首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2018年11月21日

ありがとうございました

適切な対応・アドバイスにより迅速な売却を実行することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は当社にて媒介契約・売買契約頂き誠にありがとうございました。
今回は媒介契約から契約までのスピードが早く、I様の迅速な対応により、お話しを進める事が出来ました。
今後もスピード対応を心がけ、取り組んで参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月14日

大変満足の取り引きをすることができました

土地の販売に関しては、土地の情報や状況、仕様また、住宅の間取りや設計と土地との兼ね合い、ローンや税金対策等、幅広い知識をお持ちで、誠心誠意分りやすく丁寧に説明、対応していただきました。
また、同時にお願いしました、マンションの売却に関しても、売主と買主の両者に対してバランス良くご対応していただき、双方が納得いくようなご提案をしていただき、大変満足の取り引きをすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えを検討中との事で、早い段階で、S様にはお問い合わせを頂きお会いする事ができたので、ご希望条件等事前にお話しをお聞きし、お打合せができた事が、スムーズな取引につながったと思います。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
また、ご売却についても、引渡し等の時期など、いろいろとご協力を頂きありがとうございました。また、何かお困りのことがございましたら、何なりとおっしゃっていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2018年11月6日

少し分かりづらかった

自宅売却後の最終手取り金額について。
他社Zは売却金額を3段階に分け、税金、手数料に加えて、購入決定済のマンションの経費を引いた最終手取り金額を表にして示してくれたが、東急ではマンションの経費を引いたものを示してくれなかったので、少し分かりづらかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お手取り金額において分かりずらい部分がありまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた部分においては今後改善できるように努めて参ります。
また税務相談会でお会い出来るのを楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月27日

安心して取引が出来ました

疑問点や不安に思った点を丁寧に説明していただき安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは、土地購入のお手伝いをさせて頂き、いろいろと至らぬ点もあったかと思いますが、ご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2018年10月23日

店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった

担当者が購入前に変った。
店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった。
やはり人柄等を重視していた分がっかりしてしまう面があった。
契約は会社の規模ではなく人との交流、会話などを加味していたので、2人目の方に慣れる(ペース等)まで時間を要した。
また、業務的接し方、ビジネス的な部分が多く会話が成り立たず取り違い、行き違う面があった。
知識不足(自分の職場での福利厚生)であったのか、トラブルが生じた。
その時、管理者、前任者が仲介に入り、気持ちが和らぎスムーズに事が流れた。
トラブル後は副センター長及び、前任者がフォローに入り満足が得られた感がある。
ビジネス的にだけ進めるとそこには購入者の気持ちが取り残されると思う。
人生で大きな買い物、終のすみかを求めていた事を理解して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用下さりまして、まことにありがとうございました。
接遇面や知識面等で不足する点があり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。
またお役に立てる事がございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
引続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2018年10月20日

ありがとうございました

相談から実際の契約までの期間、大変スムーズに行なえたと思います。
近隣との不備な事項について親身に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さんによろしくお伝えください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂き光栄でございます。
私としましてもF様の不動産のご売却のお手伝いができたことを嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと存じます。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月11日

近所の評判もとても良かった

最初から最後迄、事務的でなく温かみのある対応をして頂きました。
近所の評判もとても良かったです。
御社にお願いして、また担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお手伝いができ大変うれしく思います。
ご売却をするにあたり、私にお任せをいただき誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、こちらの依頼事項には早急にご対応いただき取引が非常にスムーズに進みました。
必要書類のご準備、お父様との段取り等のご協力いただき誠にありがとうございました。
引き続きではございますので、お困りのことがございましたら、うまく私をお使いください。
また、何なりとおっしゃっていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2018年10月11日

無事に契約することができました

空き家になっていた実家の売却をお願いしました。
身内5人で相続した土地でしたので、色々とめんどうな事もありましたが、担当者さんの指導のもと、無事に契約することができました。
希望額とはいきませんでしたが、短い期間で売却できたので、満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。先日は当社にて不動産のご相談、お取引頂き誠にありがとうございました。たびたび遠方よりお越し頂き、諸手続きありがとうございました。
希望の価格での売却は叶わなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
ただ短い期間で売買できた点につきましては、よかったと思います。
引き続き、不動産の件で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、東急リバブル株式会社を宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月3日

満足できる取引きができ、大変感謝しております

今回売却いたしました土地は、共有地を分割し自分名義となった土地の売却でした。
登記は済ませましたが、隣地から建物の一部が越境する、問題の残る土地でした。
隣地とは撤去の正式な約束は有るものの、実行されるまで売却できない土地と思っていました。
東急リバブル担当者に相談した所、十分な現状説明をして、「買手は見つかります!」と言葉をいただき、一番の好条件で買取先を探していただきました。
満足できる取引きができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
いくつかクリアをしていかなければならない問題点もございましたが、T様とご要望、経緯をしっかりお打ち合わせさせていただき、良いお客様をお連れできたかと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月3日

売却時期・金額について豊富な経験からアドバイス

実家の戸建て売却の為に依頼しました。
売却時期・金額について豊富な経験からアドバイスを頂き、早期に売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお手伝いができ大変うれしく思います。
ご売却をするにあたり、私にお任せをいただき誠にありがとうございました。

室内荷物の仕分け、お父様との打ち合わせ事項のセッティング等、早急にご対応いただき取引が非常にスムーズに進みました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。

引き続きではございますので、お困りのことがございましたら、うまく私をお使いください。
また、何なりとおっしゃっていただければと存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件