今回のお取引の成功につながったのだと思っております。今後ともよろしくお願いできればと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月24日

一生懸命がんばっている感じは伝わってきました

今回の取引を通じて、担当者さんが一生懸命がんばっている感じは伝わってきました。
地元愛もとても伝わってきました。
お忙しいのだと思うのですが、内見の際の連絡などが遅れたり、書類を忘れたりとのミスもありました。
会社側ももう少し余裕をもって仕事の準備ができるような環境づくりをしていただき、労働状況の緩和をしていただけると良いと思います。
今後もお身体に気をつけてがんばってください。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
書類ミス等、Y様にご迷惑おかけすることも多く、申し訳ございませんでした。
熱意だけではなく、書類等のミスを防げるよう、精進してまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件