Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買大岡山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月18日

最後まで安心してお任せできました

最後まで安心してお任せできました。
大変お世話になりありがとうございました。
今後も何かあればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、ご購入のご相談から、ご自宅のご売却についてまでお任せを頂きました。
多々ご協力を頂いたおかげで、良いご条件でのご成約を頂けました。
誠にありがとうございました。
引き続き、お近くでございますので、何かお困りの際はお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年6月15日

いつも笑顔で接して頂き感じが良かったです

いつも笑顔で接して頂き感じが良かったです。
売却に時間を要しましたが、ねばり強く対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大岡山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ではございますがお手伝いできましたこと、大変光栄に思います。
いつも急なご内見希望にも関わらず、快くご対応いただき大変助かりました。
ご成約まで少し時間を要してしまいましたが、無事にお取引を完了することができ、安心いたしました。
少し遠方へのお住替えですが、またお困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月12日

今後買う時がきたらよろしくお願いします

今回は初めて土地を売りましたが、今後買う時がきたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度のお取引きにつきましては、多々ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
T様の的確なタイミングで迅速なご判断・ご協力を頂いたおかげで、良いご条件でのご成約に結びついたかと考えております。
誠にありがとうございます。
引き続きご購入等もご相談お待ちしております。何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年6月8日

ゴリ押ししてくる事が無かったのがとても良かった

東急リバブルを選んで良かった点は3つあります。
1つ目は、物件について詳細に教えて頂けた事です。
例えば分譲当時の状況や各種設備の特徴とメリット/デメリットのご説明を頂くことができ、マンション選びに役立ちました。
2つ目は、マンションの周辺環境(土地の用途地域、小学校や商業施設)の情報の提供を頂いたため、生活した際のイメージをもつことができ、不安が解消されました。
最後に、支払いプランやローンについてシミュレーションをして頂き、数百万円予算オーバーでも無理なく購入できることがわかり、妥協せずに希望のエリアで希望のスペックのマンションを購入することができました。
東急リバブルのご担当者は、他の不動産会社と異なり、オススメ物件をゴリ押ししてくる事が無かったのがとても良かったと思います。
次回は投資用マンションのご相談をさせて頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様に喜んでいただき、大変うれしく思います。
Y様よりいただきました貴重なお言葉を糧に、今後とも様々なお客様にお悦び頂けるように尽力してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年4月23日

今回思いきってお願いして本当に良かったです

非常にスピーディーに動いていただき、希望していたタイミング、そして希望価格以上で売却していただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
特に良かった点は、素人の「こうしてみたいのですが・・」という希望を、決してさえぎることなく聞いて下さった事で、それが安心感につながりました。
不動産の売却は大変な不安を抱えるので、その点が有難かったです。
その上で、ベストな結果を出して下さったので、さすがプロだと思いました。
又、地方のセンターの方は、やはりその土地の良さをよく知っていらっしゃると感じられ、嬉しかったです。
何年も売却を迷っておりましたが、今回思いきってお願いして本当に良かったです。
肩の荷を降ろしていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度のお取引きにつきましては、多々ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

ご相談を頂いてから、販売活動等につきましても、ご希望・ご提案を頂きながら、迅速な販売活動を実施出来ましたおかげで、他社様のご査定より良いご条件でのご成約を頂けました。
誠にありがとうございます。

引き続き何かご不安な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
末永くよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年4月20日

非常に迅速かつ丁寧にご対応頂きました

非常に迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
売却価格について適切なご助言を頂き、また売却のタイミングにも恵まれ、お陰様で希望通りの価格で売却することができました。
大変お世話になり、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度のお取引きにつきましては、多々ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
的確なタイミングで迅速なご判断・ご協力を頂いたおかげで、良いご条件でのご成約に結びついたかと考えております。
誠にありがとうございます。

