Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買高円寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年7月14日

ありがとうございました

本当に色々、こまかいことをやっていただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様には奥様の体調が悪いところ、孤軍奮闘していただき、無事ご決済を迎えることができました。
また、ご決済後もいろいろとご対応いただき本当に感謝しております。
何かと不安が多い世の中ですが、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2020年7月14日

総合的にはよくしていただきました

不満がないわけではありませんが、総合的にはよくしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご売却に携わることができまして、大変嬉しく思います。
また、K様には、コロナ禍の中、迅速なお引越しのお手配等、色々とご協力いただいたおかげで、スムーズにご決済を迎えられたと思います。
残る1区画も、ご成約を目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2020年7月1日

どんな場面でも笑顔でご対応して頂き、大満足です

親切かつていねいなご対応頂き、売買ともに安心して取引ができました。
またどんな場面でも笑顔でご対応して頂き、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
新しいお住まいでのご多幸をお祈り申し上げます。

N様
N様 2020年6月26日

迅速・ていねいにご対応いただいたので好印象

・御社買取による指値での契約であったためか、査定額の説明はなかった。
・領収書の印紙について、メール・FAXでのやり取りであれば必要ないと申し入れ、対応していただいたが、申し入れなければ余計な費用を払うところであった。
他社で売却した際には、先方からきちんとその旨を説明していただいたうえで対応してくれた。
(前回売却時と異なった為、気がつき対応を依頼したものです)
・司法書士費用が世間相場の倍近かったのに驚き、直接交渉したが、お客様の為には見直しされた方がよろしいのではないでしょうか。
・集金代行契約の解約日翌日を決済日としたにも関わらず、決済日以降の家賃を私が御社に支払う費用明細が届き、理解されているのか不安に感じた。
・総じて、ご担当者さんは迅速・ていねいにご対応いただいたので好印象でしたが、本社ご担当部署(?)との連携に少し問題があったのではないかと感じました。
新型コロナ禍のなか、ご対応いただいた事に感謝しております。
今後、益々、リモートで対応できるよう、プロセス等変更していかれるとよろしいのではないかと感じました。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まずはN様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
それでも最後までご信頼頂き無事お取引できたこと、本当にうれしく思います。
また、不動産に関して何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。

S様
S様 2020年6月8日

担当者さんには、本当によくしていただきました

担当者さんには、本当によくしていただきました。
何度も家まで来ていただいて、ていねいに説明していただき、とてもわかりやすかったです。
特に、3ヵ月以内に物件で水もれなどが起こった場合、売主が負担するという話、買主様が6ヵ月とおっしゃって、そこをあきらめずに説得して3ヵ月で納得いただいた時は、本当に感謝しました。
実はその時、6ヵ月でという話になったら売るのをやめようと思っていました。
担当者さんが頑張ってくれたおかげです。
買主様とお会いした時、銀行探しもかなり大変だったみたいですが、同じ担当者さんが見つけてくれたと聞きました。
担当者さんの頑張りがなければ、今回、成立しなかった話だと感じています。
本当にありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。心から感謝申し上げます。
今回のご売却は私だけでなく、S様にもたくさん協力して頂いたお陰でより良いお取引が出来たと思っております。
また何かご相談事がございました際には、どのような事でも結構でございますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2020年4月30日

その時の担当者の対応がていねい、親切で好印象

もうかなり前になりますが、長男の新居を探す際に、東急リバブルさんにお世話になりました。
京急線駅近くの住戸(アパート?)を借りることになりましたが、その時の担当者の対応がていねい、親切で好印象でした。
私は以前10余年、フリーで仕事をしましたが、その間不動産関係の会社の方々ともおつきあいがありました。
今回、東急リバブルさんにお願いすることに決めたのは、長男の件を思い出したからです。
もう担当者のお顔もお名前も覚えていませんが、借りるか借りないかわからない時点で、当方の希望に添うような物件を親身にご紹介くださったことを思い出したからです。
もうひとつ御社に決めた理由は、高円寺センターなら連絡・相談にも近くて便利そうだし、地元の事情にも詳しいだろうと思ったからでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様ご所有の不動産売却のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。
急なお伺い等にもご対応していただき、O様のご対応があってのご成約だと思っております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年4月30日

