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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月19日

必要なものも的確でストレスがなかったです

〇悪かった点
・初めて電話をした際、折り返しお電話すると言われ待っていたが、なんの連絡もなかった!
・トイレを貸してください!と言われた。
そういうことは、来る前にしっかり済ませてから来てほしかった。
嫌がる人もいると思う!
〇良い点
・査定額を住宅会社さんに掛け合ってくれてアップしてもらった事です。
これが一番の決め手になりました。
・色んな手続きも通知が来る前に教えて頂き、大変ありがたかったです。
必要なものも的確でストレスがなかったです。
仕事ができる社員さんです。
・担当者さんが、「アンケートは私の成績表みたいなものです!」と言っていたので厳しいことも言いましたが、とても優れた社員さんです。
とても満足しています。
点数は100点です。
ありがとうございました。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
_折り返しのお電話が出来なかった件、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
_また、トイレの件につきましては実際に使用した訳ではなく、水漏れ等がないか動作確認をしたのですが、私の説明不足によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
_H様にご指摘頂いた件、しっかりと受け止め、身を引き締めて今後精進致します。
_また、あわせて余りあるお褒めの言葉も頂きまして、心より感謝申し上げます。
_実際にお取引頂いたお客様からのお声は私にとって励みとなりますので、大変嬉しく思います。
_お取引は終了致しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
_今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月7日

終始親切・丁寧な対応でとても好感が持てました

担当者さんは終始親切・丁寧な対応でとても好感が持てました。
どんな質問に対しても明確な回答で、スキルの高さも感じました。
今後も末永くお付き合いしていきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
N様は県外にお住まいだったため、直接お会いしてお打ち合わせをする回数が少なくなってしまいましたが、問題なくお取引を完了することができ、私も安心致しました。
今後も、何かお役に立てそうなことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月5日

新居へ引っ越す事ができ、とても感謝しています

今回引っ越しを決めるまで、かなりタイトなスケジュールでしたが、親身になって対応してくださり、特に不満な点はありませんでした。
無事に新居へ引っ越す事ができ、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住替えのご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご自宅の売買契約が済んでから約1ヵ月間で、ご売却の決済、お住替え先の契約・決済とタイトなスケジュールでしたが、無事お取引が完了し私も安心しております。
私ももう少し余裕のあるスケジュールかと思っていたので驚きましたが、S様にも大きな負担になってしまったかと思います。
S様には契約準備や銀行審査、書類の取得等を迅速にご対応頂き、感謝申し上げます。
お子様に会えなくなってしまうのは寂しいですが、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月4日

安心して不動産引き渡し日を迎えることが出来ました

この度は、御担当者さんには大変お世話になりました。
マイホーム探しはしていたものの、インターネットで物件情報を見て「この物件良いな〜」と考えているくらいで、真剣には探しておりませんでした。
暇があるときにクセで不動産仲介媒体を見ていたときに、偶然東急リバブルさんが仲介をしている物件に目が止まり、地域的に格安だったのもあり、連絡をしてみました。
正直、最初は地域的に格安だったので「何かあるのだろうな〜」と疑って商談を予約させて頂き、そこで初めて御担当者さんとお会い致しました。
最初の商談で、物件に対するメリットや2Fにトイレが無いというデメリットをご教示して頂き、資金計画や住宅ローンの事まで全て丁寧に説明をして頂きました。
私自身、一戸建ての不動産商談や資金計画については不安もありましたが、担当者さんが全て丁寧に教えてくださり、安心して不動産引き渡し日を迎えることが出来ました。
また、私がすんなり銀行ローンが通るステータスであれば問題なかったのですが、転職したばかりというのもあり、ローン関係では大変お手数をお掛けしたかと思いますが、最後まで段取りをして頂き大変感謝しております。
マイホーム購入という人生で大きな場面で、東急リバブルの御担当者さんと物件に巡り会え、とても幸運だと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
かなりお問い合わせの多い未完成物件でしたが、各種スケジュールにおいて前向きなご協力をいただいたこともあり、このような希少性のある物件を手にしていただくことができました。
ローンの件では資金計画の組み直しが何度か必要でしたが、無事承認を得られたときは凄く嬉しかったですね。
T様にとって初めてのマイホーム、きっと幸せな家庭を築かれるのだろうと思っています。
いつも私に温かく接していただき、T様のお人柄の良さを感じることができました。
何かございましたらお気軽に私までご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月4日

また今回の担当の方にお願いしたいと思います!

