Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月19日

前回のお取引以上に頑張ってもらった

売主である私たちにとって、今回大変重要な取引であると認識して相談に乗ってもらいました。
仲介業者として真剣に向きあって頂き、最大の協力をして終始今回の行動をしてくれたと思います。
今回二回目のおつき合いとなりましたが、前回のお取引以上に頑張ってもらったと思います。
他社の不動産仲介業者と違い、営業担当の方は皆とてもコンプライアンス意識があり、それが信頼の基本となっていると思います。
次回も利用したいと思う、今回のお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
様々な営業手法を取る不動産会社がございますが、弊社ではコンプライアンス遵守を徹底した営業を行っております。
定期的にコンプライアンスに関する研修を行うなど、お客様にご安心いただけるお取引を心掛けております。
今後もご相談などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月18日

動向も含めた提案価格があると、さらに良かった

他社よりも最初の提案価格が高く、その背景の説明も他社より分析されており、とても安心してお任せすることができました。
難しいのかもしれませんが、今後の周辺の不動産価格の動向も含めた提案価格があると、さらに良かったのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後の周辺の不動産価格の動向も含めた提案価格ができず、申し訳ございませんでした。
難しい市況状況ですが、直近10年の中でもマンション内最高水準のご売却ができ、胸を撫で下ろしております。
N様のお買い換えが最高のものになりますよう、買換え先のご提案も引き続き続けてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月13日

心配なく打ち合わせをすることができました

すべてにおいて高い評価でした。
担当者さんは、不動産屋にありがちなお仕着せがましい態度が全くなく、誠実で大変好感が持て、安心してお任せすることができました。
コロナ禍の中、感染対策もしっかりしていて、来店した際も心配なく打ち合わせをすることができました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社と通して不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
良い評価をして頂いた事は私のこれからの営業人生において励みになります。
今回は相続の件もあり、空き家になったお部屋のご売却でした。
S様のご納得頂ける条件を提示でき、私も大変嬉しく感じております。
金額面だけでなく、S様の荷物撤去の負担も極力少なくして差し上げたかったので、買主様に撤去頂けるお話にできてよかったです。
お客様にご来店頂く際は、より一層、感染対策をしっかりと行っております。
少しでもお客様に安心して不動産をお任せ頂けるために、これからも創意工夫して参ります。
お取引は完了しましたが、ご不安な事がございましたら気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年4月12日

親身で丁寧に対応していただきました

こちらの事情も察してくれた上で、何から何まで親身で、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談頂いてから約4年間、F様がどのような生活スタイルにするか、一緒にお打合せさせて頂いた事に感謝しております。
ご心配なことがあった際には、都度ご連絡を頂き、とても嬉しかったです。
新しい環境での生活が始まりましたので、くれぐれも体調にお気をつけください。
また、不動産のことでお困りの際には、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月6日

あまり気分は良いものではない

とても満足しています。
ありがとうございました。
ただ一点、担当者様にはお話しましたが、貴社の他部署から同じ案件に対し、亡母宛に案内が最近送られてきた。
何のデータを使っての案内かは不明ながら、あまり気分は良いものではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
弊社からのダイレクトメールの件、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
折角、非常に良いお取引きをさせて頂いたにもかかわらず、お詫び申し上げます。
頂きましたありがたいお言葉をふまえ、より信頼頂けるお取引きが出来ますように努めさせて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月5日

出来ること出来ないことをはっきり伝えていただいた

要点を押さえており、信頼できるご対応をありがとうございました。
他社との比較という意味においてのハイライトとしては、当初の見積もりを含むやり取りで無駄な駆け引きが一切なく、初手から出来ること出来ないことをはっきり伝えていただいたことが全てだったかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
誠心誠意対応することを心がけておりまして、駆け引きなく全力で常に取組んでおります。
その点を高く評価して頂き、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ・ご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月3日

事細かくとても感謝しております

この度は大変ご親切にして頂き有難うございました。
事細かくとても感謝しております。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
査定・契約・お引渡しのタイミングで都度細かく確認のご連絡やお打合せをさせて頂き、漏れが無く、お取引を進めさせて頂くことが出来ました。
ご協力、ありがとうございました。
また不動産のことでお困りの際には、何でもご相談くださいませ。
今後もお仕事などお忙しいと思いますので、くれぐれもお体にお気をつけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2022年4月3日

常に配慮いただき、大変ありがたかったです

担当者様の応対は一貫して非常に丁寧で誠実で、よい意味で営業の方らしくない対応をしていただきました。
他社の方はもっと自社や自身の売上に結び付くかどうか、露骨に態度に出していた印象。
他の営業のかたとは一線を画した形で、終始とても好印象でした。
家庭環境にも常に配慮いただき、大変ありがたかったです。
物件自体のポテンシャルもあってか、売却ではなかなか内覧人数が増えず、販売戦略について問い合わせさせていただきました。
そのためか分かりませんが、その後結果的に購入申し込みが入り、無事売却でき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多ある不動産会社から東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
販売中はお客様の内覧が無いタイミングもあり、ご不安を感じさせてしまった事もありましたが、販売戦略についてのご質問を頂き、また販売方法についてのお打合せをさせて頂く中で、ご成約に至ったものと思います。多くのご配慮、ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約時には、T様は中部方面へお引越しされていましたので、「キャッシュレスサービス」を有効にご活用頂き、上京されることなく、お取引を完了でき良かったです。
東京に戻って来られる際には、またお声かけください。一生懸命に良いお住まいをご紹介させて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月2日

知識不足のところも丁寧にご教示頂きました

適宜、アドバイスや情報を迅速に頂けたので、その点が非常に助かりました。
はじめての経験でしたが、知識不足のところも丁寧にご教示頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
不動産は初めてのお取引の方が多いので、丁寧に分かりやすく説明をすることを心がけております。
その点を高く評価して頂き、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ・ご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月1日

法改正の話含めて提案してもらえると嬉しかった

住宅ローン控除について、どのようになっているか、また、ペアローン融資の際にどういった融資割り振りになれば最も住宅ローン控除を最大化できるか教えてほしかったが、その話はなかったので法改正の話含めて提案してもらえると嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
住宅ローン控除の件で至らぬ点があり失礼いたしました。
今後のお客様に対しての参考にさせて頂きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ・ご指名頂ければ幸いです。

次へ
10 / 64件