最後まで丁寧に寄り添ってくださいました

主人が海外に単身赴任する2年半前、半年ほど不動産屋さんと物件を探しましたが、主人が納得するものがないまま一旦は探すことをやめました。
しかし、赴任が終わって日本に戻れば社宅を出なければいけないこともあり、私は単独で物件探しを再開することになったのです。
ネットで探し、電話をかけ、見に行って情報を集めて海外の主人に伺いを立てる。
そんなことが1年以上も続きました。
近隣に住む知人らや、複数の不動産屋さんからも情報をもらいながらも、果たして海外赴任中に物件を決めて契約などできるのだろうか、という疑問が常に頭にありました。こちらが提示した情報に興味をもったとして、仕事を休んで帰国して現物を見て、果たしてそれで気に入らなかったら?
或いは万が一気に入って購入申し込みをしたとして、契約は確実なのか、即日できるのか、また後日そのために帰国しなければならないのか?
今回も、そんな不確定要素をいちいち不動産屋さんに伝えるところから始まったのでした。
毎度のことですが、長年住んでいる士地に関しては、不動産屋さんより詳しかったりするので、今回の物件の担当の方がいくつも離れた駅に籍を置かれていることはあまり気にはなりませんでした。
師走を前に見つけた物件は、内覧まで1週間もない上、問い合わせが多く内覧の予約もすでに入っているなど、決定権を持つ主人が海外にいるうちにとっては不利なことばかり。
それでも、これまで探してきた中では最も主人の求める条件にあっているものだったようで、主人ははじめて一時帰国をちらつかせました。
ただ、あまりにも急なことで、仕事、フライトと課題もあり、買うかどうか見てみないと分からないものを見るために自腹を切って帰国するには何せ決定打にかけていました。
物件を自分で見てきてから、一日のうちに何回も主人に連絡を取り、そのたびに担当さんに電話をかけて状況を説明しました。
主人に帰国してもらうために少しでも情報がほしいところ、担当さんが主人のために、色々な情報を提供してくださったのです。
そのかいあって、一時帰国したその日に内覧し、そこですぐに申し込みをしたのです。
あらかじめこちらの事情を売り主様に説明してくださっていたらしく、うち以外にも内覧予定の方がいると聞いていたのに、その日の夕方には承諾のお返事をいただくことができ、なおかつ、その二日後には契約を結ぶことができました。
主人が一時帰国していた3日間の間ですべてが終わったのです。
契約関係の書類も、こちらの事情に合わせて素早く用意して頂けたので、非常に助かりました。
その後、コロナの影響で引き渡しに主人が立ち会うことが難しくなったことを伝えた時も、たった1日、主人が帰国滞在できたその時間に司法書士さんに来ていただいて書類を用意できたうえ、引き渡し当日に私が何もしなくて済むように、お金関係のこともすべて主人とやり取りをすませてくださいました。
おかげさまで、引き渡し当日、私は何の不安もなく、売り主さまにきちんとご挨拶をすることができたかと思います。
物件の鍵の引き渡しは別日に設定されていたのですが、ここでもアクシデントがあり、これもコロナの影響で、夜遅くにフライトをとって、翌早朝に主人のところへ向かうことになったため、約束した日程を変えてもらわねばなりませんでした。
しかし、急なことでしたので、メールをいれたものの、空港から電話したときには担当の方と話ができず、伝言をお願いするしかありませんでした。
この時、電話を受けてくださったスタッフの方が、とても親切に応対して下さったのでとても嬉しく、安心できたことを覚えています。
結局は、もともと約束をしていた日の前日に帰国したので、予定通りに鍵を受け取ることができたのですが、ここまで約3か月の短い間に何回もイレギュラーなことばかりで、担当の方には、本当に最後までご迷惑をおかけしました。
一生に二度あるかないかの大きな買い物が、たったの数か月で終わりました。
売り主さまとは、もうお会いすることもないかと思いますが、とても良いご縁であったと思います。
担当さんは、売り主様と、買主である私たちとのそれぞれの立場に最後まで丁寧に寄り添ってくださいました。
引き渡しの時に、売り主の方も、担当さんには本当に良くして頂いたのだと私に話して下さったほどです。
今は、リフォーム担当の方にお世話になっておりますが、いまだに先の見えないコロナの影響で主人の帰国もあやしくなって、またもや色々とご迷惑をおかけしてしまいそうな気がしています。
でも、たぶん、こちらの担当さんもきっと何とかしてくれるのではないかと、信じているのです。
大変長くなって申し訳ありません。
でも、いかに担当さんが真撃に動いて下さったかをお伝えするには、通常と異なる私共の背景を知っていただくのが一番だと思ったので、どうぞご容赦くださいませ。
ここは、公務員住宅や社宅などが非常に多く、私どものような事情をかかえながら物件を探している方もいます。
今、コロナの影響で不動産屋さんも大変なことと思いますが、これからも臨機応変に顧客の方に寄り添っていってほしいと願っています。
この度は本当にお世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご主人様が単身赴任ということもあり、物件探しにおいて、奥様の負担は大きかったと思います。
そのうえ、お引渡しまでもコロナウィルスの影響で、誰も予想がつかない状況でした。
少しでも不安を感じないように寄り添えたらと考えておりましたので、無事にお引渡しができ嬉しく思っております。
これからもどんな事態が起きても、お客様に寄り添って対処ができるよう努めてまいります。
不動産のことでございましたら、何なりとご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月22日