引き続き、お近くでございますので、何かご不安がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

末永く、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月26日

ご一緒に売買できてとても楽しい時間でした

売りと買いを同じタイミングで進めていかないといけなかった私たちにとって、売ることは不安でしかありませんでした。
どうやって売り出すのか、内覧は?本当にタイミングよく売れるのか、マイナスになってしまったらどうしよう??などなど、知識がないだけに不安でした。
ですが担当者さんは私たちに無理のないよう、安全策を練って売却を進めてくださいました。
おかげ様で内覧もさほどストレスにならず、引っ越しも一回で済むようにと、好条件でも受け入れてくださる買主さんを見つけてくださいました。
また売り出す際のチラシに載せる写真撮影も、できる限りきれいにと頑張ってくださいました。
ご一緒に売買できてとても楽しい時間でした。
担当していただき、本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大岡山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお住替えに関するお手伝いができ、微力ながらお役に立てたことを大変光栄に思います。
お住み替えのため、K様には色々とご協力頂きましてまことにありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月19日

私達の生活環境にも親身になって対応してくださった

・担当者さんは私達の生活環境にも親身になって対応してくださいました。
・連絡も丁寧な対応で、不動産の知識が無い為たくさん分からない点を聞いても、嫌がらずに答えてくれました。
・決済後にも連絡を頂き、最後まで気にかけてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
購入からリフォーム等一連の流れについて、スケジュールがタイトなところもあったかと存じますが、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームが完了致しましたら是非、室内を拝見させて下さい。
引き続き、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月16日

リバブルさんでは様々な可能性を提示していただいた

問い合わせから引っ越し後まで、大変おせわになりありがとうございました。
あまり知識もなく、漠然と少し広い家に住みたいという私たちの要望に一生懸命物件を探してくださいました。
子供の学区のことも考えてくださり、とてもありがたかったです。
他社さんではほぼ不可能と言われて途方に暮れていましたが、リバブルさんでは様々な可能性を提示していただきました。
途中、契約直前にキャンセルをしてしまうという大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、私たちの身になって考えていただき、キャンセルを受け入れていただきました。
その後、実際に買うことのできた物件を見つけた時には、一緒になって喜んでくださいました。
はじめに問い合わせした時から半年くらいのおつき合いとなりましたが、打ち合わせや現地見学など、とても楽しかったです。
まだわからないこともあるかと思いますので、これからもアドバイスしていただけるととても助かります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大岡山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお住替えに関するお手伝いができ、微力ながらお役に立てたことを大変光栄に思います。
またお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年3月16日

物件購入を検討する知人がいたら、お勧めはしない

少し厳しめの評価になってしまい申し訳ありません。
とても良くしていただきましたが、今後に活かしていただきたいという気持ちで思ったことを記します。
・内見時:
乳児を連れての内見でした。
雨が降っておりタクシーでの移動を希望しましたが、雨でタクシーがつかまらず徒歩での移動になりました。
その点は仕方ないですが、道を間違えて余計に歩いたのは、準備不足を感じざるを得ませんでした。
・住宅ローンなどの説明について:
住宅の購入について、私たち夫妻は全くの素人です。
共働きであり、そのことも話の流れでお伝えしましたが、ローンの審査は主人1人で進めることになり、後からペアローンへの変更をお願いしたために大変タイトなスケジュールになりました。
別の会社で家を購入した友人の話を聞いても、たいていペアローンの話を初めに提案してもらっている場合が多く、少し不親切だったと感じます。
・私たち夫妻にはとても親切に接して下さったと思いますが、売主の方(かなり年上の方)に対しての態度が少し悪かったように思います。
高い仲介手数料をお支払いするだけに、信頼・安心できる御社を選びました。
一度経験した身では次回もお願いしてもいいかなと思いますが、初めて物件購入を検討する知人がいたら、お勧めはしないかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、至らない点が多々ございました点につきまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を糧に、今後のお客様満足度向上に努めてまいります。
引き続き、何かお困りの際は、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件