首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買田園調布センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2019年5月28日

結果的に決済日ぎりぎりにすべて書類を準備

東急リバブルの仲介で物件の販売を開始して間もなく、業者から買取のオファーがあり、最終的にそちらで取引を完了しました。
このため「販売活動」については期間が短かったために判断材料が少なく、3点とさせていただきました(悪い点があったわけではありません)。
売買契約までは順調に進んだのですが、その後、境界確定で手続きが進まない状態になってしまいました。
本来は売主が販売可能な状態にしてからお問合せすべきだったのかもしれませんが、それほどトラブルになるとは思っていなかったので。
売却した土地は西側が区道、南側が河川敷の道路に面しており、区役所の方は問題なく確認がもらえたのですが、国交省河川事務所からOKをもらえない状態が延々と続き、こちらで測量をお願いした会社の担当者の方が奔走してくれましたが、業者との契約日までに間に合わない状態に。
田園調布センター担当者さんは、測量会社の担当者とも密に連絡を取り合い、こちらにも進行状況を知らせてくださったのですが、契約日にどうしても間に合わないということで業者と交渉してくださり、現状の契約で延期していただくことができました。
それでも河川事務所の担当者は何だかんだ言ってハンコを押さず、測量会社の担当者は何回も通ってお願いしているのに埒が明かないということで、次の契約日も危うくなってきました。
そこで貴社担当者さんの提案で、測量会社の担当者、貴社担当者さんと私が3人で河川事務所に乗り込み、直談判に行きました。
測量会社の担当者は河川事務所では立場上強いことを言えないようですし、私は専門的なことは何も分からない。
こういう状況で貴社担当者さんがきっちり言うべきことを言ってくださり、また状況を救うための案も考えてくださり、結果的に決済日ぎりぎりにすべて書類を準備することができました。
本当に感謝しています。
今回は土地の所有者である母の代理で私が手続きを行いましたが、売却した土地の住所に母宛にDMが東急リバブルから継続して送付されています。
売却の手続きは完了していますので、DMは止めていただけますか?
アンケートを実施している会社とは違うのは存じていますが、連絡していただけると幸いです。
最後にアンケートですがWeb入力だと嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は、測量に時間がかかりご不安を感じさせてしまい失礼いたしました。
区及び国との交渉にご協力いただき、何とかお取引が無事完了し、私も安堵しております。
DMの件、停止の手続きを行いました。
今後は送付されなくなるかと存じますので、ご安心ください。
また、アンケートの入力方法については本社にご意見伝えておきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年5月27日

直接売買に関わること以外でも丁寧な対応でした

売買ともにスムーズに取引ができました。
直接売買に関わること以外でも丁寧な対応でした。
大変お世話になり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそいろいろとご協力いただき、大変スムーズにお取引を終えることができました。
また何かお手伝いできることございましたら是非お声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2019年5月22日

取引が終わった後もアフターフォローがあるのが良い

担当営業の方を始め、スタッフの方も丁寧でとても好感が持てました。
また、取引が終わった後もアフターフォローがあるのが良いと思いました。
スムーズな契約が出来て満足していますが、初期資金がギリギリでしたので、あと一声値段交渉がほしかったです。
今後リフォーム等でまた利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズなお取引になるよう、ご助力いただき大変感謝しております。
何かお手伝いできることや、ご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2019年5月8日

毎週報告頂けるので最終売価に対する不満はなかった

販売戦略に対する現状と分析が、毎週報告頂けるので最終売価に対する不満はなかった。
出来ればA4紙1枚程度で経過ドキュメントの最終報告書を頂けると、当方のマトメがしやすいと思いました。
多分貴社内では物件毎にこの様なマトメが成されていると思いますが…ユーザー版が欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売期間が約7か月であり、お客様からのお問い合わせ状況やご内見されたお客様の情報を共有させていただきながら、二人三脚でご成約まで至りました。
最終報告書のような書類はございませんので、改善点として頂戴し、更に良いサービスが提供できるよう尽力いたします。
また不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。

Y様
Y様 2019年5月8日

ただ全体としての対応には満足しています

内覧希望を受けて日時を連絡した後のキャンセルや、確定連絡が無いケースもあったので、そのような場合の状況報告をきっちりして頂ければと感じました。
ただ全体としての対応には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から2年半ほどの期間をいただきまして、Y様には様々なご協力をいただきましてありがとうございます。ご指摘いただきましたように、ご案内時の急なキャンセルやご連絡ができていなかったケースのご対応などは、改善を重ねて今後に活かしてまいりたいと思います。
当初のスケジュール通りではなかったかもしれませんが、とても良い方にご購入いただけまして、その点については喜ばしく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年4月10日

