首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2019年2月15日

心から御礼申し上げます

大変お世話になりました。
不動産に対する知識をまったく持ち合せず、途方に暮れておりました。
限られた期間の中、迅速に満足のゆく対応をいただき、皆感謝しております。
確定申告等の相談にも乗って下さるとの事、心強くおもっております。
最初の窓口青葉台の担当者Aさん、そして今回お骨折りいただいた担当者Bさん、この度は本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様には、お打合せの度に遠方よりお越し頂き、感謝いたします。
確定申告等のご相談も無料税務相談会をご利用頂けますので、改めてお声掛けをさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年2月12日

結果としては希望価格にて2か月程で売れました

今回専任媒介契約で物件の売却を東急リバブルさんに依頼しました。
売却物件は壁紙に一部破損と剥がれがありました。
内覧に来たお客さんは壁紙全体張り替えないといけないと思い、全面リフォームの方向に考えてしまう方が多かったそうです。
フローリングは本来かえなくでも大丈夫だと思いますが。
そのため、リフォーム資金がネックとなり、躊躇する人が結構いました。
壁紙が少しの破損と剥がれの場合、一部補修、張り替えの無料サービスを提供してくれる他の会社はいました。
東急リバブルさんはこのような無料サービスがありませんでした。
壁紙全体の張り替えはやりたいお客さん自身でやればいいと思いますが。
一部の破損と剥がれはお客さんに与えるイメージに大きく影響し、考えるリフォームの対象範囲が拡大してしまう可能性があり、補修の無料サービスが有れば、もっとスムーズに売れると思います。
最終的に、リフォームを計画しているお客さんに買って頂きました。
結果としては希望価格にて2か月程で売れましたので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただきましたリフォーム資金の点で難航してしまい、なかなか決まらない状況が続きご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後より一層ご成約までスムーズに進めるよう、サービス面含め努力して参ります。
今回、ご成約となったのもS様に様々な面でご協力いただいた結果だと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年2月12日

積極的に売却に行動していただきました

・ポスト投函資料が、他社と比較して、信頼できると思いました。
・積極的に売却に行動していただきました。
・家財整理、処分に当惑していたが、誠意ある業者を紹介していただき、感謝しております。
・売値については、想定以上の値引きの提示には当惑したが、即刻に売却をまとめていただき感謝しております。
・買主も、担当の新入社員を励ます様子がうかがえ、購入を積極的にまとめようとする姿に感動しました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
A様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいた言葉を励みに、今後も日々精進して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2019年2月12日

安心してお任せできる方だと思います

この度の売却にあたり、担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
今回は相続した実家の土地建物の売却でした。
数社へ査定依頼をしたのですが、東急リバブルさんは対応がとても良く、キチントした査定で評価額も私の希望に近いものでしたので、お願いすることにしました。
担当者さんは、親切丁寧な方でいつも爽やかでした。
私の質問や疑問、希望にも常に真摯に答えてくれました。
安心してお任せできる方だと思います。
私の無理な要望にも親身になり対応いただき、本当にありがとうございました。
また、不動産取引の機会がありましたら、担当者さんに対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社川崎センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで無事に進んだのは、ひとえにW様のお力添えのおかげと深く感謝しております。
至らない点も多々あったかと思いますが、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引き続き、お困りの事等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2019年1月29日

またお願いしたいと考えています

大変親身になって購入から売却まで見ていただけたので、とても助かりました。
今後も買替えの可能性があるので、またお願いしたいと考えています。
今回は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
このたびは、購入およびご売却にて、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当社のルームデコレーション等のサービスをご利用頂き、I様のご希望に沿う希望金額にてお手伝いができ、私共も大変嬉しく思います。
また、これからも、頼りとなれる存在でありたいと考えておりますので、数年後にお住み替え等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年1月22日

面倒な事もやって頂きよかった

自宅から近く打ち合せがしやすかった。
自宅に訪問もしてくれ、なおかつ都合の良い時間に来てくれたので助かりました。
面倒な事もやって頂きよかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様

このたびは、当社にてご売却頂き誠にありがとうございました。

K様にも、売却に関する諸手続きについて、何度もご尽力頂き、誠にありがとうございました。

もうすぐ、新居が完成されることと思いますが、K様のご多幸を願っております。

G様
G様 2018年12月10日

とても手際が良かったので大変助かりました

不動産を売却するにあたり、3件の不動産屋さんに声をかけて評価をしてもらいました。
それぞれに良い点と悪い点があり、しっくりときませんでした。
売却予定のマンションの管理会社と東急リバブルさんが提携されていましたので、電話をしましたら、すぐに来られて評価して頂きました。
金額的には他社より一番高くはありませんでしたが、売却する気概が感じられましたので依頼してお世話になりました。
とても手際が良かったので大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

G様
このたびは、数ある不動産会社の中から、当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、G様のご尽力のもと、とてもスムーズにお取引させて頂き、とても感謝致しております。
なお、お引渡しは完了しましたが、他にも不動産についてのお困り事がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月6日

本当に有り難うございました

私は、不動産の事についてはまったくの素人で、全て、担当者様にお任せでした。
その結果スムーズに成約出来ました。
本当に有り難うございました。
担当者様、これからも川崎センター、No.1の営業マンでの活躍を応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様

この度は、当社にて、ご売却およびご購入を頂き、誠にありがとうございました。
T様の希望に副う物件をご購入頂き、またT様の希望に副うスピードや金額でご売却することができ、私共も大変嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2018年11月29日

安心して色々と相談できました

担当者さんはとっても気さくで、何もわからない私達に分かりやすく説明してくださり、安心して色々と相談できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様

この度は、当社に売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。

契約に向けた準備やお引渡しに向けたお部屋の片付けなど、色々とご尽力頂いたり、大変お忙しい中、時間を頂戴し、誠にありがとうございました。

また、買主さんの事も気遣って頂くなど、随所にてご協力頂き、とてもスムーズに手続きをすることができました。

今後もなにかございましたら、頼りとなれる存在でありたいと考えておりますので、引続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月27日

希望等に対しても快く速やかに対応して頂きました

この度の土地売却案件では、大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
商談中、私どもの希望等に対しても快く速やかに対応して頂きました。
又、私どもの知らない分野の説明・提案・販売状況説明など、親身になって動いて頂きました。
途中、土壌汚染問題が発生し、長い商談に成ってしまいましたが、センター長にも再三足を運んで頂きました。
会社(店)のチームワークを感じました。
今後の御社の増々の発展をお祈り致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様。お褒めのお言葉いただきましてありがとうございます。
また、この度はご売却活動にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
土壌汚染の問題含め、私共も経験したことのないようなアクシデントが起きましたが、S様は売主様の代理人というお立場ながら、四方八方手を尽くしてご尽力いただき、結果として買主様へのお引渡しを無事に迎える事ができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回経験させていただきました事を今後の糧とし、私も日々精進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件