首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2019年2月22日

迅速かつ丁寧に対応頂きました

物件見学から入居希望日まで期間のない中、迅速かつ丁寧に対応頂きました。
まだ入居して間もないのでアフターフォロー等もお願いできれば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は契約から引渡しまで約1カ月間という短い時間の時間でご協力いただきまして誠に有難うございました。何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2019年2月15日

心から御礼申し上げます

大変お世話になりました。
不動産に対する知識をまったく持ち合せず、途方に暮れておりました。
限られた期間の中、迅速に満足のゆく対応をいただき、皆感謝しております。
確定申告等の相談にも乗って下さるとの事、心強くおもっております。
最初の窓口青葉台の担当者Aさん、そして今回お骨折りいただいた担当者Bさん、この度は本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様には、お打合せの度に遠方よりお越し頂き、感謝いたします。
確定申告等のご相談も無料税務相談会をご利用頂けますので、改めてお声掛けをさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年2月12日

結果としては希望価格にて2か月程で売れました

今回専任媒介契約で物件の売却を東急リバブルさんに依頼しました。
売却物件は壁紙に一部破損と剥がれがありました。
内覧に来たお客さんは壁紙全体張り替えないといけないと思い、全面リフォームの方向に考えてしまう方が多かったそうです。
フローリングは本来かえなくでも大丈夫だと思いますが。
そのため、リフォーム資金がネックとなり、躊躇する人が結構いました。
壁紙が少しの破損と剥がれの場合、一部補修、張り替えの無料サービスを提供してくれる他の会社はいました。
東急リバブルさんはこのような無料サービスがありませんでした。
壁紙全体の張り替えはやりたいお客さん自身でやればいいと思いますが。
一部の破損と剥がれはお客さんに与えるイメージに大きく影響し、考えるリフォームの対象範囲が拡大してしまう可能性があり、補修の無料サービスが有れば、もっとスムーズに売れると思います。
最終的に、リフォームを計画しているお客さんに買って頂きました。
結果としては希望価格にて2か月程で売れましたので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただきましたリフォーム資金の点で難航してしまい、なかなか決まらない状況が続きご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後より一層ご成約までスムーズに進めるよう、サービス面含め努力して参ります。
今回、ご成約となったのもS様に様々な面でご協力いただいた結果だと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2019年2月12日

積極的に売却に行動していただきました

・ポスト投函資料が、他社と比較して、信頼できると思いました。
・積極的に売却に行動していただきました。
・家財整理、処分に当惑していたが、誠意ある業者を紹介していただき、感謝しております。
・売値については、想定以上の値引きの提示には当惑したが、即刻に売却をまとめていただき感謝しております。
・買主も、担当の新入社員を励ます様子がうかがえ、購入を積極的にまとめようとする姿に感動しました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
A様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいた言葉を励みに、今後も日々精進して参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2019年2月12日

安心してお任せできる方だと思います

この度の売却にあたり、担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
今回は相続した実家の土地建物の売却でした。
数社へ査定依頼をしたのですが、東急リバブルさんは対応がとても良く、キチントした査定で評価額も私の希望に近いものでしたので、お願いすることにしました。
担当者さんは、親切丁寧な方でいつも爽やかでした。
私の質問や疑問、希望にも常に真摯に答えてくれました。
安心してお任せできる方だと思います。
私の無理な要望にも親身になり対応いただき、本当にありがとうございました。
また、不動産取引の機会がありましたら、担当者さんに対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社川崎センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで無事に進んだのは、ひとえにW様のお力添えのおかげと深く感謝しております。
至らない点も多々あったかと思いますが、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引き続き、お困りの事等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2019年1月29日

またお願いしたいと考えています

大変親身になって購入から売却まで見ていただけたので、とても助かりました。
今後も買替えの可能性があるので、またお願いしたいと考えています。
今回は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
このたびは、購入およびご売却にて、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当社のルームデコレーション等のサービスをご利用頂き、I様のご希望に沿う希望金額にてお手伝いができ、私共も大変嬉しく思います。
また、これからも、頼りとなれる存在でありたいと考えておりますので、数年後にお住み替え等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年1月22日

面倒な事もやって頂きよかった

自宅から近く打ち合せがしやすかった。
自宅に訪問もしてくれ、なおかつ都合の良い時間に来てくれたので助かりました。
面倒な事もやって頂きよかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様

このたびは、当社にてご売却頂き誠にありがとうございました。

K様にも、売却に関する諸手続きについて、何度もご尽力頂き、誠にありがとうございました。

もうすぐ、新居が完成されることと思いますが、K様のご多幸を願っております。

お客様評価

1
Y様
Y様 2019年1月8日

契約以後の対応があまりにも”いい加減である”

御社の担当者(私が気分を害しているので名前も書きたくないので)の方は、最初の問い合せから契約に至るまでの間は、良く対応してくれたと思いますが、契約以後の対応があまりにも”いい加減である”。
ある日に内装のリフォームの見積りを予約したのに当日になっても誰も来ず、当方から連絡すると”忘れてたとの事”。
私は未だ住んでいない、なにもない購入先で待ちぼうけ!
当人は一度の約束忘れと思ってる様子だが、その前にも一度あり、2回もその様な事があれば私も怒り心当です。
雑談時等にも、担当者にも話をしたのですが、実家の空家も数年内に売却予定なので、”良い仕事をしてくれたら、又、お願いする事もあるかも”と話していたのですが、御社とは、無いと思います。
良い意見、悪い意見色々あるでしょう。
どの意見を掲載するかはもちろん、御社の決裁であり、姿勢でしょう。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、当社にてご購入頂き、誠にありがとうございました。
Y様のご尽力のもと、スムーズなお取引をすることができ、誠にありがとうございました。
また、お引渡し後の、リフォームのお見積もりの件、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事のないよう努めて参りますので、引続き、宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件