親身に対応して頂き、十分満足できる内容でした

致し方ない部分ですが、買い手がみつかるまでの期間とその間の相場の下がり具合以外は、親身に対応して頂き、十分満足できる内容でした。
他社に問い合わせた際にはなかった明確な金額と情報を初回に頂けた事が、担当者さんにお願いする決め手になったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご成約に至るまで、時間がかかってしまいましたが、K様のご協力のもと無事にご成約・お引渡しに至ることができました。今回、いろいろなご判断をされる際に多くの方々のご協力もいただきまして、感謝しております。ありがとうございました。
今後もスピードと提案力の質を高め、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
これからもサポートができることがございましたら精一杯努めさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月17日

私の意向を充分に理解してくださいました

今回は他社仲介物件の購入に伴い、自宅マンション2件の売却をお願いしました。
購入物件引渡日と同日のマンション売却決済、という時間的制約がある中で、私の意向を充分に理解してくださいました。
スピーディに売却先を見つけていただき、感謝しております。
高円寺センターの担当者様の専門的なアドバイスと、当初からのセンター長様の力強いお言葉にずい分と励まされました。
私自身は、今後不動産の売買の予定はないかと思いますが、知人等で取引がある場合は、是非とも高円寺センターの担当者様を紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご自宅の売却をお任せくださいまして、誠にありがとうございます。
複数の不動産の売却、お買換えというタイミングが大切なお取引でありましたが、関係者の協力もあり、無事にお引渡しとなりました。
今後とも不動産のことでございましたら、何なりとお申し付けください。

K様
K様 2020年4月15日

初見から親切丁寧に対応していただけた

不動産売却は全くの初心者であり、家庭の事情でやむを得ずのこと、また、主人が病気療養中のなかでの代理のことでしたので、ただただ不安しかありませんでした。
ですが、担当者様には、初見から親切丁寧に対応していただけたので、ストレスを感じることなく、スムーズに売却に至ることができました。
常にこちらの事情を配慮していただいたうえでの流れでしたので、いつしか不安から安心してお任せできる気持ちにもなっていました。
売却価格も予想よりも高く、売却までのタイミングもストレスを感じることなく、今に至っています。
本当にありがとうございました。
ご縁に感謝です。
まだ、所有している不動産がありますので、引き続き、お世話になります。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご主人の代理で不動産売却を行うということで、図りえないご不安があったと思います。
その不安を少しでも解消できればと考え、お手伝いさせていただいておりました。
大切にされていたご自宅ということもあり、買主にも恵まれとても縁あるお取引になり、嬉しく思っております。
これからも不動産のことでございましたら、何なりとお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件