Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買八王子センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2021年8月25日

圧倒的に担当者さんの応対がすばらしかった

他社とくらべて、圧倒的に担当者さんの応対がすばらしかったです。
最初から、安心して任せられると思いました。
私も業務において、参考にさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
M様にはお忙しい中、色々ご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛けて営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2021年8月3日

丁寧に対応していただきました

この度は、お世話になりありがとうございました。
丁寧に対応していただきました。
当初の予定より、早くすすめてほしいというお願いをしたのですが、予想より時間がかかったように思います。
予定よりは1ヵ月半前倒して終了したのですが、お願いをしてから1ヵ月半かかりました。
業者さんの都合もあるので簡単に出来る事ではないと思うのですが、時間がかかる理由を知らせて頂けていたら更に満足できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月2日

長期にわたる献身的サポート感謝いたします

土地・家屋共に希望の条件を満たす物件を見つけることができ、無事購入することができました。
契約締結後も電話でフォローアップ頂いております。
長期にわたる献身的サポート感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2021年7月31日

大変心強く安心しておまかせすることが出来ました

購入時にお世話になった方が引き受けて下さり、大変心強く安心しておまかせすることが出来ました。
長期戦になると覚悟していましたが、短期間で売却出来たのも担当者の努力のおかげだと感謝しております。
東急リバブルにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
ご売却から引渡しまで長期戦にならず、短期間で進めることが出来て本当に良かったです。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛けて、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年7月30日

担当者さんより丁寧な説明を頂き、安心できました

家の売却は初めてのためいろいろと不安でしたが、担当者さんより丁寧な説明を頂き、安心できました。
売却までには長い期間を要するのではと思っていましたが、短い期間で好条件にて売却となり、金額も含め満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

1
M様
M様 2021年7月26日

一度も連絡が来なかった

最初、立地にあった看板の連絡先に電話した際、情報が更新されたら連絡をもらえるはずだったが一度も連絡が来なかった。
その後申込に行った時にその話をしたが、全く覚えていなかった。
実際の取引を進めている際、メールでのやりとりを何度かしていたが、妻にも情報共有しておきたく、あえてメールのCCに妻のアドレスを入れているにも関わらず、返信は私個人にのみ送信されてくるので、非常に煩わしい思いをした。
何度か全員に返信してほしいとたのんだが、解決されない。
銀行とのやり取りに関しても日程をこちらの都合で変更してもらったが、最終的な日程の確認をした際に間違った情報が来て、不安になって自分で過去のメールを読み返して面倒だった。
その件を再確認しても間違っていた事に気付いていない。
土地を探している間、いくつかの不動産屋の担当者とやりとりをしたが、その中でも特に対応が納得できない事が多かった。
売り主とは仲が良いようだったが、こちらが依頼したことは親身に対応してもらえた感じがしない。
購入するために契約はしたが、この担当者であれば他の人には薦められない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お申込み、ご契約から引渡しまでのお取引を進めていく中で、M様には煩わしい思いや納得できない思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私自身、深く反省しております。
今後、他のお客様に同じ思いをさせないためにも、より一層丁寧かつ誠意ある対応を心掛けて営業活動を進めていきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年7月24日

納得のいくまで、何回も何回も説明して下さいました

此の度は、大変お世話になりまして、有難うございました。
お蔭様で無事に売却出来ました事感謝致しております。
難を言えばもっと高値でと期待していましたが、周辺相場の事例などで納得しました。
担当者さんは、良くやって下さいました。
約束の時間もきちんと守って下さり、時間オーバーして帰宅が遅くなるのではないかと気になりましたが、老齢の為理解力がないこちらが納得のいくまで、何回も何回も説明して下さいました。
会話の中でも家庭的な一面が見受けられ、好感が持てました。
今後の貴社の御発展と共に、増々の御活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご縁があり、K様の担当ができましたことを大変うれしく思います。
もう少し高値でのご売却をご期待されていたにもかかわらず、ご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご納得いただける、また、ご期待に沿えるご売却ができますよう今後も精進してまいります。
また、何かございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

T様
T様 2021年7月5日

担当者さんを選んで成功したと考えています

担当者と小生に共通点があり、売却希望物件の現地訪問に際して好感の持てる反応であったことが、当時候補であった不動産業者複数の中から、小生が選択した最大の理由でした。
もしかしたら、経験の豊富さと推測された能力の点では、もう一つの会社の社員の方が上だったかも知れないと思うところもありましたが、私どもとしては、担当者さんを選んで成功したと考えています。
ありがとう、お世話になりました。
買手の提供した司法書士事務所の職員に不手際がありましたが、その処理にも誠意をこめた対応をしてくれたと確信しています。
結果的には、広く使える部屋にリフォームしてあったことが幸いしたという幸運もあるかも知れませんが、終わりよければすべてよしです。
ご苦労さまでした。
いっそうのご活躍を祈ります。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
共通点があり、とてもご縁を感じておりました。
タイミングよく買主様をご紹介させて頂くことができました。
今後は更に経験を積み、仕事に励んでいきたいと存じます。
また不動産のことで何かありましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月21日

担当者さんと出会えて本当に良かったです

担当者さんのスピーディーな対応、とても丁寧な接客に感動し、同時に他社2社と契約していたのですがお断りして、担当者さんだけにお願いしました。
担当者さんと出会えて本当に良かったです。
こちらこそありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へ売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
少々お時間かかってしまいましたが、最終的に良いご条件で売却成立できましたのは、S様にお忙しい中ご協力いただいたからこそでございます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、精一杯努めさせていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年6月16日

電話でのコミュニケーションが多いと感じました

譲渡所得税や当日必要になる資金など、不動産の売買に伴い発生するお金について、案内やテンプレートのようなものがあると、より安心した日々が過ごせたと感じました。
シロウトなので、委託の入口のところで全体像がよりわかりやすいと、有難いのだと思います。
担当者A様、担当者B様には、大変誠実にご対応いただき、本当に感謝しております。
相場に対する納得感が得られる情報を、タイムリーにご紹介いただけましたし、質問に対する回答も非常にスムーズでした。
時間もだいぶお気遣いしていただいていたと感じておりますが、電話でのコミュニケーションが多いと感じました。
メールやチャットといった、非同期で気楽なツールを活用できると有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社へご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、今回の売却活動に対するご意見もいただき、重ねてお礼申し上げます。
資金の流れに関する分かりやすいご説明方法や、メールやチャットを利用した連絡方法等、今後の活動に取り入れていければと存じます。
また不動産関係のことでお困り事がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件