首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買田園調布センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2018年11月6日

良い取引ができたと感謝しております

・ご担当者様は、当方の要望を出来る限り聞いて頂き、大変お世話になりました。
当方都合にて“電話連絡不可・メールのみ可”というコンタクト方法も、遵守いただきとても助かりました。
以前、他社に資料請求した際など、何度申し入れても電話をしてくる会社もあり、当業界に対して不信感を持っていたのですが、おかげ様で安心して物件探しが出来、結果、良い取引ができたと感謝しております。
・一方で、お世話になった田園調布センターですが、1階が催し物フロアになっていて、少々入りづらい感じで最初はとまどいました。
呼び鈴を入口手前に持ってくるなど、改善いただければと思います。
・あと、新居にリバブル様から、物件売却のチラシがさっそく入っていて、少しゲンナリしました。
購入したばかりの物件には、入れてほしくないです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社仲介でのご購入誠にありがとうございました。
気に入られたご新居が見つかり、ご満足いただけたこと、私も大変嬉しく思います。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
また、店舗へのアドバイスありがとうございます。
早速社内で改善策を協議させていただきます。
ポスティングチラシの件、大変失礼いたしました。
今後ポストに届かないように手配させていただきます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月12日

ありがとうございます

担当者さんの落ちついたトーンに安心できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、田園調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、スムーズにご契約からお引渡しまで進めることができました。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月26日

何も不安に感じることなく全てお任せできました

この度、実家の売却においては大変お世話になり感謝しております。
担当者さんにはマンション購入からお世話になり、何年もの間毎年欠かさずお年賀状や暑中見舞、店舗の異動の連絡をくださっていました。
そのおかげで連絡ができ、管轄外の場所にも関わらず、想像以上の親切、手際の良さで、急なお願いでしたのに、何も不安に感じることなく全てお任せできました。
私達家族には、特に高齢で気落ちしていた母に負担のないよう配慮してくださり、売却に関わる業者さんの手配まで本当に助かりました。
分からない事だらけの不動産の流れを分りやすく説明していただいて、とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。
買主様が担当者さんをほめてらして、納得のいく有難い出会いであったこと心より感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社でのお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回はご高齢のお母様がご所有者様ということでできる限りご負担の少ない方法を意識させていただきました。
ご満足頂けて、大変うれしく思っております。
また何かお困りのことございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月25日

必要な知識をきちんと説明してもらえた

不動産取引で、必要な知識をきちんと説明してもらえた。
売買を急がせることなく、準備ひとつひとつていねいに進めてもらえたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社でお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご質問事項や確認事項を一つ一つ解決しながら進めさせていただきました。
ご満足いただけたのであれば幸甚です。
これからリフォーム工事などまだお住まいまで大変なこともあるかと存じますが、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年9月18日

大変満足しております

担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
説明は丁寧、対応は迅速、いつも優しい笑顔で、心強かったです。
不満のようなものはお世辞なしで全く思い当たりません。
他社には相談するつもりもありませんでしたし、実際しなかったので比較はありません。
初めて内見した時と、まさか購入と売却をこんなにすぐするとは思っていませんでしたが、担当者さんのスムーズで丁寧な対応のおかげで、あれよあれよと言う間に住み替えが成立しました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目のお取引をいただきましてありがとうございました。I様のお住み替えが無事に完了しましてとても喜ばしく思っております。
お取引相手の方も、とても喜んでいらっしゃいまして最初から最後まで円満にお手続きが完了しましたことは、I様の丁寧なご対応があってこそだと改めて感じております。大変感謝しております。
今後につきましても、是非お困りごとがありましたらお気軽にお声掛けいただければと思っております。引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2018年9月14日

担当者さんに心より感謝申し上げます

長年暮らしたマンションの買い替えにあたり、当初は購入・売却の両方を、購入の際の仲介業者である他社へ依頼しておりました。
しかし、その業者の営業担当の購入希望者に対するセールストークに疑問があり、また、買い手が見つからない中、売り主である私の思いを汲まずに一方的に売却金額を押し付けるような言動もみられ、次第に焦燥感と不信感が募り、ストレスを感じておりました。
そのような折、以前買い物ついでにふらりと東急リバブルさんに立ち寄り、マンションの買い替えをご相談した際、突然の訪問にも拘わらず、丁寧に話を聞いて頂いたことを思い出して連絡いたしましたところ、以前ご対応頂いた田園調布センターの担当者さんが早速私の悩みを聞き、快く売却を引き受けてくださいました。
担当者さんのキャリアに基づく機知に富んだセールスのおかげでしょうか、他社にお願いしていた際には買い手が見つからなかった築年数40年の古いマンションですが、すぐに購入希望者をご紹介いただき、また、複雑な手続きもわかりやすい書類に助けられ、とんとん拍子に売却することができました。
ご購入いただいた先方ご夫妻にも喜んでいただけたようで、売主として喜ばしい限りです。
中古住宅の取引は、売主にとっては長年住んだ愛着のある「我家」を手放すこと、買主にとってはこれからの生活を夢見る「我家」を手に入れることです。
単なるモノの売り買いではなく、それぞれの人生の思いが詰まっております。
売主と買主の気持ちを繋いでくださった田園調布センターの担当者さんに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、田園調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
いただいたお褒めの言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年9月12日

