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お客様評価

5
J様
J様 2019年12月17日

担当の方の対応もとても丁寧で、心のあるものでした

他社へ依頼し6ヶ月程経過した頃御社からDMが送られてきました。
それまで不信感、疑問があり、その旨相談として返信してみました。
相続して所有した土地建物を売却してほしいが、遠方で情報も少なく、価値の判断も難しくどうしたら…と思っていました。
しかし担当の方が、正しい判断でより良い条件で契約できるよう働いてくださいました。
満足し、本当に感謝しています。
担当の方の対応もとても丁寧で、心のあるものでした。
ありがとうございました。
本日御社よりお花を頂きました。
すてきなフラワーアレンジ嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
価格設定が難しい物件でしたが、スムーズにご成約に至り、大変喜ばしく思います。
また、わざわざ遠方からお越しいただいたり、たくさんのご協力ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年11月26日

安心して取引させて頂きました

自らの不動産の売却は、初めての経験でしたが、後々、トラブルが生じない様に考えられたシステム(設備等の事前調査や保証)は、良く考えられており、安心して取引させて頂きました。
ありがとうございました。
一点、すごく残念に思ったのは、物件の引渡し完了の5日後に、同じ志木センターから売却のDMが届いたことです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイレクトメールの件につきまして、本部との連携ができず送付してしまい、申し訳ございませんでした。以後、このようなことがないよう、務めさせていただきます。
今回、お取引いただいたマンションにつきましては、弊社でも非常に力を入れて取り組んでいたため、良い買主様とのご契約に至り、大変うれしく思います。
また何か不動産についてご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけください。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

0
N様
N様 2019年11月22日

担当者さん、本当にありがとうございました

お世話になり大変ありがたかったです。
今回は特別なケースで、友人の自宅の売却にかかわりました。
申し訳ないですが、このように評価すること自体会社のシステムでは必要なことなのでしょうが、個人的に好きなことではないので(笑)記述させて下さい。
家を片づけなくても売却できるというパンフレットを、管理人さんから受け取った時には、目の前が広けた感じで、すぐ弁護士さんに連絡できました。
マンションに3つの不動産会社を呼んで査定してもらった時も、貴社担当者さんはテキパキと指示をだされて、なる程こうやって進めていくのかと思いましたね。
契約の時はていねいなおもてなしをして頂けるんだなと感じました。
素人なので記述にとまどうことや、内容の理解もすぐできない時もありましたが、根気強く説明していただき、書類に向きあえたと思います。
店でのおもてなしは、最後の契約の川越の場所では、飲みものがなかった(笑)なあと。
机の表面がスジがあってボールペンで紙1枚に書くのは書きづらく困り、秘かに他社と比較したりもしてました。
東急グループ店のサーヴィスの件もうれしかったです。
又、何よりもおどろいたのはお花が届けられたことで、思わず志木の事務所にお礼のお電話をかけましたが、テープの声でお休みの日ですと告げられて・・・。
お花とはうれしいものでした。
しかも本当にセンスがよくて、個人的に頼みたいと思いました。
花のとりあわせとリボンの色とあっていてメッセージカードのとりつけ方、こんなやり方があるのだと感心致しました。
最後までこのようにしていただけるとは、感謝です。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弁護士の方を通してのご契約であったため、スムーズにいかないことがありご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、お客様のお人柄に助けられ無事お取引を完了することが出来ました。
お花に関しても弊社のスタッフが手作りしているものになりますで、喜んで頂き弊社としてもとても嬉しいです。
決済の際にはお飲み物がないことに気づかず、大変申し訳ございませんでした。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月21日

本当に色々ありがとうございました

不動産売買を何も知らない状態でしたが、様々な細かい対応をしてくださり、無事に引き渡しまで完了することができました。
色々とありがとうございました。
ただ、本当に何も知らなかったので、次何をすればいいのか、この先何があるのか不安になることもありました。
仕事や生活をしながらの手続きなので、書類を揃えたり契約をするために時間を作る上で、先の先の流れや必要なものなど、もっとアピールしてほしかったかなと思う時もありました。
ですが、わからない事などはすぐに対応して下さったり、調べたりして下さり、さすがでした。
何度も不動産取引をすることなんてないかもしれませんが、何かあった時はぜひ、またよろしくおねがいします!
本当に色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入のため、ローンについてやお引越し・リフォームなど、わかりやすくご説明することに尽力させていただきました。
もう少し、今後の流れや次のステップなどをわかりやすく書面等でご説明すれば、よりご安心いただけたと思います。申し訳ございませんでした。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2019年11月20日

目標の期限内に目標金額で契約が出来、感謝

今回、所有マンションの売却仲介をお願いしました。
「東急リバブル」を選んだことに大変満足しています。
仲介会社の選定にあたり、複数社のお話をお聞きしましたが、決め手となったのは、
・お客様優先の会社方針~早く高く売れるための無償サービスが用意されていること。
・マンションの査定をお願いした時の好印象~営業担当者の誠実な説明に好感がもてたこと。
・鉄道会社のグループ会社であることの安心感~知識がないことをまかせても大丈夫と思えたこと。
の3点です。
結果として、目標の期限内に目標金額で契約が出来、営業担当者さんに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご売却理由に合わせたサービスや販売戦略だけでなく、私自身がお客様に選ばれるような接客を常日頃心掛けております。また、東急リバブルという看板に恥じないよう意識をしております。
ご所有不動産は、駅からの距離や周辺環境・お部屋の条件等から、とても人気のある不動産ということもありますが、ご案内やお打合せの際にお客様に迅速にご対応頂いた結果、私としても満足のいくご契約になりました。
お取引は終了致しましたが、また何かお困り事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年11月18日