その姿勢、センスでした

不動産物件の購入を検討し始めた時から、対象物件の希望が2転3転したにもかかわらず、辛抱強くつき合って下さいました。
最終的には店舗の地元でない地域まで探して下さったので、購入までたどり着くことができました。
今回の担当者さんのスゴい所は、私共のような”ある程度の資金はある、相続対策の為にも購入の意志はある、けれども自身がターゲットを決めかねている顧客”に対して、色々な物件を紹介しながら顧客が自分でターゲットを醸成していくのを待つ、そんな表現が当たっているかわかりませんが、その姿勢、センスでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
K様は当初より不動産のご購入目的が決まっていたため、税金面とリセールが難しくないという点に注力しご紹介をさせていただきました。
お考えが右往左往したり、良さそうな不動産を買い逃したりと紆余曲折ございましたが、その中で気に入っていただける不動産がご紹介・ご契約できたことをうれしく思っております。
また不動産のお困りごとは、いつでもご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月19日

信頼してお任せできたのが何よりでした

この度は大変お世話になりありがとうございます。
御担当者さんはとても慎重で、経験に裏打された「勘」がとても良い方でした。
話し方もゆっくりとしてこちらの気持を落ち着かせて下さいましたし、フランクにお話もできる方でした。
初めての経験でわからない事を色々と質問させて戴いた際も、丁寧に説明して下さり、大変勉強になりました。
信頼してお任せできたのが何よりでした。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきましてありがとうございました。販売活動開始から約1年ほどかかり、その間にも様々な出来事があり、とても印象深く残っております。
問題が発生した時にも、T様の真摯かつ丁寧なご対応によって全て解決できたものと思っております。
色々とご相談を密にしながら一つずつ問題をクリアにし、T様と一丸になって取り組めたことが私にとっても一番嬉しいことでございました。
今後につきましても、お取引以外でも何でもご相談いただければと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2019年3月13日

大変感謝いたしております

この度、東急リバブル田園調布センターの皆様のおかげで無事に貴社に買取って頂きましたこと、感謝申し上げます。
猛暑の続く昨年夏、夫はふらっと立ち寄った東急リバブル田園調布センターの、スタッフの皆様の印象と条件が気にいっていた様でしたが、すでに他の大手不動産会社に古い家屋・土地を売却する話しが進んでおりました。
充分考え納得して契約を交わしたつもりでしたが、私共に提出された書類、転売する相手のこと等を契約当日初めて聞かされ、とても不愉快な思いをいたしました。
東急リバブルさんにご相談したところ、「そのような契約は無効にした方が良い」とのアドバイスを受け、お陰さまでその不動産業者との契約を円満に解約することが出来ました。
一時はどうなることかと心配いたしましたが、本当に助かりました。
その後、売却をお願いするのなら東急リバブルさんにお願いしたいと考えるようになりました。
必ず数人でお訪ね下さり、始終丁寧にご対応を頂き、また、長いこと放置された庭の手入れまでして頂いてしまいました。
夫が取引途中で他界し、途方に暮れておりましたが、田園調布センターの皆様方がご親切にお気遣い下さり、夫の願っていた通り進めて下さいましたこと大変感謝いたしております。
いろいろお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、田園調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
弊社の買取にあたりまして、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、他の不動産会社との件も解決でき、ご成約いただくことができました。
私道の通行、掘削承諾にもご協力のお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
いただいたお褒めの言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年2月13日

終始丁寧にご対応いただき感謝しております

いろいろとややこしい物件でしたが、終始丁寧にご対応いただき感謝しております。
物件の販売そのもの以外(引越しや不用品回収など)の部分でも、大変お世話になりました。
惜しむらくは、当初予想していたよりも随分と安い金額での契約となってしまったことでしたが、こればかりは仕方がないですよね・・・・。
他社大手を利用したという友人数名からは、取引期間中、嫌な思いをしたことがあるとの話を聞いておりましたが、私の場合はそうしたこともなく、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
またの折にはどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約1年半程のお付き合いでございました。
ご売却までお時間がかかりましたが、いつも誠実にご対応いただき大変感謝しております。
力及ばずご希望価格でのご成約には至りませんでしたが、ご満足いただけてうれしく思います。
お力になれることがございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2019年1月26日

大変誠意ある対応をして頂きました

今回の担当者さんには、大変誠意ある対応をして頂きました。
迅速な行動と対応で購入する事ができましたし、現在住んでいるマンションも売却が決まり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さりありがとうございます。
I様のご希望にかなうスムーズなお買い換えがかないましたこと、大変うれしく思っております。
ご売却の残代金決済が未了ですので、お取引完了までしっかりと取り組みます。
また、お取引でのご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件