Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買高円寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年5月19日

想像した以上に快適に暮らせております

新築一戸建てを購入させていただきました。
全く知らない所で、短期間で購入を決めたのですが、暮らしてみて思ったより、というか想像した以上に快適に暮らせております。
担当して下さった営業マンの方も信頼できる方でした。
厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍且つ遠方の居住だったため、ご都合の調整をいただくことが大変であったかと思います。
予めご都合をお教えいただいていたおかげで、スムーズにお取引きを完了することができました。
I様のご尽力のもとご契約、ご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることができました。
I様とのお取引を通じて、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
これからもサポートができることがございましたら精一杯努めさせて頂きます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月10日

何度も遠方までご足労いただいたことにはとても感謝

自宅の売却に引き続き、所有している土地建物を今回も同じく高円寺センターの担当者さんに対応していただきました。
家庭の事情でやむを得ずのこと、また主人が体調不良のなか、代理での売却でした。
今回の売却に関しては、すでに都外へ移住していたことや、自宅の売却時よりも数々の事情が重なっていたこと、更にコロナ禍の真っ只中でもあった為、不安は大きくありました。
そんな思いのなかではありましたが、常にこちらの状況に対してご配慮いただけたこと、何度も遠方までご足労いただいたことには、とても感謝しています。
不動産に関してのことはもちろんでしたが、担当者様のお人柄やお心遣い、とても親身になってご対応いただいたことで今に至っています。
我が家にとって前向きに進む一歩となりました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅の売却につづき、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
コメントにもありましたようにコロナ禍ということもあり、神経をすり減らしたことと思います。
少しでも負担がなくなればと考え、行動しておりましたため、このようなコメントをいただき、嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことであれば何なりとご相談ください。

O様
O様 2021年3月9日

担当の方は誠実で確実に進行して下さりました

初めての不動産の売却なので、信用でき安心感があるということで貴社にお願いしましたが、スムースに運び感謝しています。
担当の方は誠実で確実に進行して下さりました。
売却価格の設定も納得のいくものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただき誠に有難うございます。
ご売却スケジュール等のお打ち合わせに幾度もお付き合いいただき有難うございました。
価格もご納得される金額にてご売却できてよかったです。
O様の所有される他の物件も販売活動中ですので引きつづきご愛顧の程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月8日

一番信頼できてとにかく頼もしかったです

ここ3年間、様々な不動産屋さんにいきましたが、一番信頼できてとにかく頼もしかったです。
最初ほぼ無知識で連絡してしまったのですが、イチから丁寧に教えてくださり、無事物件が購入できました!
この度はお世話になりました!
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということもあり、わからないことが沢山あったと思います。
3年間物件を探し続けた結果、縁を感じる物件に巡り合うことができ、そのお手伝いができたこと嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことであれば何なりとご相談ください。

N様
N様 2021年3月4日

親切で迅速な対応をしていただき、安心してお任せ

親切で迅速な対応をしていただき、安心してお任せできました。
いろいろとありがとうございました。
東急リバブルさんとは関係ないかと思いますが、水まわりのブライトニングが、もう少しキレイにしていただける会社だと嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先行購入のお買換えということもあり、ご売却に不安もあったかと思われますが、大切にご使用されていたご自宅ということもあり、無事にご希望の価格にてご成約でき、嬉しく思っております。
当社サービスの水まわりブライトリングの利用につきまして、ご意見ありがとうございます。
社内にて共有させていただき、更により良いサービスになるよう努めてまいります。
これからもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月25日

御社におまかせして良かったと思う

担当について
・丁寧かつスピーディな対応をして頂き、最後まで安心してお任せ出来た。
・話しやすかった。
人柄もとても好感がもてる方でした。
・当方の状況を汲み取っていただき、無理なく内見予定などスケジューリングしていただいた。
※初めての不動産売却、幼い子どもがいる、等
・コロナ禍などで難しい部分も多々あったかと思うが、消毒等も徹底していて安心感あった。
・当初の売却金額から●●万円ほど下がってしまったが、損が無い範囲内で、買主様の値下げ交渉も上手にご対応いただいた。
・もし今の家を売却することになったら、また担当者さまに対応していただきたいと思います。
他社比較について
・こちらの都合をムシした営業TELなど多々あり、御社におまかせして良かったと思う。
その他
・アンケートはwebから出来るようにして欲しい。
長文手書きはしんどい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍のなか、新しいご家族のご誕生や初めてのお買換え等々、初めてのことで不慣れなことも多かったかと思います。
少しでもT様のサポートができておりましたら幸いです。
また、T様のお買換えに携わらせていただくことができ、とても光栄に思います。
T様には、いつも同じ方向を向いていただきながら、忌憚のないご意見・ご要望を仰っていただき、常に二人三脚でご売却活動ができたかと考えております。
T様のご協力・ご尽力のもと販売活動、ご契約、ご決済に至るまで無事にお手続きを終えることができました。ありがとうございました。
今回のお取引を通じて、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
不動産のことで気になることがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。
このようなご時世でもございますので、ご家族の皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。
お子様の更なる成長を楽しみにしております。
今後ともどうかよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月24日

納得ができる形でうまく仲介して頂き、大変満足

納得ができる形でうまく仲介して頂き、大変満足しています。
機会があれば、次回もまた物件をご紹介頂き、気持ち良く取引きができれば幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もK様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年2月16日

たすかりました

たすかりました。
有りがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2021年2月12日

成約に至り感謝しております

不動産購入時にお世話になった貴社担当者を子供から紹介されました。
取引全般の説明を受けて、東急リバブル御社並びに担当者に対し安心と信頼の構築を感じ得たので、コンタクトしてた他社に断りを入れ貴社と専属専任媒介契約を決めました。
成約に至り感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

C様
この度は高円寺センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご子息のお引越し等、お忙しい中、いつも快くご対応いただき、ご契約からご決済まで無事にお取引を完了させていただけました。感謝申し上げます。
また、不動産に関するお話等ございましたら、なんなりとご相談いただけますと幸いでございます。
この度は、本当にありがとうございました。

K様
K様 2021年2月4日

安心してお任せすることができました

コロナウィルス感染拡大の影響で、なかなか直接お会いすることが難しい状況ではありましたが、進捗状況や今後の予定について頻繁に電話連絡を下さり、安心してお任せすることができました。
買い主様側のミーティングや交渉なども大変だったのではないかと察しますが、本来なら借金が残ってしまってもおかしくない状況にもかかわらず、買い主様側に多少譲っていただくような形で最終的にお話をまとめて下さいました。
取引をさせていただいたというよりも、助けていただいたという感じです。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍且つ遠方の居住だったため、お電話での連絡がメインとなり、伝わりにくいことも多々あったかと思います。
K様のご尽力のもと販売活動、ご契約、ご決済に至るまで無事にお手続きを終えることができました。
K様とのお取引を通じて、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
これからもサポートができることがございましたら精一杯努めさせて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。
引続き、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件