全て順調に売却が完了致しました

この度の自宅売却に際し、当初4社6店舗の業者様にコンタクトさせて頂き、各々机上見積りを作成頂きました。
その後店舗訪問や電話などでお話しをさせて頂き、見積りの根拠や最新の市場動向、業務推進上の長所等を伺った結果、最終的に御社を含む2社2店舗様にご来訪頂いたうえ物件をご覧頂き、最終段階の見積りと具体的な売却スケジュールをご提示頂きました。
二つのご提案を比較・検討させて頂いた結果、1)売却価格の妥当性、2)販売スケジュールの具体性、3)補修等付随コスト金額の信憑性、4)市場における営業力、5)ご来訪頂いた方の印象、等から総合的に判断し、東急リバブル株式会社様にお任せすることと致しました。
競合も有力な大手様だったのですが、特に上記2)、3)、5)に関しては評価が大きく異なり、二社様の内見を終了した段階で、御社にお願いすることはほぼ決心しておりました。
結果的には、売却開始早々に想定レンジの上限近辺で売却することができ、御社にお任せしたことは大正解だったことが証明されました。
また、売却契約等、その後の手続きも丁寧にご指導頂き、全て順調に売却が完了致しました。
なお、契約締結の席上で、16年前の自宅売却の際にも御社にお任せしたことを思い出し、その場で申し上げたところ、即座に過去のデータをお調べ頂いて手数料のディスカウントを適用頂きました。
御社の真摯な営業姿勢と、顧客データ管理の秀逸さを改めて認識しました。
末筆ながら、最初から最後まで大変お世話になりました田園調布センターの担当者様、内見にお越し頂き、また成約記念のお花まで頂戴しましたセンター長様には、心より厚く御礼を申し上げます。
将来自宅購入の機会がございましたら、改めてご指導賜りたく、お願い申し上げる次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
今回のご売却では、どのように販売を進めていくか、ご相談を重ね、販売を開始させて頂きました。
販売開始後、弊社にご登録頂いているお客様の中で、ご興味をお持ち頂けるお客様が現れ、ご成約に至りました。
T様と二人三脚で販売に向けて動けたことがこのような結果となったと思い、大変嬉しく思っております。
また、不動産のご購入やお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年8月28日

お陰で話をスムーズに進めることが出来ました

相続における一番の懸案事項であった遺産分割問題に対して、センター長様と担当者様が名古屋へ出向いてくださり、遺産分割協議書に先方の捺印を取り付けていただいたことに非常に感謝しております。
お陰で話をスムーズに進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのご親族の方とのご相続に伴う売却のため、双方にご負担をお掛けしないように進めさせていただきました。
ご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年8月28日

良い物件を購入することが出来た

複数の物件に対しどちらにするか迷ったときに、適切な指示をいただいたので、良い物件を購入することが出来た。
火災保険や税金等について、良く説明をしていただき、理解出来た。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後のお住まいに対してのご要望を伺う中でよりご希望の生活に近い物件をご提案させていただきました。
これからのご生活がご満足いただけるものになれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2018年8月16日

いつも親身になって相談に乗って下さって心強かった

「すべておまかせすることにしよう」と感じる接客・対応でした。
決して誇張せず、必要十分な説明が、とてもしっくりきました。
とても重要なことや、本当によい点について語るときだけ必ず2回くり返して話される担当者さんのクセは、とても印象深く、親しみがわくものでした。
担当者さんに本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
初めての売却で分からないことだらけでしたが、いつも親身になって相談に乗って下さって心強かったです。
購入も、担当者さんの交渉力のおかげで実現できたようなものです。
貴店に一番最初の内見をした時から、こういう結果になることは想像もしませんでしたが、担当者さんに仲介していただき、とても良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お決めいただいた物件については、「素晴らしい」という言葉がとても良く合うお部屋だと思います。今回のお住み替えに私が携われたことについては、とても嬉しく思います。
また、買主様・お取引の関係者の皆様へとても誠実なご対応いただいたことについては、大変感謝しております。最後まで非常にスムーズに進めることができましたのも、I様のおかげだと思っております。ありがとうございました。
今後につきましても、今回のお取引以外にお困りごとがありましたら、少しでもお役に立てるようにご対応させていただきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件