最初から最後まで、御社ならびに担当者様を信頼

まずはアンケートのご案内をいただきながら、回答が大変遅くなってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
このたびは、私共の所有不動産に関しまして、お客様との取引成約にあたり、大変なご尽力をいただきましたことに心から深く感謝申し上げます。
当アンケートの回答にもあります通り、志木センターご担当者様は、媒介契約~引渡し後の対応に至るまで、本当に常に誠実かつ適時適切にご対応いただけたと、私共家族一同本当に心から深く感謝いたしております。
媒介契約時には、他社様含め4社ほどに話をうかがいましたが、ご担当者様のご説明や詳細なお話などが、他社様と比較しても群を抜いており、ほとんど迷うこともなく、信頼をもって、御社、また担当者様と契約させていただきました。
販売活動時には、当初の予測通りにうまく活動に結びつかない状況もありましたが、そのような時にも担当者様は適時適切に、かつ迅速にご活動、ならびにご対応いただきました。
引渡し後のご対応についても、丁寧、かつ誠実にご対応いただきました。
契約~引渡し後のご対応まで、最初から最後まで、御社ならびに担当者様を信頼させていただき、安心して成約まで進めたことは、本当に良かったと心から思います。
本当にありがとうございました。
最後になりますが、今回利用させていただいた御社のサービスにおいて、「CGを利用した部屋写真」と「水回りブライトニング」は大変良い満足できるものでしたので、今後もご継続いただければと思います。
私共の同マンションについて、過去から現在に至るまでの中で、このたびの私の不動産について、最高価格での成約に結びついた事も、ひとえに御社ならびに担当者様のご尽力の結果だと、心から深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご自宅のご売却につきまして志木センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉までいただきまして、大変うれしく思います。
当初より、N様とは連絡を密に取らせていただき、二人三脚で販売ができたと感じております。
同時期に同じマンションの販売が出た際にも、入念なお打合せの上、価格改定のタイミングから、ご成約に至るまで、よい結果につながったと思います。
弊社サービスにつきましても、N様のご所有不動産の販売にとても貢献できたサービスだと思います。
これから先、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2019年11月16日

担当者は真面目で誠実な方なので最後まで信頼できた

取引き契約後に覚書の作成を依頼したが、作成に1ヶ月以上の時間がかかった。
貴社の夏休み前にお時間を下さいとの連絡をもらったが、休み後1ヶ月経過しても何も連絡がなかったので督促した。
作成できない場合には中間報告をこまめに行えばユーザーは安心する。
今回は2件目の取引きであり、担当者の対応には不満が少しあったが、担当者は真面目で誠実な方なので最後まで信頼できた。
お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社志木センターにて再契約いただきまして、誠にありがとうございました。
書類の作成につきまして、ご連絡が不足していたこと、大変申し訳ございませんでした。状況は都度共有させていただくことを、今後徹底させていただきます。
今回は投資マンションの取引につき、弊社の投資事業課と連携をして取り組めたことが、早期売却につながった要因と思います。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2019年11月14日

一生懸命さの伝わる対応でした

一生懸命さの伝わる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産のお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
K様はとても明るく、不動産を内見する際は私も楽しく、明るくご案内することができました。
旧ご自宅のご売却も弊社に任せて頂いたので、K様にもう一度喜んで頂ける様に一生懸命、頑張って参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年11月12日

メールや電話での問合せにも細かく対応

大変お世話になり、ありがとうございました。
メールや電話での問合せにも細かく対応して下さり、とても助かりました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかとは思いますが、ご売却もスムーズにいき、営業担当と致しましても大変嬉しく思います。
今後、ご購入等のお話があるようでしたら、是非ともまたお声がけください。どうもありがとうございました。

T様
T様 2019年11月7日

良きスタッフとお会い出来て感謝してます

この度のマンションの売却に際し、東急リバブルさん、担当者さんに、大変お世話になりました。
5月という時期であった為、しばらく時間がかかるものと思っていましたが、意外にも早く手続きから売却(決算)となり、厚く御礼申しあげます。
またその後にお花まで頂き、ありがとうございました。
実家で独居していた親が倒れ入院してから’空家’となっていた為、苦悩の末に実家を守る為に転居する事になり、永年暮らしたマンションを出る事になりました。
そのマンションの管理会社である東急のグループ会社さんに相談し、御社を紹介されました。
契約手続きから、販売活動経過報告まで、いつも丁寧に対応して頂きました。
担当者さんの若さから、電話で印鑑証明書の用意を言われた後に、メールで評価証明の用意を求められ、その手段を確認すると、間違いであった事、銀行での決裁時に領収書を忘れて、銀行で約1時間半の待ちぼうけ(笑)などもありましたが、良きスタッフとお会い出来て感謝してます。
これからも宜しくお願いします。
御社ならびに担当者さんの益々の御活躍御発展をお祈り申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をおかけしてしまったことも多々ありましたが、最後までご売却のお手伝いをさせて頂いたことに感謝申し上げます。また、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
不動産の売買は確かに繁忙期は3月になりますが、賃貸と違い1年中動きがあります。その中で買主様を見つけるのが私たちの仕事になりますので、お客様のご要望に応えられるよう精一杯努めさせて頂きました。
お取引は完了致しましたが、今後もお困り事やご不安事がございましたらお気軽にご連絡下さい。

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