初めてだらけの土地売却で担当の方に相談するまでは不安でいっぱいでしたが、担当の方が一つ一つ分かりやすい言葉で説明してくださったり、こちらが理解するまで親切に丁寧に対応してくださったおかげで、不安はいつの間にか消えてました。
他の不動産屋さんも見る予定でしたが、担当の方の知識の量と人柄に惹かれ、他は見ることなくこの担当の方にお願いしたいと思い東急リバブルさんに決めました!
担当してくださった方と一緒に売却の手続きができて楽しかったです♪
最後の最後まで真摯に対応してくださり、担当の方にお願いして良かったなと思える取引でした(^^)
今後何らかの不動産取引が生じた場合には、また今回の担当の方にお願いしたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに売却の仲介をご用命いただき誠にありがとうございました。
売却を希望する土地には、ライフライン管が越境しているため、該当部分を解消するか、分筆して残地部分を売却するかの二択でした。
また一部私道部分に関する通行・掘削承諾書の取り付けも必要となりましたが、無事それらの課題もクリアし、全体を通してスムーズに売却を進めることができました。
地中埋設物については私の経験の中では過去一番の量で出てきてしまい、除去費用も大変高額となりましたが、K様にもご理解いただき、約定された決済日までに決済・お引き渡しを行うことができました。
ご高齢の御祖父様のために各種お手続きの伝達を担っていただいたK様には、いつも優しく温かく接していただきとても嬉しかったです。
御祖父様の笑いのセンスもピカイチで、冗談で場を和ませていただいたりと私の中で思い出となる売却のお手伝いをさせていただきました。
この場を借りて、改めてお礼を申しあげます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月20日

また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します

何事にもスピーディーで、説明もわかりやすく対応して頂きました。
また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
約25年程お住まいになった大切なご自宅でしたので、私も良い方にご購入頂けるように努めて参りました。
丁寧にお使いになられたお部屋が、これからも買主様に大切に住まい続けられていくことを私も嬉しく思っております。
また何かございましたらご相談下さい。この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月8日

良くやってくれました

担当者さんが良くやってくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却に関しては、短期間かつ良いご条件でのお取引が出来たと思います。
ご満足頂けているようでしたら幸いでございます。
今度についてもまだお手続き等ございますので、お付き合い頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月8日

大変わかりやすかった

重要事項説明が大変わかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住替えという事でタイミング等難しい部分もございましたが、ご協力頂きましたおかげで最後までスムーズにお取引を進めることが出来たと思います。
これからお手続きが引き続きございますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2022年6月8日

強いストレスを感じ、購入したことを後悔しました

接客対応は、とにかく連絡が素早く、大変丁寧で誠実な印象うけました。
購入までの過程において非常に満足度が高く、ストレスを感じることはまずありませんでした。
しかしながら、実際に契約してから物件の鍵に関する説明不足の箇所が見受けられ、特に大変だったのがマンションの鍵が開かなくなるというトラブルが生じたことです。
設備表とともに、物件の確認等が十分ではなかったように感じます。
最終的には所長さんが対応して下さり解決しましたが、トラブルから全て解決するまで約1か月半かかり、家族ともども非常に強いストレスを感じ、購入したことを後悔しました。
東急リバブルのマンションの鍵に関する説明書等なく、内覧時に売主様が説明をしたと言われましたが、マンションの鍵という大切なことを、内覧時の口頭で説明したと言われて非常に戸惑いを受けました。
今後は御社の契約時においても、鍵の取り扱いに関しても明記するべきかと存じます。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご新居のお取引きを頂きながら、お引渡し以降、H様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大切なお部屋の鍵に関して、私からのご説明が足りず、ご家族様に大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと、担当者として心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様にしっかり納得してお取引きいただけるよう、H様のご意見、ご指摘を真摯に受け止め、改善して参りたいと存じます。
お取引きをいただきましたこと、また貴重なご意見を賜りましたことに、重ねて感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2022年5月27日

不安なく取引を進めることができた

問い合わせへの対応が早く、適切であり助かった。
今回、居住中の住宅購入だったが、不安なく取引を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のご購入のお手伝いをさせていただけたこと嬉しく思います。
お忙しい中にも関わらず、お時間を多くいただき、誠にありがとうございました。
F様からこのようなお言葉がいただけてこちらこそ感謝申し上げます。
ありがとうございます。
今後もF様のようなお言葉をいただけるよう営業活動に取り組みます。
何かありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

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